--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
仕事も遊びも << Home >> ダァ~~ッ!!!
2013/03/26 米寿
MASA-K


3月は・・・正直しんどかった・・・( ̄▼ ̄;)

1ヶ月・・ほぼ無休・・・がむしゃらに働いた!!!

いや・・・働かずには・・終わらなかった・・・(゜´Д`゜)

俺・・M下・・K・・T田・・・

みんな・・・悲壮感たっぷり・・・疲労感たっぷり・・・ ハァ━(-д-;)━ァ...

でも・・・・やらなきゃ!!


何がそうさせるのか・・・・

それは・・・




気合い!と精神力!



以外・・何ものでもなかった・・・・

そんな中・・・・T田が・・・こう・・口を開いた・・・



T田「所長・・・??」

 M「ん?・・どうした??(;一_一)・?」

T田「今度の日曜は・・・休ませて頂きたいと・・(^_^;)」

 M「どうした??(; ̄Д ̄)? 」

T田「うちのオヤジの米寿なんですよ・・・(;´д`)」

 M「そうなのかぁ~!!!それはおめでたいことじゃないか!!(*´∀`*)/」

T田「申し訳ないんですが・・・(; ̄ー ̄川 」

 M「申し訳ないことねぇ~よ!!ちゃんとお祝いしておいで!!(^_-)-☆」

T田「すいません・・・」

 M「気にするなよ!!!こっちは3人でやってるから!!なっ!M下!K!( ゚∀゚)σ 」 


M下「大丈夫っす!!f^^*)」

K「全然!!オッケーっす!!o(^▽^)o」


 M「だから!思いっきり飲み明かして来いよ!!(^O^)/」

T田「ありがとうございます!」






 M「しかしさ・・・・






88歳が米寿だろ?その次は何になるんだろ?( ´∀`)σ」












M下「ピンクあたりじゃないですか?(;・∀・)σ 」











 M「それは色のベージュだろっ!(|| ̄ロ ̄)σ 」






M「色の“ベージュ”じゃなくて・・・米(こめ)の寿と書いて・・・米寿(べいじゅ)と読むんだよ!」

M下「へぇ~・・・なるほど・・・・∑( ̄- ̄;)」








K「バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆ アハハハハハハハァ~~~!!」






 M「K!お前・・笑ってるけど・・知ってたのか!?( ゚Д゚)σ 」

K「へッ?( ´・д・)エッ・・・何がですか?」

 M「何が・・・・って・・・今の話し・・・・聞いてなかったのか??( ̄▽ ̄;)」






K「何の話し・・・でしたかね・・・??( ´△`)/」







 M「お前は・・おじいちゃんかっ!?ヽ(`皿´)ノ 」



K「( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 」

 M「実は・・・お前が米寿だろっ!!( -Д-)σ 」


K「あっ!(;゚Д゚)!・・・“ベージュ”の話しですか!?」

 M「そうだよっ!!!」






K「あぁ~・・・そっちの話しでしたか・・・f^^*)」










M「それ以外の話ししてねぇ~だろ!? (o´Д`)σ 」





K「あ・・・( ´△`)・・・」

 M「なんか。。。もう・・みんな忙しすぎて・・・頭がボケてきてんじゃないのか?(;一_一)・・」

M下「もう・・・この1ヶ月で・・・60歳くらい歳とった感じっすね・・( ̄▽ ̄;)」

 M「お前・・俺が・・60歳イってたら・・・103歳じゃないかよ!!」




M下「所長だったら・・・それくらい生きてそうっすけど・・( ̄▼ ̄;)」

 M「そんなに生きてられるか!?ヽ(`皿´)ノ」

K「ハッハッハ・・(^Д^)/」





 M「あれ??Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?」

M下「どうしました!?( ̄0 ̄;)」

 M「俺がさっきまで持ってた・・赤鉛筆がないんだよ・・・」

M下「どっかに置いたんじゃないっすか??(;・∀・)σ 」

