2013/03/28 疲労のピーク
MASA-K


現場が終わり・・・竣工書類に勤しむここ空港作業所・・・・

現場に出なくていい事と・・・事故の心配をしなくて良くなった事・・・

これが・・一番大きい!!!

心おきなく・・書類に専念出来るワケだが・・・・( ̄▽ ̄;)


1日の仕事時間・・・16~17時間・・・

そのうちの・・・12~13時間は・・・

ずぅ~~~~~~~っと・・・・

パソコンとキーボードにしか目がいってない状況・・・(||´∀`)σ

それだけでも・・かなりの疲労感なのだが・・・・・

それにプラスアルファ・・・・

“数字との格闘”が更なる疲労感を増幅させる・・(#+_+)

お互い自分が担当している書類が終わると・・・

俺とチェックしていく・・・



M下「所長・・・出来形書類できました・・・(; ̄Д ̄)/」

 M「おっ!!そうか!!じゃ・・チェックしようか・・( ̄▼ ̄;)」

M下「はい・・・」

 M「ちゃんと出来てるか??( ̄O ̄;」

M下「出来てると・・・思います・・・( ̄▽ ̄;)」

 M「思いますってなんだよ・・・( ´・д・)エッ・・・ま・・いいや・・・」



M下「ここからが・・・砕石ですね・・・(  ̄ロ ̄)σ」

 M「はい・・・で・・・この数字は・・・ここの数字が入ってるんだな・・(-_-;」

M下「はい。。。そうっすね・・・(^_^;」

 M「じゃ・・・・この数字と・・この数字を足した数字が・・・総括に上がってくるんだな・・」

M下「そうですね・・・」





 M「って・・・合わないんですけど!(||´∀`)σ 」






M下「ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!」





 M「どこか・・・足し忘れてるとか・・・あるんじゃないのか?(;゚-゚)σ 」

M下「(_ _|||) ・・・・・ハァ・・・・」

 M「お前・・・疲労感たっぷりじゃないかよ・・・(;一_一)・・・」

M下「所長・・・・?」

 M「なんだよ・・・??」









M下「俺・・何も言えねぇ~っす・・・_| ̄|○ 」






 M「それは・・北島康介選手の名セリフじゃないか!( ̄▽ ̄lll)」






M下「もう俺・・何も言えねぇ~っす・・・_| ̄|○ 」




 M「そ・・それは・・・勝った時に言うセリフだろ??」

M下「多分・・・負けても言うっす・・・・ ハァ━(-д-;)━ァ...」

 M「そりゃ・・・いいけど・・・修正を早くした方が良くないか??(|| ゚ー゚)σ 」

M下「そうっすね・・・ (o´Д`)=з ・・・」




 M「それと・・・Kよぃ!!(。-∀-)σ 」

K「は!はいっ!!(;゚Д゚)! 」

M「お前の担当分は・・??できたのか??」

K「い・・いえ・・・ま・・まだ・・・(; ̄Д ̄)・・」

 M「まだぁ~!?」

K「は・・はい・・(;´д`) 」

 M「お前のは・・M下より早く終わらないといけなくくらいの量だぞ・・・」

K「もうちょと・・・・はい・・・」





 M「ちょっと・・タイムラグがあるなぁ~!!(;一_一)//」








K「えっ!タイム・・・ラヴ・・ですか!?( ´・д・)?」









 M「何でお前と愛を語り合うんだよ!!ヽ(`皿´)ノ 」





K「え・・タイム・ラヴじゃないんっすか?」

 M「お前さ・・・その・・・いけない事してるような言い方・・やめろよ!( ̄ー ̄lll)」

K「スイマセン・・・( ̄▼ ̄;)」

 M「タイムラグだ!! “グ!!” 






K「え・・“グ”が何ですか!?(;・∀・)?」







 M「お前・・馬鹿にしてるだろ!"(ー""ー ) "」





K「い・・いえ・・そんなことないっす・・・(´Д`ι)」

 M「時間差があるってことだよ!!!( ゚Д゚)σ 」

K「時間差・・ですか!??(・_・;? 」

 M「タイムラグって・・時間差があるってことだ!!!」







K「タイム・ロスじゃないん・・ですね!?(^^ゞ 」









 M「俺はお前のせいでタイムロスしてるがなっ!( ゚Д゚)σ 」







K「あ!今はですね・・・・・・




アデショナルタイムって言うんっすよ!!( ^∇^)/ 」







M「それは・・ロスタイムだろっ!(; ̄ー ̄A 」









M下「所長ぉ~!もう・・何が何だか・・判んねぇ~っす! (o´д`o)=3」






 M「とにかく!喋っていいから!!手を動かせよ!!!( ー_ー)σ 」






M下「はぁ~い・・・(o´Д`)=з 」

K「分かりました・・・・(>_<)/」





ったく!!!明日検査だぞ!!!

疲れてるのは・・・皆同じだ!!!

気合い入れていくぞ!!!気合い入れてっ!!!
09:47 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック : 0 | page top
完成検査 << Home >> 仕事も遊びも
Trackback
疲労ピークのとこで書類って泣けますね~
組長は気合と根性と言いつつも、書類関係の時は冷静なイメージです。
無事検査終わる事を祈っております!
2013/03/28 23:29 | URL | もぐら~ #- | 編集
masaさんを先頭に皆さんかなりお疲れモードが入ってるみたいですね。

書類で12~13時間はかなりきついと思います。

大変だけど最後のシメなんで頑張って下さいね。

全ポチ★

いつもご苦労様です。
2013/03/28 18:49 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
お疲れ~っすぅ(^^)

組長ちゃん、眉間に縦ジワがおっとこまえっすぅ(笑)
ものごっつぅシワ入ってますねぇ・・・

男3人、缶詰状態の図はムサイ!
ショウくんの汗よりムサイわ~
早く風通しの良い場所に解き放たれたいですね。

組長ちゃん、以下2名頑張れ~
2013/03/28 17:56 | URL | 富貴美 #- | 編集
書類は大変ですよね。
ずっとやってるとイライラしてくるし。
そんな状態でK君とM下君に突っ込みながら
仕事してる組長はすごいです!!

年度末最終日の検査頑張ってください!
2013/03/28 11:48 | URL | 係長 #- | 編集
みなさま疲労もピークに達してますね。

陰ながら応援いたしております。

ヾ(゚∀゚ゞ)ファイト! ヾ(゚∀゚ゞ)ファイト!
2013/03/28 11:04 | URL | happy.maro #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.