--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
開幕戦 << Home >> スーパーにて
2013/03/18 胃とお腹・・
MASA-K



スゥ~パァ~!!!(ll゚д゚)


な・・殺人的スケジュールな・・ここ空港作業所・・・

もう・・・昼休みにゆっくりお食事・・・f^^*)

なんてのは一切ない!!!( ̄▽ ̄;)

M下君や・・K君は・・・朝現場に出れば・・・夜まで事務所に戻ってこない・・

俺は、日に日に増すお役所との打合せや・・・竣工書類の作成に・・・

飯を食う余裕すらない・・・φ(≧▽≦)

現場に出れば・・・作業員も・・元請も関係なく作業をしてる状況・・・







昨日なんて・・・・

M下君と一緒に・・・・生コン打ちだぜ!!









 M「M下!!間に合わないから・・俺!!手伝うぞ!!(;゚-゚)σ 」

M下「スイマセン!お願いします!!(;´Д`A ``` 」





通常なら・・・“いやいや・・所長にそんなこと・・・(^^ゞ”

なんて返し技を持ってるM下だが・・・

ソッコー・・お願いします・・・(;´Д`A ```

なんて言ってくるあたり・・・・相当・・キテるんだな・・・(;一_一)・・・







 M「で・・・俺・・どこ打とうか??」

M下「じゃ・・・あそこの目地の所!!いいっすか!?( ´ー`)σ 」

 M「よしっ!!分かった!!( ノ゚Д゚)!」


M下「お願いします!!それが終わったら・・次あそこっす!(  ̄ロ ̄)σ 」

 M「よっしゃ!!ここが終わったら・・・次は・・あそこだな!!(>Д<)ゝ”」

M下「はい!お願いします!!」




          ・
          ・
          ・
       【 数分後 】
          ・
          ・
          ・




M下「終わったっすか??(;・∀・)」

 M「おう!今やってるところだ!!!(*≧∀≦*)/」




          ・
          ・
          ・
       【 数分後 】
          ・
          ・
          ・




M下「終わったっすか??(;・∀・)」

 M「おう!今やってるところだ!!!(*≧∀≦*)/」




          ・
          ・
          ・
       【 数分後 】
          ・
          ・
          ・






M下「終わったっすか??(;・∀・)σ 」














 M「お前・・聞いてくるサイクルが早いんだよっ!(#゚Д゚)σ 」







M下「い・・急がないと・・・(ll゚д゚)/ 」

 M「分かってるよ!!!そんなに焦るなっ!!大丈夫だから!! 」

M下「大丈夫っすかね・・・?(||´∀`) 」

 M「大丈夫だっ!そんなに焦っても一緒だ!」

M下「そ・・・そおっすか・・・(゜´Д`゜)」

 M「心配すんな!!!俺が付いてる!!! σ( ̄へ ̄)」

M下「スイマセン・・・・俺。。。最近・・・お腹が痛くて・・・(>_<)/」


 M「お腹が痛いなら・・・トイレ・・行ってこいよ!( -∀-)σ 」


M下「いや・・そう言う痛さじゃないんっすよ・・・」

 M「どういう痛さなんだ??」




M下「なんて言うんっすかね・・・この痛さは??」





 M「俺が知るかよっ!!(|| ̄ロ ̄)/」




M下「ですよね・・(^^ゞ」

 M「どこらへんが・・・痛いんだよ・・・??(;一_一)σ 」


M下「えぇ~~っと・・・・・







アバラとアバラの間・・ですか?( ´ロ`)σ 」







M「は??そこは“胃”だろっ!?(||゚Д゚)σ 」





M下「エェ~(;゚д゚)ェ??ここが胃っすか?」





 M「お前・・ソレ・・マジで言ってんのか?・・・(*´Д`)σ 」




M下「俺・・そこらへん・・あんまり分からないんっすよ・・ ヾ(・_・;)‥」

 M「嘘だろ・・?? (|| ̄ロ ̄)σ 」

M下「だから・・俺・・お腹全体が・・・痛いって言うんですよね・・(^^ゞ」

 M「それ・・絶対おかしいと思うぞ・・(  ̄ー ̄)σ」

M下「えっ!?普通は・・分けるんですか??」

 M「当たり前だろ!?“胃が痛い”と“お腹が痛い”は別もんじゃないか!!」

M下「そうなんですか!?(  ̄ロ ̄) 」



        ハァ━(-д-;)━ァ...




