--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
タイトルなし << Home >> まぁ~・・その・・・
2013/04/20 四角いプリン
MASA-K



先日・・会社に向かう通勤途中で・・・

腹が減ったので・・・・

会社の近くのコンビニで・・パンを買って・・・

デスク飯にしようと・・・コンビニに寄ったんだ・・・

何故か・・・うちの会社の近くに・・セブンさんがないので・・・

仕方なく・・・ローソンさんへ・・GO!!


パンコーナーに行き・・・

パンと・・モーニングコーシーをGET!!(^_-)-☆

ま・・・・

セブンさんのスイーツ以外は・・あまり知らないので・・・

ものは試し・・・とばかりに・・・・

ローソンさんのスイーツコーナーに立寄った・・・・


すると!!!!






 M「ワァァ~~~オ!(_´゚∀゚`)シ 」




なんと!!!

今まで・・見たことないような・・・スイーツ君たちが陳列!!!

その中で・・・・

ひときわ俺の気を引いた・・・・これを紹介しよう!!!



それは・・・・・

purin01.jpg



この・・・

四角いスイーツ!!!!



purin02.jpg


“プレミアム 四角いプリンのケーキ”



四角いプリンだと!!!(゚Д゚)ノ

プリンは・・丸いって・・・昔から決まってるんじゃァ~~!ヽ(#`Д´)ノ ムキー!!


四角いプリンなんぞ!!!



邪道以外何者でもねぇ~!!(# ̄3 ̄)σ



と・・・・

一人・・ツッコミを入れながら・・・( ̄▽ ̄;)

早速食してみる!!!



ご開帳すると・・・・そこには・・・・

透明な・・・少し固い殻??のようなものに覆われている・・・

ショートケーキの外側に巻いてあるような・・・

あんな・・ペラペラなんかじゃねぇ~・・・

これって・・・どうやって・・取るんだ・・(;一_一)・・??



透明の殻を掴んで・・・・

そのまま・・・揺すって・・・・



purin03.jpg



あ・・・・そういうことなのね!!!f^^*)

この殻を取ると・・・・

もう・・明らかに・・・プリンップリンなのが・・判る!!!(*゚▽゚*)


角をザックリ・・・スプーンですくって・・・・


purin04.jpg


パクリ・・・( ̄~; ̄)




んっっっっ・・・めぇ~~~っ!O(≧▽≦)O



もうね・・・・・

四角い・・桝(マス)のような形の・・スポンジの中に・・・・

トロットロのプリンが入ってるような・・・・

そんな感じ!!!(*゚▽゚*)/








ほらぁ~~~!!!!!( ´∀`)σ


中のプリンが・・・


トロットロだぜぇ~~!!!(*≧∀≦*)/




purin05.jpg



クゥ~~~!!(*≧∀≦*)たまんねぇ~!



ローソンさん!!!

“仕方なく”なんて言って・・・ごめんよ!!!(>人<;)


でもさ・・・


これだけ・・コンビニスイーツ革命が起きてたんじゃ・・・・

本当のスイーツ店って・・・・どうなってんだろ・・??


それは・・それで・・・・

オリジナル品を出して・・・対抗してんのかな・・・??( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




それにしても・・・・・






コンビニスイーツ凄いです!!!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪





スポンサーサイト
09:48 | 未分類 | コメント:30 | トラックバック : 0 | page top
タイトルなし << Home >> まぁ~・・その・・・
Trackback
> こんばんは~
> この時間にこのスイーツは目の毒ですね~
> でも、我が町にはローソンないのでセブンのスイーツでガマン!
reimi01さん!!チィ~ッス!!ヽ(*´∀`)ノ
ホント!!
ローソン普及率・・低いですよね・・( ̄▼ ̄;)
完全に・・セブンの方が多いように見えるもんね!!\(^^)/


