2013/03/20 オヤジの存在
MASA-K


先日・・・疲れて家に帰ると・・・・

俺の部屋の電気が点いていた・・・

 
  
 “また・・・ショウが俺の部屋で・・寝てやがるな・・・(¬_¬)・・”



玄関を開け・・・俺の部屋を開けると・・・・






 M「ムォォ~!..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!」



ショウ「あ・・お帰り・・・・o(`ω´*)oフン!フン!」



 上半身裸で・・・全身汗だくで・・・ダンベル・・・腕立て・・・腹筋・・・

 ガシガシ身体を鍛えあげてた・・・・

 その熱気というか・・・ムサ苦しさというか・・・

 なんとも表現し難い・・・ある意味・・“悪臭”と呼べるレベルの異臭を放っていた・・・(;´Д`)ウウッ…




 M「チョッ!!お前・・・何やってんだよ!!!( ゚Д゚)σ!!」

ショウ「は?・・(#¬д¬)・・・身体・・鍛えたるんだよ・・・・」

 M「そりゃ・・見たら分かるわっ!(ーー; 」

ショウ「じゃ・・いいじゃん!!( ̄‥ ̄)=3 フン」

 M「ちょっと!!窓開けろ!!窓っ!!( ゚曲゚)σ 」

ショウ「窓開けたら・・汗が出ないだろ!?」

 M「そゆ問題じゃねぇ~んだよ!!ヽ(`Д´)ノ」

ショウ「なに???それ・・・・(-ε-) ブーブー」




 M「とにかく!!クセ~んだよっ!!((o(>皿<)o)) !!」



ショウ「いいじゃん!!」

 M「しかも・・毎回毎回・・・なんで俺の部屋なんだよ!!(`□´) 」



ショウ「それは・・ここにダンベルがあるから・・(;・∀・)σ 」


 M「じゃぁ・・自分の部屋に持って行ってしろよ!!(#゚Д゚)σ 」



ショウ「持っていくと腕が疲れるだろ?(; ̄Д ̄) 」



 M「それが筋トレだろっ!(*`д´)ノ!!!」



 M「そもそも・・なんで思いついたように筋トレしてんだよ・・・??」

ショウ「俺・・名古屋に居る時から・・筋トレ・・やってるし!!(ーー; 」

M「は?・・格闘技とかやるつもり・・なのか??(  ̄ロ ̄)σ 」



ショウ「んなわけねぇ~だろ・・・









オヤジを倒すため!!( ̄へ ̄)/ 」







 M「ハ・・・??俺・・σ( ̄- ̄;)?」





ショウ「俺は・・オヤジと腕相撲勝負して・・・勝つために筋トレしてんだ!( ̄‥ ̄)=3 フン」

 M「おおぉ~~~!!!そうか!そうか!!(^◇^;)」

ショウ「なんだよ!!??(;一_一)・・」

 M「ま!俺も・・お前以上に鍛えてるからな・・・平行線だ!!(o^∇^o)ノ」

ショウ「だから・・・??」

 M「お前・・頭・・わりぃ~なぁ~・・・俺には勝てねぇ~っての!!( ゚Д゚)σ 」


ショウ「勝てる!!o( ゚Д゚)o」

 M「その自信は・・どこから出るんだよ!!!」





ショウ「オヤジが60歳になったら勝負だっ!ヽ(`Д´#)ノ」





 M「お前!俺が60歳にならないと勝てねぇ~のかよ!(|| ̄ロ ̄)σ 」




ショウ「オヤジが60歳になったら・・ボコボコだ!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 」

 M「(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!! 」

ショウ「なにが可笑しいんだよ!!(#゚Д゚)σ 」

 M「お前が40歳になるまで俺に勝てない姿を・・お前の子供に見せるのかよ!」





ショウ「(;゚д゚)ァ...........?」




 M「俺だったら・・・そんな恥ずかしいオヤジはいらねぇ~ぜ!!(^_-)-☆ 」

ショウ「それも・・そぉ~だなぁ~・・・・(。´・ω・)?」

 M「だろ!?(* ゚ー゚)σ」




ショウ「ちょっ!!オヤジ!!!1回勝負してくれっ!!ヽ(`Д´)ノ」

 M「いいぜ!!!1回勝負だぞ!!(  ̄ロ ̄)σ 」




  レディ~・・・・ゴッ!!!


  “ガンッ!!!”



 M「お前・・・・弱すぎ!!( ̄‥ ̄) = =3」

ショウ「クッソー!!! 。゚(゚´Д`゚)゚。」

 M「やっぱり・・まだまだ・・だな・・・( -Д-)σ 」



ショウ「チクショォ~!!!筋トレだぁ~~!!・"(>0<)"・ 」









M「だから!やるなら自分の部屋でやれっ!(`□´)σ 」






ショウ「ふぁい・・ (o´_`o)ハァ・・・ 」






まだ・・・あいつには・・・オヤジには勝てないという先入観を与えておかなければな・・・

しかし・・・・

その悔しさが・・・成長させてくれるんだ!!!

