--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
夜の薮さん! << Home >> 事務所引越しの時
2013/04/09 娘 最強伝説
MASA-K



先日・・・仕事を終え・・自宅に帰り・・玄関を開けると・・・





 M「ただい・・・・・









なんじゃ!こりゃぁ~!! Σp(`□´)q !!」


gennkann.jpg

 M「おいっ!!ショウ!!これは何だよ!!(°Д°)σ 」

ショウ「あぁ~・・・…( ̄。 ̄;)」

 M「あぁ?・・・じゃねぇ~んだよ!!!(`□´)」

ショウ「じゃ・・・“いぃ~”・・・(||´∀`)σ 」


 M「お前・・・ナメてんのか!?( - ゛-) 」


ショウ「何??(-ε-)/ 」

 M「何??って・・・この靴は何だよ!!!ρ(`Д´#)ノコレ!」

ショウ「靴は・・靴だろ!?( ̄‥ ̄)=3 フン」

 M「この靴の数は何だと聴いてるんだ!!( ゚Д゚)σ!!」

ショウ「あぁ~・・これね・・・( ̄▼ ̄;)」





 M「俺ん家は・・大家族かよ!!ヽ(`Д´)ノ」





ショウ「いいじゃん!!“ビッグダディー”で!!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!」




 M「そうそう・・・(^◇^;)・・・

“俺はこうだ 俺はこうだよ 俺はこういう人間だ 俺はこういう人間

これ以上のものもないし これ以下でもない 俺はこういう人間だ・・・”



って!おいっ!!(゚Д゚)ノ 」




ショウ「 ある意味・・似てるぞ!オヤジ!!( ゚∀゚)σ 」



 M「そういう事は・・どうだっていいんだよ!!靴を片付けろ!!」

ショウ「分かった・・分かった・・・」

 M「この靴も!!あの靴も!!下駄箱にしまえよ!!脱ぎ散らかすな!」



ショウ「ちょっと待って!!これは・・・俺の靴じゃねぇ~っし!!!(  ̄ロ ̄)σ 」



 M「は!?お前のじゃなかったら・・誰のだよ!!(  ̄▽ ̄)σ」

ショウ「知らねぇ~よ!!」

 M「うちで男は・・・俺と・・ショウしかいねぇ~だろうが!!」

ショウ「そうやけど・・・・俺のじゃねぇ~もん!!これ!!」

 M「はぁ~???お前・・・・知らない奴の靴・・履いて帰ってきた・・・とか??」

ショウ「そこまでボケちゃいねぇ~だろ!!」


 M「じゃ・・誰んだ???(; ̄ー ̄A 」













ユウ「オザァ~ッス!!(^〇^)/」





 M「ワオ!Σ(>д<)!! 」


ショウ「ヌォッ! Σ(`□´/)/!!」



     ひょっこり現れたのは・・・・娘の彼氏・・・“ユウ”だった!!

     ユウもまた・・高校時代は・・野球部で・・・やたらと声がデカイ!!!

     部屋の中だろうと・・・いつもの癖で・・・グランドにいる様な声を発する!!