 M「どこに置いたっけな・・・キョロ((( ̄- ̄ )(  ̄- ̄)))キョロ」




K「しょ・・・所長ぉ・・・・・・(; ̄ー ̄A 」


 M「あったか?(  ̄ロ ̄)σ 」




K「所長の耳にかかってますよ!(|| ̄ロ ̄)σ 」






 M「あ・・・・(||゚∀゚)・・・」





M下「所長・・そのギャグ・・ベタすぎますって!(p≧∀≦q)〃」







 M「い・・今のはマジだ・・・(゜m゜;)」





もう・・この際・・・みんなで米寿祝いしようか!?(;´Д`A


忙しくっても・・・ユーモアを忘れない俺達・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

スポンサーサイト
09:55 | 未分類 | コメント:18 | トラックバック : 1 | page top
仕事も遊びも << Home >> ダァ~~ッ!!!
Trackback
みんなのギャラリーが変わりました。
みなさん、お疲れ様です。 最近、ブログの表示時間が掛かってしまっていたので、 原因を調べたら、ギャラリーでした(ーー゛) 光の方は、サクサクと見れていたのかも知れませんが...
2013/03/26 20:33 | 土木オンライン通信
> みんなボケボケですね~(笑)
> 大変な仕事も終わり、
> ナチュラルハイ的な気分だったんでしょうね^m^
もともと・・・ボケかましてるんですけど・・・
この忙しさで・・・・
イカレまくってます!!!(゜´Д`゜)
モチロン・・・俺もっすけど・・・f^^*)


> 完検はまだですか?
> 終わったらみんなで打ち上げですね~♪
> その時は心ゆくまで
> 飲みまくって下さいね(笑)
検査は・・・29日っす!!!
何とか・・気合いで終わらせてきます!!!(^_-)
終わったら・・・・
ぶっ倒れるまで・・・・
飲みます!!浴びます!!浸かります!!!(*≧∀≦*)v
2013/03/27 19:28 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんばんわ! 昨日の竣工写真見ました\(◎o◎)/!
> 見てて気分がめっちゃ爽快になりました。 飛行機が飛んでるやつが一番最高!!
ハヤケンさん!チィ~ッス!!ヽ(*´∀`)ノ
写真・・・伝わりましたか!!!???
やっぱり・・飛行機が写ってるのがいいよねぇ~~~!!!


> この短期間でこれだけの工事をよく施工出来ましたね(*゚▽゚*)
> マサケン部隊の機動力には脱帽です!
マサケン部隊!!やっちゃりました!!!(*≧∀≦*)/
俺の部隊は・・M下とKっす!!!(; ̄Д ̄)///
ワーワー言いながら・・・終わらせました!!!(^_-)


> 次の現場もすぐに決まりそうで、休んでる暇なんてないですね!?
> 私は見積りが溜まってますが、検査関係は落ち着いてきました。(´△`)
> ようやく春が来たって感じっすね!!(´・ω・`)
そおっすよねぇ~~~・・・・
この業界は・・4月に入ってから・・春がやってきますもんねぇ~~・・(^^ゞ
もう・・桜は・・・散ってきてる頃ですけどね・・・(; ̄ー ̄川
2013/03/27 19:25 | URL | MASA-K #- | 編集
> まずは竣工おめでとうございます!
> 挨拶が遅れて無念です(笑
もぐら~さん!!チィ~ッス!!O(≧▽≦)O
終わりましたよ!!終わりましたよ!!!
やっと・・やっと・・・(゜´Д`゜)
俺も・・・報告が遅れて・・スイマセン・・・(^^ゞ


> 気合と精神力!もぐら足りてませんでした~
> 灰色・・・いや真っ白ですww
大丈夫です!!!
白だったら・・・・今から・・・
何色にでも染まりますから!!!(^_-)
俺は・・・周りから・・・
存在自体が・・グレーだ!!
とよく言われます!!!
どう言う意味だぁ~~~~~~~!!!!(○`ε´○)
2013/03/27 19:20 | URL | MASA-K #- | 編集
> MASA-Kさん、お仲間の皆さん、お疲れ様でした。
> 大変な工事でしたね。
プッチもんさん!!チィ~ッス!!(^_-)-☆
超突貫工事!!!
マジで・・もうダメか・・・(´Д`ι)アセアセ
なんて思いましたが・・・何とかです。。。f^^*)


