2013/03/22 ゲリ・・・ラ!襲撃
MASA-K


スイマセン・・・・・・
昼ご飯を食べながらこれを見られている方へ・・・・
本日の記事は・・・・・・食事中には向いていませんので・・・
食前もしくは食後に読まれることをお勧め致します・・・(/|||| ̄▽ ̄)/チョットマッテ・・・









先日の朝・・・・

自宅から・・現場事務所へ向かう・・約40分間の通勤時間・・・・

俺は・・この40分間で・・・“今日やらなくてはいけない事”などを・・・

頭の中で整理しながら・・車を走らせている・・・(; ̄ー ̄A

この時間が・・俺の1日のスケジュールを決定付けると言っても・・過言ではない!





しかし!!!

この日だけは・・・・違ったんだ!!!






自宅を出て・・・・約10分・・・・・・

奴は・・・・・音も立てずに・・・・いきなりやってきた!!!(;゚Д゚;)

なんで??・・・俺・・・何かしたか!?? Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?




その・・・・

いきなり・・・俺を襲ったモノ・・・・






そ・・それは・・・・・((( ;゚Д゚)))σ











モーレツな腹痛だっ!Σ( ̄Д ̄;)!






この時の腹痛は・・・・まだひどくなかったので・・・・

  “これくらいだったら・・・我慢できるレベルだな・・(; ̄Д ̄)”

と・・・特に気にすることなく・・車を走らせた・・・

しかし・・・・

周期的に襲ってくるその腹痛は・・・・

だんだんと・・・周期を早め・・・・痛みも・・だんだんと・・強烈になってくる・・

車を走らせて・・・30分が過ぎた頃・・・・・・



俺の顔から・・・血の気が引いていくのが・・・自分でも分かった・・・(゜´Д`゜)

顔面からは・・・・大量の油汗・・・( ;;゚;Д;゚;)/ アカン・・・・



近くにコンビニは・・・ない!!!

あと10分・・・・現場事務所まで・・・もつか!?( ̄▽ ̄lll)

いや・・・・

この状況で・・・10分は・・なげぇ~ぞ・・・(;一_一)・・・

しかし・・・・

立ち止まっても・・・・コンビニはないわけだし・・・・(゜´Д`゜)

行くしかねぇ~だろ!!!( -Д-)σ





もう・・・・

ありとあらゆる事が・・・頭をよぎる・・・

最悪の場面に備え・・・・





テッシュペーパーをシートに大量に敷いた!!!



備えあれば憂い無しだ!! (o´Д`)=з





そして・・・何とか現場事務所まで・・もったとしても・・・

ソッコー!トイレに駆け込む事になるが・・・

慌てるといけないと・・・・思い・・・




ベルトを外し・・チャックも半分下ろした!




用意周到だ!(||´∀`)






後は・・・この腹痛に・・俺が耐えられるかが・・・勝敗の鍵を握る・・・((((;゚;Д;゚;))))

少しでも・・・ホンの少しでも・・・・



お尻の筋肉を緩めちゃ・・・ダメだ!!! (;゚;Д;゚;;)!!



この頃の腹痛は・・・・

もう・・周期なんて関係ねぇ~!!!

ずっと・・慢性的に・・・ギュルギュル言ってやがる・・・・

耐えろ!!!俺!! Σ(>д<) !!



今日!1発目にすること!!!!

トイレに駆け込むこと!!!・"(>0<)"・

これに・・決定!!!





現場事務所のトイレまで・・・後・・・5分!!!



俺に許される・・リミットは・・・・5分間だ!!!

それ以上は・・・・もたねぇ~~・・・!!☆⌒(>。≪)

俺は・・必死でアクセルを踏んだ!!!



まるで・・・映画に出てくるカーチェイスのワンシーンのように・・・

 M「そ!!そこを空けてくれぇ~~!!(|| ゚Д゚)σ」

と・・・車の中で・・・・叫んだ!!!