 M「おい!ユウ!!お前・・・声がバカでかいんだよ!!( ̄▽ ̄;) 」

ショウ「俺・・・マジ・・・チビリそうになったぞ・・・(;゚-゚)」

ユウ「あ・・・サァ~セン!!(^◇^;)」

 M「この靴は・・・ユウのだったのか・・・・??」

ユウ「あ・・はい!!!(^^ゞ」




ショウ「ほら!!見てみろよ!!俺のじゃなかっただろ!!(*`д´)σ!!!」

 M「ユウがいるって知らなかったからだろ!!」

ショウ「言いがかりだ!!言いがかり!!!( ゚Д゚)σ 」

 M「言いがかりじゃねぇ~だろ!!( ゚曲゚)σ 」





ユウ「あの・・・・スイマセン・・・( ̄▼ ̄;)・・・」





ショウ「ユウは気にすんな!!ヽ(^_^;)・・・






これは・・俺とオヤジの問題だからっ!!(°Д°)σ」






 M「勝手に問題にすんじゃねぇ~!(*`Д´)σ 」




ショウ「言いがかりだろ!!謝れよ!!( ゚Д゚)σ 」

 M「何だと!?なんで仕事もしてねぇ~お前に・・俺が謝るんだよ!!L(゚皿゚メ)」」

ショウ「それとこれは関係ねぇ~だろ!!!」



 M「じゃぁ~・・・いつも飯食わしてくれて・・

         ありがとうございます父上様!って言ったら謝ってやるよ!!( - ゛-)σ 」



ショウ「絶対!!言わねぇ~~!!!ヽ(`Д´#)ノ 」



 M「じゃ・・俺も言わねぇ~よ!!(`゚д゚´)σ!!」



ショウ「はぁ~!?・・・大人のくせに!!」



 M「お前も・・・立派な大人だろっ!!(`□´)」








      “ガチャ!!”










娘「オメェ~ラ!うるさぁ~い!!(` 曲 ´)σ!」






 M「サァ~セン・・・(´Д`ι)アセアセ」

ショウ「サァ~セン・・・(; ̄ー ̄A」

ユウ「サァ~セン・・・(-_-;」





ショウ「は?・・何でユウが謝る?(・_・;? 」

ユウ「いえ・・・なんとなく・・・(; ̄Д ̄) 」

 M「ユウ・・・・?」

ユウ「あ・・ハイ・・?」

 M「娘は・・・怖いだろ??」

ユウ「は・・まぁ・・・・( ̄▼ ̄;)」

 M「がんばれよ・・・」






我が家で・・・娘に・・・勝てる男は・・いない・・・(゜´Д`゜)
スポンサーサイト
09:32 | 未分類 | コメント:16 | トラックバック : 0 | page top
夜の薮さん! << Home >> 事務所引越しの時
Trackback
> 我が家は奥さんがこんな感じです(笑)
> まさに肉食女子の時代ですね!(-_-;)
工場長さん!!!チィ~ッス!!(*≧∀≦*)/
工場長さんとこの奥様も・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
ですか・・・・
ん~・・・・(ーー;)・・・
世の女性は・・・だんだん強くなって行くんですねぇ~・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
負けるな!!!野郎ども!!!ヽ(`皿´)ノ
って感じっすね!!!(^^ゞ
2013/04/10 11:00 | URL | MASA-K #- | 編集
> 薫子家のまるこお嬢も、こんな感じ
> すごい、暴言は吐きまくるし
> 薫子相手に、いつも喧嘩売ってるから
> 薫子も、買ってるよ
> 女同士のバトルだけど、すぐあっけらかん
アハアハ・・( ̄▼ ̄;)・・・
薫子さんとまるこお嬢のバトルって・・・・
もしかして・・・激しいヤツ・・・??(・_・;)??
怪我だけは・・しないでね!!!(^_-)-☆
ま・・
喧嘩するほど仲がいいって言うけども・・・ネ!!


> 相葉ちゃんとは、相変わらずLOVELOVE です(*^_^*)
> チー様のとこと一緒だよ
薫子さんは・・ホント・・・
旦那さんLOVEっすよねぇ~~~・・・(*^^)v
いい事です!!!
これからもLOVELOVEでね!!!(^_-)-☆


> チー様は、基本メッセージ返信しないのね(・∀・)
エェ~~~!!!((( ;゚Д゚)))
毎日コメ返してるよぉ~!!!
え・・・
メッセージ???( ̄▼ ̄;)??
メッセージって・・・??どこ???
教えてちょうだぁ~~~い!!!(゜´Д`゜)

2013/04/10 10:58 | URL | MASA-K #- | 編集
> うちもそうですが、女が強い方がいいんですよ~~~ww
そうそう・・・女性が強い方がいいんですよね!!(^^ゞ
ッテ!!kiyoeさんもっすか!?(;゚Д゚)!