> 最近はアイスに凝ってます。
> それも「雪見大福」少し室温において柔らかくなった頃が食べごろで~す♪
> アレ~ッ!大変!
> 在庫切れだわぁ~^^; 
アイスですねぇ~~~!!!
アイスも好きですよ!!!俺!σ(^◇^;)
reimi01さん・・・・・
ガリガリ君の・・コーンポタージュ味・・・・
いかがでしょうか・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2013/04/22 11:11 | URL | MASA-K #- | 編集
> LAWSON??
> 家から車で、約5分だよ
> 行かなきゃね
> だけど、うちは近くにコスモス出来てさ
> LAWSONと変わらなきから、最近行ってないな~
あぁ~~~・・・・
コスモスっすね!!!うちの近所にもあります!!!\(^^)/
安いし・・いいっすよね!(^_-)-☆


> 今日は、まること近くのサンリブに行ってきたよ(・∀・)
> まるこ、花の乙女で、中2なのね
> お金かかるわ
> 今日も、お財布買わされた
> だけど、必ずありがとう!って言うから
> ま、いいかってね
ハハハハ・・・(^^;
乙女は・・お金かかるけど・・・・
それは・・しょうがないよね!!(^^ゞ
そうそう!!
「ありがとう」の一言で・・いいんですよ!!o(^▽^)o


> スイーツ大好き薫子としては、近々LAWSONに行くかな\(^o^)/
たまには・・コンビニスイーツ目当てに・・・
コンビニ寄るのもいいもんです!!!f^^*)
ホント!!!
コンビニスイーツ・・・いいわ!!(^_-)-☆
2013/04/22 11:09 | URL | MASA-K #- | 編集
> え?なになに?
> 次はローソンね・・・φ(・ェ・o)メモメモ
ローソン!!!ローソン!!!
滅多に行かなかった・・ローソンです!!!(*≧∀≦*)/
決して・・・回しもんではありません!!(^^ゞ


> ・・・んで・・・・・
> 私と娘のダイエトは延期・・・・・と((φ(・д・。)カキカキ・・・よし。
そうそう・・・
延期!!!延期!!(^^;
プリンケーキ1個食べたくらいで・・・・
何もかわりません!!!!(^O^)/
食べたいものを我慢する方が・・ストレス溜まって・・・
身体に悪いっすよ!!!(^_-)-☆

って・・・悪魔の囁き・・・・どうですか??(#^.^#)
2013/04/22 11:05 | URL | MASA-K #- | 編集
> あ~あ~あ~
> ローソンが近くにありません。
> セブイレばっかり。
> 今すぐ食べたいと思ったのに、残念です。
いや・・・
俺も・・・ローソンさんは・・近くにないんで・・・
いつも・・セブンさんばかり・・・(^^ゞ
たまぁ~~~~に・・入ると・・・
こんな発見もあるんですよねぇ~~~!!!o(^▽^)o
2013/04/22 11:02 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんばんは。
kohayuuさん!!チィ~ッス!!(*≧∀≦*)v

> とってもお~いしそう。
> うちの近所ローソンって少ないんですよね。
> でも食べたい!!
> 明日ひとっ走りしてきます。
この・・・プリンの常識を打ち崩す斬新なプリンケーキ!!
もう・・・マジで美味しかった!!o(^▽^)o
ホワッホワの・・トロットロ・・・(*゚∀゚*)
ん~・・・・・
サイコー!!!( ´ ▽ ` )
ぜひぜひ!!!(^_-)-☆
2013/04/22 11:00 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんばんはぁ(^^)
富貴美ちゃぁ~ん!!チィ~ッス!!O(≧▽≦)O

> うちのぼっちゃん、知ってるそうですぅ。
> ただ、知ってるだけで食べたことはないそうですぅ。
そうだったんですか!?(;゚Д゚)!
前から・・あるんですか?あれ・・・( ̄▼ ̄;)
今度!!食べてみてぇ~~!!!O(≧▽≦)O


> 「画像見せる気持ちがあるんやったら買ってきてくれ」って
> 言われてしまいましたぁ^^;
> 以上、愚かな母の報告でしたぁ~^^;エーン
ハハハ・・・・
ま・・そう言われますよね・・(^^;
ぜひぜひ!!!
買って食べてみてください!!!(^_-)-☆

