--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
泥棒の正体 << Home >> セブンさん!セブンさん!
2013/02/28 破損
MASA-K



先々週・・・

俺が事務所で原価書類を作っているところへ・・・

K君が・・慌てて事務所に来て・・・俺にこう告げてきた・・・



K「あのぉ~・・所長・・?」

 M「なんだ?・・どうした?(-。-)y-~~~~ 」

K「現場にある水タンクを破損してしまいました・・・(||゚Д゚) 」

 M「は?・・・なんで??( ´ロ`)σ 」

K「現場車で・・・ちょっとぶつけてしまって・・・すいません・・・o(._.)o ペコリッ! 」

 M「ヤったもんは・・しょうがないだろ!リース屋に電話して修理依頼をかけろよ!」

K「はい!分かりました!スイマセンでした! _(_^_)_ 」

 M「もういいよ・・分かったから・・・( ̄0 ̄;) 」




K君は・・現場にある“ハイウォッシャー”の水タンクを・・・

現場車でぶつけて破損させた・・・・と言う・・・

俺は・・お金の書類をしていた為、正直・・あまり話しを聞いていなかった。

それに・・・プラスチックで出来た水タンクなんて・・修理すればいい・・・

空港の施設を破損させなければ・・そこまで目くじら立てて怒ることでもなかろう・・・

と・・・・・






そして・・先日・・・・

リース屋と・・今月の請求書の件で・・事務所で打合せをしていた・・・



リ「では・・・このゴムマット110枚と鉄板の請求書は一緒ですね・・φ( ̄∇ ̄o) 」

 M「そうだな・・・それと、タラップと布板・・それと・・セーフティーブロックは・・一緒だ・・」

リ「はい!タラップ・・布板・・セーフティーブロック・・っと! φ( ̄ー ̄ ) 」

 M「だいたい・・今月は・・そのくらいだな!! ( ̄. ̄;) 」

リ「そう・・・です・・・ね・・・」

 M「よっしゃ!じゃ・・後で請求書・・郵送かけといて!(^_-)-☆ 」





リ「あっ!!所長!!」


 M「ん??・・・まだ・・何かあったっけ?? (; ̄ー ̄A 」


リ「あと・・・この前・・Kさんから修理依頼が来てた・・水タンクの件が・・・(^^ゞ 」

 M「あぁ~あ~・・・そうだった!そうだった!!! (´・∀・)σ 」

リ「ですよねぇ~・・・(^_^;) 」

 M「で!・・・修理代は・・いくら?? ( ´ー`)∩ 」

リ「だいたい・・・ロク・・・くらいですかね・・??( ̄▽ ̄;) 」



M「そっか!!6000円か!じゃ一緒に請求書にのっけといて!! (*´∇`)ノ♪ 」





リ「いやいや・・・所長・・・








ロク!マン!エン!です・・・(||´∀`)σ 」





 M「ハァ~!? ロクマンエンだと!!( ̄□ ̄;)!! 」



リ「そうなんですよ・・・(-_-; 」

 M「なんで!?修理に・・60,000円も掛かるんだよ!! ( - ゛-)σ 」

リ「いやぁ~・・所長・・あれ・・・修理・・無理ですわ・・(; ̄ー ̄A」

 M「なんで無理なんだよ!!」

リ「所長・・水タンク・・見られました?? (;¬_¬)…」


 M「いや・・見てないけど・・Kは・・“ちょっとぶつけた”ような事言ってたぞ!」



リ「えっと・・・これが写真・・・なんですけど・・・」





 M「何だこれ!バッキバキじゃないかよ! Σ( ̄[] ̄;) 」




リ「でしょ・・??・・これ・・もう修理できないっす・・・」

 M「だよな・・・これだけ・・ イっ ちまってたら・・・無理だな・・( ̄ー ̄lll) 」

リ「なので・・“修理”ではなくて・・・“買取り”になるんですよ・・・」




    あの・・Kの野郎・・・“ちょっと”じゃねぇ~じゃねぇ~かよ!"(ー""ー ) "




 M「ま・・これじゃ・・・しょうがないわな・・・(;´Д`)」

リ「一応・・Kさんが持ってきた時に・・言っておいたんですが・・・(;一_一)・・??」


 M「なに!?本当か!?(  ̄ロ ̄)σ 」


リ「あれ?・・聞かれてないんですか??」

 M「聞いてねぇ~よ!!でも・・もうしょうがないだろ・・・( ̄ロ ̄) 」


リ「じゃ・・・この60,000円も・・今月請求で・・よろしいですか? 」

 M「しょうがないだろ!・・いいよ!今月に乗せておいてくれ!」

リ「了解しました!!( '∀`)ゝ”」






その日の夜・・・

どうしても・・Kに言っとかないといけない事がある!!!