この段階で・・・・

アクセル踏む足は・・・プルプル・・震えてんだ!!(ll゚д゚)/




あと1つ!!!

あと一つ信号を抜けると・・・・そこは・・・事務所がある敷地のゲートだ!!!

も・・もう・・・・ヤバい!!!限界だ・・・・ \(_ _|||)






と・・・・その時・・・・














信号が赤に変わりやがった!( ̄▽ ̄lll)








 M「アカァ~~ン!!!・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・」









ここにきて・・・・

ここまで来て・・・・・赤信号に引っかかるとは・・・・

なんという・・不運・・・・・・゜・(ノД`)・゜・


俺は・・・・・


シートに敷いてあるティッシュペーパーを・・・ギュッと握り締めた・・・

も・・・もう・・・ダメだ・・・・・(≡д≡)


俺の・・・お腹の中にある・・時限装置のカウントは・・・・・

もう・・・・1分を切っていた・・・・・



しかし!!・・・・早朝の信号は・・・・サイクルが早いのか??

いつもより・・・早く青になってくれたんだ!!!




 M「ヨッシャァ~!!!( ゚曲゚)σ 」




ここからは・・・・アクセル全開だっ!!!

事務所のゲートを抜け・・・・

イッキに事務所まで駆け抜ける!!!

多分・・ゼロヨン並のスタートダッシュだったよ!!



現場事務所に着いた時点で・・・




時限装置は・・・・残り・・・10秒!!!




エンジンかけたまま・・・・車を飛び降り・・・・・





         残り・・・5秒!!!





トイレまで・・・・ダッシュしたいが・・・・

ダッシュしたら・・・・お尻の筋肉が緩んでしまう・・・・゜・(ノД`)・゜・

内股歩きで・・ノソノソ・・・・トイレのドアに手をかけた ・・・(;´Д`)ウウッ…






         残り・・・3秒!!!




         
         残り・・・2秒!!!








         残り・・・1秒!!!













 M「ハフゥ~・・・( ̄‥ ̄)= =3 」







ベルトと・・チャックを半分下ろしてなければ・・・・・

アウトだったぜ・・・・(; ̄Д ̄)・・・



俺は・・・安堵感と・・・開放感に包まれた・・・・・

もう・・・今日一日・・・・やりきった感を・・・・・

朝6:00に味わった・・・・(;≧∇≦) =3 ホッ


この・・・疲労感は・・・夜の9時並だぜ・・・ (o´_`o)ハァ・・・
スポンサーサイト
09:51 | 未分類 | コメント:44 | トラックバック : 0 | page top
次の現場? << Home >> 春分の日
Trackback
> 手に汗握って読みました。
> ┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ
> ・・・・・・・・・・・・・
> 間に合って良かったぁ・・・・・(_△_;)
アザァ~ッス!!(*≧∀≦*)/
あの時は・・・マジでヤバいと思いました・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
本気で・・シートとお尻の間に・・テッシュを敷きました・・・
でも・・・
ミッションコンプリート出来てよかったっす!!(^_-)-☆
2013/03/23 18:02 | URL | MASA-K #- | 編集
> ある、ある、よくある(笑)
> 2~3回はあったかな?
> 全部セーフでした。(喜)
あれって・・突然やってくるから・・・
マジ勘弁っすよねぇ~~~!(; ̄ー ̄川
それと・・・あの痛み!!!
あの痛みは・・・・お尻の筋肉もゆるみます・・(゜´Д`゜)
お互いセーフでよかったっすね!!(^_-)-☆

2013/03/23 17:59 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんばんは。
Binaさん!!チィ~ッス!!(*≧∀≦*)/

> お仕事を終えた気分でやりきった満足感ですね。
> 達成感が半端ない。
> 今日はこれで価値がありますね。
もう・・・・
達成感や・・安堵感や・・・達成感・・・
いろんな感情が・・(゜´Д`゜)
ホント・・・あれで・・その日1日分の疲労感・・・
だったっす・・・\(^^)/