> 何でユウ君の靴がそんなにMASAさんの家に???
> その後は、その靴どうしたのでしょう!?
> 気になってしまいましたぁw
ユウの靴は・・・真ん中の茶色い靴だけ・・・
あとのは・・全部ショウの靴・・・(; ̄Д ̄)σ
何人家族だよ!!(゚Д゚)ノ
って・・ツッコミたくなります!!!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


> ※この前のどら焼きのプリンのやつーーー!
> こっちで売ってないんですよ(..)
> 店員さんに聞いたら、地域限定ものもあるそうです。。。
> ショック~!!
> もう少ししたらこっちにも来るかなぁぁぁ(^_^;)
マジっすかぁ~~~!!!((( ;゚Д゚)))
え・・・アレって・・・地域限定だったの??( ´・д・)エッ・・・
ダァ~~~!!!
あれは・・絶対!絶対!!食べて欲しかったのにぃ~~~!!!(*≧∀≦*)/
2013/04/10 10:53 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんばんはぁ(^^)
> うちもそうで~す。
> 一人暮らししている娘が来ると
> 息子がなりを潜めま~す(笑)
> 機嫌ようしていてくれた方が平和で静かだからだそうで~す。
そうですよね・・・・
基本・・女性の方が強い家族は・・安泰っていいますもんね・・(^^ゞ
娘には・・・誰も逆らえません・・・・
その後が怖いですから・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2013/04/10 10:49 | URL | MASA-K #- | 編集
> 靴が多いって事の前に・・・玄関キレイだ(笑
> ピカピカ光ってますやん
エェ~~~~!!!((( ;゚Д゚)))
全然綺麗じゃないっすよぉ~~~!!!
大理石の玄関ですけど・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 冗談です・・・
きったないったら・・ありゃしない!!!
無駄な靴が多すぎるんだわ・・きっと・・・( ̄▼ ̄;)
2013/04/10 10:47 | URL | MASA-K #- | 編集
> masaさんのお嬢さん最強なんですか(#^.^#)
> こないだ顔がない写真が掲載されてたけどあんまり怖そうになかったけど甘かったかな?(笑)
> 家で一番怖いてmasaさんが言うなら間違いないとは思います(*^^)v
> 今日も一日おつかれさまでした。
> 全ポチ★
うちの娘は・・・1歩1歩・・確実に・・・
覚醒していってます!!!(; ̄Д ̄)
表向きは・・・かわいい系でまとってますが・・・
基本・・負けん気の強い子なので・・・(^^ゞ
誰に似たのか・・・・
って・・俺だっ!!!(;゚Д゚)!
2013/04/10 10:45 | URL | MASA-K #- | 編集
> おひさしぶりで~~す。
> 大変・・・大変・・・御無沙汰をいたしておりました(*・ω・)*_ _))ヘ
> また・・・
> だんご弁当~再開いたしましたので~宜しくお願い致します。。
だんごママさん!!チィ~ッス!!(^O^)/
どうしたのどうしたのぉ~~!!!( ´△`)
ひっさしぶりじゃぁ~~ん!!!(*≧∀≦*)/
また!!再開っすね!!
よろしくっす!!!(^_-)-☆


> で~久しぶりやのに( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ・・・
> いきなり~(笑)かせて頂きました・・・所長!!
> ビッグダディー ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!
> 息子君 (o´・ω-)b  ナイスです(笑)
息子のショウ登場っすよ!!!
なかなかやりよるわい!!!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
わが子ながら・・・・
先が思いやられる・・・ ハァ━(-д-;)━ァ...