あのタンクを見て・・・修理するのが無理だと・・・Kも分かってたはず・・・

リース屋から・・「修理はは出来なくて・・買取になる」と言われていたこと・・・

これを・・正直に話さなかったことだ!!



夜・・KとM下が事務所に戻ってきた・・・



K「お疲れ様です・・・( ^∇^) 」

M下「お疲れ様です!(  ̄▽ ̄) 」



M「はい!お疲れさん!!!・・・






ちょっと!K!!お前!こっち来い!!( ゚Д゚)σ!! 」



K「は・・はい・・・・(;´Д`) 」

 M「お前な・・水タンクの件!!今日リース屋から全部聞いたぞ! (`Д´)σ 」


K「あ・・・(! ──__──)・・・」


 M「あの時・・お前・・俺に何て言ったよ!!」

K「スイマセン・・・」

 M「“ちょっとぶつけた”って言っただろ!?( ー_ー)σ 」

K「は・・ハァ・・・(;´Д`A ``` 」

 M「写真・・見たけど・・ありゃ・・“ちょっと”じゃねぇ~だろが!!」

K「スイマセン・・・」

 M「それとだ!!お前・・リース屋から・・“これは買取りになる”とも聞いてたんだろ!?」

K「は・・ハイ・・・((((;゚;Д;゚;))))カタカタ・・・」



 M「あのな・・・俺達は・・・信用されてなんぼの商売だろが!!!

水タンクを壊したのは・・一生懸命・・仕事してヤったこと・・・それは・・いだろう・・・・

しかしな・・・・






ウソ付くのと!

正直に言わない事がダメなんだよ!( ゚曲゚)σ 」





 K「スイマセン・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ 」




 M「ウソって言うのは・・・必ずバレる!!バレた時には信用をなくす!!」

K「ハイ・・・(#+_+)」

 M「どんだけ小さなウソだって・・時間が経てば・・大ヤケドを負う事になるんだぞ!」

K「ハイ・・・」


 M「言いにくい事こそ!勇気を出して真先に言えっ!(  ̄ロ ̄)σ 」


K「ハイ・・・分かりました・・・(;>_<;) 」




よし・・・もう・・これで・・Kも分かっただろ・・・"┐( -""-)┌ ヤレヤレ"







 M「よし!!もうこれで叱るのは終わりだ!!( ̄0 ̄;) 」

K「はい・・・・(--、) 」

 M「っとに・・・それより・・現場車・・もっとゆっくり運転しろよな!(* ゚ー゚)σ 」

K「はい・・・ゆっくり運転します・・・」


 M「修理代や・・買取料も安くねぇ~んだからな!!(; ̄ー ̄A 」


K「はい・・・」



 M「じゃぁ~・・・・今度・・・





Kに飯でもおごってもらおうかな!( ´ー`)σ 」







K「それは無理です!!(・_・; 」







 M「○Oo。―y( ̄∇ ̄;)プハー」



あのな・・・Kくんよ・・・・・

誰も・・K君から・・本気で飯をおごってもらおうとは・・・・

思っちゃいないんだよ・・・・( ̄▽ ̄;)


ただな・・・・



ただね・・・・




この流れで・・・・





この会話で・・・・・・







そうきたら・・・・・・・・・・・・












嘘でも「ハイ」じゃねぇ~かな・・(; ̄Д ̄)σ
スポンサーサイト
10:00 | 未分類 | コメント:24 | トラックバック : 0 | page top
泥棒の正体 << Home >> セブンさん!セブンさん!
Trackback
> 組長の怒り方は
> 子育てにも良い怒り方だと思った。
エェ~!!(゚o゚;;
子育てですか!?
アザァ~ッス!!O(≧▽≦)O


