--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
入学式 << Home >> COMPLETE!
2013/04/01 検査当日・・・
MASA-K



いよいよ4月!!!

新しい年度のスタートになりました!!!\(^^)/

新社会人の皆さん!!!

中学・・高校・・大学へ進学された学生さん!!!

君たちの未来は・・無限大に広がっている!!!( ゚∀゚)σ

大いに学び!!大いに遊び!!

心身共に・・・大きく飛躍することを願っています!!(^_-)-☆




さて・・・

先週・・・無事検査を終えた俺達だが・・・

検査当日・・いや・・・検査を受験するまでは・・・

結構バタバタしていた・・・



と言うのも・・・検査を受験し・・合格したら・・・

事務所の解体・・・水道の撤去・・・電気の撤去・・・

リース品の撤去・・などなど・・・

様々な・・撤収作業の段取りをしなくちゃいけないからだ・・・



検査当日は・・・現場で借りていた車を返す日だった・・・

日にちは決めたいたが・・・時間を打ち合わせていない・・・・(; ̄Д ̄)




 M「あれ?・・そう言えば・・今日・・現場車を返却する日・・だったろ?( ・∀・)σ 」

K「あ・・・そうっすね・・今日ですよ!!」

 M「時間は・・・?(;゚-゚) 」

K「時間は・・・先方の方から連絡するって言われて・・・そのままっすね・・(^^;) 」

 M「そっか・・・・K・・○○会社の電話番号・・分かるか?( ̄0 ̄;)」

K「えぇ~っと・・いえ・・ちょっと・・判らないっす・・・(^^ゞ 」




       もう・・・名刺ホルダーから探す時間が・・もったいないな・・・

       104で聞くか・・・(;一_一)・・・




104「ありがとうございます!104コールセンターです!」

 M「あ・・もしもし・・・( ̄O ̄;」

104「はい?」

 M「福岡市博多区の・・・○○会社・・お願いします・・・」

104「はい!福岡市博多区の○○会社をご案内致します・・・ありがとうございました!」

 M「ども・・・」





K「所長!!今!どこに掛けたんですか!?(;゚Д゚)!」





 M「えっ?・・どこって・・104だろ?(; ̄ー ̄A 」





K「104って。。なんっすか!?< ;`∀´>σ!!」





 M「お前!104知らないのか!?Σ( ̄Д ̄;)! 」



K「しらないっす・・・(; ̄Д ̄)」

 M「ホントかよ!?おまえ・・・(  ̄▽ ̄)σ 」

K「そこにかけたら・・何でも教えてくれるんっすか??」

 M「何でもっていうか・・・電話番号だけな・・・(  ̄ー ̄)σ」





K「世の中・・進化してるんっすね?ヽ(´o`)ノ」





 M「Kが生まれる前からあると思うけど・・?(|| ̄ロ ̄)σ 」



K「マジっすか!?( ̄▽ ̄lll) 」

 M「お前が・・退化してんじゃないのか??( ̄▽ ̄;) 」

K「そうなんっすかね・・・(´Д`ι)アセアセ 」

 M「ま・・いいや・・ちょっと・・リース屋に電話するから!!!」

K「あ・・はい・・・」





        リース会社の担当へ電話をかける・・・





リース「はい!M村です!!( ^∇^)」

 M「はいはい・・・MASA-Kですけど・・・( ̄0 ̄;)」

リース「あっ!!所長!!すいません!!車の引き取りでしょ!?」

 M「そうなんだよ!!!いつ取りにくる!?( ゚∀゚)σ 」

リース「えっと・・・昼の2時位に行こうと思ってますが・・( ̄▼ ̄;)」

 M「2時は・・・俺達完成検査中だから・・・誰もいねぇ~ぞ!!」

リース「じゃ・・・鍵を・・どこかに置いといてもらえれば・・勝手にもって帰りますよ!」

 M「そうだな・・・・(  ̄ロ ̄)∩」

リース「はい!!」



 M「じゃ・・運転席側のサンバイザーに挟んでおくから!!( ・∀・)σ」

