2013/03/25 ダァ~~ッ!!!
MASA-K


お・・・・



お・・・・・





お・・・・・







終わったぞぉ~~~~っ!(*≧∀≦*)/




先週の22日・・・

この・・殺人的工程の突貫工事を・・・・・

やっと・・・やっと・・・・やっと・・・・・(゜´Д`゜)




終わらせたったぁ~~~っ!!(>▽<)b



しんどかった・・・(´Д`ι)・・・

正直・・・しんどかったよ・・・(;´д`)/

3月の中旬ごろは・・・


“ヽ(´o`; オイオイ・・・これ・・マジ・・ヤバくね?(°Д°)σ”


的な・・・感じも・・あった・・・・

みんなも・・・これは・・・もしかして・・・もしかするかも・・・??

みたいな・・空気に包まれた・・・・


現に・・・M下君も・・・・



M下「所長・・・このままでは・・・ちょっと・・・(゜´Д`゜)」



なんて・・・・

少し・・・心が折れかけてた・・・(;一_一)・・



発注者さんからも・・・・

「これ・・本当に終わる??(; ̄Д ̄)σ 」

とも・・聞かれたよ・・・・







しかし・・・・

俺が・・・俺が不安な顔してちゃいけねぇ~だろ!!!( - ゛-)

と・・・心を強く持ち・・・





M「大丈夫だっ!絶対に終わらせるっ!( ゚Д゚)σ!!」



と言ったものの・・・・・

確固たる確信があったわけではない・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

俺自身に・・・自己暗示・・・・





あと・・2回・・雨降れば・・・完全アウトな状況・・・

こんな・・精神的に・・・滅入る現場は久しぶりだったぜ・・・(_ _|||)

誰のせいでもない・・・

この現場に・・・工程を遅らせる程のミスがあったわけではない・・・



これが!!!






突貫工事なのだっ!!(;´Д`A





後は・・・・気合い!と根性!!!

それと・・・・執念!!




しかし・・・雨だけは・・・精神論では語れない・・・

天気だけは・・・俺の意思で・・どうなるものでもない・・・(; ̄ー ̄川

神様が・・・俺を見放せば・・・・アウト!!!




そんな・・・究極な日々が・・・延々と続いた・・3月中旬下旬・・・

正直・・・・胃がキリキリ・・・な状態・・・(゜´Д`゜)



しかし!!

みんな頑張ってんだ!!!

こんな頑張ってんのに!!工期割れなんて・・!!



そんな結果がある訳ねぇ~だろ!? ((o(>皿<)o)) !!




神様!!!もし俺の心の声が聞こえてるなら聞いてくれ!!

俺のこのキリキリ痛む胃を全部くれてやるから!!!

その代わり!!工期まで雨を降らせないでくれっ!!!(><)/




俺の・・心の叫びが届いたかどうかは・・・神のみぞ知っているのだろうが・・・

3月25日工期で・・・3月22日完成だぜ・・・・(;≧∇≦) =3 ホッ

ギリギリもいいとこだろ!!!

でも!!工期内は工期内だろ!!!( ゚Д゚)σ

そして・・・・


今日・・・25日片付けして・・・終わりだ!!このやろう!!!ヽ(`皿´)ノ





もぉ~~~~・・・・・・

心臓と胃に悪いんだって!!!こんな現場はよぉ~~~・・・(; ̄Д ̄)σ


しかし!!!

みんな!!よく頑張った!!!O(≧▽≦)O

みんなのおかげだ!!!ありがとう!!!(^_-)-☆




これが・・・この現場の


《東池 着工前》
kan010.jpg

《東池 完成》
kan020.jpg



《西池 着工前》
kan060.jpg


《西池 完成》
kan070.jpg


最初は、草が生い茂った法面だったが・・・・

今は、なんとも綺麗な・・ブロックマットで覆われた法面になった!!

その面積・・・



9,000平米!(; ̄Д ̄)σ



えぇ~~~~っと・・・(・_・;)

何に例えようか・・・???

じゃ・・・


畳が6000枚分!!


ん~・・・イマイチ・・・ピンとこねぇ~なぁ~~・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ






でも・・とにかく・・もうね・・・・

この光景を見ると・・・・マジ・・・・・

涙が出てくるぜ・・・・゜・(ノД`)・゜・

ット!!!苦労の連続だった・・・



kan030.jpg

この状態が・・・2月末だぜ・・・・・

この時期・・・


“あと1ヶ月で終わるか?これ・・( ´Д`)σ”


と思ってた・・・・

この状態から・・・・よくここまで持って来れた!!!ヾ(*´∀`*)ノ







kan050.jpg

さぞや・・・

飛行機も・・気持ちいいだろうよ!!!(0 ^~^)σ






でもまだ完全に終わっちゃいねぇ~んだ!!!