> 本人の事を思って、
> 《ダメな事は駄目!!》って教える。
> で、いつまでもグチグチ言わない。
> これで終わり!!
> って怒り方サイコーo(^_-)O
そうですね・・・いつもは・・現場を面白く・・・
楽しくする方なんですけど・・・(^^;
やはり・・イカン事したら・・
キッチリ叱らないといけませんね!!(^_-)-☆
俺の中では・・・叱りつける時は・・・
そりゃぁ~もう・・・真剣に叱ります!ヽ(`Д´)ノ
で・・・時間は3分!!
ウルトラマンみたいでしょ!?f^^*)
それ以上グダグダ言うと・・・
怒られてる方も・・・何で怒られてるのか判らなくなると思うから・・(^^;



> K君、良い父親に出逢えて幸せだねえ。
> もちろん、社会での父親ですよ(=゚ω゚)ノ
Kが・・俺の本当の息子なら・・・
とっくの昔に・・2、3発は・・ヤっちゃってます!!σ(^◇^;)
ま・・・・
基本!!仕事はどうせキツくて・・辛いんだから・・・
楽しくやりましょ!!(*≧∀≦*)/
これがモットーです!!(^_-)-☆
2013/03/01 11:27 | URL | MASA-K #- | 編集
> おはよございます~
姉さん!!!チィ~~ッス!!(*≧∀≦*)/

> 愛を感じます。。。
> あたしもMASA-K さんの部下になりたいですわ。。
またまたぁ~~~!!!(#^.^#)
姉さん!!
姉さんが・・俺の部下とか・・ありえんしぃ~~!!O(≧▽≦)O
もし・・部下だとしたら・・・
もっと!!愛をもって接しますよ!!!(^_-)-☆


> んで。。
> MASA-K さんのような先輩や上司になりたいです~
絶対!!姉さんだったら・・もうすでに!!
なってるはずです!!\(^^)/
姉さんのコメント読んでたら・・分かります!!
姉さんの周りの人は・・そう思ってますよ!!きっと!!(^_-)-☆


> なによりも~~
> 人としてそうありたいって思います。。。
そうですよね!!
まずは・・人としてですよねぇ~!!( ^∀^)/
許す心・・・
フォローしてやる気持ち・・・
負けてたまるか根性・・・
継続する勇気・・・
姉さん!!!頑張りましょうね!!(*゚▽゚*)v
2013/03/01 11:20 | URL | MASA-K #- | 編集
> 言いづらいのは分かるけど・・・
> いずれは分かる事だからねー
> 早めに言っちゃった方が後々いいのにね~
そうなんですよねぇ~・・・
そのほうが・・本人も・・現場も・・
被害が最小限で済むのにね・・・(^^;
まだ・・それが分かってないんですよね・・(^O^)/


> K君もまだまだですね。
> 組長さんの下でしっかりと学んでもらわないとね(^_^;)
今から・・もっともっと・・学んでもらわなきゃ!!
俺も・・一緒の現場の時教えておかないと・・・
違う現場に行った時・・・
「MASA-Kの現場で・・何学んできたんだ??」
って言われるのも・・癪だしね!!(^_-)-☆


> 上に立つ人は
> 何かと大変だと思うけど頑張って下さいね~☆★☆
この年になると・・・育成というものも・・・
仕事の一環になってきますね・・(*≧∀≦*)/
でも・・・
全く観点が違う子を・・育てるのって・・・難しいぃ~~!!(´・_・`)
2013/03/01 11:14 | URL | MASA-K #- | 編集
> 嘘はダメ!!!
> そのとおり!
ですよね!!(^_-)-☆

> 信用をなくす。
> そのとおり!
ですよねぇ~!!O(≧▽≦)O

> K君,ご飯はおごること。
そこ!!
そこは・・絶対にそうでしょぉ~??(*゚∀゚*)
Bineさん!!!
もっと言って!!もっと言って!!(*´д`*)モット激しく!!
2013/03/01 11:09 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんばんは!!
ゼットンさん!!チィ~ッス!!\(^^)/
初めまして!!(^_-)-☆