それと・・・前回のコメント・・・・
どうしても・・富貴美ちゃんのコメ返だけ・・・
“不適切なコメント”
ってなって・・・アップできないんですよぉ~・・・(゜´Д`゜)
ごめんねぇ~~~!!!(*≧∀≦*)/
2013/04/22 10:57 | URL | MASA-K #- | 編集
> 『四角いプリンだと!!!(゚Д゚)ノ
> プリンは・・丸いって・・・昔から決まってるんじゃァ~~!ヽ(#`Д´)ノ ムキー!!』
> ・・・といいつつ買ってますや~ん(笑
そ・・・そぉ~なんっすよ・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
なんか・・気になって・・・(^^ゞ
プリンの常識を打ち砕かれました・・・


> 美味しくて良かったです!
> コンビニスイーツ侮りがたしですね。
> サンクスのスイーツも評判いいですよ☆
あっ!!!
サンクスのスイーツの話も・・聞きます!聞きます!!O(≧▽≦)O
一度・・お手合せ願いたいものです・・・
しかし・・・・
サンクスが・・・近くにないんだよなぁ~~!!!(^^ゞ
2013/04/22 10:53 | URL | MASA-K #- | 編集
> MASA-Kさん、こんばんは。
きゃろるさん!!チィ~ッス!!\(^^)/

> スポンジ&プリンなんて、大好きな組み合わせじゃないですか~
> もう、美味しそうなものばっかり、
> 紹介したら、ダメ~。
これは・・ホント!!!
プリン好きな俺は・・・・
“プリンが四角って・・どゆこと!?”
って思いましたが・・・・f^^*)
こ!れ!は!!!いけます!!!\(^^)/


> また、ローソン走りたくなりました(^o^)/
きゃろるさんも・・・
バレエで疲れた身体を・・・甘いもので補ってあげると・・・
いいですよぉ~~~!!!\(^^)/
カロリー消費してるから・・・
これぐらいは・・平気です!!!(^_-)-☆
2013/04/22 10:51 | URL | MASA-K #- | 編集
> これは初めてです。
> 相方の飲み会の後に買って来てもらおうっと。
うん!!!
俺も・・普段・・ローソンさんに行くことは・・・
滅多にないんですけど・・・f^^*)
これは・・・ナイスです!!!
美味しかったっす!!!
もう・・トロットロ・・・でしたよ!!!(^_-)-☆
2013/04/22 10:47 | URL | MASA-K #- | 編集
> はじめまして、一匹狼・リョウタと申します。いつも、仕事の休憩時間などに、楽しく読ませて頂いております。最近のMASA-Kさんの「セブン系スイーツ推し」の影響か、普段食べないスイーツがセブンに行くたびに、目にとまってしまいます(「おー。アレか」)。今回のローソンの四角いプリンも美味しそうですね。ほんと今のコンビニのスイーツ、レベル高過ぎですよね。まさに「スイーツを制するコンビニこそ、コンビニ戦争を制す」の様相を帯びてきましたね。今後もグルメ記事、期待しています。お仕事の話も参考になります。
一匹狼・リョウタさん!!チィ~ッス!!O(≧▽≦)O
初めまして!!!(^_-)-☆
知ってますよ!!知ってますよ!!!
俺もいつも読ませて頂いてます!!!\(^^)/
ハッハッハ・・・・
一匹狼・リョウタさんも・・コンビニスイーツに・・惹かれてますねぇ~!!(*゚▽゚*)/
でもね・・・・
ホンットに美味しいんっすよ!!!マジで!!!
一度・・食べたら・・・もう・・やみつきです!!!f^^*)
今後も・・・コンビニスイーツネタ!!!
行っちゃいますので!!宜しくです!!!(^_-)-☆
2013/04/22 10:46 | URL | MASA-K #- | 編集
> masaさん(#^.^#)
> その通りですよねコンビニスイーツ侮ることなかれですよまったく(*^^)v
> へたなケーキ屋さんのよりもはるかに美味しいものもありますよね。
> 全ポチ★
> 今日もお仕事お疲れ様でした。
ホント!!!
今のコンビニスイーツは・・・いいですね!!\(^^)/
そこらへんのケーキ屋さんと・・・何ら変わりません・・・
逆に・・・本物のケーキ屋さんの方が・・・
追い込まれてるんじゃ・・・??
と思ってしまいます・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2013/04/22 10:42 | URL | MASA-K #- | 編集
> うおぉ~!
> 先日の無かったんですよ~
あの・・プリン生どら・・・
ありませんでしたか・・・(゜´Д`゜)
メッチャ美味しかったのに・・・・( ̄▼ ̄;)