 M「胃が痛い時は胃薬!お腹が痛い時は正露丸だ!( ゚Д゚)σ」




M下「俺・・どんな時も・・・正露丸っす・・・(^^ゞ」

 M「正露丸で・・胃痛が治るのか??( ´ロ`)σ 」





M下「あっ!フツーに治りますよ!σ(^◇^;) 」








 M「ウソォ~ン (||´∀`)/ 」






しかし・・・M下も・・・

胃が痛くなることがあるんだなぁ~~~・・・( ̄ー ̄lll)

一緒に終わらせるぞ!!この現場!!!(*´∇`)ノ♪





仕事が終わる夜10時過ぎには・・・・作業服もドロドロ状態だぜ!!!

スポンサーサイト
09:45 | 未分類 | コメント:24 | トラックバック : 0 | page top
開幕戦 << Home >> スーパーにて
Trackback
> Bina相方です。
Bina相方さん!!チィ~ッス!!(*≧∀≦*)v

> お疲れさまです。
> 私も年度末は大忙しです。
> 年度内に納めないといけない仕事がてんこ盛りで,
> まあまあアップアップです。
> 頑張りましょう!
> 新年度まで。
アザァ~ッス!!\(^^)/
やはり・・どの業種も・・この年度末は・・・
そうなんっすね!?(^_-)-☆
行きますよ!!行きますよ!!
最後まで!!!ノンストップです!!!O(≧▽≦)O
そして・・その先にあるもの・・・
開放感!!です・・・f^^*)
Bina相方さん!!頑張りましょうね!!!
2013/03/19 12:47 | URL | MASA-K #- | 編集
> お疲れさまですですです~~~!!
kiyoeさん!!お疲れさま・・・・
ですですですですですですですですです
ですですですですでっすぅ~~~~~!!O(≧▽≦)O


> この世の中に、胃を知らない大人がいたんですね~ww
> 正露丸で、治すとは~w
> 忙しいからでしょうかぁ!?
> 意外にデリケート???なんですかね~^^;
俺は・・よく“心臓に毛が生えてる”って言われますが・・・
胃は・・・やられますねぇ~~~・・・( ̄▽ ̄;)
精神的に弱い・・俺・・σ(^◇^;)


> 忙しそうですが、頑張ってください~(^_-)-☆
アザァ~ッス!!\(^^)/
ここも・・あと少しで終わります!!!
検査の日も決まったので・・・あとは・・・フッフッフ・・・
“気合いだっ!気合だっ!気合いだっ!気合だっ!”
で切り抜けます!(*≧∀≦*)v
2013/03/19 12:44 | URL | MASA-K #- | 編集
> お疲れ様です(o´Д`)
BigHip♡主婦H美さん!!チィ~ッス!!\(^^)/

> お互い職種はぜんっぜん違うけど
> ウチもドッタバタな忙しさですww
まぁ~・・・どの職種も・・・
基本年度末は・・・ドッタンバッタンですよね!?(^_-)-☆
しょうがないか!?(*≧∀≦*)/