> たしかに嘘はいけませんね・・・
ホンット・・嘘は・・信用なくすし・・・バレたら怒られるし・・
いいことは一つもないんですがねぇ~・・( ̄▽ ̄;)
ヤっちまったもんは・・どうせ怒られるんだから・・・
先に言って・・ちょっと怒られた方が・・・
現場も本人も・・被害が少ないのにね!!(*≧∀≦*)/


> 最後の返事はたしかに「ハイ」ですね~~!!
でしょ!でしょ!?(゚o゚;;
あれは・・・嘘でも「ハイ」でしょぉ~~~!!!O(≧▽≦)O
真顔で・・「それは無理です」って・・・・
それは・・ないだろ!!!
って感じっすf^^*)
2013/03/01 11:06 | URL | MASA-K #- | 編集
> MASA-K さん お疲れ様です!!!!
さおとめ孫六さん!!チィ~ッス!!\(^^)/

> 今日の記事 いやぁ~~ その通りですよね!!
> 現場管理&教育 お疲れ様です!!!!
ですよねぇ~~!!(^O^)/
嘘はいけませんよね!!あと・・正直に言う事!!これ鉄則ですね!(^_-)-☆


> そして 遅くなってしまいましたが、先日は 私のブログへの コメント ありがとうございました。
> まさに 私の本質を ついた コメント に ただただ 驚きました!!!
> いつか このことを 記事 にして いいですか???? ね~~???
そ・・そんな・・・さおとめ孫六さんのブログのネタになるなんて・・・・(゚д゚lll)
アザァ~ッス!!(*≧∀≦*)v
俺は・・・さおとめ孫六さんのような方は大好きです!!f^^*)
しっかりと目標持って・・努力する・・・
そして・・・自分を客観的に分析できる・・・
そんな・・一生懸命であっても・・余裕がある大人な孫六さん!!
俺の目標ですよ!!(^_-)-☆


> MASAーKさんの 人間観察力 に 感動 しました。
> これから も パワフルな コメントなどなど よろしく お願いします。。
他の方もそうなのかもしれませんけど・・・
文章の構成だとか・・・言葉の言い回しで・・・
その人の性格や考え方が・・ぼんやり見えてきませんか??(^^;
俺は・・さおとめ孫六さんとは、通ずるものがあると思います!!\(^^)/
2013/03/01 10:58 | URL | MASA-K #- | 編集
> 過ぎたことはしょうがないし言いにくいのも少しはわかる気もするし(#^.^#)
> でも本当に大事なのは現実を全て報告することだと思います(*^^)v
言いにくいんですよね・・ホント・・・(^_^;)
俺も経験ありますけど・・・怒られる!!って思って・・・
過小報告してしまうんですよね・・・・(^^;
しかし!!!後々バレた時の方が・・怒られ度合いは・・
5倍にも・・6倍にも・・・((((;゚Д゚))))


> バキバキをチョットって言うのは男らしくないから失格ですけど。
> ま~間違いや事故はありますから後は人体に関わるような重大な事故を起こさないのが1番ですよね。
> 命はお金では買えませんからね。
> 今日もお仕事お疲れ様でした。
> 全ポチ★
一生懸命やって・・壊したなら・・・しょうがないですけど・・・
一生懸命やって・・人を怪我させた・・は・・・シャレになりませんからね・・( ̄▽ ̄;)
とにかく!!安全第一!!
心は熱く!!頭はクールに!!
ですよねぇ~!!!(^_-)-☆
2013/03/01 10:50 | URL | MASA-K #- | 編集
> バイトかっ(笑
> 人を育てるってホント大変ですよねぇ~
ホント・・・バイト君でも・・ちゃんと伝えますよね・・(゚Д゚)ノ
今の若者を育てるって・・・難しい・・・(゜´Д`゜)
そもそも・・・観点が違うからなぁ~・・・(ーー;)
ま!!頑張ります!!(^_-)-☆
2013/03/01 10:45 | URL | MASA-K #- | 編集
> お疲れっすぅ(^^)
富貴美ちゃぁ~ん!!チィ~ッス!!(^O^)v

> やっちまったなぁ・・・Kくん。
なんか・・このフレーズ・・どこかで聞いたことあるような・・( ̄▽ ̄;)