> 空港、とても綺麗になって、本当に飛行機も気持ちよさそうです。
> 福岡空港に行く機会があったら、
> 「ここがMASA-Kさんたちが作ったんだな~」
> と見てみたいと思いました。
ぜひぜひ!!!(*´д`*)
福岡に来た際は・・・見ていって下さいね!!\(^^)/
なかなか・・綺麗っすよ!!!(^_-)-☆


> ☆諦めない心、ブレない精神☆ですね
> よしっ!私も頑張ろうっと(^^ゞ
ハハ・・・f^^*)
ま・・俺の持論だからね・・・
プッチもんさんは・・自分のペースでね!!(^_-)/
頑張ろうね!!\(^^)/


> それにしても・・・
> 工事でとても忙しい中、ブログの更新、コメントの返事、
> そして、ブログにコメントまで頂いて・・・
> MASA-Kさんって本当にすごい人です(^_-)-☆
そんなに・・・すごくないっすよ!!!(^^ゞ
みんなのコメントで・・元気付けられてるし!!!
ホントに!!ありがたいことです!!
これからもよろしくです!!O(≧▽≦)O
2013/03/27 19:17 | URL | MASA-K #- | 編集
> お疲れ様❢
> なんか自信に溢れてて羨ましい。
イーグル16さん!!チィ~ッス!!\(^^)/
えぇ~・・・自信に溢れてますか・・・f^^*)
今は・・検査前なので・・・
不安にかられていますけどね・・・(^^;)


> 米寿・・・次は90で卆寿・・・この間2年。
> ここまで行っての2年は・・・なんてことないか。
へぇ~~~・・・88歳の次は90歳なんっすかぁ~・・・(*≧∀≦*)/
でも・・その2年間が・・・重要かもですね!!(^_-)-☆
2013/03/27 19:12 | URL | MASA-K #- | 編集
> masaさん(#^.^#)
> 米寿はチョット相当先の話でしょう(笑)
先の先っすよ・・・・f^^*)
まだあと・・・45年先っすから!!σ(^◇^;)


> ピンク?またまたナイスボケかましてくれましたね~(*^^)v
> 今日も一日おつかれさまでした。
> 全ポチ★
M下君いわく・・・・
ベージュの次は・・ピンクらしいです!!!\(^^)/
色ちゃうやろっ!!!(゚Д゚)ノ
ですね!!(^_-)-☆
2013/03/27 19:09 | URL | MASA-K #- | 編集
> ちィィーっす! 組長(*^_^*)
しょーちゃん!!チィ~ッス!!\(^^)/

> M下さんの言う通り!!
> 組長 103歳まで生きそう(*^_^*)
> イヤ(ー_ー)!!   生きて下さい(^○^)
いや・・・無理ですって!!(^^ゞ
103歳までとか・・・・
もしかして・・・(・_・;)
憎まれっ子・・世にはばかる・・・??


> しかも 耳に赤鉛筆なんて・・・
> 組長 可愛いィ~ 
> もしかして 書く時鉛筆舐めてませんよね(笑)
か・・可愛いんっすか・・・σ(・_・;)?
結構・・赤鉛筆使いますよ・・俺!!
チェックの時とか・・・(^^ゞ
もう・・・ベロッベロに舐めまくってますよ!!!

嘘です・・・f^^*)
2013/03/27 19:07 | URL | MASA-K #- | 編集
> 耳に赤鉛筆って (・∀・)アヒャ
> ちなみに、私、右手にシャーペン持ってるのに一生懸命探してた過去がありあます♪
> お仕事オツカレ━━━━( ´∀`)━━━━サマデス!!!!
あぁ~~・・・・( ̄▼ ̄;)・・・
それ・・・俺もありますね・・・σ(^◇^;)
もう・・日常茶飯事ですよ!!!
なんか・・・ぶっ飛んでるんすよ・・・(^^ゞ
あと・・もう少し!!!
踏ん張りどころっす(^_-)-☆
2013/03/27 19:04 | URL | MASA-K #- | 編集
> 所長☆
> お疲れ様でした!!!!
yukie3さん!!チィ~ッス!!(*≧∀≦*)/
そして!!!
アザァ~ッス!!(*^_^*)v


