2013/03/09 感謝
MASA-K


ふと気づけば・・・・

30,000HITを超えていました!O(≧▽≦)O

これも、皆様方の御蔭だと・・感謝しております!!(^_-)-☆


このブログを始めたのが・・・2011年の9月・・・

“現場の日記”的な感覚で始めた・・このブログ・・・

約1年と半年が過ぎようとしています!


最初は、ホントに日記感覚で記事にしていた訳ですけど・・・・

いつの間にか・・・こんなにもの多くの方々に訪問して頂けるこのブログに・・・

俺も・・正直・・びっくりしている始末・・・O(≧▽≦)O



俺は、このブログを始める時・・・

毎日書き続ける!!

と言う事を・・自分自身と約束した・・・

ま・・仕事でも、遊びでも・・そうなんだが・・・

自分で・・やる!と決めたことは・・・

ちょっとやそっとじゃ・・ブレないようにしている・・・

もし、出来ない理由を考えるとするならば・・・

それは・・俺自身・・“言い訳”にしか成りえないからだ・・・


きつい時も・・苦しい時も・・忙しい時も・・

むしろ・・そんな時こそ・・笑顔で!!

ユーモアを持って・・・取り組むこと・・・

それが・・・俺のモットーだ。


そしてまた・・・

M下にしても・・・Kにしても・・・

スタッフがいなければ出来ないことでもあるので、

M下や・・Kにも・・もちろん!!感謝している。



仕事も・・野球も・・サッカーも・・・

個人事業でもなければ、個人競技でもない・・・

仲間がいなければ・・・何も出来ないし・・・

チームワークが良くなければ・・・うまくいくはずもない!!


苦しい時に・・・苦しい顔するのは・・・

ある意味・・誰でもできる・・・

しかしそれでは、チームワークは取れないだろう・・・

苦しい時ほど・・・

笑顔で・・ユーモアをもって・・・

みんなでこの苦しみの壁を乗り越えていく事・・・

これが大切な事だと・・・



そして、俺がこのブログを続けてきて・・・思うこと・・・

ブロ友の素晴らしさ!!


顔も見えない・・見たことない方達と・・・

今では・・こんなにも仲良くさせてもらっている!!

このブログという・・活字のみの繋がりが・・・素晴らしい!!\(^^)/

励まされ・・・癒され・・・勉強させられ・・・笑わされ・・・

ブログをされている方・・・

全てにおいて・・・言葉に魂が乗ってる・・・というか・・f^^*)

ホントに・・・



俺の活力源になっている。



何かを・・やる続ける事は・・・簡単なことではないが・・・

こうやって・・皆様の支えがあって・・・今もなお・・・継続している・・・


そこにある言葉は・・・



『感謝!』




これは、今までも・・・

そして、今からも・・・



この感謝の気持ちを!!!

このブログを通じ・・・

このブログを訪問された方々に・・・

少しでも・・・元気の糧になってくれるならば・・・

少しでも・・・笑顔の元になってくれるならば・・・



俺は・・少しでも・・皆様に・・恩返しができてるのかな・・・




皆さん!!!


これからも・・・


宜しくお願いしまぁ~っす!(*゚▽゚*)v

09:50 | 未分類 | コメント:42 | トラックバック : 0 | page top
光GENJI << Home >> 赤っ恥
Trackback
> 嬉しいです!
> 何故!?私が嬉しいか、全くわかりません!
> でも! いーやっほー!♪
散乱坊主さん!!!
一緒に喜んでくれて!!アザァ~ッス!!(*゚▽゚*)v
俺も!!散乱坊主さんが一緒に喜んでくれて!!
メチャクチャ嬉しいっす!!!o(^▽^)o
ヒィ~~ハァ~~~!!!(((o(*゚▽゚*)o)))


> 元気貰ってます!
> これからも よろしくです!
> ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+..☆
なにをおっしゃいます!!!散乱坊主さん!!!(^_-)-☆
俺も!散乱坊主さんにはお世話になっていますから!!!
こちらこそ!!
よろしくでぇ~~~~っす!!!\(^^)/
2013/03/11 12:50 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんばんは~
姉さぁ~~~ん!!チィ~ッス!!\(^^)/

> これはトーゼンの結果なんすよ~~
> 顔はコワいが謙虚な気持ち。。
> 顔はコワいが思いやりがあって。。
> 顔はコワいがちょっとだけ気が弱い(笑)
> 顔はコワいが愛にあふれ。。
> 顔はコワいが情に厚い。。。
>
> 顔。。はカンケーないってか?(笑)
> じゃあ。。。
> 毛はないが。。。。ってもうええってか~~~
姉さん!!
顔が怖い・・連呼ですやん!!(゜´Д`゜)
毛はないが・・・って・・・(゜´Д`゜)
へっへっへ・・・
そんな姉さんが・・俺は大好きです!!!(#^.^#)