> 仕事と同じく事前の準備ですね。
> ベルトとチャックですね。
そうです!!!
事前準備と対策ですよぉ~!!!(^_-)-☆
常に最悪のことを考えながら・・・・
上手に回避していく・・・
って・・・
“ゲリ”ラは・・・無理だったっす・・・(´Д`ι)アセアセ
2013/03/23 17:57 | URL | MASA-K #- | 編集
> アザぁ~ッス! 組長(*^_^*)
しょーちゃん!!チィ~ッス!!(*≧∀≦*)/

> 間に合って良かったです(*^_^*)
アザァ~ッス!!\(^^)/
もぉ~・・マジでヤバかったっす・・・( ̄▼ ̄;)
もうダメかと・・・・(^^ゞ


> 私は お昼の弁当食べながら見てましたよ~\(^o^)/
えぇ~~~!!!(;゚Д゚)!
大丈夫だったっすか!?(; ̄Д ̄)/
お弁当・・美味しく食べれました??f^^*)


> まずまず 間に合って良かった。
> でも お腹痛い中 よく車にテッシュ引きましたね(*^_^*)
> さずが 組長!! 車は汚さず・・  ですね(ー_ー)!!
最悪の状況を想定しつつ・・・
なおかつ回避する手段も考える!!!
ですけど・・・・
あの腹痛は・・・・最悪の状況しか考えられませんでした・・・(゜´Д`゜)


> 私は 便秘症なので お腹が痛くなった時は チャンスです☆彡
そっか・・・・(・_・;)
女性は・・便秘の方が多いですもんねぇ~~・・・(^_^;)
ピンチもチャンスにするんっすね!!!(^_-)-☆
2013/03/23 17:52 | URL | MASA-K #- | 編集
> わかります・・・
> たま~に、ありますよ^^;
> ホントこういう時に限って、前の車が遅かったり・・・
> 色々あるんですよね~~~!!
> でも、間に合ってよかったですーーー(^_^;)
最後の信号で・・赤になったときは・・・
正直・・「もう・アカン・・(_ _|||)」
って思いました・・・
でも・・・間に合ってよかったぁ~~~!!!\(^^)/


> 今は大丈夫ですか!?
> お大事にしてください~(^.^)
> そして、お疲れっした~!(^^)!
もう・・あの辛さは・・味わいたくないっすn・・(^^ゞ
突然やってきますから・・(゜´Д`゜)
せめて・・あと15分・・遅くきてぇ~~~!!(*≧∀≦*)/
って感じっすね!!(^_-)-☆

2013/03/23 17:47 | URL | MASA-K #- | 編集
> 臨場感あふれる記事でしたね~
> 私も一緒になって脂汗出そうでした(笑)
車を運転してる時に・・・
あの・・“ゲリ”ラは・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
もう・・どうしようもないんっすよ・・・(_ _|||)


> とにかくとにかく 間に合ってよかったです
> 車に常備薬としてストッパが必要ですね( ´艸`)フフフッ
ホント!!!
ストッパは・・必需品っすね!!!(^^ゞ
しかし・・・電車とかでこんなんなったら・・・
どうするんでしょうね・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2013/03/23 17:44 | URL | MASA-K #- | 編集
> 超わかる~^m^プププッ
> 冷や汗タラリ~ですよね
あの・・ギリギリの攻防戦は・・・
走れっ!!!
って言われても・・・走れないんっすよね・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー


> ティンクさんち1階にもトイレがあって
> 良かった~て
> 事が何度か・・・(^^ゞ
トイレに着いて“0”じゃ・・だめですよね!!
トイレに着くのは・・・“残り3秒”ですね!!!(^_-)-☆
2013/03/23 17:41 | URL | MASA-K #- | 編集
> あります。あります。
> 一番近い女子用トイレは、現在地より一階上。
> 最短ルートを考えて、エスカレーターを駆け上る。
> 「ちょっとすいません」
> 追い越そうとしたら、立ちふさがるようにたった男が、むっとして。
> 「なんなんだ。エスカレーターで走るな」
> 「トイレ! 漏れる!」
> 叫んだら、さすがにどいてくれました。
> ぎりぎりセーフ!
> でも、周りに聞こえちゃっただろうなあ。私の魂の叫びが。
> お互い間に合ってよかったですね。
しのぶもじずりさん!!チィ~ッス!!(*≧∀≦*)
もう・・このトイレって・・生理現象なんで・・・
しょうがないんっすけど・・・・
行く手を阻まれると・・・
マジでキレますよね!!!O(≧▽≦)O
どうしようもありませんもんねぇ~~~!!!f^^*)
ホント!!間に合ってよかったぁ~!!!(;≧∇≦) =3 ホッ
2013/03/23 17:39 | URL | MASA-K #- | 編集
> う○んこのネタで手に汗握ってしまった自分が恥ずかしい(笑
> トイレにK君とかM下君とか入ってなくてよかったですね。
ハハ・・・(^_^;)
なんてったって・・・・
ただの・・“下痢”の話し・・ですもんねぇ~~・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
あの段階で・・誰かが入ってたら・・・・
完全に・・アウト!!でしたね・・f^^*)

2013/03/23 16:42 | URL | MASA-K #- | 編集
> masaさん(#^.^#)
> 間に合って良かったですね。ナシカも同類でお腹が弱いです(*^^)v
> ひどいときは一日に3回ほど行きますよ~(笑)
> 今日も一日おつかれさまでした。
> 全ポチ★
大分ナシカさん!!チィ~ッス!!(*≧∀≦*)/
ナシカさんも・・・経験ありますか・・f^^*)
アレは・・まじで・・たまりませんよね!!
もう・・・油汗が尋常じゃないっす!!アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
2013/03/23 16:39 | URL | MASA-K #- | 編集
> (¬w¬*)ウププ
> 私はお腹痛い=すぐにトイレ!
> なので、間に合わない!!なので~困る!!
“ゲリ”ラ=即トイレ
は・・・結構辛いっすね!!(^_^;)
俺だったら・・・・アウト!!!
でしたね!!(^_-)-☆


> 赤信号!よくわかります!!
> 「なんでよ~!!」って車の中で叫びます!!
あの時は・・・・
声も出ず・・・_| ̄|○
ただただ・・・凹んでました・・・
「終わった・・・・(_ _|||)」
って思いました・・・


> よくもちましたね・・・
> 最悪な状況にならなくって良かったですね。
> 前日食べすきちゃったんですかね?
> お大事にしてくださいね。
俺も・・・我ながら・・・
よく耐えたと思ってます!!f^^*)
俺の肛門の筋肉に・・拍手です!!!(^_-)-☆
あの日の前日・・・??
何食べたっけ???(; ̄Д ̄)??
2013/03/23 16:37 | URL | MASA-K #- | 編集
> スマホから見てたよ
> 今回は、大爆笑だよ
薫子さん!!チィ~ッス!!(*≧∀≦*)/
久しぶりだね!!(^_-)-☆
面白かった!!??