> 次のお仕事も控えてると思うけど、
> 自分へのごほうび、たっぷりあげてね♪
今は・・検査書類の真っ只中っす!!(゜´Д`゜)
検査が・・無事終わったら・・・
たっぷりご褒美っすね!!(^_-)-☆

>
>
>      @@o@
>     @o@@@o@
>      @@@@@@
>    ΛΛ@o@@o
>   (*^ー^i /
>   / つつ
> ~(__ノ
>
>
> ズレてませんように…
・・・・・・えぇ~~~~っとねぇ~。。。。(。-∀-)σコレハ・・・・
あっ!!!
ソフトクリームだっ!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
絶対!!そうでしょぉ~~~!!!
アザァ~ッス!!(^_-)-☆
2013/03/27 19:02 | URL | MASA-K #- | 編集
みんなボケボケですね~(笑)
大変な仕事も終わり、
ナチュラルハイ的な気分だったんでしょうね^m^

完検はまだですか?
終わったらみんなで打ち上げですね~♪
その時は心ゆくまで
飲みまくって下さいね(笑)
2013/03/27 07:22 | URL | n.yoppie #SFo5/nok | 編集
こんばんわ! 昨日の竣工写真見ました\(◎o◎)/!

見てて気分がめっちゃ爽快になりました。 飛行機が飛んでるやつが一番最高!!

この短期間でこれだけの工事をよく施工出来ましたね(*゚▽゚*)
マサケン部隊の機動力には脱帽です!

次の現場もすぐに決まりそうで、休んでる暇なんてないですね!?

私は見積りが溜まってますが、検査関係は落ち着いてきました。(´△`)

ようやく春が来たって感じっすね!!(´・ω・`)
2013/03/26 22:05 | URL | ハヤケン #- | 編集
まずは竣工おめでとうございます!
挨拶が遅れて無念です(笑
気合と精神力!もぐら足りてませんでした~
灰色・・・いや真っ白ですww
2013/03/26 21:31 | URL | もぐら~ #- | 編集
MASA-Kさん、お仲間の皆さん、お疲れ様でした。
大変な工事でしたね。
空港、とても綺麗になって、本当に飛行機も気持ちよさそうです。
福岡空港に行く機会があったら、
「ここがMASA-Kさんたちが作ったんだな~」
と見てみたいと思いました。
☆諦めない心、ブレない精神☆ですね
よしっ!私も頑張ろうっと(^^ゞ
それにしても・・・
工事でとても忙しい中、ブログの更新、コメントの返事、
そして、ブログにコメントまで頂いて・・・
MASA-Kさんって本当にすごい人です(^_-)-☆
2013/03/26 20:20 | URL | プッチもん #- | 編集
お疲れ様❢
なんか自信に溢れてて羨ましい。

米寿・・・次は90で卆寿・・・この間2年。
ここまで行っての2年は・・・なんてことないか。
2013/03/26 18:02 | URL | イーグルス16 #- | 編集
masaさん(#^.^#)

米寿はチョット相当先の話でしょう(笑)

ピンク?またまたナイスボケかましてくれましたね~(*^^)v

今日も一日おつかれさまでした。

全ポチ★
2013/03/26 16:47 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
ちィィーっす! 組長(*^_^*)

M下さんの言う通り!!

組長 103歳まで生きそう(*^_^*)

イヤ(ー_ー)!!   生きて下さい(^○^)

しかも 耳に赤鉛筆なんて・・・
組長 可愛いィ~ 
もしかして 書く時鉛筆舐めてませんよね(笑)





2013/03/26 13:04 | URL | しょーちゃんです #- | 編集
耳に赤鉛筆って (・∀・)アヒャ
ちなみに、私、右手にシャーペン持ってるのに一生懸命探してた過去がありあます♪
お仕事オツカレ━━━━( ´∀`)━━━━サマデス!!!!
2013/03/26 12:47 | URL | 散乱坊主 #- | 編集
所長☆

お疲れ様でした!!!!

次のお仕事も控えてると思うけど、
自分へのごほうび、たっぷりあげてね♪



     @@o@
    @o@@@o@
     @@@@@@
   ΛΛ@o@@o
  (*^ー^i /
  / つつ
~(__ノ


ズレてませんように…
2013/03/26 10:27 | URL | yukie3 #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