> やっと春めいてきましたがお互い体気を付けよ~ねっ☆
そうですよ!!!
福岡なんて・・・桜が咲きまくってます!!!(;゚Д゚;)
今週で満開になるらしいです!!ヽ(*´∀`)ノ
ここの工事が終わる頃は・・・・
桜も散ってるような気がする・・・( ̄▽ ̄;)
お互い身体には気をつけましょう!!!o(^▽^)o
2013/03/19 12:40 | URL | MASA-K #- | 編集
> 所長ーー(^o^)/
> おつかれさま!!
ikmfkwさん!!チィ~ッス!!(p≧∀≦q)〃

> ってか、マジ!?所長クラスが生コン!?
> 思わず大爆笑しちゃいました。
> 忙しいのにゴメンねvv
いいんっすよいいんっすよ!!!f^^*)
今の時期は・・・元請も・・作業員化します!!(゜´Д`゜)
ま・・工期重視ですから・・・しょうがないっすよ!!(^_-)-☆


> 相当煽られてるのが伝わって来ます。
> フルボッコでしんどいでしょうが、乗り切って下さいね。
ikmfkwさん程のキルスケジュールではないですけど・・・・
この突貫工事ってのは・・・・
正直・・キッツいですわ・・・( ̄▽ ̄;)/
参りました・・・m(_ _)m
2013/03/19 12:36 | URL | MASA-K #- | 編集
> M下君は工期が迫ってるから
> 精神的に胃にきてるんでしょうか?
> 胃と腹痛は違いますからね。
M下は・・正直・・・今・・テンパってますね・・(^_^;)
ま・・軌道修正はしてあげてますが・・・
もうそろそろ・・俺もテンパってくるはずです・・・f^^*)


> かなり大変だと思いますが体に気をつけて
> 最後まで頑張ってください!!
アザァ~ッス!!(*≧∀≦*)/
もう少しなので・・・
ここから先は・・・・・
“気合い”ですよね!!!O(≧▽≦)O
2013/03/19 12:33 | URL | MASA-K #- | 編集
> お仕事忙しすぎて
> 体に異変が起こってるのかもしれませんね(^_^;)
> 組長さんもあともう少し
> 頑張って下さいね☆★☆
ホント・・・・
もう少しなんっすよ・・・・
もう少し・・・頑張れば・・・(*≧∀≦*)・・・
解放される・・・・\(^^)/


> ちなみに私の場合、
> 正露丸はお腹が下った時しか
> 飲んでませ~ん(笑)
> まぁ、大体の人はそうだとは思うのだけど・・・
> 正露丸で胃痛が治る
> M下くん。niceです(笑)
俺っすね・・・f^^*)
昔・・おふくろに・・虫歯も正露丸詰めとけば治る!!
って言われてましたよ!!!(;゚Д゚;)/
ホントっすかね??(^^ゞ
2013/03/19 12:30 | URL | MASA-K #- | 編集
> いますいます、まだですか?の間隔が病的に短い人・・・(笑
> 悪気はないんでしょうけどね~
人間・・焦ったら・・ああなるんですよ・・きっと・・∑( ̄- ̄;)・・・
心に余裕をもって!!
でもなぁ~・・・この時期・・・俺でも焦るもんなぁ~~~・・・( ̄▽ ̄;)
2013/03/19 12:28 | URL | MASA-K #- | 編集
> お疲れさまです!
さとちんさん!!お疲れてます・・( ̄▽ ̄;)
なんちゃって!!f^^*)


> 今日は激務さかげんが伝わってきて、笑うに笑えませんよ~。
> M下さんもそうですが、MASA-kさんも身体を壊さないように気をつけてくださいね。
> がんばれ~(^^)/
アザァ~ッス!!(*≧∀≦*)
この業界の3月は・・どこもこんな感じですよぉ~!\(^^)/
だから慣れっこなんですが・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
でも・・・身体壊しちゃ・・意味ないっすよね!(^_-)-☆


> P.S. ワタシも正露丸好きです。
正露丸が好き・・・って・・・
どんだけお腹壊してんっすかぁ~~っ!?ヽ(*´∀`)ノ
って・・俺も・・正露丸ですがね・・( ̄▽ ̄;)v

