2013/03/11 光GENJI
MASA-K


3.11・・・・
東日本大震災から丸2年になりました。
犠牲になられた方達のご冥福を心よりお祈り致します。





先週の某日・・・ある方を通じ・・

元、“光JENGI”の

大沢樹生さん と一緒に飲んできました。

mikio.jpg

今、博多座で、「水戸黄門」という舞台をやられてるそうで・・・

縁あって、一緒に飲んだわけですが・・・

これがまた・・・・

とても腰が低い方で、カッコイイ!!!(*≧∀≦*)/

それでいて・・・俺と同じ歳!!!(゚o゚;;

ホント!!俺とのツーショットなんて・・・

完全に・・・

おっさんとお兄ちゃん!だろっ!( ´Д`)σ

どこを・・どう逆さまになって見ても・・同じ歳には見えん・・(-。-;

ま・・ともあれ・・・

とっても楽しい時間を過ごしてきました!!!O(≧▽≦)O





そして・・・このことを現場で・・M下とKに話してあげました・・・・




M「おい・・M下!K!(* ゚ー゚)σ 」

M下「はい??・・・(・_・; 」

K「はい!(;゚-゚) 」

M「お前たち・・・“光GENJI”って知ってる?」

K「ナンデスカ?・・それ・・??」


   やはり・・K君は・・さすがに知らないか・・(^◇^;)


M下「あぁ~・・・聞いたことあります!!ジャニーズでしょ!?( ・∀・)σ 」

 M「おぉ~!!そうそうそう!!!( ゚∀゚)σ 」

M下「でしょぉ~~!!(o^∇^o)ノ」

 M「で!・・昨日な・・・大沢・・・」



M下「あっ!!知ってます!!



大沢よしゆきでしょ!?( ´∀`)σ 」




 M「なんでだよ!!(||´∀`)/ 」


M下「あれ?違いました??f(^ー^; 」

 M「違うわっ!!それは・・・“そして僕は途方に暮れる”だろが!?( ´Д`)σ 」


M下「あ!分かった!!・・・



大沢親分!!(  ̄▽ ̄)σ 」




 M「俺が途方に暮れたいわ!(|| ̄ロ ̄)・・」



M下「ハハ・・(^^ゞ」

 M「大沢樹生さんだろ!!(  ̄ロ ̄)σ 」

M下「あぁ~あぁ~・・・!!そうだそうだ!!!(*゚▽゚*)/」

 M「だろ!?(^_-)-☆」

M下「そうでしたね!!!(@^_^)ゞ ポリポリ 」

 M「昨日・・その大沢樹生君と一緒に飲んだんだよ!」

M下「へぇ~!!楽しかったっすか!?」

 M「あぁ・・メチャクチャ!かっこよかったよ!!」



M下「俺より・・っすか!?(^^;;) エヘヘ・・」



 M「お前・・虚しくなるから・・やめとけ・・( ̄O ̄; 」



M下「はい・・・(-。-;/ 」


 M「もうね・・・同じ土俵にも上がらねぇ~よ・・・(*_ _)σ 」

M下「光GENJIって・・・どんな歌がありましたっけ?? 」





 M「ほら!!ローラースケート履いてさ・・・(0 ^~^)σ











♪~ようこそぉ~ここへぇ~~~・・・~♬・・


















M下「♬~クッククックゥ~~♫ (* ̄0 ̄)θ~♪ 」




 M「そうそう・・・♬~わたしのあおいとりぃ~・・~♬・・f^^*) 」












 M「って!それ!桜田淳子だろっ!!( ゚Д゚)σ!!」






M下「へっ??(||゚∀゚)?」

 M「へっ??・・じゃねぇ~よ!!」

M下「違います??( 。・・。) 」



 M「全然違うだろ!!それは!桜田淳子の『わたしの青い鳥』!!( -∀-)σ 」

M下「“♫~ようこそここへ・・クッククックゥ~!~♫・・っすよね!?」

 M「しかし・・なんでお前が知ってるんだよ!!!おっさんか!?(|| ̄ロ ̄)/」

M下「へっへっへ・・・( ̄▽ ̄;)」



 M「♫~ようこそぉ~ここへぇ~・・あそぼ~よパラダイス・・~♬・・だよ!!」



M下「あぁ~~~!!!!そうだった!!!O(≧▽≦)O 」


 M「パラダイス銀河だろ!!??」


M下「だったっすねぇ~~~!!!(^v^)V」


 M「もういいから・・さっさと仕事しろっ!! (@^o^)σ 」



M下「はぁ~い!!