> 過ちや間違いは誰にでもありますって。
> ただ・・・良くないことは、早くおおっぴらにした方が良いんです。
> 後でぐちぐちチクチク言うような上司(組長ちゃん)じゃないでしょうに。
> ねぇ、組長ちゃん(^^)
そうそう!!失敗は誰にでもあるし・・・また・・
失敗を経験しないと成功に結びつかないので・・・
ただ・・・そこを俺がカバー&フォローしていくんですけど・・・
嘘つかれたり・・言ってくれなかったりすると・・・
フォローできませんので・・・傷口は大きくなるばかり・・・
あとで・・痛い目に合うんです・・・(^_^;)


> ちょうど今日のこと。
> うちのお嬢が集合場所を間違えて、10人を待たせてしまったと落ち込んでいました。
> 「潔く・威勢よく謝れ!それ以外に何がある。」と、言ったところです( ̄・・ ̄)
それが正解!!(^_-)-☆
それが・・自分の怠慢で遅れたわけじゃなし・・・
集合場所を間違えてなければちゃんと着いてたのですから!!\(^^)/
大丈夫!!
潔く!威勢良く謝る!!
言い訳は・・いりませんよね!!(^_-)-☆
2013/03/01 10:43 | URL | MASA-K #- | 編集
> 破壊しちまったんですね。
> 仕事中のミスや事故は早く報告しないと大事になるもんね。
> Kくんこれから気をつけてね~。^^
正直に言わない事や・・嘘をつくこと・・・
これが・・一番イカンことです・・・( ̄▽ ̄;)
後でバレて・・・痛い目にあいますからね・・・
Kには・・しっかり教育していきます!!\(^^)/
2013/03/01 10:36 | URL | MASA-K #- | 編集
> K君の気持ちも多少わかります がー 
> 言わなかったのは いけません(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
俺もKくらいの歳の時は・・・そうでした・・・
で・・それで大変な事になった経験もあります・・・
なので・・正直に言う事と・・ウソをつかない事は・・
しっかり教えないといけませんね!(^_-)-☆


> トラブルを最小限に抑える為 「報告、連絡」 は 社員の義務ですね!
そうなんです!!
報告!連絡!相談・・・これは・・鉄則です!!(^O^)


> うちの会社の上司(旦那なんですけど)は報告を怠ると 
> その社員を怒鳴りつけます((((;゚Д゚))))
> 仕事内容が、お客様の利益に直結している事が多い為、些細なトラブルが大きな命取りに
> なる事も考えられるので。。。。
> でも、トラブル報告を直ぐに行うと、怒りもせずに、率先して動いてくれます
> まぁー 「仏の顔も三度まで」 ですけど。。。 それ以上同じ事をすると 怒ります♪
いい上司(旦那さん)ですね!!\(^^)/
ヤバイ事をすぐ正直に言ってくれれば・・まだどうにかできるんですよ・・・
ただ・・・時が経って発覚すると・・・
もうどうすることも出来ないケースがほとんどですからね・・
そうなっては・・もう遅い・・・
勇気を出して・・正直にいう事が・・解決への第一歩ですよね!(*≧∀≦*)



> K君!やってしまった事より、その後の姿勢が大切でっせー
> そして。。。。 MASA-K様 お疲れ様でーす♪
> (  ̄▽ ̄)
Kには・・今から教えないといけない事が・・山のようにあるんですけど・・・(^^;
いっぺんに言うと・・Kも判らなくなるので・・・
ボチボチ・・仕込んで行きます!!!f^^*)
2013/03/01 10:34 | URL | MASA-K #- | 編集
> K君のKは 空気読めないのKですかね。
そうなのかもしれません!!( ̄▽ ̄;)
会話してても・・・いきなり話が飛ぶし・・・(^^;
支離滅裂な時がありますね・・・(´・_・`)??
2013/03/01 10:27 | URL | MASA-K #- | 編集
組長の怒り方は
子育てにも良い怒り方だと思った。

本人の事を思って、
《ダメな事は駄目!!》って教える。
で、いつまでもグチグチ言わない。

これで終わり!!
って怒り方サイコーo(^_-)O

K君、良い父親に出逢えて幸せだねえ。
もちろん、社会での父親ですよ(=゚ω゚)ノ
2013/03/01 09:54 | URL | ママ長 #- | 編集
おはよございます~

