--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
会話不成立 << Home >> 組長ちゃん誕生会
2013/03/05 チュッパチャップス
MASA-K



気温もグングン上昇し・・・

春のポカポカ陽気を思わせるような天候に恵まれたここ・・福岡地方・・

こんな時期に、現場は追い込みを掛けて・・・

一気にラストスパートに持っていきたいところだ!!




先日・・現場から事務所に戻ってきて・・・

テーブルに目をやると・・・・




ん??(;゚-゚)??





は??(|| ̄ロ ̄)??






ナンデスカ!これは!! (;゜0゜)



chu01.jpg


そう!!!


チュッパチャップス!!


懐かしぃ~!!!!(*≧∀≦*)/

昔は・・よく食ってたなぁ~~!!!おい!!f^^*)




 M「おぉ~い!!このチュッパチャップス!!誰のだぁ~??(°Д°)σ 」

K「あ・・・僕のです!!f(^ー^; 」

 M「そうか!Kのなのか!!( ´∀`)σ 」

K「はい!!(o^-^o) 」

M下「今時・・チュッパチャップスなんて舐めねぇ~よ!!(;゜∇゜)」









 M「にしてもだな・・・・・・それ・・・(* ゚ー゚)σ・・・




















chu02.jpg



デカすぎだろっ!!(o゚д゚)o 」


いよいよ・・・K君も・・・春になって・・・・頭が・・・春仕様になったか??(;一_一)??




K「デヘヘ・・・(^◇^;) 」

 M「マジか!?(゚o゚;;・・そのデカさ!!!(;゚-゚)σ 」

M下「それって・・・全部・・飴なのか??( ̄O ̄; 」

K「はい・・重いんで・・多分・・飴ですね・・・(^-^; 」



M下「マジでか!!( ̄□ ̄;)!!」




 M「何年舐め続けたらなくなるんだよ!!それ!( ; ゚Д゚)σ 」



K「さぁ~・・・(||´∀`) 」

M下「ちょっ!ちょっ!!開けてみようよ!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ 」

K「開けてみますか!!??」

 M「おう・・ちょい開けて見ろよ!! ^m^) 」










・・・・・・・・・・・














chu03.jpg





M下「なんだよ!!通常のヤツが10本入ってるのか!!O(≧▽≦)O 」

chu05.jpg

と言いながら・・・・興味津々な・・M下・・・

そして・・・・



M下「俺・・・・“バニラ”でいい?? ρ( ̄∇ ̄o) コレ 」


M「って・・食うんかいっ! ヾ( ̄o ̄;) ォィッ」


K「いや・・・いいですよ!!f^^*) 」

M下「いっただきぃ~~!!!(v^ー°) 」



K「所長も!!どうぞ!!」

chu04.jpg



M「いや・・俺は・・・(; ̄ー ̄A・・・













ストロベリーで!(* ^ー゚)σ 」





M下「って・・食うんっすか!? ヾ(^^;)・・」



 M「何の“ツッコミ”だよ!!それ!」

M下「ちょっと・・言ってみただけです・・・(^^; 」

 M「なんだ?それ・・・( ̄▽ ̄;)」


M下「しかしさ・・・チュッパチャップスって今・・いくらするんだ?( ・∀・)σ 」

K「たしか・・・・40円・・くらいですかね・・・??(^ー^;A 」


M「と言うことは・・・これ10本入りだから・・・400円分ってことか・・??」


M下「で・・・これ・・いくらで買ったわけ??(* ゚ー゚)σ 」










K「800円です・・(;゜∇゜) 」






M下「たかっ!( ̄□ ̄;)!!」

 M「たかっ! Σ(゚∀゚ )!!」





K「アハハハ・・・(^◇^;)」




多分・・・K君は・・・・万年・・春模様・・・( ̄▼ ̄;)
スポンサーサイト
09:51 | 未分類 | コメント:20 | トラックバック : 0 | page top
会話不成立 << Home >> 組長ちゃん誕生会
Trackback
> でかっ!!
> ビックリしました~
でしょぉ~!!!
俺も・・最初びっくりしました!!!(゚o゚;;


> それ、ほんとにデカかったら、何日かかるんだろう。。。
あれが・・全部・・巨大な飴だったら・・・
恐らく・・・半年はかかるでしょうね・・(^_^;)


> でも高すぎ~。
> でもでもネタになる~^m^ プププ♪
もう・・・
“デカッ!”“タカッ!”“ナイスッ!”
ですよねぇ~~~!!(*≧∀≦*)/
2013/03/06 19:15 | URL | MASA-K #- | 編集
> すご~い!! チュッパチャプス!!
> 初めて見ました~
> 一体どこでこんなの売ってるんだーっ!!って感じですよね(笑)
俺も・・どこで売ってるかは・・確認しませんでした・・( ̄▽ ̄;)
なんか・・ドンキとか売ってそうじゃないっすか!?f^^*)