> これは・・・
> 過去記事も・・・期待できそう(・∀・)ウン!!
> 気合入れて~ ヾ(≧∀≦ )ブハ 読ませていただきます(*゚∀゚)ゞデシ
そうそう・・・
過去記事も読んで・・・笑っちゃって下さいな!!(#^.^#)
空港のドタバタ劇!!!
やっと・・終わりましたよ!!(^_-)-☆
2013/04/10 10:42 | URL | MASA-K #- | 編集
> 玄関の写真見た時は
> 娘さんの友達がいっぱい来ていて
> 組長が大学生に囲まれたのでは?という
> 想像をしましたが、ほとんどショウ君のだったんですね(笑)
ほとんどショウのです!!!
ユウのは・・真ん中の茶色の靴!!
ショウは・・出かけるたびに靴を替えて出て行くので・・・
玄関は・・あっという間に大家族並みになります!!( ̄▼ ̄;)


> 娘さんは女子大生になって
> ますます強くなるのでは・・・。
> 頑張れ!ユウ君
完全に・・覚醒してますね!!!怖!
口も達者になって・・・
そもそも・・・俺と・・ショウの間で育ってるから・・・
多少のことでは動じません・・・(^^ゞ
今や・・・娘の天下です・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
2013/04/10 10:38 | URL | MASA-K #- | 編集
我が家は奥さんがこんな感じです(笑)

まさに肉食女子の時代ですね!(-_-;)
2013/04/10 08:41 | URL | 黄(ファン)工場長 #- | 編集
薫子家のまるこお嬢も、こんな感じ
すごい、暴言は吐きまくるし
薫子相手に、いつも喧嘩売ってるから
薫子も、買ってるよ
女同士のバトルだけど、すぐあっけらかん

相葉ちゃんとは、相変わらずLOVELOVE です(*^_^*)
チー様のとこと一緒だよ

チー様は、基本メッセージ返信しないのね(・∀・)
2013/04/10 00:32 | URL | 薫子 #- | 編集
うちもそうですが、女が強い方がいいんですよ~~~ww

何でユウ君の靴がそんなにMASAさんの家に???
その後は、その靴どうしたのでしょう!?
気になってしまいましたぁw

※この前のどら焼きのプリンのやつーーー!
こっちで売ってないんですよ(..)
店員さんに聞いたら、地域限定ものもあるそうです。。。
ショック~!!
もう少ししたらこっちにも来るかなぁぁぁ(^_^;)
2013/04/09 23:24 | URL | kiyoe #- | 編集
こんばんはぁ(^^)
うちもそうで~す。
一人暮らししている娘が来ると
息子がなりを潜めま~す(笑)
機嫌ようしていてくれた方が平和で静かだからだそうで~す。
2013/04/09 23:16 | URL | 富貴美 #- | 編集
靴が多いって事の前に・・・玄関キレイだ(笑
ピカピカ光ってますやん
2013/04/09 18:07 | URL | もぐら~ #- | 編集
masaさんのお嬢さん最強なんですか(#^.^#)

こないだ顔がない写真が掲載されてたけどあんまり怖そうになかったけど甘かったかな?(笑)

家で一番怖いてmasaさんが言うなら間違いないとは思います(*^^)v

今日も一日おつかれさまでした。

全ポチ★
2013/04/09 17:03 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
おひさしぶりで~~す。
大変・・・大変・・・御無沙汰をいたしておりました(*・ω・)*_ _))ヘ
また・・・
だんご弁当~再開いたしましたので~宜しくお願い致します。。

で~久しぶりやのに( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ・・・
いきなり~(笑)かせて頂きました・・・所長!!

ビッグダディー ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!
息子君 (o´・ω-)b  ナイスです(笑)

これは・・・
過去記事も・・・期待できそう(・∀・)ウン!!
気合入れて~ ヾ(≧∀≦ )ブハ 読ませていただきます(*゚∀゚)ゞデシ
2013/04/09 16:32 | URL | だんご母 #- | 編集
玄関の写真見た時は
娘さんの友達がいっぱい来ていて
組長が大学生に囲まれたのでは?という
想像をしましたが、ほとんどショウ君のだったんですね(笑)

娘さんは女子大生になって
ますます強くなるのでは・・・。
頑張れ!ユウ君
2013/04/09 13:14 | URL | 係長 #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