終わったのは・・・現場!!!!

これからは・・・・・


検査書類の猛追だぁ~~~~っ!!

29日の完成検査までに!!!

書類を終わらせるぞぉ~~~っ!!!( ゚曲゚)σ




 M「行くぞぉ~~~!!!M下!K!!(゚Д゚)ノ 」



M下「お。。。おぉ~・・・ ヾ(・_・;)・・・」

K「おぉ~・・・(;´Д`A」

 M「なんだよ・・・(;一_一)σ 」






人間・・・・

諦めない心と・・・・

ブレない精神があったら・・・・

大丈夫だ!!!<( ̄^ ̄)>!!
スポンサーサイト
09:33 | 未分類 | コメント:36 | トラックバック : 0 | page top
米寿 << Home >> 次の現場?
Trackback
> お疲れ様でした☆
> 着工前と後の画像、
> 見事だなぁと思いました♪
みちこさん!!!アザァ~ッス!!(*≧∀≦*)/
今回の現場は・・・
仕上がりが物凄く綺麗ですよね!!(^_-)-☆
でも・・正直・・キツかったっす!( ̄▽ ̄;)/


> 畳6000枚!
> ・・・てことは、6畳一間が1000個!!
> 本当にすごいですね。
> 残る書類も頑張ってください☆
アザァ~ッス!!\(^^)/
残るは・・書類・・検査!!!
しのごの言わずに・・キッチリ!!
終わらせてまいります!!!o(^▽^)o
2013/03/26 16:14 | URL | MASA-K #- | 編集
> 無事に工事完了して、安心しました。
> コメントを書いていいのかな…などとなど、
> 途中で考えてしまいましたが、お疲れ様でした。
土木技術者さん!!アザァ~ッス!!(*≧∀≦*)/
コメントは・・・マジでありがたいです!!!
俺の・・元気の源です!!(#^.^#)


> また、次の現場も決まりそうな様子で、
> 休む時間はなさそうですね(^_^;)
ハハハハ・・・( ̄▽ ̄;)
ま・・・
なんて言うんでしょうか・・・・
“貧乏・・暇なし・・”
ってヤツっすかねぇ~~~・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2013/03/26 16:12 | URL | MASA-K #- | 編集
> お疲れ様でしたぁぁぁ!!
> 無事完遂おめでとうございます!!
slideawayさん!
アッザァ~~~ッス!!(*≧∀≦*)/
今は・・・
『おわったどぉ~~~~~っ!o(^▽^)o』
って感じです!!f^^*)


> 次回も決まって順調ですね(^^)/
> 『諦めない心と・・・・
> ブレない精神があったら・・・・』
> 確かに…
> やる気とトルクで大抵の事はなんとかなりますね
実際・・それを遂行するには・・・
かなりのストレスと披露がともないますけでも・・・( ̄▽ ̄;)
まず・・・この精神で・・ある程度は・・イケますね!f^^*)


> 体にはご自愛ください…
アザァ~ッス!!
後は・・書類と検査!!!
これで・・ホントのラスト!!!です!!
頑張ってきます!!!(^_-)-☆
2013/03/26 16:09 | URL | MASA-K #- | 編集
> お・お疲れさまでしたー!!
Bineさん!!チィ~~ッス!!(*≧∀≦*)/

> なんと,私には現場が良くわかりませんが,
> 2月末の写真をみると,
> 「これ終わる?」って聞かれるのも納得できる気がします。
> すごいスピードですね。
俺も・・正直・・そう思いました・・( ̄▼ ̄;)
あの状態で・・1ヶ月後完成って・・・
想像がつきませんでしたね・・f^^*)
これから作業員さん・・・30人オーバーでやりました!!