パラダイス現場!行ってきまぁ~す!(*≧∀≦*)\ 」








 M「ウマいっ!!(*^^)σ!」
スポンサーサイト
09:46 | 未分類 | コメント:20 | トラックバック : 0 | page top
開会式 << Home >> 感謝
Trackback
すごいご縁♪
もし今後、ヤッチン(知ってる?)と飲む機会があったら、
ぜひぜひ誘ってください☆
札幌から、飛んでまいりまーす☆☆☆
2013/03/12 13:07 | URL | みちこ #- | 編集
> 大沢さん…
> MASA-K組と盃交わしたんすか!?
そうそう・・・(^^;
若頭として・・・・
って・・・アカン!!!
そんな事言うたら・・・・フライデーきまっせぇ~!(;´д`)


> すげぇ!!
> どんな縁すかぁ!!
> 俺…
> 昔、デートで東京タワー行って、高木ブー見たくらいですよ…
> 収録終わったらすぐ寝てたブーさん。
高木ブーさん!!懐かしいぃ~~!!!\(^^)/
“8時だよっ!全員集合ぉ~~~っ!”
あれ・・・かなり面白かったんっすよね!!当時!!(*≧∀≦*)/
毎週日曜日は必ず見てました!!!(^_-)-☆
2013/03/12 12:50 | URL | MASA-K #- | 編集
> すげ~~~!!!
> 光GENJI!!ですね~♪
> 憧れてローラースケート買ってもらいましたよ(笑)
当時は・・ローラースケート履いて踊ってるのが・・・
斬新でしたもんねぇ~~!!\(^^)/
しかし・・・カッコよかったっすよ!!(^_-)-☆


> 僕が有名人とお酒飲むのって吉本新喜劇の芸人さんぐらいです(笑)
> 組長もカッコイイですよ!同い年には見えませんが・・・すみませんm(__)m
俺は・・・ファンモンと!!!
居酒屋で・・すれ違ったことが・・・あります!!( ̄▽ ̄;)
でも!!芸人さんと飲んでみたいっすよ!!!どんな感じですか!?
全く!!同じ歳には見えませんよね!?(^^ゞ
どうしたもんでしょ・・・(;´д`)
2013/03/12 12:45 | URL | MASA-K #- | 編集
> うわぁ~、懐かしい♪
> 光GENJIの方と飲めるなんて
> 凄いですね~(*^_^*)
大沢樹生さんは・・とってもいい人だったっす!(^_-)-☆
焼酎のコーヒー割りを飲んでましたよ!!\(^^)/
n.yoppieさんも!試してみてはいかが!?( ^∀^)/


> で、で、でもとても同じ歳には見えません・・・(笑)
これねぇ~・・・ホント!!
俺も思いました!!!( ̄▽ ̄;)
これで・・同じ歳なのか!?(゚o゚;;
って・・・
俺が・・老けすぎなのか・・??
大沢さんが・・若すぎなのか・・??
ん~・・・・
七不思議だ・・・(^^;
2013/03/12 12:41 | URL | MASA-K #- | 編集
> M下さん、疲れ気味からか最近脳内がパラダイス銀河ですよね。
> あっ、もちろんK君も(笑
もうっすね・・・・
K君も・・・アカン事になってるんっすよ・・(;´д`)
思考回路が・・・飛んでいってます!!!(*≧∀≦*)/


> うわっ、もぐらもだった♪
K君のあかん理由は・・・
もぐらさんと一緒の花粉症・・・・
大変みたいっすね・・花粉症・・・(゜´Д`゜)
もぐらさんも!!お大事にして下さいね!!\(^^)/
2013/03/12 12:36 | URL | MASA-K #- | 編集
> アザぁ~ッス! 組長(*^_^*)
しょーちゃん!!チィ~ッス!!(*≧∀≦*)/

> ちょっとー みっきーじゃないっすかぁ~!!
> 超↑かっこいい\(^o^)/
実際に見ると・・半端なくカッコイイっす!f^^*)
俺が横に写ってるのが・・申し訳ない・・( ̄▽ ̄;)