リース「サンバイザーの中ですね!!!了解しました!!!(o^ー')b」

 M「じゃ・・よろしく頼むな!!!」

リース「わかりました!!検査・・頑張ってください!!\(^^)/ 」

 M「お!サンキュ!!(^_-)-☆」





    ・・・・・・・・・・“ガチャ!”・・・・・・・・・・





 M「と!言うことで!!K!鍵をサンバイザーに置いておいてくれないか?(  ̄▽ ̄)σ 」

K「はい・・・でも・・所長・・・??」

 M「なんだ!?( ̄ー ̄ん?)」






K「“サンバイ山”って山・・・どこにありますか?( ´△`)/」



 M「ハァ~!?Σ( ̄[] ̄;)?」



K「えっ?“サンバイ山”って・・・??(ll゚д゚)σ 」




 M「そんな山はねぇ~よ!( ゚曲゚)σ 」




K「え・・・山の名前じゃないんっすか!?( ̄▽ ̄;)」

 M「お前な・・・ここにある車を持って行ってもらうのに・・・

      その鍵を・・どうして山に持って行かなきゃならんのだよ!!( - ゛-)σ 」

K「ま・・まぁ~・・・そうですけど・・・(||´∀`)」

 M「それにさ・・・話の流れから・・・山の話が出てくるワケねぇ~だろが!!」

K「は・・はぁ~・・・( ̄▼ ̄;)」


 M「サンバイザーだよ!!サンバイザー!!!ヽ(`皿´)ノ

               なんだよ!!“サンバイザン”ってよ!!」




K「サンバイザーって何ですか!?(||゚∀゚)?」



           ハァ━(-д-;)━ァ...マジ・・・??



 M「ちょっと・・車まで来いよ!!」

K「は・・はい!!」







 M「こ!れ!が!サンバイザー!分かる?(°Д°)σ 」



K「あぁ~!!“日よけ”っすね!!(  ̄▽ ̄)σ 」



 M「日よけか何かしらんが・・ここに・・鍵を挟んでおくの!!分かった!?( ゚Д゚)σ!!」


K「分かりました!!!・・・





俺・・横文字苦手なんっすよね・・(^^ゞ」






 M「横文字どころか・・日本語も分かってねぇ~だろ!(`□´)」



ね・・・もう・・・

検査前から・・・疲れるっちゅぅ~の・・・ (o´Д`)=з ・・・






と・・・言うことで・・・

突然ではございますが・・・・・

誠に勝手なことですが・・・

本日をもって・・・この「現場所長の苦悩的日々」を・・・

終了させて頂きます・・・

皆様の温かいコメントは・・今後の大きな励みになります!!!

また・・・いつか皆様に会える日を楽しみに・・・・・







って・・・・







今日はエイプリルフールっすから!O(≧▽≦)O


ジョーク!ジョーク!!!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




どうか・・・苦情のコメントが着ませんように!!!(>人<;)

スポンサーサイト
09:35 | 未分類 | コメント:26 | トラックバック : 0 | page top
入学式 << Home >> COMPLETE!
Trackback
> MASA-Kさん おはようございます。
ナッチュ~!!!チィ~ッス!!ヽ(・∀・)ノ

> 突貫工事!!おつかれさまでした(^▽^)っ!!
> 完成検査、無事合格☆おめでとうございます。
アザァ~ッス!!O(≧▽≦)O
無事!!この突貫工事!!終了しましたよ!!!
キツかったっす!!!(゜´Д`゜)


> ・・・てかっ!!!
> ・・・・・終了ぉーーーーーぉお(@▲@;)!?!?!!??ッ!?
> 超ぉーーーーッびっくりしましたヾ(*`Д´*)ノ" !!!!!
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
nachuoさん!!ビックリしちゃいました!!!???
エイプリルフールですよ!!!\(^^)/
びっくりさせて・・・ごめんなさい!!!σ(^◇^;)

