2013/04/22
MASA-K


今朝・・・車を走らせていると・・・・

お腹が・・・



“ぐぅぅぅぅ~・・・( ̄▽ ̄;)”



っと鳴ったので・・・・

コンビニに行って・・デスク飯・・・

と思ったが・・・・

今日は・・・朝マック!!


♬~チャラッチャッチャチャァ~~~!!!~♬


のフレーズが頭の中で・・リフレェ~ン・・・ヽ(*´∀`)ノ

なので!!!

朝マックに行くことに!!!

ドライブスルーに車を寄せて・・・・


すると・・・・・

すでに・・・1台の車が・・・注文してたので・・・

俺は・・2番目の注文する所に車を停る・・・・・

最近のマクドナルドは・・・

2列同時注文ができるから・・・便利だね!!(^_-)-☆








店員「いらっしゃいませぇ~~~!( ^∇^)ご注文・・・・」



 M「えぇ~っと・・・ソーセージエッ・・・・・」









店員「・・・は一つ前でうかがいまぁ~っす!(^〇^)/」










 M「エェェ~!!(´Д`;)」










何の為に・・・2つもも注文機があるんだよ・・・・(;一_一)・・・

でもま・・・・

朝だから・・しょうがないのか???

俺は・・・前の車が進むまで・・・ちょっと待った・・・・

そして・・・・注文・・・




店員「いらっしゃいませぇ~~!!(*^▽^*)/」

M「あの・・・ソーセージマフィン・・コンビで!!( ´∀`)σ」





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






      あれ・・・??(・3・)???

      聞こえてるのか・・・??( ̄▽ ̄;)







 M「ソーセージマフィ・・・」








店員「お飲み物はどうしますか!?( ^∇^)」










 M「聞こえとんかいっ!! ( ゚Д゚)σ」






注文機で・・・店員がだんまりしたら・・・・アカンやろ!!!( -'д-)y-~

途中まで言った自分が・・・恥ずかしいやろ!!!

ま・・・いいわ・・・・(¬。¬)・・・・





 M「コーヒーで!!!( ・∀・)σ」

店員「砂糖とミルクはどうされますか???」

 M「いらない!!ブラックで!!f^^*)」



店員「かしこまりました!・・お客様のお会計・・・・








220円になります!(^〇^) 」








M「あれ?マックって・・消費税別だっけ?( ̄ー ̄ん?)」








そう言われるまま・・・・

車を前へ進ませる・・・・

その間に・・・220円のチャリ銭を用意・・・

そして・・・会計の窓のところへ・・・・






店員「お客様の会計・・200円です!(o^-^o)」








 M「だろ!?ですよねぇ~~?(^^ゞ」






店員「はい??・・何がですか??」

 M「いやね・・さっき・・220円って言われたんで・・(^_^;)」

店員「いえ・・・200円です!!!(*゚▽゚*)/」




と爽やか笑顔で応対する・・・・

スマイルは・・・相変わらず0円だ!!!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



俺は手にした朝マックを手に・・・

会社へ向かう・・・(^^ゞ



会社に到着して・・・

デスク飯だ!!!



makku01.jpg




ソーセージマフィンコンビッ!!




これで・・・200円なんで・・・やっすいよね!!!o(^▽^)o

朝食にはモッテコイ!!ですよぉ~~~!!!(*゚▽゚*)




makku02.jpg





さて・・・・・

これ食って・・・・仕事しますか!!!\(^^)/



みなさんも!!!!



今日から月曜日!!!