> だって、薫子気持ち良く分かるんだよ。経験多いにありだよ
アレは・・・ヤバいよね!!f^^*)
あの痛みは・・・辛いっす!!(゜´Д`゜)


> うちの相場ちゃんなんて、子供達が小さい時家族で出掛けて、間に合わず庭でやってもうたよ
> チー様は、間に合うから大丈夫じゃん
もうね・・・・間に合わなかったら・・・
ど凹み・・_| ̄|○・・・
ですよね!!!
相葉さんは・・・凹んでなかったっすか!?f^^*)
2013/03/23 16:29 | URL | MASA-K #- | 編集
> MASA-Kさん 大変でしたね。。(>_<)
> でも、文章が面白かったので..
> 大丈夫かな~と思いながらも笑いながら読んでいました(*^^)
ハハハハ・・・・f^^*)
はしたない記事で。。。。すいません・・・(^_^;)
ホント!!“ゲリ”ラは・・いつ襲ってくるか判りません・・
でも・・・
ミッションコンプリート出来てよかったっす!!(^_-)-☆


> いまは食後だったので 良かった~☆(*^_^*)
良かったぁ~~~!(;≧∇≦) =3 ホッ
姫が・・・食事中だったら・・・・
嫌われるところでした!!!( ̄▼ ̄;)
2013/03/23 16:24 | URL | MASA-K #- | 編集
> ウチのおニイも良くありますよ(≧∇≦)
> まあ、たまにオナラと間違えて・・・・
> って事もしばしば(^◇^;)
それ・・・あるぅ~~~~~っ!!!
おニイ!!!気持ち分かるぅ~~~!!!(*≧∀≦*)/
おならと思って・・思いっきり“ブゥ~”
ってするつもりが・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
これ以上は・・・・話せませんね・・・f^^*)


> 間に合って良かった〜!!
> もしアウトなら、
> その日一日が辛〜い事になってたでしょうから(−_−;)。
アウトだったら・・・・
着替えがないので・・・・フリ○ンですよ・・・(´Д`ι)アセアセ
よかった・・・・
ミッションコンプリートできて!!!(^_-)-☆
2013/03/23 16:21 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちわ(*^_^*)
大河ママさん!!チィ~ッス!!(*≧∀≦*)/

> とっても身につまされる話でした。
> 本当に、腹痛は所選ばずですよね。
奴らは・・・“ゲリ”ラです!!!
ゲリラは・・・時と場所を選びませんよね・・(^^ゞ


> 大河ママもお腹は弱い方なので、
> 何度地獄を見た事か…。
> それにしても、本当に間に合ってよかった、よかった(^-^)
まさに・・・アレは・・「地獄」という言葉が似合いますねぇ~~!!!( ̄▽ ̄;)
“ゲリ”ラ地獄・・・・
今度・・地獄めぐりに追加して欲しいわ・・・\(^^)/
2013/03/23 16:17 | URL | MASA-K #- | 編集
> あはは、危機一髪でしたねーっ!
ホント!!!
黒ひげ危機一発よりヤバかった!!!(; ̄ー ̄川
マジで・・心が折れかけてましたもん・・・(^^;


> 正露丸の話をしたばっかりだったのに~(^◇^)
> MASA-kさんもお腹よわいのねぇ~。
ですよねぇ~~~・・・(^^ゞ
この前・・・正露丸の話ししたんで・・・
お腹が痛くなったんだと思います・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2013/03/23 16:13 | URL | MASA-K #- | 編集
> 映画のクライマックスを観ているような
> 手に汗にぎるスリリングな緊張感でした。
happy.maroさん!!チィ~ッス!!(^_-)-☆
緊張感ありましたか!?アザァ~ッス!!O(≧▽≦)O
映画のクライマックスみたいでしたか・・・\(^^)/
でも・・・ただの・・“ゲリ”ラの話しなんですがね・・・(^^ゞ


> 用意周到な展開にワロテしてしまいましたが、
> スポーツで鍛えられた肉体、精神、
> 外肛門括約筋さま様ですね!
> ふぅ~HAPPY・ENDでホンマよかった♪
ホントですよ!!!!
ハッピーエンドじゃなかったら・・・・
この記事書いてないだろぉ~なぁ~・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
やはり・・ここでも・・“ブレない精神”
生きてます!!!(*≧∀≦*)/
2013/03/23 16:10 | URL | MASA-K #- | 編集
> 朝6時の「やりきった感」(笑)、おめでとうございます!
のんびりさん!!アザァ~ッス!!O(≧▽≦)O