2013/04/02 15:18 | URL | MASA-K #- | 編集
> MASA-Kさんおはようございます!
> 火曜日の朝にブログを読んだので、すっかり騙されちゃいました(T△T)
> こちらは、新しい社員も増えて、年度初めを実感しています。
ハヤケンさん!チィ~ッス!!(*≧∀≦*)
なになに???ヽ(*´∀`)ノ
新入社員さんが入ったんっすかぁ~~~!!!
それはよかったっすね!!!
K君のような・・天然君でないことを・・・・
切に願ってます!!!O(≧▽≦)O


> 今度、九州へ行った時は、サンバイ山も観光ルートに入れておきますね(^_-)-☆
サンバイ山は・・・
標高12000mですからね!!!(^_-)-☆
そうとうな覚悟がないと・・・登頂できませんよぉ~~~!!!(^O^)/
そこは・・・K君しか行けない領域です!!!
一般人が行くと・・・死に至ります!!!( ̄▼ ̄;)
2013/04/02 15:14 | URL | MASA-K #- | 編集
> K君、凄すぎ~♪
> 世の中にはこんな天然の方が居るんですね(笑)
> ちなみにわざとでは無いんですよね???
K君・・・天然すぎて・・・ヤバいっしょ!?( ̄▼ ̄;)
これ・・・・
彼にとっては・・・“素”なんっすよ!!(; ̄Д ̄)σ
だから・・・・
なおさら・・・ヤバいんっす!!!(^_-)-☆


> 私は何もしないままに
> エイプリルフールが終わってました。
> っていうか専業主婦てきには
> 騙す相手も居なかったのだけど・・・(笑)
そうですよね・・・・
専業主婦さんは・・・騙す相手が・・・・
娘っちか・・・旦那さんですもんね・・(^^ゞ
そんなにドギツイのは・・できませんよね・・( ̄▽ ̄;)
2013/04/02 15:10 | URL | MASA-K #- | 編集
> いや~~~ww
> 相変わらずですね~w
> サンバイ山、最高ですねーーー^^;
サンバイ山!!!
なかなかヤルでしょぉ~(^^ゞ
これが!!!!!
K君なんっすよ!!!\(^^)/


> 組長ちゃん、このネタブロともさんとかみんな使ってましたぁぁぁ。。。
> バレバレです!
> でも、エイプリールフールでよかったです~(^_-)-☆
> これからもよろしくですよ~(^^♪
あぁ~あ・・・・( ̄▽ ̄;)
kiyokiyokiyoeさんからも・・・バレバレでしたか・・・σ(^◇^;)
でも!!!
来年は!!!
kiyokiyokiyoeさんもびっくりな・・・エイプリル!!!
考えときます!!!(^_-)-☆
これからもよろしくです!!!(*≧∀≦*)
2013/04/02 15:07 | URL | MASA-K #- | 編集
> ちょーーーっ!MASA-Kさん 騙されましたよぉ"(>0<)"
> 笑いながら読んでたのに 珈琲吹き出すとこでした
> なるほどエイプリルフールだったか くぅーっw
> 来年は私もエイプリルフール記事書くぞぉ♪
そうです!!!
エイプリルフールっす!!!(^^ゞ
うまく騙せましたかね・・・σ(^◇^;)
コーヒー・・・噴出さずにすんで・・・良かったっす!!(^_-)-☆
来年は・・・・
もっと手の込んだやつを!!!\(^^)/
2013/04/02 14:59 | URL | MASA-K #- | 編集
> ジョーク だったのですね
> 書き込みを 考えてたら
> エイプリルフール・・でしたね
> それにしても ビックリしました^^;
ハハハ・・・( ̄▽ ̄;)
そう!エイプリルフールなんですよぉ~~!!!\(^^)/
ブログを辞めるなんて・・・・
ジョークですよ!!!(^^ゞ
これからもよろしくです!!!(*^^)v
2013/04/02 14:57 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんばんは^^
> ブロ友ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
> そして勝手にリンクもさせていただきました(*^-^ゞエヘヘ
エマさん!!チィ~ッス!!\(^^)/
こちらこそ!!リンクありがとうございました!!!(*≧∀≦*)