2013/03/19 12:27 | URL | MASA-K #- | 編集
> masaさん(#^.^#)
> いつも遅くまでお仕事ご苦労さまです(*^^)v
大分ナシカさん!!チィ~ッス!!\(^^)/

> M下君マジでナイスボケかましてくれますね(笑)
ナイスボケ!!というよりは・・・もう・・・・
イっちゃってますよね!!(^^ゞ


> ナシカも前職ではお昼ご飯をゆっくり食べたことがないんですよいつもトラックを運転しながら食べてましたから(笑)
> でもそれって多分胃腸にすごい負担がかかってますからあまり良くないですよ。
> 以前それで胃腸科に駆け込みましたから。
> 今日もお仕事お疲れ様でした。
現場に入ってると・・・何故か・・・ご飯はゆっくり食べないっすね!?(^^ゞ
ここもそうです・・・
なんか・・・カキコミカキコミですね・・( ̄▽ ̄;)


> お昼は時間なくても良く噛んで食べたほうが良いですよ。
> 全ポチ★
アザァ~ッス!!(*≧∀≦*)/
でも・・・カレーは飲み物ですよね!!(^_-)-☆
2013/03/19 12:19 | URL | MASA-K #- | 編集
> 凄〜い!胃の事を『アバラとアバラの間』って
> 答えるのを初めて聞いた(≧∇≦)!!
でしょぉ~~~!!!(;゚Д゚;)
もう。。。なんか・・笑うしかない状態で・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


> しかし、組長、ハードですね(^◇^;)
> ぶっ倒れないように気を付けて
> 頑張ってね*\(^o^)/*
ブッ倒れたときは・・ブッ倒れたとき!!<(`^´)>
ま・・・
命までは取られませんぜ!!!(^_-)-☆
でも!!ママ長さん!!
アザァ~ッス!!(*≧∀≦*)v
2013/03/19 12:16 | URL | MASA-K #- | 編集
> めちゃめちゃ激務の日々なんですね。。。
> 体が資本、倒れたら大変っ!
> とんでもなくハードな毎日だと思いますが、
> しっかり栄養摂ってくださ~い。
この年度末と呼ばれるこの時期は・・・
建設業界の殺人時期です!!(^^;
栄養取って倒れないようにしまぁ~っす(*≧∀≦*)/


> ☆P.S☆
> 部下の方、胃が痛いときは、刺激物はダメですよ!
そう言えば・・・・
この前・・お腹が痛い・・言いながら・・・
辛いカップラーメン食べてたな・・( ̄▽ ̄;)
お腹が痛い・・・って・・・
胃だったのかな??∑( ̄- ̄;)・・・
2013/03/19 12:14 | URL | MASA-K #- | 編集
> お疲れ~っすぅ(^^)
富貴美ちゃぁ~ん!!お疲れて・・まぁ~っす!(*≧∀≦*)

> 激務ですやん。
> 組長ちゃんの体調も心配^^;
まぁ~・・・この稼業の・・・
この時期は・・・
毎年・・こうですね・・(^^ゞ
もう・・慣れっこっす!!(^_-)-☆


> うちの息子、胃とお腹の区別はついている模様。
> 下痢するとき→お腹
> 下痢しないとき→胃
> ・・・と、理解しているようです(・_・)
せめて・・・・胃とお腹の区別は・・・
つけてほしいっすよね!!( ̄▽ ̄;)
「そこ・・胃ですか??」
って驚かれた日にゃぁ~・・・・(; ̄Д ̄)ハッ?
ですよね!?
2013/03/19 12:10 | URL | MASA-K #- | 編集
Bina相方です。

お疲れさまです。
私も年度末は大忙しです。
年度内に納めないといけない仕事がてんこ盛りで,
まあまあアップアップです。
頑張りましょう!
新年度まで。
2013/03/18 22:28 | URL | Bina #o/PXu/q6 | 編集
お疲れさまですですです~~~!!