> 諦めない心とぶれない精神。
> 素晴らしい言葉です。
> ありがとうございます。
人間・・追い込まれたときにこそ・・真価が問われます!!!
そこで・・・・俺に問われるのは・・・・
所長としてなんたるか・・・
頭が・・ブレてちゃ・・・始まりません・・・
頭が諦めてしまっては・・終わりません・・・
正直・・・しんどかったっす・・・(;≧∇≦) =3 ホッ
2013/03/26 16:04 | URL | MASA-K #- | 編集
> 無事完成 おめでとうごじます
> そして お疲れ様でした。
トマトの夢3さん!!チィ~ッス!!
あんど!!アザァ~ッス!!(*≧∀≦*)/


> お写真 拝見し感動です。
> あとは 書類ですね
> ガンバってください~☆p
変わるもんでしょぉ~~~!!\(^^)/
後は・・・書類!!!
これが・・正真正銘のラストスパート!!!
気合いだけが・・・原動力です!!!(^_-)-☆
2013/03/26 15:59 | URL | MASA-K #- | 編集
> お疲れ様でございましたぁ~~~!!
kiyokiyokiyoeさん!!アザァ~ッス!!(*≧∀≦*)/

> さすが、有言実行ですね~(^.^)
> キレイになってますね☆
キレイでしょぉ~~~!!!\(^^)/
最近・・肌のツヤや・・頭のテカリ具合が・・・(;゚Д゚)!
俺じゃない???σ(^◇^;)
あっ・・・・
現場が・・キレイ・・っすねぇ~~~・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


> 書類整理も頑張ってくださいね~^^;
> ふぁいとです~(^_-)-☆
残すは・・書類と検査っす!!!
ファイトと・・気合いで行くっす!!!<( ̄^ ̄)>エッヘンッ!
2013/03/26 15:56 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんばんは~
姉さぁ~~~~~ん!!!チィ~ッス!!(*≧∀≦*)/

> お疲れ様でした~~~!!!!!
> ちょっとご無沙汰すみません~~~
> お仕事のことはよくわからないけど。。。
> 達成するって気持ちいいですよね~~~
> 遠く大阪から祝杯あげてます~~!
> んでお疲れ様のちゅーを。。ってこれはいらんな(笑)
アザァ~ッス!!\(^^)/
やっと・・やっと・・終わったっすよ・・・
長かった・・・苦しかった・・・(゜´Д`゜)

お疲れ様のチュー・・・???(;゚Д゚)!
そ!こ!が!!!
一番・・じゅうよぉ~でしょぉ~~~!!!ヽ(*´з`*)ノ


> そんなにお忙しいのにちゃんとブログ更新。。
> 手を抜くことなくコメントも返し。。。
> すばらしいです!!!!!!
> カッコイイですぅ~~~~
> めっちゃステキです!
俺は・・全てにおいて!!!ては抜きません!!!\(^^)/
コメントは・・特に!!
皆に・・パワーもらってるから!!!(^_-)-☆
モチ!!姉さんからもね!!
また・・・
“カッコイイ”って言うぅ~~~~~f^^*)
『ホレテマウヤロォ~~~~!!』o(^▽^)o


> あとひとがんばり~~なんすよね!
> ふぁいとぉ~~~~!
アザァ~ッス!!(*´▽`*)
あとは・・書類と検査です!!!
気合いで頑張ってきます!!!(^_-)-☆
2013/03/26 15:53 | URL | MASA-K #- | 編集
> masaさん(#^.^#)
> 工事無事に終了したみたいで良かったですね。
大分ナシカさん!!
アザァ~~~~~~~~~~ッス!!(*≧∀≦*)/
ホントに・・今回は嬉しかったっす!!


> そうです人間死ぬ気でやればできないことはほとんどないと思いますよ。
> やってもみなくて出来ないは自分への甘え以外のなにものでもないですし。
とにかく・・ぶち当たってみろ!!の精神っすよね!!(^_-)
できないことはない!!!
今回は・・マジでそう思いました!!!f^^*)


> でもmasaさん(笑)次の現場もなんだか険しそうな現場では?
> とにかくご苦労様でした(*^^)v
> 全ポチ★
俺の行く所に・・・快楽な所無しです!!!
常に・・茨の道です!!!( ̄▼ ̄;)
しかし・・その困難を乗り越えてこそ!!!
本当の快楽が生まれます!!!(^_-)-☆
アザァ~ッス!!
2013/03/26 15:47 | URL | MASA-K #- | 編集
> MASA-kさぁ~ん、お疲れさまでしたーーーーーっ!!
> ついに終わったんですねっ。
さとちんさん!!!アザァ~~~ッス!!v(*≧∀≦*)v
ついに!!終わらせましたよぉ~~~!!!
この突貫工事!!!(*^^)v