> 高いっ!!って思うけど欲しい~♪
> 娘が絶対喜びそうだわ^m^
うんうん!!!
これは・・娘さん!!絶対喜ぶはず!!!
n.yoppieさん!!これは・・・買いです!!(*≧∀≦*)/
2013/03/06 19:13 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんばんはぁ(^^)
富貴美ちゃぁ~ん!!チィ~ッス!!(*≧∀≦*)

> ただのチュッパチャプスだと思いきや・・・デカっ!(@@)
> 意表を突かれました。
ヘッヘッヘ!!f^^*)
1枚目だと・・大きさが解らないもんねぇ~~!(^_-)-☆


> 800円だったら、まるっと飴でもぇぇやんかいさ~
> これで800円は高いわ~
> おばちゃん、講座に持っていったろかしらん(笑)
ホント!!!
コレ・・講座に持っていったら・・絶対ウケますよ!O(≧▽≦)O
でも・・これが全部・・巨大な飴だったら・・・
そりゃ・・・なくなりませんよね・・(#^.^#)


> それにしても
> Kくんがいれば、ネタに事欠きませんね。
K君は・・ネタの宝庫です!!\(^^)/
常に・・なにかあります!!(^_-)-☆
2013/03/06 19:11 | URL | MASA-K #- | 編集
> 3人の口から棒が出ている姿をまた施主さんに見られますねww
> 40円?値上がりしました??アベノミクスで(笑
チュッパチャップスって・・・
1回舐め始めると・・・・なかなか減りませんよね(^_-)-☆
お役所に見られたら・・・
「1本いかがですか?f^^*)」
って・・勧めときます!!(*≧∀≦*)
昔は30円だったみたいっすね・・(^_^;)
もう・・忘れてました・・σ(^◇^;)
2013/03/06 19:08 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんなにでかいの初めて見ましたよ(#^.^#)
でしょぉ~~~!!(*゚▽゚*)
デカ過ぎでしょぉ~~!!!(*≧∀≦*)


> なんだかんだ言っても結局みんな食べてるし(笑)
> masaさんストロベリなんですか~(*^^)v
> 今日もお仕事お疲れ様でした。
> 全ポチ★
そうなんですよ・・・f^^*)
結局・・文句言いながら・・・
全員食べてるんっすよ・・(^_^;)
俺は・・・
ストロベリーっす!!(^_-)-☆
2013/03/06 19:06 | URL | MASA-K #- | 編集
> K君春爛漫♪
> いい感じですね~。^^
K君は・・いつでも春ウララです!(*≧∀≦*)/

> チュッパチャップス懐かし~。
> タバコやめる時お世話になりました。
> あの時何本食べただろ?
> おかげで無事に卒煙できました♪
びびっちょんさん!!!
えらい!!!(*゚▽゚*)v
タバコ辞めれたんっすね!!!
なかなかやめれない・・俺σ(^◇^;)
ま・・辞めれないんっすけどね・・(^_-)-☆
2013/03/06 19:04 | URL | MASA-K #- | 編集
> わぉっ、おもしろいですね(^o^)
> そんなチュッパチャップスがあるんですね。
> 楽しい☆
> そういうアイデア大好き。
> さっそくネットで調べちゃいました(^_^;)
> K君のほのぼのしたところが、仕事の疲れを癒してくれる感じですね。
最初見た時は・・・
「ハァ~??(; ̄Д ̄)?」
って思いましたが・・・
開けたら・・普通のチュッパチャップスが・・・
10本入ってただけでした!!(^_^;)
でも・・・
発想はいいっすよね!!(^_-)-☆
2013/03/06 19:02 | URL | MASA-K #- | 編集
> ≧(´▽`)≦アハハハハハ
> めっちゃ~ でかっ・・・って~突っ込んだわ(笑)
ハハハ!!!
最初の写真じゃ・・解らないっしょぉ~~!!??f^^*)
でかかったっす!\(^^)/


> 今!! 40円になってるの??
> 30円の頃に~ 良く食べてたなぁ(笑)
前って・・・30円だったっすかねぇ~・・(^_^;)
10円値上がりしたんだ・・・f^^*)
俺も・・昔は食べてましたよ!