頑張って行きましょう!!!オウッ!!ヽ(*´∀`)ノ
スポンサーサイト
09:38 | 未分類 | コメント:18 | トラックバック : 0 | page top
チャリ通勤 << Home >> 四角いプリン
Trackback
> 腹が・・・・・・
> ぐぅぅぅって書いてあるから、てっきりこの前と同じトイレかなって思ってしまいましたよ!
ハハハハハ!!!
また・・“ゲリ・・・ラ攻撃”と思いましたかぁ~~!!\(^^)/
孝ちゃんのパパさん・・読んでくれてるんですね!!!
アザァ~ッス!!(*≧∀≦*)/


> いや~、それにしても美味しそう!
> 三行目はとってつけたコメントでした(笑)
朝マックは・・美味しいですよ!!!(^_-)-☆
コンビは200円ですよ!!\(^^)/
取って付けたコメントです!!!f^^*)
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2013/04/23 13:28 | URL | MASA-K #- | 編集
> 朝マック、しばらく食べてないです~!
> たまにいいですよねーーー(^^♪
> そうそう、コーヒー美味しくなりましたよね~☆
> しかも、200円っていいですよね~w
そうなんっすよ!!!
200円で・・あれが食べれたら・・・(・∀・)オッケー!でしょ!!
朝にはもってこいです!!!(^_-)-☆
コーヒーも美味しいしね!!\(^^)/


> 店員さんが、黙ってしまったらダメですよね~ww
でしょ!でしょぉ~~~!!!(゚Д゚)ノ
注文機で・・店員さん黙ったら・・ダメっすよねぇ~~!!\(^^)/
2013/04/23 13:12 | URL | MASA-K #- | 編集
> 朝マック、行ってませ~ん、、、
豆兄弟の母さん!!!
ぜひぜひ!!!朝マック!!朝マック!!!O(≧▽≦)O


> MASA-Kさん、セットじゃないんですか?
> 私は朝限定のあのポテト、ハッシュドポテトが食べたくて、朝マックにいくようなものです。
最初は・・セットを頼んでたんですけど・・・
なんか・・朝から・・ちょっとゲッポリなりはじめまして・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
もう・・歳なんっすよ・・・
なので・・コンビでちょうどいい感じっす!!!(^_-)-☆
あのポテトも旨いっすよねぇ~~!!!o(^▽^)o


> しかし、店員さんとのやりとり・・・見えない誰かが居たんですか~v-40
朝は・・店員さんも充実してないようで・・f^^*)
中でバタバタなってました!!!(; ̄Д ̄)エェ~~・・・
あの・・注文機で注文するとき・・・・
間があったら・・いけなくないっすか??( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2013/04/23 13:10 | URL | MASA-K #- | 編集
> へぇ~、200円で食べれるんですね。
> 朝マックやす~い!
> 私も、今度行ってみます。
プッチもんさんも・・朝マックは未経験なんっすね!?(^^ゞ
美味しいですよ!!!
今度食べてみてください!!!o(^▽^)o
200円握りしめて!!!(^_-)-☆


> MASA-Kさん、私のブログにコメントありがとうございました。
> とても、参考になりました。
いえいえ・・・f^^*)
あんな・・・的を得てないようなコメントで・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
こちらこそ・・スイマセン・・・
読みにくかったでしょ???(^^;


> お返事書きましたので、またご覧くださいね(^^ゞ
もう・・読みましたよ!!!プッチもんさん!!(^_-)-☆
2013/04/23 13:06 | URL | MASA-K #- | 編集
> masaさん確かにこれっち安いわ(#^.^#)
> 庶民のみかたやね~マック(*^^)v
ナシカさん!!チッス!(^_-)-☆
確かに!!!
コンビで200円は・・庶民の味方でしょ!!!\(^^)/


> でも~ナシカが密かにいま狙ってるのはロッテリアの朝スバーガーなんです(笑)
> これ食ってみたいな~。
> 今日も一日おつかれさまでした。
> 全ポチ★
ロッテリアもいいっすよねぇ~~~!!!O(≧▽≦)O
俺・・昔・・エビバーガーに・・ドハマりでしたよ!!
あれは・・サイコーでした!!!o(^▽^)o
2013/04/23 13:03 | URL | MASA-K #- | 編集
> MASA-Kさん、こんばんは~!
さとちんさん!!チィ~ッス!!O(≧▽≦)O