> わかる、わかるわ~。
> 「ヤツ」が来るときは容赦がない!
> 「ええっ!?今っ!?」
> なんてタイミングありますよね…。
> …、とにかく、間に合って良かった!!
奴は・・・場所・・時間・・問わず・・・
襲ってきます!!!
まさに・・・“ゲリ”ラ!!(;゚Д゚)!
あれに襲撃されると・・・
思考回路や・・・行動がおかしくなります!!!
でも・・・
ミッションコンプリートっす!!\(^^)/
2013/03/23 16:03 | URL | MASA-K #- | 編集
> はじめまして
> いつも楽しくお邪魔させて頂いています^^
ぷかさん!!チィ~ッス!!O(≧▽≦)O
初めましてぇ~~!!(^_-)-☆


> 「はぅぅ・・・」の瞬間に燃え尽きちゃった?!Σ( ̄Д ̄;)
> と思ってしまいましたが、間に合ってよかったですね^^
赤信号でしょ・・??(^^ゞ
アレは・・俺もマジで・・『終わった・・・(_ _|||)』
と思いました・・・(^^;
ホント・・・・
ゲリラ・・・撃退のミッションコンプレートです!(^_-)-☆
2013/03/23 15:59 | URL | MASA-K #- | 編集
> お疲れ~っすぅ(^^)
富貴美ちゃぁ~ん!!チィ~ッス!!O(≧▽≦)O

> おへそ出して寝てなかった?
> も~男子はお腹が弱っちぃんだから大事にしなきゃ。
へっへっへ・・・(^^ゞ
お腹は・・出して寝てた・・かな???(^^;
お腹は・・・チョイチョイ・・・ゲリラが襲ってきます!!!
辛いですよぉ~~~~・・・(゜´Д`゜)
2013/03/23 15:56 | URL | MASA-K #- | 編集
> いやぁ~~ 大変な1日の始まりでしたね~~~~。。。。・・・
マ!ジ!でっ!!(;゚Д゚)!
本気で・・こりゃ・・ヤバい!!(+。+)
と思いました!!!ホント・・・
油汗は出るし・・・口の中は・・カラッカラだし・・(゜´Д`゜)


> うちは 薬の副作用の影響もあり このシュチュエーション 日常です!!v-12
> が、、、、10分は よく堪えました!!・・さすが MASA-Kさんです!!
> たぐい稀なる精神力に 脱帽 です(笑)!!
えぇ~~!!!
孫六さん!!こんな状況が毎日なんっすか!?(; ̄Д ̄)/
そ・・・それは・・・( ̄▼ ̄;)
10分は・・・・あまりにも長く・・辛い時間でした・・・


> しかし、、、その 堪えて 堪えて の 解放感!!は 実に 爽やかで・・・・!!
> あれっ!! そんな 綺麗な話では なかったですね(笑)
そうそう・・・・
思えば・・・ただの下痢の話し・・なんっすけどね・・(^^ゞ
でも・・・
ミッション遂行した後の快感ったらなかったっす!!\(^^)/
2013/03/23 15:53 | URL | MASA-K #- | 編集
> 組長~!
> こういうこと 結構ありますよね。
> 特に僕は弱いのでよくあります!
係長さん!!!
ホント・・事務所にいる時ならまだしも・・・
運転中になると・・・・アカンです・・(;´Д`A


> こういうときの赤信号はこの世の終わりに感じますし、暴走運転しようかと思うくらい追い込まれます。
> ベルト、チャックを開けるや
> ダッシュせず内股で歩くetc
> 腹痛あるあるですね。
あの・・腹痛の時って・・・・
ダッシュとか・・絶対できませんよね・・(´Д`ι)アセアセ
赤信号は・・・ホント・・・暴走したろか!?
と思います・・・f^^*)