> 『人間・・・・諦めない心と・・・・
> ブレない精神があったら・・・・
> 大丈夫だ!!!<( ̄^ ̄)>!! 』
> ですね!
> 有言実行、やってみせるMASA-kさんてすばらし~i-189
> 次のお仕事も控えているようですが、身体に気をつけて
> また頑張ってくださいネ(*^_^*)
アザァ~ッス!!\(^^)/
でも・・・今回・・・
ちょっと・・・ブレそうになりましたけどね・・(#^.^#)/
でも・・・
俺がブレたら・・・周りがブレる!!!
しっかり・・信念貫きました!!!\(^^)/
アザァ~ッス!!
2013/03/26 15:43 | URL | MASA-K #- | 編集
> 先ずは
> お疲れ様でしたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ママ長さん!!
やったぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!(*≧∀≦*)/


> やっぱり、
> 本気の本気の本気の《願い》は叶うんだな〜(/ _ ; )
> 組長の本気度が発揮された現場だったね!!!!
もう・・・嘆願っすよ!!!嘆願!!O(≧▽≦)O
神様ぁ~~・・・お願いぃ~~~(゜´Д`゜)
って!!f^^*)


> まだ大変だと思うけど、
> 嬉しいねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
もう少しです!!!
書類と完成検査!!!
でも・・現場が終わって・・事故の心配がなくなっただけでも・・・・
嬉ぃぃ~~~~~~~~~~~~~~~!!ヽ(*´∀`)ノ
2013/03/26 15:39 | URL | MASA-K #- | 編集
> お疲れ様でした(*^ v^*)
> あともう少しですね!
> 美味しいスイーツで心と身体をいたわりながら最後まで
> 頑張ってください☆
スカイさん!!!アザァ~ッス!!(*≧∀≦*)/
もう少し!!もう少し!!
1歩・・1歩・・歩んできた道のりに・・・・
ようやく・・ピリオドが打たれる時がきました!!\(^^)/
最後まで!!!気合いっす!!


> 仕事でもプライベートでもまっすぐなMASA-Kさんのブログに
> やる気をもらったり笑わせてもらったり・・・いつも楽しませて
> もらってます。よかったリンクを貼らせて頂きたいのですが
> よろしいですか?よろしくお願いします。
そう言ってくれると・・俺も嬉しいっす!!f^^*)
リンクですか!?(*´∀`*)
ダメと言うはずないじゃないっすかぁ~~~!!!\(^^)/
こんな・・デリカシーのないブログで良ければ!!!
リンクっちゃってください!!(^_-)
俺も・・リンクしときますね!!O(≧▽≦)O
2013/03/26 15:36 | URL | MASA-K #- | 編集
> MASA-Kさん、こんにちは(o^^o)
きゃろるさん!!チィ~ッス!!\(^^)/

> お疲れ様でした。そして、残りの書類、あとひとふんばりですね。
> 頑張ってくださいね。
アザァ~ッス!!o(^▽^)o
あとは・・・書類を・・気合いで乗り切り・・・
検査を根性で終わらせて帰ってきます!!(^_-)-☆


> 『人間、諦めない心と、ブレない精神があったら、大丈夫だ!!!<( ̄^ ̄)>!!』
> て言葉に、勇気づけられました(^^)/
今回は・・・正直・・・ダメかな・・・( ̄▼ ̄;)
って感はありましたが・・・・・
絶対終わらせてやる!!!の気持ちが勝ちました!!!
諦めない心とブレない精神があれば・・・
そこそこの困難は乗り越えられます!!!(^_-)-☆
頑張ろうね!!(^_-)
2013/03/26 15:32 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは!
happy.maroさん!!チィ~ッス!!\(^^)/

> 1ヶ月で・・凄い。あっぱれです!
> あと少し
> もう~ひと踏ん張りッですね!
> ファイト~♪
アザァ~ッス!!アザァ~ッス!!ヽ(*´∀`)ノ
あとは・・書類っす!!
気合い!と根性!!で頑張ります!!(^_-)-☆
2013/03/26 15:29 | URL | MASA-K #- | 編集
> おっつかれ様~ぁ♪♪
> さすが組長さん。
> ついにやり遂げましたね☆★☆
n.yoppieさん!!チィ~ッス!!\(^^)/
やりましたよぉ~~~!!!
最後は・・天をも味方に付けてやりました!!(^_-)-☆


> あと残すは書類のみ。
> ラストスパートですね^m^
そう!!
後は・・書類と・・完成検査っす!!!o(^▽^)o
もうちょっと!!!
気合いで頑張ります!!(^_-)-☆
2013/03/26 15:28 | URL | MASA-K #- | 編集
> お疲れ~っすぅ(^^)
富貴美ちゃぁ~ん!!チィ~~ッス(^Д^)/

> 頑張ったね~よくやったね~偉い♪偉い♪
> 起承転結の結が大事~なので
> もうちょっと踏ん張って下さいませ。
後は・・書類!!!o(^▽^)o
起承転尻!!!
ですね!!!(^_-)-☆
キバリますよぉ~~!!!