> 棒付きの飴が・・・かわいく見せてくれると~(流行ってた)
> アイテム化してた学生の頃が~なつかしぃ ( '艸`*)
あぁ~・・・
ちょっと前は・・ギャルとか・・食べてましたねぇ~・・・(^_^;)
デスノートの“エル”もそうですよね!(^_-)-☆


> 最後に・・・
> 「高っ」って~ビックリです(笑)
単純に10本買うほうが・・はるかに安いっすね!!f^^*)
あれで800円・・・
ちょっと・・考えますね・・(^^;;
2013/03/06 18:38 | URL | MASA-K #- | 編集
> お誕生日 オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
散乱坊主さん!!アザァ~ッス!!\(^^)/

> 後 プロフィールイラスト かっこいいですね♪
> 特に! プリン!!!!
いいでしょぉ~!!!(*゚▽゚*)
あれ・・もぐら~さんが書いてくれたんですよ!(^O^)
酒の代わりに・・プリン持ってる所が・・みそですね!(^_-)-☆


> (  ̄▽ ̄)
> チュッパ♫チャップス~
> 子供が何故か電気屋で買ってたかな?
懐かしいでしょぉ~~~!!f^^*)
俺も・・昔。。。駄菓子屋で買ってたべ・・・
デ!!電気屋っすか!?(゚o゚;;
電気屋にチュッパチャップスって・・・凄いっすね!(^^;;
2013/03/06 18:04 | URL | MASA-K #- | 編集
> めちゃめちゃ可愛いやないですか!
ワオッ!!(゚o゚;;
これは・・CANDYさんとこの・・・・
death姉さんではないですかぁ~~!!O(≧▽≦)O
チィ~ッス!!(*≧∀≦*)


> 欲しいデス☆(≧∀≦*)ノ
> 楽しそうな職場ですね~♪
巨大チュッパチャップス!!欲しいですかぁ~!\(^^)/
何味がよろしいですか!?f^^*)
K君に聞いてみます!!!(^_-)-☆
2013/03/06 18:01 | URL | MASA-K #- | 編集
でかっ!!
ビックリしました~

それ、ほんとにデカかったら、何日かかるんだろう。。。

でも高すぎ~。

でもでもネタになる~^m^ プププ♪
2013/03/06 14:36 | URL | 豆兄弟の母 #- | 編集
すご~い!! チュッパチャプス!!
初めて見ました~
一体どこでこんなの売ってるんだーっ!!って感じですよね(笑)

高いっ!!って思うけど欲しい~♪
娘が絶対喜びそうだわ^m^
2013/03/05 23:55 | URL | n.yoppie #SFo5/nok | 編集
こんばんはぁ(^^)

ただのチュッパチャプスだと思いきや・・・デカっ!(@@)
意表を突かれました。

800円だったら、まるっと飴でもぇぇやんかいさ~
これで800円は高いわ~
おばちゃん、講座に持っていったろかしらん(笑)

それにしても
Kくんがいれば、ネタに事欠きませんね。
2013/03/05 22:56 | URL | 富貴美 #- | 編集
3人の口から棒が出ている姿をまた施主さんに見られますねww
40円?値上がりしました??アベノミクスで(笑
2013/03/05 19:22 | URL | もぐら~ #- | 編集
こんなにでかいの初めて見ましたよ(#^.^#)

なんだかんだ言っても結局みんな食べてるし(笑)

masaさんストロベリなんですか~(*^^)v

今日もお仕事お疲れ様でした。

全ポチ★
2013/03/05 17:02 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
K君春爛漫♪
いい感じですね~。^^

チュッパチャップス懐かし~。
タバコやめる時お世話になりました。
あの時何本食べただろ?
おかげで無事に卒煙できました♪
2013/03/05 16:33 | URL | びびっちょん #- | 編集
わぉっ、おもしろいですね(^o^)
そんなチュッパチャップスがあるんですね。
楽しい☆
そういうアイデア大好き。
さっそくネットで調べちゃいました(^_^;)
K君のほのぼのしたところが、仕事の疲れを癒してくれる感じですね。
2013/03/05 16:16 | URL | プッチもん #- | 編集
≧(´▽`)≦アハハハハハ
めっちゃ~ でかっ・・・って~突っ込んだわ(笑)

今!! 40円になってるの??
30円の頃に~ 良く食べてたなぁ(笑)

棒付きの飴が・・・かわいく見せてくれると~(流行ってた)
アイテム化してた学生の頃が~なつかしぃ ( '艸`*)

最後に・・・

「高っ」って~ビックリです(笑)
2013/03/05 15:28 | URL | だんご母 #- | 編集
お誕生日 オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

後 プロフィールイラスト かっこいいですね♪
特に! プリン!!!!

(  ̄▽ ̄)
チュッパ♫チャップス~
子供が何故か電気屋で買ってたかな?

2013/03/05 12:35 | URL | 散乱坊主 #- | 編集
めちゃめちゃ可愛いやないですか!
欲しいデス☆(≧∀≦*)ノ
楽しそうな職場ですね~♪
2013/03/05 09:58 | URL | death姉 #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