> ま~~
> なんにしても。。
> タクサンの方々がここに集まるのは。。。
> なにかもらえるわけでもなく。。。
> 脅されてきてるわけでもなく。。
> 「愛」があるからなのよ~~!
> あたしもその一人。。。
でも・・・
最初の頃の俺のプロフ写真見て・・・
半ば・・脅され気分で来てた人も・・・・
いるんちゃうかなぁ~・・・(^_^;
でも・・愛はありますよぉ~~~!!!\(^^)/


> MASA-K さんが全ての人を愛し。。。
> お忙しいのにちゃ~~~んと皆さんにコメ返したり。。
> 人を大切にされてるから。。。。
> 皆さんも安心して来られるんだろうね。。
> なんか傍にいてくれてるような安心感?
友達は大切ですよぉ~!!!
だから・・・コメントくれた友達には・・・
ちゃんと返事書きます!!
しかも!!!気持ちを込めてね!!(^_-)-☆
俺が・・・人に安心感を与えてるだなんて・・・
人生初ではなかろうか!!!f^^*)


> これからもずっと傍にいてくださいね。。。
> けど。。
> ホントにお忙しいときは更新もコメ返もムリしないでくださいね。。
> MASA-K さんファンの皆さんはちゃんとわかってますから~~~。。。
アザァ~ッス!!\(^^)/
俺の記憶の中で・・・記事を書き損じたのは・・・
生死の境をさまよった・・あの・・俺が倒れた日・・・
以外に・・思い浮かびません!!(*≧∀≦*)/
これからも!!!姉さんを笑わせるべく!!
と!!
姉さんが少しでも元気になれるように!!!
頑張りますけん!!\(^^)/
ちゃんと!!隣におりますよぉ~~~!!!(^_-)-☆
2013/03/11 12:47 | URL | MASA-K #- | 編集
> チ~ス☆
> カウントおめでとうございます~!(^^)!
ドジ子さん!!チィ~ッス!!(*≧∀≦*)v
あんど!!!アザァ~ッス!!\(^^)/


> 感謝!
> いいですわ~、M下さん、Kさんあっての功績にもバンザーイ(^_^)/~
> ずーっと続けてくださいね♪
> 応援していますから~(*^_^*)
ホント!!ドジ子さんはじめ・・ここに来てくれる方・・・
全員に感謝感謝ですよぉ~~~!!!ヽ(*´∀`)ノ
これからも・・・
ドジ子さんを笑わせるべく!!!頑張ります!!(^_-)-☆
よろしくお願いしまぁ~っす!!\(^^)/
2013/03/11 12:37 | URL | MASA-K #- | 編集
> 30000HIT
> おめでとう~v-314
アザァ~ッス!!(*≧∀≦*)v

> ほんで、また 文書力が凄い~
いやいや・・・f^^*)
俺は・・そんな文章力だなんて・・・
考えて書いてませんよぉ~~!!(#^.^#)
ありのままを・・そのしゃべり口調を・・
そのまま活字化してるだけです!!!(^_-)-☆


> これからも楽しみにしていますね~
アザァ~ッス!!o(^▽^)o
これからも!!よろしくおねがいしまぁ~~~っす!!\(^^)/
2013/03/11 12:34 | URL | MASA-K #- | 編集
> お疲れ様~っすぅ。
> すごいなぁ~30000ですかぁ
富貴美ちゃぁ~ん!!チィ~ッス!!\(^^)/
30000HITしたから・・すごいってわけじゃないんっすけどね・・f^^*)
俺の中では・・ここに来てくれる人たちに・・
感謝感謝ですよ!!(^_-)-☆


> 組長ちゃんの毎日のドタバタが癖になってます。
> 組長ちゃんのブログが楽しみになっています。
> 初コメした後、ほんま私なんかがコメントしても良かったんやろか?と
> プロフィール写真見て後悔半分(笑)ドキドキ半分でした。
それは・・やはり・・ファーストインスピレーションってやつですか!?(^^;
まぁ~・・俺も・・最初の頃のプロフ写真は・・・
ちょっと・・・怖い・・(ll゚Д゚)怖ァ・・
って思ってました・・f^^*)


> でも・・・不思議なもので
> 私のお客さんはだんすぃ~が多い。
> しかも強面の・・・(笑)
> 洋服で隠れているところ
> 実は全部絵が入っているのよ的なだんすぃ~なんかもいたの^^;
> だから、何とかなるやろって・・・思いました(笑)
俺は・・・服で隠れてる所に・・毛があります!!f^^*)
服で隠れないところには・・毛がありません・・・
なぜでしょうか・・・(・_・;)
なんてね!!(;^_^A
今、こうやって・・・富貴美ちゃぁ~んと・・
楽しく会話できるのも・・・
何かの縁を感じます!!(^_-)-☆


