--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
キタ!○○の時期! << Home >> 娘 最強伝説
2013/04/10 夜の薮さん!
MASA-K


昨日の夕方・・・

基本的に8時30分から17時30分までの勤務時間・・・・

何もなければ17時30分にはソッコー帰るはずのY先輩・・・

昨日は何故か・・・自分のデスクで・・・腕を組み・・・

帰ろうとしないY先輩・・・(;一_一)・・??




 M「先輩・・・何か考え事っすか??(・_・;)」

Y先輩「いいや・・別に・・・なんでだ??(; ̄Д ̄) 」

 M「いや・・いつもソッコー帰るのに・・今日は帰らないなぁ~と思って・・(^^;」

Y先輩「今日はな・・何もすることなくてさ・・何しようかな・・と思って・・・」

 M「それだったら・・・飲み行きますか!?(* ^ー゚)σ 」

Y先輩「おっ!!行っちゃう!?(´・∀・)σ 」

 M「いいっすよ!!ヽ(*´∀`)ノ」




男同士の飲み事は・・・大体こんなもんだ・・・(^^ゞ

1分で・・・即決!!!

そうやって決まる飲み会なので・・・・



“飲み会があるならあると先に言っててよね!ヽ(`Д´)ノ”



なんて言う・・・奥様方の言い分は・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

だって・・・・

1分前までは・・・ちゃんと帰るつもりだったんだもんなぁ~~・・・( ̄▼ ̄;)

世の中の・・・奥様方・・・・

そんな・・・日本の頑張れサラリーマンの・・・ちょっとした楽しみを・・・

お許しくださいませ!!!(((o(*゚▽゚*)o)))





そして・・・

ついでに・・営業O君も道連れに・・出かけることに!!!

行き先は・・・・・

yabu011a.jpg

久々の・・・『薮さん!』だっ!!


空港作業所の時は・・・ほとんど来れなかった夜の薮さん!!!

お久しぶりっす!!!薮さん!!!

奥の席に腰掛け・・・

yabu022a.jpg

まずは・・・ハイボールと付お通しで・・・・

   (^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ!  

!!!(;≧∇≦) =3 プッハァ~!!


う・ま・い!!!



そうそう・・・・

この・・・木に包まれたような感覚!!!(*゚▽゚*)

落ち着くぅ~~~っ!!!C=(^◇^ ; !

壁には・・・・

yabu066a.jpg

桜なんか飾ってくれてて・・・

桜が満開の時は・・・空港の現場は・・・MAXで忙しかったもんな・・・(^_^;)

今日・・ここで・・・花見だぁ~!!O(≧▽≦)O


yabu033a.jpg

『蛸刺し』に舌鼓を打ちながら・・・・

会話を楽しむ・・・・

ここで・・・・焼酎に切り替えて・・・

yabu055a.jpg

『ジャンボしいたけ』をいただく・・・

これね・・・しいたけを炙って・・・レモン汁をちょっと垂らしていただくんだけど・・・・

うまい!!!

この・・シンプルなのが・・いいんだよ!!!

なんつ~の・・・・

素材の味・・そのままを食す!!!って感じでさ・・・(*゚▽゚*)/


そして・・・・

yabu077a.jpg

俺のお気に入りの・・・『だし巻き玉子』 (*≧∀≦*)v

ここの大将が作るこのだし巻き玉子は・・・・

マジでうまい!!!

3人分に・・ちゃんと分けてくれて・・・

この何気ない心配りも・・・たまんねぇ~~!!!ヽ(´▽`)/~♪


そんな・・大将の心配りを・・・・

営業O君は・・・

Y先輩の食べかけを・・・・箸で取ろうとしたんだよ・・・(○`ε´○)



 M「おいおい・・O君!!」

O君「は・・はい・・(・_・;)」

 M「大将がせっかく3つに分けてくれてんのに・・なんでY先輩のを取る?(  ̄ロ ̄)σ」

O君「あっ・・えっ??そ・・そうでした・・・( ̄▼ ̄;)」

 M「それは・・・気が付きませんで・・(^^ゞ」

O君「気がつこうよ・・そこんとこ!!( ー_ー)σ 」

 M「すいません・・・(^^ゞ」




お次は・・・・・

yabu088a.jpg

『天ぷらの盛り合わせ』が登場!!!

これも・・・うまい!!!(*´▽`*)

ていうか・・・・薮さんの料理は・・・どれも全部うまいんだよ!!!