> で、今回はローソンですか!?
> とろんとろん感がよくわかりますね~
> 食べた~い♪
> ローソンは近くに無いんで、車で行かなきゃ!!
外側が・・四角い桝状のスポンジで・・・
その中に・・とろとろプリンが入ってましたよ!!(*゚▽゚*)
プリン好きの俺にとっては・・・
たまらん一品でした!!!O(≧▽≦)O
2013/04/22 10:40 | URL | MASA-K #- | 編集
> コンビニスイーツの進化は凄いですね!
> 四角いプリン・・・私の頭では思いつきません
> とっても美味しそうですね♪
> 今度試してみます☆
スカイさん!!チィ~ッス!!O(≧▽≦)O
コンビニスイーツ!!!おそるべし!!です!
ホントもぉ~~~・・・
そこらへんの・・・ケーキ屋さんと・・・
何ら変わりませんもん!!!o(^▽^)o
しかも・・コンビニ業界しのぎを削ってるので・・・
新商品は斬新です!!!\(^^)/
2013/04/22 10:37 | URL | MASA-K #- | 編集
> 組長、
> 以前紹介されてたセブンのは食べれませんでしたが、ローソンのこれは全国発売のようで
> 僕も食べましたよ。
おぉぉぉ~~~~~!!!(*゚▽゚*)
食べましたかぁ~~~!?
美味しかったでしょぉ~~~!!!
アレは・・・めっけもんだったっす!!!(^_-)-☆
2013/04/22 10:34 | URL | MASA-K #- | 編集
> 私もスイーツはセブンイレブンしかあまり見たことなくって
> ローソンスイーツもなかなかやりますねー
> いい仕事してますねー
> しかも本当のケーキ屋さんの半額くらいですよね♪
俺も・・基本・・セブンさんにしか行かないんだけど・・・
会社の近く・・と言うか・・・俺の通勤途中では・・・
セブンがないので・・・ローソンに・・フラァ~・・・とね・・(^_-)-☆


> これからもスイーツ記事期待してますくみちょー
(>д<)ゝ”了解!!
しかと!!!書かせて頂きます!!!(*≧∀≦*)/

2013/04/22 10:33 | URL | MASA-K #- | 編集
こんばんは~
この時間にこのスイーツは目の毒ですね~
でも、我が町にはローソンないのでセブンのスイーツでガマン!

最近はアイスに凝ってます。
それも「雪見大福」少し室温において柔らかくなった頃が食べごろで~す♪
アレ~ッ!大変!
在庫切れだわぁ~^^; 
2013/04/21 19:58 | URL | reimi01 #- | 編集
LAWSON??
家から車で、約5分だよ
行かなきゃね
だけど、うちは近くにコスモス出来てさ
LAWSONと変わらなきから、最近行ってないな~
今日は、まること近くのサンリブに行ってきたよ(・∀・)
まるこ、花の乙女で、中2なのね
お金かかるわ
今日も、お財布買わされた
だけど、必ずありがとう!って言うから
ま、いいかってね

スイーツ大好き薫子としては、近々LAWSONに行くかな\(^o^)/
2013/04/21 16:55 | URL | 薫子 #- | 編集
え?なになに?
次はローソンね・・・φ(・ェ・o)メモメモ