> ネタは周りが勝手に作ってくれるにしても(キャラ豊富)
> 毎日の更新、ほんと大変だと思います。
> 私はFC2ブログ始めて半年の若輩者ですが
> しぇんぱい!これからもよろしくお願いしま~すe-463
よいよい・・・・くるしゅ~ない・・・おもてをあげぇ~い・・f^^*)
なぁ~んて事は申しません!!!(*≧∀≦*)/
富貴美さんは・・人生の先輩ですから!!!
そんなブログの先輩だなんて・・・(^_^;
こちらの方こそ!!!よろしくお願いしまぁ~~っす!!\(^^)/
2013/03/11 12:31 | URL | MASA-K #- | 編集
> 30000HIT、おめでとうございます~!
> 毎日、更新すばらしい~~~☆
kiyokiyokiyoeさん!!アザァ~ッス!!o(^▽^)o

> ホントに訪問してくれる方や、ブロともさん・・・
> いなかったら、あたしも続けられてないと思います。。。
> あたしは、1年とちょっとですが!!
> ありがたいですよね~(^^♪
ホント!!訪問して下さる方には・・・
感謝!感謝!!ですよねぇ~~~!!!\(^^)/
ありがたいことです!!ホント!!!( ^∀^)/


> MASAさんのブログ、大好きですよ~!
> いつも元気貰ってます(^_-)-☆
> これからも、楽しみにしてますよ~(*^^)v
アザァ~ッス!!\(^^)/
これからも!!
少しでもkiyokiyokiyoeさんに元気がでるように!!
K君やM下君に・・言っておきます!!f^^*)
って・・
他力本願かいっ!(゚Д゚)ノ
って怒られそうですね・・・f^^*)


> あたしったら、ブロともじゃないんですよね~^^;
> けど、いつの間にか頻繁に訪問しちゃってます。。。
> これからも、よろしくです~!(^^)!
kiyokiyokiyoeさんはもう・・立派なお友達ですよ!!(*≧∀≦*)/
そんな心配しないでくださいねぇ~~~!!!(^_-)-☆
俺も!kiyokiyokiyoeさんのブログは・・頻繁に行ってますから!
kiyokiyokiyoeさんも!!楽しんで行ってくださいね!(^_-)-☆
こちらこそ!!よろしくです!!\(^^)/
2013/03/11 12:01 | URL | MASA-K #- | 編集
> MASA-Kさん、こんばんわ!(^u^)
> 30000HITおめでとうございます!\(◎o◎)/!
ハヤケンさん!!チィ~ッス!!&アザァ~ッス!!(*≧∀≦*)

> いつもユーモア満載で元気をもらってます。
> ここへ来るとつらいのは自分だけじゃない!みんなそれぞれの立場で苦労して、それでも下を向かずに、前を向いて頑張っているんだなと実感します。
ハヤケンさんとは・・同業種で・・・
痛みも苦しみも・・わかるから・・・全く他人のような気がしません・・(^O^)
この業界って・・辛いことばかりですが・・・
お互い頑張って行きましょうね!!(^_-)-☆


> これからも楽しみに訪問させてもらいます。(^_-)-☆
アザァ~ッス!!\(^^)/
なんか・・現場の事は・・ほとんど書いていませんが・・・f^^*)
こちらこそ!!これからもよろしくでっす!!o(^▽^)o
2013/03/11 11:55 | URL | MASA-K #- | 編集
> 組長、30,000HITおめでとうございます!
もぐら~さん!!チィ~ッス!!o(^▽^)o

> 毎日ってなぁ~本当に大変な事です。
> しかも突貫工事でもクオリティーを落とさずやっている事に組長の魂を感じます。
> これからも頑張って下さいデス☆
もぐら~さんも・・毎日更新ですやん!!(^_-)-☆
一緒ですよぉ~~~!!\(^^)/
クオリティーというか・・・俺の周りの連中の笑いの質が・・・
高いんですかねぇ~・・・(#^.^#)
俺は・・それを・・分かりやすく書くだけですよ!!!\(^^)/
もぐら~さんからもらった似顔絵!!!
あれ・・マジでお気に入りです!!!\(^^)/
気が向いたら・・違う組長もお願いします!!!!f^^*)
2013/03/11 11:51 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんばんわ(*^_^*)
大河ママさん!!チョリィ~ッス!v(^O^)v

> 30,000カウントおめでとうございます。
> 大河ママは思うのですが、
> MASAさんのブログを訪問させて頂くと、
> いつも元気を貰えます。
> 多くの方が、元気を貰っているんだろうなと…。
アザァ~ッス!!( ´∀`)/
大河ママさん・・・もう・・ベタ褒めすぎですよぉ~~!!f^^*)
もう!!大河ママさんったら!(^_-)-☆
でも・・・
皆さんに元気が与えられてるなら・・・
俺も嬉しいです!!\(^^)/