しかし・・・・

いつか俺を抜く日が・・来るんだろなぁ~・・・・

その日を楽しみに・・・待っておくとするよ!!(*´∇`)ノ♪

スポンサーサイト
09:46 | 未分類 | コメント:16 | トラックバック : 0 | page top
春分の日 << Home >> 開幕戦
Trackback
> 何か、とっても良い親子関係ですね☆★☆
> ショウくんとのやりとり、
> とても微笑ましいです(*^_^*)
アザァ~ッス!!(*≧∀≦*)/
でもね・・でもね・・・
部屋が・・汗臭いというか・・男臭いというか・・(゜´Д`゜)
やるなら自分の部屋でやってくれぇ~~~!!!(*≧∀≦*)/


> いつまでも
> 大きい父親でいれるよう
> トレーニング頑張って下さいね~♪♪
> 組長さんなら、ヨボヨボのおじいちゃんになっても
> 強そうだわぁ~^m^
60歳で・・・俺が息子に負けるだとぉ~~~!!!ヽ(`Д´)ノ
まだまだ!!40歳の息子には・・負けぇ~~~ん!!(*≧∀≦*)/
って言ってそうっすね・・・f^^*)
2013/03/22 12:07 | URL | MASA-K #- | 編集
> あら、ショウ君、
> 自分より強い男を倒すため、
> 日夜トレーニングしてるなんて、
> 格好いい♪
> ルックスもいいし、モテそうですね☆
トレーニングしていい体になるのは・・・
今の時代・・キャシャな若者が多い中・・・
いいとは思いますけど・・・・(; ̄ー ̄川
自分の部屋でしてくれたらなぁ~・・・(;一_一)
なんて・・思っちゃいます・・・f^^*)


> でも・・・やはりあと何年かしたら、
> 髪の毛、なくなってしまうのかしら?
> 汗は頭皮に悪いとかいいますよね。
> 筋トレの後は、しっかりシャワーで汗を流しておくように
> お伝えください☆☆☆
わっかりました!!!みちこさん!!!(^_-)-☆
あいつも・・それを気にしてるみたいなんですけど・・・
気にしたら・・・進行が早くなるだけなのにね!!!\(^^)/

2013/03/22 12:04 | URL | MASA-K #- | 編集
> このペースでいくと60歳でも無理なんじゃ・・・(笑
> 最近70歳とかでもムキムキのおじいちゃんいますもんね、組長もきっとw
そこ!!!ヽ(*´∀`)σ
目指して行きましょぉ~~~!!!
あと・・30年後・・・テレビに出てるかもですよ!!!(^_-)-☆
“ムキムキおじいちゃん”
なんて!!(^^ゞ
2013/03/22 12:01 | URL | MASA-K #- | 編集
> お疲れ・お疲れ・お疲れちゃ~ん(^^)
富貴美ちゃぁ~ん!!
お疲れ!お疲れ!お疲れちゃぁ~ん!!(*≧∀≦*)/


> 組長ちゃん、男前全開ですやん。
> 強い父親の背中はデカい!
> 追える背中があるのは、とっても幸せなことやんね。
男前全開バリバリ!!っすか!?俺・・σ(^◇^;)
やったね!!褒められた!!!(#^.^#)v
まだまだ!!息子には負けませんよぉ~!!<(`^´)>


> 追い込み頑張れぇ~!!!
もうすぐ・・もうすぐ・・・
今が・・一番しんどい時です!!(゜´Д`゜)
気合い!!です!!\(^^)/
2013/03/22 11:59 | URL | MASA-K #- | 編集
> masaさん(#^.^#)
大分ナシカさん!!チィ~ッス!!o(^▽^)o

> そのうち追い抜かれてmasaさんの背中が小さく見える時期が必ず来ます(*^^)v
> それまではあたたかく見守ってやらなければなりませんねそれが親父です。
> 今日もお仕事お疲れ様でした。
> 全ポチ★
そうっすよね・・・(^_^;)
その日は・・早かれ・・遅かれ・・・
必ず!やってきます!!
それまで・・男の品格を磨くべく!!!
暖かくも・・厳しいオヤジ!!!目指します!!!(^_-)-☆
2013/03/22 11:56 | URL | MASA-K #- | 編集
> ショウ君 可愛いこと(^人^)。
> 一生懸命、筋トレしてるのに
> 『60歳の親父に勝つ』なんて
> 《自分は勝てない》って
> 言ってるようなセリフを言うなんて(^◇^;)。
自分でも分かってるんっすよ!f^^*)
腕相撲で・・腕組んだとき・・・
「あぁ・・・これは・・勝つ気がせんわ・・( ̄▼ ̄;)」
言うてますからね!!(^_-)-☆
筋トレして・・・早く親を抜く日を見届けたいっすね!!
まだまだ・・先ですけどね!!\(^^)/


