--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
四角いプリン << Home >> 驚きの連続
2013/04/19 まぁ~・・その・・・
MASA-K



数日前・・・

仕事が終わり・・・車を停めているコインパーキングに・・・

すると・・・俺の車の横に・・・

軽自動車が停っていた・・・そこには・・・

幼稚園の子供を迎えに来たと思われる母と子供が乗っていた・・・


俺は・・・精算機で・・駐車料金を支払い・・・

ロック版が下がったのを確認し・・・・

さ・・・車を出そうと・・・少しアクセルをふかした時・・・









“ギャリギャリギャリィ~!!!”








 M「何だ!?何だ!?Σヽ(゚Д゚; )ノ」


それは・・・確実に・・・車と鉄の何かがこすれる音!!!




は・・??

まさかの・・・駐板クラッシュかっ!?(;゚Д゚;)??




いや・・・待て!!

俺は・・・ロック版が降りたのは・・確認したんだ!!!

何にぶつかった!? Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) !?





慌てて・・車を降りて・・・確認すると・・・

俺の車は・・・異常ない・・・



となりの・・・おばさんの車・・・・

ロック版が上がったまま・・・車を動かそうとした時の音だった!!!

いやいやいや・・・・( ´Д`)σ










 M「あの・・・・ロック版・・上がってますよ!(  ̄ロ ̄)σ 」

おばさん「あっらぁ~~~!!(;゚Д゚;)」

 M「精算しましたか??(°Д°)σ 」









おばさん「もぉ~!!私ったら何してんのやろ!?

   嫌やわぁ~!!(;゚Д゚;)

   いやね・・ちょっと考え事してたんよぉ~!!

   自分で100円玉握り締めてたのに・・・アカンわぁ~!!!(;´Д`A

   あぁ~~~・・アカン!アカン!アッホやわぁ~~!!私!!

   車!!大丈夫やろかぁ~~~!?ちょっと・・・お兄さん!!!

   どうもなってへんか・・・見てぇ~なぁ~!!(>人<;) 」






俺の記憶が・・正しければ・・・・(;一_一)・・・



どう見積もっても・・・・大阪弁のおばさん・・・・

行ったことはないが・・・・

テレビや・・・ラジオで聞く・・・お馴染みのフレーズ・・・・

テレビでよく見る・・・・大阪の・・・おばさん・・・




まんまですやん!!!(; ̄ー ̄川 アセアセ



とにかく・・・初っ端から・・・よぉ~・・喋る!!!(||゚∀゚)/




 M「多分・・車の底だから・・・外傷はありませんよ・・(  ̄▽ ̄)σ 」





おばさん「ほんま!?ほんま!?

   よかったわぁ~~~!(;≧∇≦) =3 ホッ・・・

   いやね・・・うち・・福岡に来て間がありませんねや・・・(^^ゞ・・

   せやからね・・・福岡のルール??っちゅ~のん??

   よぉ~~~分かりませんのんや!!」




 M「それは・・・福岡の方言と違いま・・・(^^;)・・・・



おばさん「しっかし!!私!!!ほんま・・どないしたんやろ~~!!!

    しっかり手には・・100円握りしめてたんやでぇ・・・・

    あぁ~~!!!

    私もボケたんちゃうやろかぁ~~~!!( ̄▼ ̄;)」




人が喋ってるのに・・・かぶせて話すところ・・・( ̄▼ ̄;)






 M「あの・・・・( ´△`)・・・・精算をした方が・・・」




おばさん「あっらぁ~~~!!!せやった!せやった!!!( ̄▽ ̄lll)

   精算もせんと・・何してんやろ!私!!!σ(^◇^;)・・・

   100円玉・・握りしめてんのよ!!まだ!!!ほら!!

   アッホちゃう!?私ったら!!!どうかしてんのやわ・・

   ねぇ~!!お兄さんもそう思ってはるやろ?( ´ロ`)σ 」




 M「い・・いや・・・そんなことは・・・( ̄▽ ̄;)・・」



    
すると・・・・車の中にいた・・子供が・・・


子供「かあちゃん!!!まだぁ~~~??」


と・・・車ののドアを開けた時・・・・

俺の車に・・・“コンッ”って・・当てたんだよ!!!




 M「あっ・・・( ̄▽ ̄;)」

おばさん「ちょっとぉ~~~!!!あんた!

   何やってんのぉ~!!ほんまぁ~!!ヽ(`Д´)ノ

   勝手に開けんといてぇ~~~!!!

   車に乗っときぃ~~~!!!!(#`Д´)σ

    Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)σ !?