> 大笑いした後、めっちゃ焦りましたぁ~よ、、、組長さんの。o(*>_<*)o。いけずぅ~
> ブロ友の申請がご迷惑だったのかな!?とか勝手にリンクしちゃったからかな!?って・・・
> ここのご愛読されてる皆様に顔向けできないって。。。睡魔が吹き飛んじゃいました(*≧m≦*)ププッ
アハハハハ・・・(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
それはそれは・・・・エマさん・・・ごめんなさい!!!
ちょうど・・リンクのお話しと・・エイプリルが重なってましたね!!(^_-)-☆
ホントに・・
ゴメンネ・・ゴメンネェ~~~!!(*≧∀≦*)/


> でもでも、いつも楽しいブログ本当にありがとうございます
> これからもなかなかコメントはできないかもわかりませんが、今後ともよろしくお願いします^^
こちらこそ!!!
よろしくです!!!(^_-)-☆
コメントは・・・気にしないで下さいね!!!

2013/04/02 14:46 | URL | MASA-K #- | 編集
> えええっ!!! MASA-Kさん 今日で ブログ 終わってしまうんですか????
> ・・・・なんて・・・・驚いた フリ してみたりして???(笑)
ハハハハ・・・・( ̄▼ ̄;)
やっぱり・・・孫六さんには・・無理でしたか・・・(^_^;)
そうっすよね・・(^^ゞ
こんな・・浅はかな・・エイプリルには・・引っかかりませんよね!!


> でも サラッ と書かれていると ビックリ しますよね~~~・・・・!!
そうそう・・・・
なるべく・・悟られないように・・書いたつもりなんっすけど・・(^_^;)
基本・・根が正直なもんで・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


> しかし、、、相変わらず K君は 素晴らしい!!というか 組長 お疲れ様です!!
> でも、、、サンバイザーを いまどき 日よけ って・・・
> 日本語を大切にされているんですね~~K君は・・・・・妙に 感心した(笑)
K君は・・・相変わらず・・ナチュラルですよ!!!\(^^)/
サンバイ山っすよ!!!
何をどう・・ひねったら・・・山と結びつくんっすかね・・・( ̄▼ ̄;)
2013/04/02 14:36 | URL | MASA-K #- | 編集
> 組長!
> 苦情だ!!
> あ~、びっくりしたわ。
> こんな素直にヒトの言うこと聞く、可愛いピュアな私に
> (言ってみた)、
> なんてことを~!!
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
引っかかっちゃった??のんびりさん!!!\(^^)/
可愛い・・ピュアなのんびりさん!!!
アザァ~ッス!!(*≧∀≦*)!!