> 押しつけも無く、本当に深呼吸するみたいに訪問させて頂けます。
> これからも、宜しくお願いします。
もうね・・・それ・・・
最上級の褒め言葉ですよ!!!(#^.^#)
深呼吸するみたいに・・・・
なんて・・いい言葉なんだ!!!(゜´Д`゜)
アザァ~ッス!!
こちらこそ!!!よろしくです!!!o(^▽^)o
2013/03/11 11:48 | URL | MASA-K #- | 編集
> 30,000HITおめでとうございます!
さとちんさん!!アザァ~ッス!!(*≧∀≦*)v

> 私も正直、最初ちょっと違う場所に迷いこんだかなと思いましたが
> (よかった、そう思ったのワタシだけじゃなかったんだ~えへへ)
> ブログ読んでみると、すごく面白くて、笑えて、明るい気分になって
> MASA-Kさんのファンになってしまいました。
ハハハ・・・(^^;
皆さん・・・最初は・・「あれ!?ヤバいとこにきちゃった!(;´д`)」
って思ってるみたいですよ!!f^^*)
さとちんさんだけじゃないですから!!ご安心を!!(^_-)-☆

何ていうか・・・あれ・・・
“怖いもの見たさ”
ですかね!!!σ(#^.^#)


> 見ず知らずなのにすごいことですよね~。
> これからも楽しませてくださいネ \(^o^)/
(>д<)ゝ”了解!!
さとちんさんが・・少しでも笑顔になってもらえる様に!!
楽しませますよぉ~~~!!!(*≧∀≦*)
それと・・・
何かを飲みながら・・見たら・・大変な事に・・
なるらしいですよ!!(^^;

2013/03/11 11:43 | URL | MASA-K #- | 編集
> 組長さん こんばんは~♪
> 30,000ヒットおめでとうございますv-272
> 毎日更新出来るなんて凄いですね~
> 文章力も抜群で思わず引き込まれてしまいます^^
reimi01さん!!チィ~ッス!!O(≧▽≦)O
そして・・・アザァ~ッス!!\(^^)/
俺は・・文章力なんて・・全くありませんよぉ~!!(^O^)
むしろ・・皆さんの文章を見てるほうが勉強になります!!f^^*)


> 苦しい時ほど
> 笑顔でユーモアを持って
> みんなで苦しみの壁を乗り越えていく事。。。
> ホント!ふか~いですね~
> 組長さんは
> 自分に厳しく自分以外の人に優しいんですね~
苦しい時に苦しい顔してたんじゃ・・・下はついて来ませんよね!?f^^*)
だから・・・
部下や作業員さんが働きやすい環境を作ってやるのも・・・
俺の仕事だと・・思ってます!!(^_-)-☆


> 実は
> どこからか迷い込んでここへたどり着いた時には
> プロフの顔を見た時にはギヨッ!としたのです。
> が、よ~く見ると私の大好きなプリンを持っているではありませんか~^^
> 知るほどに優しい思いやりのある人だと確信しました。
そうなんですよ・・・
最初はね・・・坊主・・ひげ・・礼服着て・・・
しかも!!目張り!!(゚o゚;;
これが・・プロフ写真だったんっすよ・・・σ(^◇^;)
ホント・・・どこから見ても・・○道でしたから・・・f^^*)
プリンは・・もう・・これ・・・大好きでしょぉ~~~!!!O(≧▽≦)O


> お仕事とブログ
> 無理をしないで頑張ってくださいネ~
> これからも楽しみにしています♪
アザァ~ッス!!o(^▽^)o
reimi01さんの笑顔に・・少しでもお役にたてたら・・・
俺も・・サイコーです!!(^_-)-☆
2013/03/11 11:38 | URL | MASA-K #- | 編集
> 凄いですね~
> 私は毎日は無理だな~
豆兄弟の母さん!!チィ~ッス!!(*≧∀≦*)/
そんな・・すごいって言われることじゃないっすよ!!f^^*)
俺がもし・・人命救助かなにかして・・・
新聞やニュースにでも出たら・・すごいって言って下さい!(^_-)-☆


> でもMASA-Kさんは愉快な仲間たち(* ̄m ̄)プッに囲まれてて、話題もいろいろとありそうですね♪
> これからも楽しい記事、落ち込んだ時に励まして貰えるように、また訪問させて頂きますね♪
> 私も、これからもよろしくお願い致します♪
そうなんですよ・・f^^*)
俺には・・周りの愉快な連中が・・ネタを提供してくれるので・・・
それを・・書くだけです!!(#^.^#)/
これからも・・・豆兄弟の母さんが・・・
少しでも笑ってくれるように!!f^^*)
こちらこそ!!よろしくです!!(^_-)-☆
2013/03/11 11:31 | URL | MASA-K #- | 編集
> masaさん(#^.^#)
大分ナシカさん!!!チィ~~ッス!(^O^)v