   お兄さん!!!車は・・どうもなってへん!!!ヽ(*´∀`)ノ

   大丈夫!大丈夫!!(^_-)-☆ 大丈夫やからね!!」




 M「<゚( @´Д`)゚>ハァ? 」



ま・・・・そんな強く当たったわけでもないし・・・いいけども・・・

しっかし・・・・




よぉ~喋るおばさんだこと!!!( ̄▽ ̄;)



もう・・・タジタジ・・・ですよ・・・(゜´Д`゜)

まさに・・・・


弾丸トークっちゃ!このことです!!


その後・・・おばさんは・・・・精算して・・・出て行ったんだけど・・・・




大阪の街って・・・・あんなんやろうか??

にぎやかなんだろうなぁ~・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ






あっ!!!(;゚Д゚)!








俺のロック版が上がってるやん!!Σ( ̄[] ̄;)
スポンサーサイト
09:56 | 未分類 | コメント:24 | トラックバック : 0 | page top
四角いプリン << Home >> 驚きの連続
Trackback
こんにちは!!
太郎だよ(#^.^#)

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪
大阪はこんな感じ!!
ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン
2013/04/23 15:34 | URL | 太郎 #57/sxb6I | 編集
> こんばんは。
> うちの相方の親族に数名おられます。
> ここまで関西便ではありませんが,私が話すすきもなく,
> ゆうに2時間くらい過ぎていきます。
> 私も九州出身なので,最初は圧倒されました。
> しかし,コインパーキングは関西にもあるので,
> 福岡独特のルールではありません。
Binaさん!!チィ~ッス!!(*≧∀≦*)/
いやぁ~・・・・
最初は・・正直・・
あの弾丸トークに・・圧倒されました!!(^^ゞ
凄いですねぇ~~!!!∑( ̄- ̄;)・・
人が喋ってる上から・・・・かぶせて喋る・・・
ま・・皆が皆・・・そうじゃないんだろうけど・・・( ̄▽ ̄;)
コインパーキングって・・・・
どこも・・最初に精算ですよねぇ~~~・・やっぱり・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2013/04/22 10:29 | URL | MASA-K #- | 編集
> わはは~
> これが大阪人・・・
> ティンクさんもびっくり~クリクリクリックリ
いやぁ~~~・・・・
あんな・・マシンガントークされるとは・・・
思ってもみませんでした・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
俺も・・びっくり~クリクリクリ~~~
です!!(^^ゞ


> 大阪も広いからなぁ^m^へへへ
そうっすね・・・
みんながみんな・・・
そういう訳じゃないんでしょうけど・・・・
イメージが・・・先行しちゃってるので・・・( ̄▽ ̄;)
2013/04/22 10:26 | URL | MASA-K #- | 編集
> はい!はい!
> ここまでではないですが、これに近いおばちゃんけっこういますね(笑)
孝ちゃんのパパさんも大阪人ですかぁ~~~!?(*゚▽゚*)/
大阪の人って・・・人懐っこくて・・・
面白いから・・好きですよ!!o(^▽^)o
弾丸トークは・・・・
ちょっと・・引きますけどね・・・(^^ゞ
2013/04/22 10:23 | URL | MASA-K #- | 編集
> MASA-Kさん、凄い!!
豆兄弟の母さん!!チィ~ッス!!(´▽`)/

> 見事に大阪弁を書いてますやん♪
> 録音でもしてました?
いや・・・
こんな感じで喋ってたなぁ~・・・
って感じで書きました!!(^^ゞ
それっぽくなってましたか???o(^▽^)o


> ドアのゴン!!アレ、腹立ちますよね~ちょっとは気を使えっちゅうねん ( ̄‥ ̄)=3
> で、MASA-Kさん、今度はなんぼ(いくら)精算したんですか~?
まぁ~・・・
“小さいことは気にすんな!”精神なんでしょうね!きっと!(*≧∀≦*)/
ドアパンチは・・結構凹みますけど・・・
そんな傷はなかったから・・OKっす!(^_-)-☆
ロック板は・・・100円なりぃ~~!!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

2013/04/22 10:21 | URL | MASA-K #- | 編集
> MASA-Kさん、こんばんは。
きゃろるさん!!チィ~ッス!!ヽ(*´∀`)ノ

> ロック板、また上がっちゃたんですか!!
> もったいない・・・(>_<)
> 私も、ぼんやりしているので、
> 精算忘れて、いつかそのまま車出しそう・・・
> 気をつけなきゃ!!
ハイリフトの四駆に乗ってると・・・
そんなことも可能かも知れませんねぇ~~~!!(^^ゞ
でも・・・
悪いことはいけませんね!!!(^_-)-☆
ちゃんと精算して!!ね!!o(^▽^)o
2013/04/22 10:07 | URL | MASA-K #- | 編集
> またまた、笑わせてもらいました~ww
> 面白いですねーーー(^.^)
kiyoeさん!!アザァ~ッス!!(*≧∀≦*)/
面白かったっすか!?(^^ゞ