・・・んで・・・・・
私と娘のダイエトは延期・・・・・と((φ(・д・。)カキカキ・・・よし。

2013/04/21 04:12 | URL | 翠 #- | 編集
あ~あ~あ~

ローソンが近くにありません。
セブイレばっかり。

今すぐ食べたいと思ったのに、残念です。
2013/04/20 23:35 | URL | mikimiky #- | 編集
こんばんは。
とってもお~いしそう。
うちの近所ローソンって少ないんですよね。
でも食べたい!!
明日ひとっ走りしてきます。
2013/04/20 23:19 | URL | kohayuu #- | 編集
こんばんはぁ(^^)

うちのぼっちゃん、知ってるそうですぅ。
ただ、知ってるだけで食べたことはないそうですぅ。

「画像見せる気持ちがあるんやったら買ってきてくれ」って
言われてしまいましたぁ^^;
以上、愚かな母の報告でしたぁ~^^;エーン

2013/04/20 21:28 | URL | 富貴美 #- | 編集
『四角いプリンだと!!!(゚Д゚)ノ
プリンは・・丸いって・・・昔から決まってるんじゃァ~~!ヽ(#`Д´)ノ ムキー!!』

・・・といいつつ買ってますや~ん(笑
美味しくて良かったです!
コンビニスイーツ侮りがたしですね。
サンクスのスイーツも評判いいですよ☆
2013/04/20 21:19 | URL | もぐら~ #- | 編集
MASA-Kさん、こんばんは。

スポンジ&プリンなんて、大好きな組み合わせじゃないですか~

もう、美味しそうなものばっかり、
紹介したら、ダメ~。

また、ローソン走りたくなりました(^o^)/
2013/04/20 20:55 | URL | きゃろる #- | 編集
これは初めてです。
相方の飲み会の後に買って来てもらおうっと。
2013/04/20 20:47 | URL | Bina #o/PXu/q6 | 編集
はじめまして、一匹狼・リョウタと申します。いつも、仕事の休憩時間などに、楽しく読ませて頂いております。最近のMASA-Kさんの「セブン系スイーツ推し」の影響か、普段食べないスイーツがセブンに行くたびに、目にとまってしまいます(「おー。アレか」)。今回のローソンの四角いプリンも美味しそうですね。ほんと今のコンビニのスイーツ、レベル高過ぎですよね。まさに「スイーツを制するコンビニこそ、コンビニ戦争を制す」の様相を帯びてきましたね。今後もグルメ記事、期待しています。お仕事の話も参考になります。
2013/04/20 20:39 | URL | 一匹狼・リョウタ #- | 編集
masaさん(#^.^#)

その通りですよねコンビニスイーツ侮ることなかれですよまったく(*^^)v

へたなケーキ屋さんのよりもはるかに美味しいものもありますよね。

全ポチ★

今日もお仕事お疲れ様でした。
2013/04/20 20:13 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
うおぉ~!
先日の無かったんですよ~

で、今回はローソンですか!?

とろんとろん感がよくわかりますね~
食べた~い♪

ローソンは近くに無いんで、車で行かなきゃ!!
2013/04/20 18:33 | URL | 豆兄弟の母 #- | 編集
コンビニスイーツの進化は凄いですね!
四角いプリン・・・私の頭では思いつきません
とっても美味しそうですね♪
今度試してみます☆
2013/04/20 15:47 | URL | スカイ #- | 編集
組長、
以前紹介されてたセブンのは食べれませんでしたが、ローソンのこれは全国発売のようで
僕も食べましたよ。
2013/04/20 11:25 | URL | 係長 #- | 編集
私もスイーツはセブンイレブンしかあまり見たことなくって
ローソンスイーツもなかなかやりますねー
いい仕事してますねー
しかも本当のケーキ屋さんの半額くらいですよね♪
これからもスイーツ記事期待してますくみちょー
2013/04/20 10:11 | URL | トトロ #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