> ん?
> 結?ケツ?踏ん張る?
> う○こ我慢したらダメよ~
> 心置きなく出してあげてね~(笑)
ん???
尻??(^_^;)・・キバル??
う○こは・・・ババっと!!!
書類も・・・ババっと!!!(*≧∀≦*)/
2013/03/26 15:26 | URL | MASA-K #- | 編集
> 組長お疲れ様でした!
> さすが名現場監督ですね!!
いやいや・・・f^^*)
名現場監督だなんて・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
しかし・・今回は・・マジで・・ダメかと思いました・・( ̄▼ ̄;)


> しかし、書類も大変でしょうから
> 体調とう○こに気をつけてもう少し頑張ってください。
後は・・気合いで書類あげるのみです!!!(*≧∀≦*)/
当然!!!う○こにも・・要注意です!!(^_-)-☆
2013/03/26 15:22 | URL | MASA-K #- | 編集
> よかった。
> 緊迫感が伝わってましたもん。
> 胃が痛かった、(M下君だっけ、K君?)、タンク破損させたK君、MASA-Kさんは、ウン0と戦いながら、現場へ行き、夜間工事があり、戦場の様でしたね。
おこちゃんちゃんさん!!(*≧∀≦*)/
やっと・・終わりましたよぉ~~~!!!(^_-)-☆
いろいろあったけど・・・現場が終わると・・ホッとします!!
これで・・・とりあえず事故の心配だけは・・なくなりました!!


> 綺麗な、飛行場、お疲れ様でした。v-233
> 打ち上げ会あるのかな?
> あったら、また、その様子も期待しています。v-264v-275
モチ!のロン!です!!o(^▽^)o
29日が検査なので・・・
終わって・・・日にち決めて行こうと思ってます!!ヽ(*´∀`)ノ

2013/03/26 15:20 | URL | MASA-K #- | 編集
お疲れ様でした☆
着工前と後の画像、
見事だなぁと思いました♪
畳6000枚!
・・・てことは、6畳一間が1000個!!
本当にすごいですね。
残る書類も頑張ってください☆
2013/03/26 08:03 | URL | みちこ #- | 編集
無事に工事完了して、安心しました。
コメントを書いていいのかな…などとなど、
途中で考えてしまいましたが、お疲れ様でした。

また、次の現場も決まりそうな様子で、
休む時間はなさそうですね(^_^;)
2013/03/26 00:04 | URL | 土木技術者 #- | 編集
お疲れ様でしたぁぁぁ!!

無事完遂おめでとうございます!!

次回も決まって順調ですね(^^)/
『諦めない心と・・・・
ブレない精神があったら・・・・』

確かに…
やる気とトルクで大抵の事はなんとかなりますね

体にはご自愛ください…
2013/03/25 23:28 | URL | Slide Away #- | 編集
お・お疲れさまでしたー!!

なんと,私には現場が良くわかりませんが,
2月末の写真をみると,
「これ終わる?」って聞かれるのも納得できる気がします。
すごいスピードですね。
諦めない心とぶれない精神。
素晴らしい言葉です。
ありがとうございます。
2013/03/25 22:13 | URL | Bina #o/PXu/q6 | 編集
無事完成 おめでとうごじます
そして お疲れ様でした。
お写真 拝見し感動です。
あとは 書類ですね
ガンバってください~☆p
2013/03/25 21:50 | URL | トマトの夢3 #- | 編集
お疲れ様でございましたぁ~~~!!

さすが、有言実行ですね~(^.^)
キレイになってますね☆

書類整理も頑張ってくださいね~^^;
ふぁいとです~(^_-)-☆
2013/03/25 21:18 | URL | kiyokiyokiyoe #- | 編集
こんばんは~

お疲れ様でした~~~!!!!!
ちょっとご無沙汰すみません~~~
お仕事のことはよくわからないけど。。。
達成するって気持ちいいですよね~~~
遠く大阪から祝杯あげてます~~!
んでお疲れ様のちゅーを。。ってこれはいらんな(笑)

そんなにお忙しいのにちゃんとブログ更新。。
手を抜くことなくコメントも返し。。。
すばらしいです!!!!!!
カッコイイですぅ~~~~
めっちゃステキです!