> masaさんのブログはブログの中にmasaさんの気心が読み取れるんですだからファンが多いんですよ(*^^)v
> 顔を見た瞬間はあっこりゃヤバイ間違えたって正直思いましたけど(笑)文章を見てmasaさんの気心がわかってファンになりました(*^^)v
アザァ~ッス!!(^O^)v
俺は、何ていうか・・・かしこまって文章を書く事ができないので・・f^^*)
思ったまんまを・・・思ったように活字化していくだけです!!(#^.^#)v
でも・・・
そんな風に言ってくれて・・とても嬉しいです!!!\(^^)/


> ナシカも同じくらいのブログの始めた時期なんですよこれもまた奇遇だし。
> とにかく仕事も遊びも一生懸命のmasaさんにこれからもエールを送りますので頑張って下さいね。
俺は、ナシカさんには・・ホントに感謝しています!!
コメントも、お褒めの言葉をいつも書いてくれるし・・(^^;
俺は・・ほら・・褒められて伸びる子ですから・・σ(^◇^;)
これからも・・全力で突っ走って行きますよぉ~~~!!!(*≧∀≦*)


> masaさんとは本当のお友達みたいに思っていますよ。
> 今日もお仕事お疲れ様でした。
> 3万ヒット\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
> 全ポチ★
俺もですよ!!!(^_-)-☆
ナシカさんとは・・何か・・妙な繋がりを感じています!!f^^*)
そう・・・何ていうか・・・
昔から友達みたいな・・そんな感覚・・・(*゚▽゚*)v
これからも!!よろしくです!!!\(^^)/
2013/03/11 11:27 | URL | MASA-K #- | 編集
> 組長さんおめでとうございます!
トトロさん!!アザァ~ッス!!o(^▽^)o

> 私もブログを初めて良かったーとしみじみ思います こうして熱い組長さんに出会うことができたし、様々な出会いの中で励まされ助けられ笑い泣きしてきました
ホントに・・・言葉の力って・・・
すごいんだなぁ~・・・って改めて感じます!!\(^^)/
パソコンで打った活字でも・・・
気持ちが伝わってきますよね!!!O(≧▽≦)O


> これからも組長さんお互いながーく続けられますようよろしくお願いいたします
イェ~~~ッス(*≧∀≦*)v
トトロさん!!これからも!!
ながぁ~~~~~~~~~~~~~く!!!
続けて行きましょうね!!!(^_-)-☆
2013/03/11 11:20 | URL | MASA-K #- | 編集
> いつも楽しいブログをありがとう!
> 早くも30000HIT♪
> 毎日書き続けるのは凄いことです。
いやぁ~・・・
ホント!!びびっちょんさんを始め・・・
ここに訪問して下さってる方達には・・・
感謝!!です!(*≧∀≦*)/
少しでも・・びびっちょんさんが笑顔になってくれれば・・
俺も嬉しいっす!!(^_-)-☆


> 時に厳しく、時に優しく、笑いもあるこのブログのファンです。
もうね・・・・
そんなこと言われると・・・泣いてしまいますよ!俺!σ(^◇^;)
これからも宜しくお願いします!!(*´∀`*)
2013/03/11 11:17 | URL | MASA-K #- | 編集
> 30000HITおめでとうございます♪♪
n.yoppieさん!!アザァ~ッス!!\(^^)/

> 毎日書き続けるって本と凄いです!(^^)!
> とても私にはできません(笑)
K君とM下君にネタを提供してもらってるので・・f^^*)
俺は、それを書くだけですけどね・・(^^;
0から考えて書くならば・・・
俺の頭じゃ・・無理ですよ・・( ̄▽ ̄;)


> みんな組長さんのお人柄に惹かれての
> 結果だと思います。
> これからも楽しみにしてます☆★☆
アザァ~ッス!!(*゚▽゚*)/
これからも!!! n.yoppieさん家に・・・
笑いを届けられる様に頑張ります!!!(^_-)-☆
2013/03/11 11:13 | URL | MASA-K #- | 編集
> MASAーKさん、こんにちは。
> 30,000HIT超え、おめでとうございますo(^▽^)o
プッチもんさん!!チィ~ッス!!\(^^)/
アンド!!アザァ~ッス!!(*≧∀≦*)v