最後は・・・

yabu099a.jpg

『鳥の唐揚げ』

ん~・・・・(#^.^#)!!サイコー!!!


うまい物を食べながら・・・楽しい会話・・・

酒が進まないわけがない!!!o(^▽^)o

気がつけば・・・・

5合瓶の焼酎w・・・1本半空けて・・・・・

結構酔っ払ったじゃないか!!! ヘ(^^ヘ)))。。。



大将!!!やっぱり・・・・

薮さんサイコーっす!(^_-)-☆


yabu100a.jpg


美味しいモノ食べさせていただきました!!!\(^^)/

女将さん!!!

今度行った時よろしくっす!!!(*^^)v
スポンサーサイト
09:46 | 未分類 | コメント:16 | トラックバック : 0 | page top
キタ!○○の時期! << Home >> 娘 最強伝説
Trackback
> 相変わらず藪さんはおいしそうですね!!
> なかなかいい焼酎のペースですし。
> おいしい物が食べたい!!
薮さんは・・ホンット美味しい!!!
大好きなお店です!!!\(^^)/
係長さんも・・・
たまに書かれてる・・食べ物屋さんの記事・・
どれも・・美味しそうだなぁ~・・・(@ ̄ρ ̄@)・・・
って見てますよ!!!(*≧∀≦*)/
2013/04/11 10:59 | URL | MASA-K #- | 編集
> FC2もダメですね。なぜかまたまた拍手が出来ないですね?
拍手!!アザァ~ッス!!(*≧∀≦*)/
ここFC2さんって・・・ちょいちょい・・・
フリーズ・・と言うか・・・ありますよね・・( ̄▼ ̄;)
この前は・・・記事書いてて・・・
ちょっと・・クリックした瞬間・・・
“メンテナンス中”とかになって・・・
せっかく書いた記事が・・・ヽ(`皿´)ノ!!!
ってなりました・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2013/04/11 10:57 | URL | MASA-K #- | 編集
> お疲れ様ぁ~っすぅ(^^)
富貴美ちゃぁ~ん!!チィ~ッス!!o(^▽^)o

> 薮さん、おっひさ~(一度も言ったことないけど・笑)
> 飲める人はよろしおすなぁ・・・(ため息)
あれ・・??
富貴美ちゃん・・飲めないんだっけ・・??(^^ゞ
いいっすよぉ~~~!!
今度・・烏龍茶で乾杯しよう!!!(^_-)-☆


> 私は、ここのランチに行きたいわぁ~
そうそう!!!
ランチも・・美味しいんっすよ!!\(^^)/
680円で・・あの料理出された日にゃぁ~・・・
そりゃもぉ~~~!!!(*゚▽゚*)/
アザァ~ッス!!(*≧∀≦*)/
ですよ!!(^_-)-☆
2013/04/11 10:54 | URL | MASA-K #- | 編集
> MASA-Kさん、こんばんは。
きゃろるさん!!チィ~ッス!!(*≧∀≦*)/

> どれも美味しそう~。
> 出し巻き卵、たべたいなぁ。
どれも美味しいんですよぉ~!!!
おっ!!
きゃろるさん!!やっぱり御目が高い!!
だし巻き!!!サイコー!!っすよ!(*゚▽゚*)v
2013/04/11 10:51 | URL | MASA-K #- | 編集
> masaさん(#^.^#)
> 皆さん一生懸命仕事頑張ってるんだからたまの飲み会くらい構わないと思いますよ~。
ナシカさん!!!アザァ~ッス!!o(^▽^)o
ですよね!ですよね!!
いいですよねぇ~~~!!!(*≧∀≦*)/


> それにしても美味そうなものばかり(*^^)v
> マスターも人の良さが滲み出てますね。
> 全ポチ★
> 今日もご苦労様でした。
ここの大将は・・いつも美味しいものを提供してくれます!!
ホント!!美味しいものばかり!!
大将の笑顔も・・隠し味です!!(^_-)-☆
2013/04/11 10:48 | URL | MASA-K #- | 編集
> MASA-Kさん、久しぶりに馴染みのお店で飲めてよかったですね。
> 大仕事を終えた今はお酒も美味しいでしょうね~(*^^)v
夜の薮さんは・・久しぶりでしたねぇ~・・(^^ゞ
やっぱり・・美味しかったっす!!
そうそう・・・
空港現場も終わって・・・酒も格別だったっすよ!!o(^▽^)o