> 光GENJIは 私が小4の時ですよ!
> 私は みっきーファンだったのでポスターとか壁に貼ってました\(^o^)/
> すげぇ~ みっきーだ!・・・
光GENJIは・・俺が・・中学の時・・だったっけ?(^^;
当時・・ローラースケート履いて踊るのが・・
俺の中で・斬新だったのを覚えています!!O(≧▽≦)O


> 組長 どんな人脈?
> これこそ まさに 組長パワー!!
いやいや・・・・
しょーちゃんがいうほど・・・そんなんじゃないんっすよ・・(^^ゞ
2013/03/12 12:33 | URL | MASA-K #- | 編集
> masaさん(#^.^#)
> ジャニーズですか~それはすごい(*^^)v
大分ナシカさん!!チィ~ッス!!(*≧∀≦*)
大沢樹生さん!!いい男だったっすよ!!
俺とは・・大違い!(゚o゚;;


> でも~最後の落ちがチョット期待はずれかも(笑)
あれ!?(;´д`)
M下くんも・・ギャグのセンスが落ちたかな・・(^^;


> ナシカも若い頃は(今も気持ちだけは若い)ジャニ系って良く言われましたよってほんとかや(笑)
> 私の青い鳥なんか知ってるんですか?知ってたら仲間ですわ(*^^)v
> 今日も一日おつかれさまでした。
> 全ポチ★
多分・・ナシカさんは・・若い時カッコよかったんだろうな!?
って思いますよ!!\(^^)/
そんな雰囲気ですよ!!(^_-)-☆
M下君・・・絶対・・年齢詐称ですって・・O(≧▽≦)O
2013/03/12 12:29 | URL | MASA-K #- | 編集
> わぁ♪すごい!
> 所長の人脈人徳これいかに!(*^^)
いえいえ・・・(^_^;)
そんな人脈だなんて・・・
ないっすよ!!\(^^)/


> 私も大好きな大好きな聖飢魔Ⅱのベーシストの方と
> 一緒に写真撮ってもらったことがあるんですぅ。
> おととしのクリスマスに…小さなライブハウスで…☆
> 腕まで組んでしまって…
> その才能に本気で結婚したくなってしまったのでもう会えません…
> セツナイ…ww
芸能人と会ったり・・写真撮ったりって・・・
結構・・興奮するんっすよね!f^^*)
しょうがないっすよ!!!
男から腕組まれたら・・・エッ・??
って思うでしょうけど・・・
yukie3さんなら!!全然OKでしょ!!(^_-)-☆


> 芸能人でも、あらゆるお仕事においても、
> 才能を生かして仕事してる人に憧れます。
才能を生かした・・・か・・・・??
俺・・何か・・才能・・あったかなぁ~・・・(ーー;)・・・
ねぇ~や!!俺!σ(^◇^;)


> 私にもそんな何かがあればいいのになぁ~。
yukie3さんなら!!きっと!!
そんな何かがあります!!!絶対!!\(^^)/
ん~~~・・・・
俺には・・見える!!(*≧∀≦*)/
2013/03/12 10:46 | URL | MASA-K #- | 編集
> マジっすか!!
> 大沢樹生!
> 芸能人と飲むなんて
> 組長の人脈すごいです。
いやぁ~・・・
大沢樹生君!!いい人だったっす!(^_-)-☆
とにかく・・腰が低いの!!
すごいねぇ~!!(^O^)/


> しかし、このご時世 組長と飲んでる写真が
> 週刊誌に載ったら芸能界追放されますよ(笑)
そうだった!!!(゚o゚;;
俺とのツーショットが!!世に触れ渡ったら!!
アカァ~~ン!!!\(◎o◎)/!


> そしてM下君の年齢詐称疑惑ネタも健在ですね。パラダイス現場はめっちゃ気になりますけど(笑)
もう・・・忙しすぎて・・・
頭の中が・・・パラダイスになってるんです・・きっと!(^^ゞ
2013/03/12 10:41 | URL | MASA-K #- | 編集
> 大沢樹生さん!
> 光源氏!!!!!!
散乱坊主さん!!チィ~ッス!!o(^▽^)o

> ウオー!
いや・・・・あのぉ~・・・( ̄▽ ̄;)

> ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ
さ・・散乱坊主・・・さん・・・??(; ̄Д ̄)/