愛を感じます。。。
あたしもMASA-K さんの部下になりたいですわ。。
んで。。
MASA-K さんのような先輩や上司になりたいです~
なによりも~~
人としてそうありたいって思います。。。

2013/03/01 07:52 | URL | まう #fbJCk.MM | 編集
言いづらいのは分かるけど・・・
いずれは分かる事だからねー
早めに言っちゃった方が後々いいのにね~

K君もまだまだですね。
組長さんの下でしっかりと学んでもらわないとね(^_^;)
上に立つ人は
何かと大変だと思うけど頑張って下さいね~☆★☆
2013/03/01 00:04 | URL | n.yoppie #SFo5/nok | 編集
嘘はダメ!!!

そのとおり!

信用をなくす。

そのとおり!

K君,ご飯はおごること。
2013/02/28 21:54 | URL | Bina #o/PXu/q6 | 編集
こんばんは!!
たしかに嘘はいけませんね・・・
最後の返事はたしかに「ハイ」ですね~~!!
2013/02/28 20:20 | URL | ゼットン #- | 編集
MASA-K さん お疲れ様です!!!!

今日の記事 いやぁ~~ その通りですよね!!
現場管理&教育 お疲れ様です!!!!

そして 遅くなってしまいましたが、先日は 私のブログへの コメント ありがとうございました。
まさに 私の本質を ついた コメント に ただただ 驚きました!!!

いつか このことを 記事 にして いいですか???? ね~~???
MASAーKさんの 人間観察力 に 感動 しました。

これから も パワフルな コメントなどなど よろしく お願いします。。
2013/02/28 19:52 | URL | さおとめ孫六 #- | 編集
過ぎたことはしょうがないし言いにくいのも少しはわかる気もするし(#^.^#)

でも本当に大事なのは現実を全て報告することだと思います(*^^)v

バキバキをチョットって言うのは男らしくないから失格ですけど。

ま~間違いや事故はありますから後は人体に関わるような重大な事故を起こさないのが1番ですよね。

命はお金では買えませんからね。

今日もお仕事お疲れ様でした。

全ポチ★
2013/02/28 19:10 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
バイトかっ(笑
人を育てるってホント大変ですよねぇ~
2013/02/28 18:55 | URL | もぐら~ #- | 編集
お疲れっすぅ(^^)

やっちまったなぁ・・・Kくん。
過ちや間違いは誰にでもありますって。
ただ・・・良くないことは、早くおおっぴらにした方が良いんです。
後でぐちぐちチクチク言うような上司(組長ちゃん)じゃないでしょうに。
ねぇ、組長ちゃん(^^)

ちょうど今日のこと。
うちのお嬢が集合場所を間違えて、10人を待たせてしまったと落ち込んでいました。
「潔く・威勢よく謝れ!それ以外に何がある。」と、言ったところです( ̄・・ ̄)
2013/02/28 18:31 | URL | 富貴美 #- | 編集
破壊しちまったんですね。
仕事中のミスや事故は早く報告しないと大事になるもんね。
Kくんこれから気をつけてね~。^^
2013/02/28 14:18 | URL | びびっちょん #- | 編集
K君の気持ちも多少わかります がー 
言わなかったのは いけません(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

トラブルを最小限に抑える為 「報告、連絡」 は 社員の義務ですね!

うちの会社の上司(旦那なんですけど)は報告を怠ると 
その社員を怒鳴りつけます((((;゚Д゚))))
仕事内容が、お客様の利益に直結している事が多い為、些細なトラブルが大きな命取りに
なる事も考えられるので。。。。
でも、トラブル報告を直ぐに行うと、怒りもせずに、率先して動いてくれます
まぁー 「仏の顔も三度まで」 ですけど。。。 それ以上同じ事をすると 怒ります♪

K君!やってしまった事より、その後の姿勢が大切でっせー

そして。。。。 MASA-K様 お疲れ様でーす♪
(  ̄▽ ̄)


2013/02/28 13:50 | URL | 散乱坊主 #- | 編集
K君のKは 空気読めないのKですかね。

2013/02/28 11:02 | URL | おこちゃんちゃん #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