> 弾丸トークすごいですね~!!
> 最後の自分で大丈夫やからね・・・とか、さすが凄いですね!
弾丸!!!マシンガントークって・・ああいうのを言うんでしょうね!(^^ゞ
それと・・・・
人なつっこい!!!o(^▽^)o
なぜか・・・嫌な感じはないんですよねぇ~~!!!(*゚▽゚*)
2013/04/22 10:04 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんばんは~
姉さん!!チィ~ッス!!(*゚▽゚*)/

> 大阪生まれの大阪育ちの大阪のおばちゃんです。。。
> 大阪のおばちゃんが全員そうではありません。
> てか。。
> こんなおばちゃんは回りにはいません。。
> 名誉のために。。。
> 大阪のおばちゃん代表で言っておきましょう(笑)
そっかぁ~~~!!!
姉さんも・・大阪の方でしたよねぇ~~~!!!\(^^)/
分かってますよ!!!(^_-)-☆
姉さんがそんなおばちゃんじゃないってことは!!!
大丈夫です!!!o(^▽^)o


> で。。。
> また上がってしまったロック版はどおなるの??
はい・・・・
100円・・入れて・・・出庫です・・・(゜´Д`゜)
2013/04/22 10:02 | URL | MASA-K #- | 編集
> masaさん(#^.^#)
> なにわのおばはんにやられましたね~(笑)
> 大阪弁は早いし面白いしすごいですよね~(笑)
> ナシカの親戚も大阪に3軒ほどありますよ~(笑)
> 今日もお仕事お疲れ様でした。
> 全ポチ★
ナシカさんチィ~ッス!!(*≧∀≦*)/
なにわのおばちゃん・・・
メッチャ早口で・・人懐っこいというか・・・(^^ゞ
面白いっす!!!\(^^)/
2013/04/22 10:00 | URL | MASA-K #- | 編集
> 恐るべし~、大阪のおばちゃん(笑)
> ハヤケンさんのコメントを見ると
> 皆さんパーキングはお金を払わないのが
> 常識だそうで・・・(笑)
> 大阪人恐るべし~
ハハハ・・・O(≧▽≦)O・・・
ま・・そんな事はないんでしょうけどね・・(^^ゞ
でも・・・大阪の街って・・・・
魅力的ですよねぇ~~!!!\(^^)/


> ちなみに現在の住まい、むつ市は
> 田舎なため、有料駐車場が有りません(笑)
えぇ~!!
コインパーキングが無いんですかぁ~~!?
それは・・いいですねぇ~~~!!!(*゚▽゚*)
そんな所に・・・俺も住んでみたいっす!!!(^_-)-☆
2013/04/22 09:59 | URL | MASA-K #- | 編集
> 組長もついに大阪のおばちゃんを
> 経験しましたか(笑)
> おばちゃん ヒョウ柄着てあめちゃん持ってませんでした?
ん~~~・・・・
あれが・・大阪のおばちゃんかどうかは・・・
定かでないんですけど・・・(^^ゞ
俺のイメージのお話しです・・・(^_^;)
でも・・ヒョウ柄・・着てなかったし・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


> コインパーキングのルール・・・。
> (京都府の北の端でもギャリギャリギャリィ~という音は聞かないです)
コインパーキングって・・・・
必ず・・お金が先ですよね!?(^^ゞ
アレは・・・結構大きな音だったっすよ!!!( ̄▼ ̄;)
2013/04/22 09:53 | URL | MASA-K #- | 編集
> まいど! ワシや!ハヤケンや! )^o^(
ハヤケンさん!!!まいどっ!!O(≧▽≦)O

> わしら地元で、コインパーキングで金払えへんのは当り前やで!
> ロック版はな、ヤバい時は無理やり出さなあかんやろ、そん時の為にロック版の付け根のピンは、簡単に折れるようになっとんのや!
> そやから行ってええんや!
やっぱり!!大阪スゲーーー!!!((( ;゚Д゚)))
ロック板もなんのその!!
本場は・・違いますねぇ~~~!!!\(^^)/



> バンパーはな、前の車押す為に付いとんやで!
> 朝なんか、ちんたら走って譲り合っとたら、現場に着かへんで!ほんまに!
> 割り込んでなんぼ!割り込まれる奴が悪いんや!
フムフム・・・
バンパーは・・前の車を押す為にあるんっすね!!(^_-)-☆
了解!(>д<)ゝ”!!
割り込んでなんぼ!!よっしゃァ~~~!!!(*≧∀≦*)/
チンタラ走っとったら・・しばくで!ほんまに!!(^^ゞ