> (・∀・)ハイ(・∀・)ハイ(・∀・)ハイ(・∀・)ハイ
も・・もしもぉ~し・・・(;´д`)/


> 大沢樹生さん!か、、かっこいい(*≧∀≦*)!
た・・確かに・・・カッコよかったっすけど・・・・( 」´0`)」

> ※MASA-K様 興奮して(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン おもわず叫ばなくてはいられなかったです
>   人様のブログでなにやってんでしょうか。。。。反省(´・ω・`)
いえいえ・・(^_^;)
そりゃぁ~・・興奮もするでしょうねぇ!\(^^)/
俺も・・しましたもん!!f^^*)
いいんですよ!いいんですよ!!(^_-)-☆
散乱坊主さんが・・どこかに行っちゃいそうn勢いだったもんで・・・(^^ゞ


>   でも!うおー!(*≧∀≦*)!
うおぉ~~~~!!!(*≧∀≦*)/ 
2013/03/12 10:38 | URL | MASA-K #- | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/11 22:45 | | # | 編集
大沢さん…
MASA-K組と盃交わしたんすか!?

すげぇ!!

どんな縁すかぁ!!

俺…
昔、デートで東京タワー行って、高木ブー見たくらいですよ…
収録終わったらすぐ寝てたブーさん。


2013/03/11 22:45 | URL | slideaway #- | 編集
すげ~~~!!!
光GENJI!!ですね~♪
憧れてローラースケート買ってもらいましたよ(笑)
僕が有名人とお酒飲むのって吉本新喜劇の芸人さんぐらいです(笑)
組長もカッコイイですよ!同い年には見えませんが・・・すみませんm(__)m
2013/03/11 20:55 | URL | ゼットン #- | 編集
うわぁ~、懐かしい♪

光GENJIの方と飲めるなんて
凄いですね~(*^_^*)
で、で、でもとても同じ歳には見えません・・・(笑)
2013/03/11 19:40 | URL | n.yoppie #SFo5/nok | 編集
M下さん、疲れ気味からか最近脳内がパラダイス銀河ですよね。
あっ、もちろんK君も(笑

うわっ、もぐらもだった♪
2013/03/11 18:21 | URL | もぐら~ #- | 編集
アザぁ~ッス! 組長(*^_^*)

ちょっとー みっきーじゃないっすかぁ~!!
超↑かっこいい\(^o^)/

光GENJIは 私が小4の時ですよ!
私は みっきーファンだったのでポスターとか壁に貼ってました\(^o^)/

すげぇ~ みっきーだ!・・・

組長 どんな人脈?
これこそ まさに 組長パワー!!

2013/03/11 17:26 | URL | shokotan #- | 編集
masaさん(#^.^#)

ジャニーズですか~それはすごい(*^^)v

でも~最後の落ちがチョット期待はずれかも(笑)

ナシカも若い頃は(今も気持ちだけは若い)ジャニ系って良く言われましたよってほんとかや(笑)

私の青い鳥なんか知ってるんですか?知ってたら仲間ですわ(*^^)v

今日も一日おつかれさまでした。

全ポチ★
2013/03/11 16:46 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
わぁ♪すごい!
所長の人脈人徳これいかに!(*^^)

私も大好きな大好きな聖飢魔Ⅱのベーシストの方と
一緒に写真撮ってもらったことがあるんですぅ。
おととしのクリスマスに…小さなライブハウスで…☆

腕まで組んでしまって…
その才能に本気で結婚したくなってしまったのでもう会えません…
セツナイ…ww


芸能人でも、あらゆるお仕事においても、
才能を生かして仕事してる人に憧れます。

私にもそんな何かがあればいいのになぁ~。
2013/03/11 13:55 | URL | yukie3 #- | 編集
マジっすか!!
大沢樹生!
芸能人と飲むなんて
組長の人脈すごいです。

しかし、このご時世 組長と飲んでる写真が
週刊誌に載ったら芸能界追放されますよ(笑)

そしてM下君の年齢詐称疑惑ネタも健在ですね。パラダイス現場はめっちゃ気になりますけど(笑)
2013/03/11 13:39 | URL | 係長 #- | 編集
大沢樹生さん!
光源氏!!!!!!

ウオー!

ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ

(・∀・)ハイ(・∀・)ハイ(・∀・)ハイ(・∀・)ハイ

大沢樹生さん!か、、かっこいい(*≧∀≦*)!

※MASA-K様 興奮して(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン おもわず叫ばなくてはいられなかったです
  人様のブログでなにやってんでしょうか。。。。反省(´・ω・`)
  でも!うおー!(*≧∀≦*)!
 
2013/03/11 11:24 | URL | 散乱坊主 #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.