> ポイントは絶対ゴールをトイレ到着ではなく
> トイレについてから何秒か先に設定するということですね(笑)
トイレがゴールじゃないですもんね・・(^^;
その数秒先に!!!
ミッションコンプリートですから!!!(^_-)-☆

2013/03/23 15:48 | URL | MASA-K #- | 編集
手に汗握って読みました。

┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ

・・・・・・・・・・・・・

間に合って良かったぁ・・・・・(_△_;)

2013/03/23 03:22 | URL | 翠 #- | 編集
ある、ある、よくある(笑)

2~3回はあったかな?

全部セーフでした。(喜)
2013/03/23 02:07 | URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ | 編集
こんばんは。

お仕事を終えた気分でやりきった満足感ですね。
達成感が半端ない。
今日はこれで価値がありますね。
仕事と同じく事前の準備ですね。
ベルトとチャックですね。
2013/03/22 23:10 | URL | Bina #o/PXu/q6 | 編集
アザぁ~ッス! 組長(*^_^*)

間に合って良かったです(*^_^*)

私は お昼の弁当食べながら見てましたよ~\(^o^)/

まずまず 間に合って良かった。
でも お腹痛い中 よく車にテッシュ引きましたね(*^_^*)
さずが 組長!! 車は汚さず・・  ですね(ー_ー)!!

私は 便秘症なので お腹が痛くなった時は チャンスです☆彡


2013/03/22 22:32 | URL | shokotan #- | 編集
わかります・・・
たま~に、ありますよ^^;
ホントこういう時に限って、前の車が遅かったり・・・
色々あるんですよね~~~!!
でも、間に合ってよかったですーーー(^_^;)

今は大丈夫ですか!?
お大事にしてください~(^.^)

そして、お疲れっした~!(^^)!
2013/03/22 21:25 | URL | kiyoe #- | 編集
臨場感あふれる記事でしたね~
私も一緒になって脂汗出そうでした(笑)

とにかくとにかく 間に合ってよかったです
車に常備薬としてストッパが必要ですね( ´艸`)フフフッ
2013/03/22 21:12 | URL | ぽち #HK54NBcs | 編集
超わかる~^m^プププッ
冷や汗タラリ~ですよね

ティンクさんち1階にもトイレがあって
良かった~て
事が何度か・・・(^^ゞ



2013/03/22 20:59 | URL | ティンク #- | 編集
あります。あります。

一番近い女子用トイレは、現在地より一階上。
最短ルートを考えて、エスカレーターを駆け上る。
「ちょっとすいません」
追い越そうとしたら、立ちふさがるようにたった男が、むっとして。
「なんなんだ。エスカレーターで走るな」
「トイレ! 漏れる!」
叫んだら、さすがにどいてくれました。
ぎりぎりセーフ!
でも、周りに聞こえちゃっただろうなあ。私の魂の叫びが。
お互い間に合ってよかったですね。
2013/03/22 19:48 | URL | しのぶもじずり #em2m5CsA | 編集
う○んこのネタで手に汗握ってしまった自分が恥ずかしい(笑

トイレにK君とかM下君とか入ってなくてよかったですね。
2013/03/22 17:50 | URL | もぐら~ #- | 編集
masaさん(#^.^#)

間に合って良かったですね。ナシカも同類でお腹が弱いです(*^^)v

ひどいときは一日に3回ほど行きますよ~(笑)

今日も一日おつかれさまでした。

全ポチ★
2013/03/22 16:52 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
(¬w¬*)ウププ
私はお腹痛い=すぐにトイレ!
なので、間に合わない!!なので~困る!!

赤信号!よくわかります!!
「なんでよ~!!」って車の中で叫びます!!

よくもちましたね・・・
最悪な状況にならなくって良かったですね。
前日食べすきちゃったんですかね?