> あ~、しかし今日はコレで2回目だったわ、だまされたの…。
> ピュアな人生って波乱万丈(笑)
今・・・のんびりさんみたいな・・・
ピュアな心を持った人が少ないので・・・(^^ゞ
のんびりさん見て・・安心しました!!!\(^^)/
来年は・・・・
もっと・・ごっついのイってみようかな!!f^^*)
2013/04/02 14:30 | URL | MASA-K #- | 編集
> K君のおおぼけで笑ったあとの落ちがあるのは良いんだけど(#^.^#)
> エイプリルってバレバレですよmasaさん(笑)
> 今日も一日おつかれさまでした。
> 全ポチ★
あっちゃぁ~~~!!!(>_<)/
ナシカさんにも・・・読まれてましたか・・・( ̄▼ ̄;)
来年は!!!
期待しててくださいよ!!ナシカさん!!(^^ゞ
あ・・・イカンイカン・・・
期待しないでくださいね!!(^_-)-☆
2013/04/02 14:27 | URL | MASA-K #- | 編集
> えっ私はだまされましたよー
> ほんとびっくり 
> もてもてブログ やめてしまうなんてー(@@)
> あーびっくりした
> だまされない人もいるんですねー
> あーあー
トトロさん!!!チィ~ッス!!(^_-)-☆
騙されてくれましたか!?(((o(*゚▽゚*)o)))
アザァ~ッス!!\(^^)/
でも・・・
読まれてた人もいました・・・
来年は・・・ちゃんと考えて・・・
騙してみせますよ!!!(^_-)-☆
2013/04/02 14:25 | URL | MASA-K #- | 編集
> お疲れ~っすぅ(^^)
富貴美ちゃぁ~ん!!チィ~ッス!!(*≧∀≦*)/

> 飛んでるかい?
> Kくん、きっとカルチャーショックだったと思います。
> こうして少しずつ社会人になっていくんですよ(きっと)
> 暖かい目で見守ってあげたくなります。
> 周囲の人達は大変でしょうけど(笑)
まぁ~・・・
成長というには・・・ちょっと・・一般常識を・・・
知らなすぎると言うか・・・( ̄▼ ̄;)
でも・・まぁ~・・・仕事は一生懸命なので・・・
可愛いんっすけどね・・・(^^ゞ


> >突然ではございますが・・・・・
> の、流れは、確か以前の記事にもあったような???
> ワンパターン化は、老化の前兆ですよ~(笑)
マジデスカ!?∑( ̄- ̄;)ドキ・・
俺って・・・学習能力がないからなぁ~・・・f^^*)
もうすでに・・・老化現象かも・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2013/04/02 14:21 | URL | MASA-K #- | 編集
> ふふふ・・・
> 読めてましたよ~o(*^▽^*)o~♪
あっちゃぁ~・・・・( ̄▼ ̄;)
読まれてましたかぁ~・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
浅はかでしたね・・・(^^ゞ


> 私は何を嘘つこうかと考えてる間に、その日が終わっちゃうんです~
俺も・・・咄嗟に思い出して・・・(^^ゞ
書いちゃいましたが・・・
来年は・・ちょっと考えますよぉ~~!!\(^^)/


> Kさん・・・
> うちの息子達と同じような・・・
> ま、その母が私ですけど~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
まぁ~・・・
なんてぇ~のか・・・・ガチガチの真面目さんより
ちょっと・・天然入ってたほうが・・・
フレンドリーでいいんですよ!!!(^_-)-☆

2013/04/02 14:18 | URL | MASA-K #- | 編集
MASA-Kさん おはようございます。

突貫工事!!おつかれさまでした(^▽^)っ!!
完成検査、無事合格☆おめでとうございます。


・・・てかっ!!!
・・・・・終了ぉーーーーーぉお(@▲@;)!?!?!!??ッ!?

超ぉーーーーッびっくりしましたヾ(*`Д´*)ノ" !!!!!
2013/04/02 09:56 | URL | nachuo #- | 編集
MASA-Kさんおはようございます!
火曜日の朝にブログを読んだので、すっかり騙されちゃいました(T△T)
こちらは、新しい社員も増えて、年度初めを実感しています。

今度、九州へ行った時は、サンバイ山も観光ルートに入れておきますね(^_-)-☆
2013/04/02 09:37 | URL | ハヤケン #- | 編集
K君、凄すぎ~♪
世の中にはこんな天然の方が居るんですね(笑)
ちなみにわざとでは無いんですよね???

私は何もしないままに
エイプリルフールが終わってました。
っていうか専業主婦てきには
騙す相手も居なかったのだけど・・・(笑)
2013/04/02 08:05 | URL | n.yoppie #SFo5/nok | 編集
いや~~~ww
相変わらずですね~w
サンバイ山、最高ですねーーー^^;

組長ちゃん、このネタブロともさんとかみんな使ってましたぁぁぁ。。。
バレバレです!