> そんかわりええとこもあんねんで! 道聞くやろ?みんなそこ知らんでも、とりあえず教えてくれんで!
> ええとこやで大阪!いっぺん遊びにおいでや!
行く!行く!!
大阪行きたい!!!(*≧∀≦*)/
そんときは・・・ハヤケンさん・・・・
案内と・・・ボディーガード・・・・
お願いしまぁ~~っす!!(^_-)-☆
2013/04/22 09:37 | URL | MASA-K #- | 編集
こんばんは。
うちの相方の親族に数名おられます。
ここまで関西便ではありませんが,私が話すすきもなく,
ゆうに2時間くらい過ぎていきます。
私も九州出身なので,最初は圧倒されました。
しかし,コインパーキングは関西にもあるので,
福岡独特のルールではありません。

2013/04/20 20:56 | URL | Bina #o/PXu/q6 | 編集
わはは~

これが大阪人・・・
ティンクさんもびっくり~クリクリクリックリ

大阪も広いからなぁ^m^へへへ


2013/04/20 08:28 | URL | ティンク #- | 編集
はい!はい!
ここまでではないですが、これに近いおばちゃんけっこういますね(笑)
2013/04/20 00:35 | URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ | 編集
MASA-Kさん、凄い!!

見事に大阪弁を書いてますやん♪

録音でもしてました?

ドアのゴン!!アレ、腹立ちますよね~ちょっとは気を使えっちゅうねん ( ̄‥ ̄)=3


で、MASA-Kさん、今度はなんぼ(いくら)精算したんですか~?
2013/04/19 23:16 | URL | 豆兄弟の母 #- | 編集
MASA-Kさん、こんばんは。

ロック板、また上がっちゃたんですか!!

もったいない・・・(>_<)

私も、ぼんやりしているので、
精算忘れて、いつかそのまま車出しそう・・・
気をつけなきゃ!!
2013/04/19 23:10 | URL | きゃろる #- | 編集
またまた、笑わせてもらいました~ww
面白いですねーーー(^.^)

弾丸トークすごいですね~!!

最後の自分で大丈夫やからね・・・とか、さすが凄いですね!
2013/04/19 23:03 | URL | kiyoe #- | 編集
こんばんは~

大阪生まれの大阪育ちの大阪のおばちゃんです。。。
大阪のおばちゃんが全員そうではありません。
てか。。
こんなおばちゃんは回りにはいません。。
名誉のために。。。
大阪のおばちゃん代表で言っておきましょう(笑)

で。。。
また上がってしまったロック版はどおなるの??


2013/04/19 20:29 | URL | まう #fbJCk.MM | 編集
masaさん(#^.^#)

なにわのおばはんにやられましたね~(笑)

大阪弁は早いし面白いしすごいですよね~(笑)

ナシカの親戚も大阪に3軒ほどありますよ~(笑)

今日もお仕事お疲れ様でした。

全ポチ★
2013/04/19 18:41 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
恐るべし~、大阪のおばちゃん(笑)
ハヤケンさんのコメントを見ると
皆さんパーキングはお金を払わないのが
常識だそうで・・・(笑)

大阪人恐るべし~

ちなみに現在の住まい、むつ市は
田舎なため、有料駐車場が有りません(笑)
2013/04/19 16:56 | URL | n.yoppie #SFo5/nok | 編集
組長もついに大阪のおばちゃんを
経験しましたか(笑)
おばちゃん ヒョウ柄着てあめちゃん持ってませんでした?

コインパーキングのルール・・・。
(京都府の北の端でもギャリギャリギャリィ~という音は聞かないです)
2013/04/19 15:16 | URL | 係長 #- | 編集
こんにちはぁ(^^)

あかん・・・ハヤケンさんのコメントに大爆笑してしまいました。
こっちはどうかな・・・???
バリバリとか、ギャリギャリとかの音を聞くこともないので
おそらくちゃんとルール守っていはるんやと思いますけど?
(京都の街は静かどすぅ~)

大阪にもちょっと住んだことがあるのですが
組長ちゃん、大阪の揉め事に首突っ込まんことです。
九州人は飲まれます(笑)
2013/04/19 14:40 | URL | 富貴美 #- | 編集
まいど! ワシや!ハヤケンや! )^o^(

わしら地元で、コインパーキングで金払えへんのは当り前やで!

ロック版はな、ヤバい時は無理やり出さなあかんやろ、そん時の為にロック版の付け根のピンは、簡単に折れるようになっとんのや!

そやから行ってええんや!

バンパーはな、前の車押す為に付いとんやで!

朝なんか、ちんたら走って譲り合っとたら、現場に着かへんで!ほんまに!

割り込んでなんぼ!割り込まれる奴が悪いんや!

そんかわりええとこもあんねんで! 道聞くやろ?みんなそこ知らんでも、とりあえず教えてくれんで!

ええとこやで大阪!いっぺん遊びにおいでや!
2013/04/19 11:51 | URL | ハヤケン #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