> ヤッパ、父は強い方が良いな〜(^_^)v
そうですよねぇ~~~!!!
地震・雷・火事・オヤジ!!
ですからねぇ~~~!!!(^^ゞ
威厳がないとねぇ~~~!!O(≧▽≦)O
2013/03/22 11:54 | URL | MASA-K #- | 編集
> まだまだMASAさんを超えるのは先のようですね。。。
> いつかは超える日があるとは思いますが
> それまで強くて優しいお茶目なおとーちゃんでいてください(*^^*)
まだまだ・・・息子に負けるわけにはいきませんよね!!(*≧∀≦*)/
まぁ~・・・
いつかは・・負ける日が必ずくるとは思ってますが・・・(; ̄Д ̄)
その時は・・・潔く!!
政権を譲ってあげます!!!(^_-)-☆
2013/03/22 11:51 | URL | MASA-K #- | 編集
> って 嬉しいものですね!
> 「え!?こんな事知ってるの? こんな事出来るようになってたの?」
> って 毎回おどろかされっぱなしです
ホント!!子供って・・いつの間にか・・・
成長してるんっすね!!f^^*)
って・・もう21歳ですから・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


> うちの子が幼い頃から、なんでも自分で出来る子になってもらおう!!!!!
> って決心して・・・・
> あえて!
> 私は子供のように 振舞って 甘えまくってました!
> うふ♪
> ・・・・そしたら、何でも自分で出来る子供に育ってしまった
> なんか
> ちょっと 寂しい・・・・
> ((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー
いやぁ~~~・・いいことじゃないっすか!?\(^^)/
何でも自分の力でやってみる!!!
これは・・どんな所に行っても・・・
どんな職業についても・・言えることですよね!!(^_-)-☆
2013/03/22 11:49 | URL | MASA-K #- | 編集
何か、とっても良い親子関係ですね☆★☆
ショウくんとのやりとり、
とても微笑ましいです(*^_^*)

いつまでも
大きい父親でいれるよう
トレーニング頑張って下さいね~♪♪
組長さんなら、ヨボヨボのおじいちゃんになっても
強そうだわぁ~^m^
2013/03/21 08:08 | URL | n.yoppie #SFo5/nok | 編集
あら、ショウ君、
自分より強い男を倒すため、
日夜トレーニングしてるなんて、
格好いい♪
ルックスもいいし、モテそうですね☆
でも・・・やはりあと何年かしたら、
髪の毛、なくなってしまうのかしら?
汗は頭皮に悪いとかいいますよね。
筋トレの後は、しっかりシャワーで汗を流しておくように
お伝えください☆☆☆
2013/03/21 07:34 | URL | みちこ #- | 編集
このペースでいくと60歳でも無理なんじゃ・・・(笑
最近70歳とかでもムキムキのおじいちゃんいますもんね、組長もきっとw
2013/03/20 21:40 | URL | もぐら~ #- | 編集
お疲れ・お疲れ・お疲れちゃ~ん(^^)

組長ちゃん、男前全開ですやん。
強い父親の背中はデカい!
追える背中があるのは、とっても幸せなことやんね。

追い込み頑張れぇ~!!!


2013/03/20 19:02 | URL | 富貴美 #- | 編集
masaさん(#^.^#)

そのうち追い抜かれてmasaさんの背中が小さく見える時期が必ず来ます(*^^)v

それまではあたたかく見守ってやらなければなりませんねそれが親父です。

今日もお仕事お疲れ様でした。

全ポチ★
2013/03/20 18:29 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
ショウ君 可愛いこと(^人^)。
一生懸命、筋トレしてるのに
『60歳の親父に勝つ』なんて
《自分は勝てない》って
言ってるようなセリフを言うなんて(^◇^;)。

ヤッパ、父は強い方が良いな〜(^_^)v
2013/03/20 17:43 | URL | ママ長 #- | 編集
まだまだMASAさんを超えるのは先のようですね。。。

いつかは超える日があるとは思いますが

それまで強くて優しいお茶目なおとーちゃんでいてください(*^^*)
2013/03/20 13:25 | URL | じゃりんこ #- | 編集
って 嬉しいものですね!
「え!?こんな事知ってるの? こんな事出来るようになってたの?」
って 毎回おどろかされっぱなしです

うちの子が幼い頃から、なんでも自分で出来る子になってもらおう!!!!!
って決心して・・・・
あえて!
私は子供のように 振舞って 甘えまくってました!
うふ♪
・・・・そしたら、何でも自分で出来る子供に育ってしまった
なんか
ちょっと 寂しい・・・・

((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー




2013/03/20 11:57 | URL | 散乱坊主 #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.