でも、エイプリールフールでよかったです~(^_-)-☆

これからもよろしくですよ~(^^♪
2013/04/01 22:07 | URL | kiyokiyokiyoe #- | 編集
ちょーーーっ!MASA-Kさん 騙されましたよぉ"(>0<)"
笑いながら読んでたのに 珈琲吹き出すとこでした
なるほどエイプリルフールだったか くぅーっw
来年は私もエイプリルフール記事書くぞぉ♪
2013/04/01 22:05 | URL | ぽち #HK54NBcs | 編集
ジョーク だったのですね

書き込みを 考えてたら
エイプリルフール・・でしたね
それにしても ビックリしました^^;
2013/04/01 21:18 | URL | トマトの夢3 #- | 編集
こんばんは^^
ブロ友ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
そして勝手にリンクもさせていただきました(*^-^ゞエヘヘ

大笑いした後、めっちゃ焦りましたぁ~よ、、、組長さんの。o(*>_<*)o。いけずぅ~
ブロ友の申請がご迷惑だったのかな!?とか勝手にリンクしちゃったからかな!?って・・・
ここのご愛読されてる皆様に顔向けできないって。。。睡魔が吹き飛んじゃいました(*≧m≦*)ププッ

でもでも、いつも楽しいブログ本当にありがとうございます
これからもなかなかコメントはできないかもわかりませんが、今後ともよろしくお願いします^^
2013/04/01 20:01 | URL | エマ #rHcBsRwU | 編集
えええっ!!! MASA-Kさん 今日で ブログ 終わってしまうんですか????

・・・・なんて・・・・驚いた フリ してみたりして???(笑)

でも サラッ と書かれていると ビックリ しますよね~~~・・・・!!

しかし、、、相変わらず K君は 素晴らしい!!というか 組長 お疲れ様です!!
でも、、、サンバイザーを いまどき 日よけ って・・・
日本語を大切にされているんですね~~K君は・・・・・妙に 感心した(笑)
2013/04/01 19:24 | URL | さおとめ孫六 #- | 編集
組長!
苦情だ!!

あ~、びっくりしたわ。
こんな素直にヒトの言うこと聞く、可愛いピュアな私に
(言ってみた)、
なんてことを~!!

あ~、しかし今日はコレで2回目だったわ、だまされたの…。
ピュアな人生って波乱万丈(笑)
2013/04/01 18:00 | URL | のんびり #- | 編集
K君のおおぼけで笑ったあとの落ちがあるのは良いんだけど(#^.^#)

エイプリルってバレバレですよmasaさん(笑)

今日も一日おつかれさまでした。

全ポチ★
2013/04/01 16:53 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
えっ私はだまされましたよー
ほんとびっくり 
もてもてブログ やめてしまうなんてー(@@)
あーびっくりした
だまされない人もいるんですねー
あーあー
2013/04/01 12:57 | URL | トトロ #- | 編集
お疲れ~っすぅ(^^)

飛んでるかい?
Kくん、きっとカルチャーショックだったと思います。
こうして少しずつ社会人になっていくんですよ(きっと)
暖かい目で見守ってあげたくなります。
周囲の人達は大変でしょうけど(笑)

>突然ではございますが・・・・・
の、流れは、確か以前の記事にもあったような???
ワンパターン化は、老化の前兆ですよ~(笑)
2013/04/01 12:18 | URL | 富貴美 #- | 編集
ふふふ・・・
読めてましたよ~o(*^▽^*)o~♪

私は何を嘘つこうかと考えてる間に、その日が終わっちゃうんです~


Kさん・・・
うちの息子達と同じような・・・

ま、その母が私ですけど~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
2013/04/01 10:18 | URL | 豆兄弟の母 #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