お大事にしてくださいね。
2013/03/22 15:17 | URL | 豆兄弟の母 #- | 編集
スマホから見てたよ
今回は、大爆笑だよ
だって、薫子気持ち良く分かるんだよ。経験多いにありだよ
うちの相場ちゃんなんて、子供達が小さい時家族で出掛けて、間に合わず庭でやってもうたよ
チー様は、間に合うから大丈夫じゃん
2013/03/22 14:59 | URL | 薫子 #- | 編集
MASA-Kさん 大変でしたね。。(>_<)
でも、文章が面白かったので..
大丈夫かな~と思いながらも笑いながら読んでいました(*^^)

いまは食後だったので 良かった~☆(*^_^*)

2013/03/22 14:57 | URL | もも姫 #qOwEm20U | 編集
ウチのおニイも良くありますよ(≧∇≦)
まあ、たまにオナラと間違えて・・・・
って事もしばしば(^◇^;)

間に合って良かった〜!!
もしアウトなら、
その日一日が辛〜い事になってたでしょうから(−_−;)。

2013/03/22 14:56 | URL | ママ長 #- | 編集
こんにちわ(*^_^*)

とっても身につまされる話でした。
本当に、腹痛は所選ばずですよね。

大河ママもお腹は弱い方なので、
何度地獄を見た事か…。

それにしても、本当に間に合ってよかった、よかった(^-^)
2013/03/22 14:23 | URL | 大河ママ #- | 編集
あはは、危機一髪でしたねーっ!

正露丸の話をしたばっかりだったのに~(^◇^)

MASA-kさんもお腹よわいのねぇ~。
2013/03/22 14:15 | URL | さとちん #- | 編集
映画のクライマックスを観ているような
手に汗にぎるスリリングな緊張感でした。

用意周到な展開にワロテしてしまいましたが、
スポーツで鍛えられた肉体、精神、
外肛門括約筋さま様ですね!
ふぅ~HAPPY・ENDでホンマよかった♪

2013/03/22 13:36 | URL | happy.maro #bBmFigmc | 編集
朝6時の「やりきった感」(笑)、おめでとうございます!

わかる、わかるわ~。
「ヤツ」が来るときは容赦がない!
「ええっ!?今っ!?」
なんてタイミングありますよね…。

…、とにかく、間に合って良かった!!
2013/03/22 12:44 | URL | のんびり #- | 編集
はじめまして
いつも楽しくお邪魔させて頂いています^^

「はぅぅ・・・」の瞬間に燃え尽きちゃった?!Σ( ̄Д ̄;)
と思ってしまいましたが、間に合ってよかったですね^^


2013/03/22 12:38 | URL | ぷか #- | 編集
お疲れ~っすぅ(^^)

おへそ出して寝てなかった?
も~男子はお腹が弱っちぃんだから大事にしなきゃ。
2013/03/22 11:24 | URL | 富貴美 #- | 編集
いやぁ~~ 大変な1日の始まりでしたね~~~~。。。。・・・

うちは 薬の副作用の影響もあり このシュチュエーション 日常です!!v-12

が、、、、10分は よく堪えました!!・・さすが MASA-Kさんです!!
たぐい稀なる精神力に 脱帽 です(笑)!!

しかし、、、その 堪えて 堪えて の 解放感!!は 実に 爽やかで・・・・!!
あれっ!! そんな 綺麗な話では なかったですね(笑)
2013/03/22 10:34 | URL | さおとめ孫六 #- | 編集
組長~!
こういうこと 結構ありますよね。
特に僕は弱いのでよくあります!

こういうときの赤信号はこの世の終わりに感じますし、暴走運転しようかと思うくらい追い込まれます。
ベルト、チャックを開けるや
ダッシュせず内股で歩くetc
腹痛あるあるですね。
ポイントは絶対ゴールをトイレ到着ではなく
トイレについてから何秒か先に設定するということですね(笑)
2013/03/22 10:32 | URL | 係長 #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.