あとひとがんばり~~なんすよね!
ふぁいとぉ~~~~!


2013/03/25 20:35 | URL | まう #fbJCk.MM | 編集
masaさん(#^.^#)

工事無事に終了したみたいで良かったですね。

そうです人間死ぬ気でやればできないことはほとんどないと思いますよ。

やってもみなくて出来ないは自分への甘え以外のなにものでもないですし。

でもmasaさん(笑)次の現場もなんだか険しそうな現場では?

とにかくご苦労様でした(*^^)v

全ポチ★
2013/03/25 16:42 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
MASA-kさぁ~ん、お疲れさまでしたーーーーーっ!!
ついに終わったんですねっ。

『人間・・・・諦めない心と・・・・

ブレない精神があったら・・・・

大丈夫だ!!!<( ̄^ ̄)>!! 』

ですね!
有言実行、やってみせるMASA-kさんてすばらし~i-189
次のお仕事も控えているようですが、身体に気をつけて
また頑張ってくださいネ(*^_^*)
2013/03/25 16:42 | URL | さとちん #- | 編集
先ずは
お疲れ様でしたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

やっぱり、
本気の本気の本気の《願い》は叶うんだな〜(/ _ ; )

組長の本気度が発揮された現場だったね!!!!

まだ大変だと思うけど、
嬉しいねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)


2013/03/25 15:48 | URL | ママ長 #- | 編集
お疲れ様でした(*^ v^*)
あともう少しですね!
美味しいスイーツで心と身体をいたわりながら最後まで
頑張ってください☆

仕事でもプライベートでもまっすぐなMASA-Kさんのブログに
やる気をもらったり笑わせてもらったり・・・いつも楽しませて
もらってます。よかったリンクを貼らせて頂きたいのですが
よろしいですか?よろしくお願いします。
2013/03/25 14:16 | URL | スカイ #- | 編集
MASA-Kさん、こんにちは(o^^o)

お疲れ様でした。そして、残りの書類、あとひとふんばりですね。

頑張ってくださいね。

『人間、諦めない心と、ブレない精神があったら、大丈夫だ!!!<( ̄^ ̄)>!!』
て言葉に、勇気づけられました(^^)/


2013/03/25 13:23 | URL | きゃろる #L.9L2WQM | 編集
こんにちは!

1ヶ月で・・凄い。あっぱれです!
あと少し
もう~ひと踏ん張りッですね!
ファイト~♪

2013/03/25 13:13 | URL | happy.maro #bBmFigmc | 編集
おっつかれ様~ぁ♪♪
さすが組長さん。
ついにやり遂げましたね☆★☆

あと残すは書類のみ。
ラストスパートですね^m^
2013/03/25 13:11 | URL | n.yoppie #SFo5/nok | 編集
お疲れ~っすぅ(^^)

頑張ったね~よくやったね~偉い♪偉い♪
起承転結の結が大事~なので
もうちょっと踏ん張って下さいませ。

ん?
結?ケツ?踏ん張る?
う○こ我慢したらダメよ~
心置きなく出してあげてね~(笑)
2013/03/25 13:03 | URL | 富貴美 #- | 編集
それは大変お疲れ様でしたー
やりとげた感でいっぱいですよねー
拍手喝采です
涙ぐましい苦労などなど

少しはゆっくり出来るのかな 
2013/03/25 12:53 | URL | トトロ #- | 編集
組長お疲れ様でした!
さすが名現場監督ですね!!

しかし、書類も大変でしょうから
体調とう○こに気をつけてもう少し頑張ってください。
2013/03/25 12:40 | URL | 係長 #- | 編集
大きなミスもせず、神様をも見方に付け
う〇こにも 工期にも 間に合って良かったです ♪ 
2013/03/25 12:18 | URL | スタッフM #- | 編集
よかった。
緊迫感が伝わってましたもん。
胃が痛かった、(M下君だっけ、K君?)、タンク破損させたK君、MASA-Kさんは、ウン0と戦いながら、現場へ行き、夜間工事があり、戦場の様でしたね。
綺麗な、飛行場、お疲れ様でした。v-233
打ち上げ会あるのかな?
あったら、また、その様子も期待しています。v-264v-275
2013/03/25 11:20 | URL | おこちゃんちゃん #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.