> こちらこそ、いつもありがとうですよ。
> MASAーKさんのブログには、たくさん元気をもらってます。
> MASAーKさんの信念のある生き方には、私も頑張ろうって勇気づけられます。今、私が元気で過ごしているのは、MASAーKさんのおかげだと言っても過言ではありません。
プッチもんさんが少しでも喜んでもらえたなら・・・
俺は、今までやってきて良かったと思います!!
覚えてますか?俺が一番最初!!コメントした次の日・・・
プッチもんさん・・メチャクチャ喜んでくれて・・f^^*)
ブログの記事にしてくれたこと・・・・
俺は忘れませんよ!!!ありがとうです!!(^_-)-☆


> いつも楽しいブログをありがとう。
> 温かいコメントをありがとう。
> これからも、よろしくお願いします(^_−)−☆
こちらこそ!!!宜しくお願いします!!o(^▽^)o
そして・・・
優しい旦那様とのラブラブ話しも聞かせて・・・??
読ませてか!!f^^*)・・下さいね!!\(^^)/
2013/03/11 11:10 | URL | MASA-K #- | 編集
> MASA-Kさん、こんにちは。
きゃろるさん!!チィ~ッス!!(^O^)v

> 毎日、おもしろい事を書き続けるってすごいです!尊敬します!
> みんなMASA-Kさんの人柄に魅かれて、
> 訪問して、30,000HIT超えにつながったんですね。
アザァ~ッス!!\(^^)/
俺は、頭で考えて記事を書いているわけではないので・・f^^*)
ネタは・・K君や・・M下君が・・・
無意識のうちに作ってくれるので・・・(^_^;)
それを書いてるだけです!!o(^▽^)o
なので・・尊敬とかしなくていいんっすよぉ~!!( ´∀`)/


> これからも、あまり無理せずに書き続けてくださいね(^_-)-☆
アザァ~ッス!!
きゃろるさんが見て・・クスッ・・っと笑える様に!!!
頑張りまぁ~っす!!\(^^)/
2013/03/11 11:05 | URL | MASA-K #- | 編集
> 御蔭っさまで 心から素直に笑わせて貰い、笑顔が出るようになったのはMASA-Kさんの
> ブログのおかげ。
おこちゃんちゃんさんが笑ってくれると・・・
俺も嬉しいです!!(^_-)-☆
おこちゃんちゃんさんの笑顔が・・・
今からいっぱい増えますように!!!\(^^)/


> 退職したあとは、お笑い芸人か老人ホームのボランティアなど、してくださいよ。
> あー、刑務所の慰安がいいかも、極道の人達に人気出るとおもいますヨ!
そのためにも!!!
早く!!福岡吉本の方にスカウトに来てもらわなければ!!!(゚o゚;;
芸人になって・・・老人ホーム巡業して・・・刑務所の慰安訪問して・・・
メジャーデビューです!!!(^_-)-☆
2013/03/11 11:00 | URL | MASA-K #- | 編集
> 笑える楽しいブログだから、3万hitなんてのから5万、10万と積み上がっていくのに、そんなに時間はかからないんでしょうね〜
> これからもたのしみにしてます(o^^o)
カテンベさん!!チィ~ッス!!\(^^)/
みなさんが・・覗いて行ってくれるから!
俺も頑張れます!!!(^_-)-☆
ネタは・・・色々とありますから・・・
後は俺が書くのみです!!!(^O^)v
2013/03/11 10:54 | URL | MASA-K #- | 編集
> 組長、30,000HITおめでとうございます。
係長さん!!アザァ~ッス!!(*≧∀≦*)

> 毎日書き続けるってすごいです!
> 現場の仲間、野球の仲間、サッカーの仲間etc
> ネタ提供者のおかげですね(笑)
> 僕は途中から2日に1回を続けています。
自分でそう決めたんです!!f^^*)
自分でやると決めたら・・やります!!(^_-)-☆
係長さんも・・・
2日に1回って決めてやってらっしゃるので・・・
素晴らしいです!!!\(^^)/


> そしてこちらこそ組長のブログに
> 励まされ・・・癒され・・・勉強させられ・・・笑わされ・・・
> これからも楽しみにしています。
> 宜しくお願いしますv-436
係長さん!!!
こちらこそ!!宜しくお願いします!!(^O^)v
いっぱい元気もらってますから!!!
2013/03/11 10:52 | URL | MASA-K #- | 編集
嬉しいです!
何故!?私が嬉しいか、全くわかりません!
でも! いーやっほー!♪

元気貰ってます!

これからも よろしくです!