この世の中に、胃を知らない大人がいたんですね~ww
正露丸で、治すとは~w
忙しいからでしょうかぁ!?
意外にデリケート???なんですかね~^^;

忙しそうですが、頑張ってください~(^_-)-☆

2013/03/18 22:24 | URL | kiyoe #- | 編集
お疲れ様です(o´Д`)
お互い職種はぜんっぜん違うけど
ウチもドッタバタな忙しさですww

やっと春めいてきましたがお互い体気を付けよ~ねっ☆
2013/03/18 20:25 | URL | BigHip♡主婦H美 #e5Rx/eZo | 編集
所長ーー(^o^)/
おつかれさま!!
ってか、マジ!?所長クラスが生コン!?
思わず大爆笑しちゃいました。
忙しいのにゴメンねvv

相当煽られてるのが伝わって来ます。
フルボッコでしんどいでしょうが、乗り切って下さいね。
2013/03/18 19:36 | URL | ikmfkw #- | 編集
M下君は工期が迫ってるから
精神的に胃にきてるんでしょうか?
胃と腹痛は違いますからね。

かなり大変だと思いますが体に気をつけて
最後まで頑張ってください!!
2013/03/18 18:53 | URL | 係長 #- | 編集
お仕事忙しすぎて
体に異変が起こってるのかもしれませんね(^_^;)
組長さんもあともう少し
頑張って下さいね☆★☆

ちなみに私の場合、
正露丸はお腹が下った時しか
飲んでませ~ん(笑)
まぁ、大体の人はそうだとは思うのだけど・・・
正露丸で胃痛が治る
M下くん。niceです(笑)
2013/03/18 18:39 | URL | n.yoppie #SFo5/nok | 編集
いますいます、まだですか?の間隔が病的に短い人・・・(笑
悪気はないんでしょうけどね~
2013/03/18 18:26 | URL | もぐら~ #- | 編集
お疲れさまです!

今日は激務さかげんが伝わってきて、笑うに笑えませんよ~。

M下さんもそうですが、MASA-kさんも身体を壊さないように気をつけてくださいね。

がんばれ~(^^)/


P.S. ワタシも正露丸好きです。

2013/03/18 18:23 | URL | さとちん #- | 編集
masaさん(#^.^#)

いつも遅くまでお仕事ご苦労さまです(*^^)v

M下君マジでナイスボケかましてくれますね(笑)

ナシカも前職ではお昼ご飯をゆっくり食べたことがないんですよいつもトラックを運転しながら食べてましたから(笑)

でもそれって多分胃腸にすごい負担がかかってますからあまり良くないですよ。

以前それで胃腸科に駆け込みましたから。

今日もお仕事お疲れ様でした。

お昼は時間なくても良く噛んで食べたほうが良いですよ。

全ポチ★
2013/03/18 16:53 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
凄〜い!胃の事を『アバラとアバラの間』って
答えるのを初めて聞いた(≧∇≦)!!

しかし、組長、ハードですね(^◇^;)
ぶっ倒れないように気を付けて
頑張ってね*\(^o^)/*
2013/03/18 14:08 | URL | ママ長 #- | 編集
めちゃめちゃ激務の日々なんですね。。。
体が資本、倒れたら大変っ!
とんでもなくハードな毎日だと思いますが、
しっかり栄養摂ってくださ~い。

☆P.S☆
部下の方、胃が痛いときは、刺激物はダメですよ!
2013/03/18 14:02 | URL | happy.maro #bBmFigmc | 編集
お疲れ~っすぅ(^^)

激務ですやん。
組長ちゃんの体調も心配^^;

うちの息子、胃とお腹の区別はついている模様。
下痢するとき→お腹
下痢しないとき→胃
・・・と、理解しているようです(・_・)
2013/03/18 12:10 | URL | 富貴美 #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