> 雰囲気の良いお店ですね~。大将も素敵な笑顔ですね~。
> あ~ワタシも一杯いただきたくなってしまいました~(*^_^*)
素敵な大将と・・素敵な女将と・・・
ホントいいお店です!!\(^^)/
あ・・・さとちんさん・・・
一緒に・・1杯・・やりません??ヽ(*´∀`)ノ
2013/04/11 10:45 | URL | MASA-K #- | 編集
> 大将の笑顔良いですね〜(*^◯^*)
優しいし・・・料理は上手いし!!
いいんですよぉ~!!!\(^^)/


> 私も顔を載せたいところです・・・・んがっ!!!
> 美し過ぎてパソコンが壊れたら大変なので、
> 顔出しはNGにしてますψ(`∇´)ψ
いや!!!
絶対!ママ長さんは・・美人さんだと・・・
俺は思ってますよ!!!o(^▽^)o


> うちの近くにも薮さんのような
> ホッと出来そうなお店があったらいいのにな〜。
> みんな普通のチェーン店なんだもん(-。-;
ホント・・・
ここに行けば・・落ち着いて飲める・・・
ってお店・・いいですねぇ~~!!(^^ゞ
その代わり・・・
落ち着きすぎて・・・すぐ酔っ払いますけどね・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

2013/04/11 10:42 | URL | MASA-K #- | 編集
> いいなー(^ρ^)
> いきたいなー(゚ж゚)
> 飲みたいな―( ・3・)
>
> がお!ヽ(`Д´)ノ
>
> マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チン チン
>
> 美味しいそうです!
>
> 友達誘って来月にでも飲みにいく!って今決めました!
> (σ゚∀゚)σ
いいっすよねぇ~~!!
美味しい食べ物と・・・
美味しいお酒・・・f^^*)
楽しい会話・・・
サイコーです!!!\(^^)/
散乱坊主さんも!!
大いに飲んじゃって下さぁ~い!(^_-)-☆
2013/04/11 10:39 | URL | MASA-K #- | 編集
相変わらず藪さんはおいしそうですね!!
なかなかいい焼酎のペースですし。
おいしい物が食べたい!!
2013/04/11 08:51 | URL | 係長 #- | 編集
FC2もダメですね。なぜかまたまた拍手が出来ないですね?
2013/04/11 07:53 | URL | 弘と書いてひろむと読みます #- | 編集
お疲れ様ぁ~っすぅ(^^)

薮さん、おっひさ~(一度も言ったことないけど・笑)
飲める人はよろしおすなぁ・・・(ため息)

私は、ここのランチに行きたいわぁ~
2013/04/10 21:54 | URL | 富貴美 #- | 編集
MASA-Kさん、こんばんは。

どれも美味しそう~。

出し巻き卵、たべたいなぁ。
2013/04/10 21:40 | URL | きゃろる #- | 編集
masaさん(#^.^#)

皆さん一生懸命仕事頑張ってるんだからたまの飲み会くらい構わないと思いますよ~。

それにしても美味そうなものばかり(*^^)v

マスターも人の良さが滲み出てますね。

全ポチ★

今日もご苦労様でした。
2013/04/10 20:55 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
MASA-Kさん、久しぶりに馴染みのお店で飲めてよかったですね。

大仕事を終えた今はお酒も美味しいでしょうね~(*^^)v

雰囲気の良いお店ですね~。大将も素敵な笑顔ですね~。

あ~ワタシも一杯いただきたくなってしまいました~(*^_^*)
2013/04/10 20:42 | URL | さとちん #- | 編集
大将の笑顔良いですね〜(*^◯^*)

私も顔を載せたいところです・・・・んがっ!!!
美し過ぎてパソコンが壊れたら大変なので、
顔出しはNGにしてますψ(`∇´)ψ

うちの近くにも薮さんのような
ホッと出来そうなお店があったらいいのにな〜。

みんな普通のチェーン店なんだもん(-。-;

2013/04/10 13:03 | URL | ママ長 #- | 編集
いいなー(^ρ^)
いきたいなー(゚ж゚)
飲みたいな―( ・3・)

がお!ヽ(`Д´)ノ

マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チン チン

美味しいそうです!

友達誘って来月にでも飲みにいく!って今決めました!
(σ゚∀゚)σ
2013/04/10 13:01 | URL | 散乱坊主 #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