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+..☆
2013/03/10 22:05 | URL | 散乱坊主 #- | 編集
こんばんは~

これはトーゼンの結果なんすよ~~
顔はコワいが謙虚な気持ち。。
顔はコワいが思いやりがあって。。
顔はコワいがちょっとだけ気が弱い(笑)
顔はコワいが愛にあふれ。。
顔はコワいが情に厚い。。。

顔。。はカンケーないってか?(笑)
じゃあ。。。
毛はないが。。。。ってもうええってか~~~

ま~~
なんにしても。。
タクサンの方々がここに集まるのは。。。
なにかもらえるわけでもなく。。。
脅されてきてるわけでもなく。。
「愛」があるからなのよ~~!
あたしもその一人。。。

MASA-K さんが全ての人を愛し。。。
お忙しいのにちゃ~~~んと皆さんにコメ返したり。。
人を大切にされてるから。。。。
皆さんも安心して来られるんだろうね。。
なんか傍にいてくれてるような安心感?

これからもずっと傍にいてくださいね。。。
けど。。
ホントにお忙しいときは更新もコメ返もムリしないでくださいね。。
MASA-K さんファンの皆さんはちゃんとわかってますから~~~。。。


2013/03/10 20:39 | URL | まう #fbJCk.MM | 編集
チ~ス☆
カウントおめでとうございます~!(^^)!
感謝!
いいですわ~、M下さん、Kさんあっての功績にもバンザーイ(^_^)/~
ずーっと続けてくださいね♪
応援していますから~(*^_^*)
2013/03/10 19:14 | URL | ドジ子 #- | 編集
30000HIT
おめでとう~v-314

ほんで、また 文書力が凄い~


これからも楽しみにしていますね~
2013/03/10 17:44 | URL | 名無しの権兵衛 #- | 編集
お疲れ様~っすぅ。

すごいなぁ~30000ですかぁ

組長ちゃんの毎日のドタバタが癖になってます。
組長ちゃんのブログが楽しみになっています。
初コメした後、ほんま私なんかがコメントしても良かったんやろか?と
プロフィール写真見て後悔半分(笑)ドキドキ半分でした。

でも・・・不思議なもので
私のお客さんはだんすぃ~が多い。
しかも強面の・・・(笑)
洋服で隠れているところ
実は全部絵が入っているのよ的なだんすぃ~なんかもいたの^^;
だから、何とかなるやろって・・・思いました(笑)

ネタは周りが勝手に作ってくれるにしても(キャラ豊富)
毎日の更新、ほんと大変だと思います。
私はFC2ブログ始めて半年の若輩者ですが
しぇんぱい!これからもよろしくお願いしま~すe-463
2013/03/10 10:47 | URL | 富貴美 #- | 編集
30000HIT、おめでとうございます~!
毎日、更新すばらしい~~~☆

ホントに訪問してくれる方や、ブロともさん・・・
いなかったら、あたしも続けられてないと思います。。。
あたしは、1年とちょっとですが!!

ありがたいですよね~(^^♪

MASAさんのブログ、大好きですよ~!
いつも元気貰ってます(^_-)-☆
これからも、楽しみにしてますよ~(*^^)v

あたしったら、ブロともじゃないんですよね~^^;
けど、いつの間にか頻繁に訪問しちゃってます。。。
これからも、よろしくです~!(^^)!
2013/03/10 02:10 | URL | kiyokiyokiyoe #- | 編集
MASA-Kさん、こんばんわ!(^u^)

30000HITおめでとうございます!\(◎o◎)/!

いつもユーモア満載で元気をもらってます。
ここへ来るとつらいのは自分だけじゃない!みんなそれぞれの立場で苦労して、それでも下を向かずに、前を向いて頑張っているんだなと実感します。

これからも楽しみに訪問させてもらいます。(^_-)-☆
2013/03/09 22:05 | URL | ハヤケン #- | 編集
組長、30,000HITおめでとうございます!
毎日ってなぁ~本当に大変な事です。
しかも突貫工事でもクオリティーを落とさずやっている事に組長の魂を感じます。
これからも頑張って下さいデス☆
2013/03/09 21:08 | URL | もぐら~ #- | 編集
こんばんわ(*^_^*)

30,000カウントおめでとうございます。
大河ママは思うのですが、
MASAさんのブログを訪問させて頂くと、
いつも元気を貰えます。
多くの方が、元気を貰っているんだろうなと…。

押しつけも無く、本当に深呼吸するみたいに訪問させて頂けます。
これからも、宜しくお願いします。
2013/03/09 21:03 | URL | 大河ママ #- | 編集
30,000HITおめでとうございます!

私も正直、最初ちょっと違う場所に迷いこんだかなと思いましたが
(よかった、そう思ったのワタシだけじゃなかったんだ~えへへ)

ブログ読んでみると、すごく面白くて、笑えて、明るい気分になって

MASA-Kさんのファンになってしまいました。

見ず知らずなのにすごいことですよね~。

これからも楽しませてくださいネ \(^o^)/
2013/03/09 20:46 | URL | さとちん #- | 編集
組長さん こんばんは~♪
30,000ヒットおめでとうございますv-272
毎日更新出来るなんて凄いですね~
文章力も抜群で思わず引き込まれてしまいます^^

苦しい時ほど
笑顔でユーモアを持って
みんなで苦しみの壁を乗り越えていく事。。。
ホント!ふか~いですね~
組長さんは
自分に厳しく自分以外の人に優しいんですね~

実は
どこからか迷い込んでここへたどり着いた時には
プロフの顔を見た時にはギヨッ!としたのです。
が、よ~く見ると私の大好きなプリンを持っているではありませんか~^^
知るほどに優しい思いやりのある人だと確信しました。

お仕事とブログ
無理をしないで頑張ってくださいネ~
これからも楽しみにしています♪

2013/03/09 19:33 | URL | reimi01 #- | 編集
凄いですね~
私は毎日は無理だな~

でもMASA-Kさんは愉快な仲間たち(* ̄m ̄)プッに囲まれてて、話題もいろいろとありそうですね♪

これからも楽しい記事、落ち込んだ時に励まして貰えるように、また訪問させて頂きますね♪

私も、これからもよろしくお願い致します♪
2013/03/09 18:41 | URL | 豆兄弟の母 #- | 編集
masaさん(#^.^#)

masaさんのブログはブログの中にmasaさんの気心が読み取れるんですだからファンが多いんですよ(*^^)v

顔を見た瞬間はあっこりゃヤバイ間違えたって正直思いましたけど(笑)文章を見てmasaさんの気心がわかってファンになりました(*^^)v

ナシカも同じくらいのブログの始めた時期なんですよこれもまた奇遇だし。

とにかく仕事も遊びも一生懸命のmasaさんにこれからもエールを送りますので頑張って下さいね。

masaさんとは本当のお友達みたいに思っていますよ。

今日もお仕事お疲れ様でした。

3万ヒット\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

全ポチ★
2013/03/09 17:00 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
組長さんおめでとうございます!
私もブログを初めて良かったーとしみじみ思います こうして熱い組長さんに出会うことができたし、様々な出会いの中で励まされ助けられ笑い泣きしてきました
これからも組長さんお互いながーく続けられますようよろしくお願いいたします
2013/03/09 14:57 | URL | トトロ #- | 編集
いつも楽しいブログをありがとう!
早くも30000HIT♪
毎日書き続けるのは凄いことです。

時に厳しく、時に優しく、笑いもあるこのブログのファンです。
2013/03/09 14:15 | URL | びびっちょん #- | 編集
30000HITおめでとうございます♪♪

毎日書き続けるって本と凄いです!(^^)!
とても私にはできません(笑)

みんな組長さんのお人柄に惹かれての
結果だと思います。
これからも楽しみにしてます☆★☆
2013/03/09 13:59 | URL | n.yoppie #SFo5/nok | 編集
MASAーKさん、こんにちは。
30,000HIT超え、おめでとうございますo(^▽^)o
こちらこそ、いつもありがとうですよ。
MASAーKさんのブログには、たくさん元気をもらってます。
MASAーKさんの信念のある生き方には、私も頑張ろうって勇気づけられます。今、私が元気で過ごしているのは、MASAーKさんのおかげだと言っても過言ではありません。
いつも楽しいブログをありがとう。
温かいコメントをありがとう。
これからも、よろしくお願いします(^_−)−☆

2013/03/09 12:28 | URL | プッチもん #- | 編集
MASA-Kさん、こんにちは。

毎日、おもしろい事を書き続けるってすごいです!尊敬します!

みんなMASA-Kさんの人柄に魅かれて、
訪問して、30,000HIT超えにつながったんですね。


これからも、あまり無理せずに書き続けてくださいね(^_-)-☆

2013/03/09 11:42 | URL | きゃろる #- | 編集
御蔭っさまで 心から素直に笑わせて貰い、笑顔が出るようになったのはMASA-Kさんの
ブログのおかげ。
退職したあとは、お笑い芸人か老人ホームのボランティアなど、してくださいよ。

あー、刑務所の慰安がいいかも、極道の人達に人気出るとおもいますヨ!
2013/03/09 11:15 | URL | おこちゃんちゃん #- | 編集
笑える楽しいブログだから、3万hitなんてのから5万、10万と積み上がっていくのに、そんなに時間はかからないんでしょうね〜

これからもたのしみにしてます(o^^o)
2013/03/09 11:14 | URL | カテンベ #- | 編集
組長、30,000HITおめでとうございます。
毎日書き続けるってすごいです!
現場の仲間、野球の仲間、サッカーの仲間etc
ネタ提供者のおかげですね(笑)
僕は途中から2日に1回を続けています。

そしてこちらこそ組長のブログに
励まされ・・・癒され・・・勉強させられ・・・笑わされ・・・

これからも楽しみにしています。
宜しくお願いしますv-436
2013/03/09 10:38 | URL | 係長 #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.