> 私もこの間の土曜日の朝、マックへ行ったんですよ。
> チーズバーガー頼んだら無いと言われました。
> 朝はメニュー違うんですねぇ。
> 知らなかったわ~。
> 結局、ホットドッグにしました(*^_^*)
そうそう!!!
朝マックは・・ちょっとメニューが違いますもんね!f^^*)
ホットドックもいけますねぇ~~~!!!o(^▽^)o
2013/04/23 13:00 | URL | MASA-K #- | 編集
> ドライブスルー2台いいですね。
> この田舎では1台分しかありません。
去年か一昨年に2台制になって・・・
列が少なくなりました・・・o(^▽^)o
そのうちなりますよ!!きっと!(^_-)-☆


> 朝マックはいいですね~。
> 実は私、20年近く前マックでバイトしてました。
> 朝は入ったことないので朝メニュー作ったことありませんけどね(笑)食べる専門です。
朝マックは・・・コンビで200円という安さ!!!
コンビニでサンドイッチとコーヒー買って・・300円オーバー!!
それを考えたら・・安いっすよね!!O(≧▽≦)O
って・・・
係長さん!!マックでバイトしてたんっすか!?(; ̄Д ̄)なんですと!
2013/04/23 12:58 | URL | MASA-K #- | 編集
> 組長の所は2台停めれるんだ~。
> うちの所は未だに1台ずつ(-_-;)。
いつだっかか・・・??
去年か・・・一昨年に・・・
ドライブスルーの注文する所が・・・
2台になりましたよ!!!(^_-)-☆


> 朝マックは食べたことないので、
> 今度、食べてみようかな~(^o^)/。
> 組長の写真が美味しそうだから(o>ω<o)!!
ママ長さん!!
朝マック・・食べたことないんですか??
美味しいですよ!!!
ぜひ!!食べてみてください!!!\(^^)/
コンビで・・・200円ですよ!!!(*≧∀≦*)v
2013/04/23 12:55 | URL | MASA-K #- | 編集
> 所長ー(^o^)/
> ご無沙汰っ!!
ikmfkw さん!!チィ~ッス!!O(≧▽≦)O

> 読み逃げばかりでゴメンね。
> 朝マック、何気にコーヒー美味しいし安いですよねー。
> 私はチキンナントカ派ですよー。
あぁ~~~!!!
チキンクリスプでしょ!!!\(^^)/
あれも美味しいから大好きです!!!
コーヒーも・・なにげに美味しいしね!(^_-)-☆
読み逃げOKっすよ!!!
呼んで笑ってくれたら・・それでいいんです!!(*≧∀≦*)


> 最近はツナマフィン気になってますvv
え???
ツナマフィン・・・???
そんなメニューあったっけ???( ̄▼ ̄;)
マジ???
今度注文してみよう!!!\(^^)/
2013/04/23 12:53 | URL | MASA-K #- | 編集
腹が・・・・・・
ぐぅぅぅって書いてあるから、てっきりこの前と同じトイレかなって思ってしまいましたよ!
いや~、それにしても美味しそう!
三行目はとってつけたコメントでした(笑)
2013/04/23 01:18 | URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ | 編集
朝マック、しばらく食べてないです~!
たまにいいですよねーーー(^^♪
そうそう、コーヒー美味しくなりましたよね~☆
しかも、200円っていいですよね~w

店員さんが、黙ってしまったらダメですよね~ww

2013/04/22 22:46 | URL | kiyoe #- | 編集
朝マック、行ってませ~ん、、、

MASA-Kさん、セットじゃないんですか?
私は朝限定のあのポテト、ハッシュドポテトが食べたくて、朝マックにいくようなものです。

しかし、店員さんとのやりとり・・・見えない誰かが居たんですか~v-40
2013/04/22 21:25 | URL | 豆兄弟の母 #- | 編集
へぇ~、200円で食べれるんですね。
朝マックやす~い!
私も、今度行ってみます。

MASA-Kさん、私のブログにコメントありがとうございました。
とても、参考になりました。
お返事書きましたので、またご覧くださいね(^^ゞ
2013/04/22 20:52 | URL | プッチもん #- | 編集
masaさん確かにこれっち安いわ(#^.^#)

庶民のみかたやね~マック(*^^)v

でも~ナシカが密かにいま狙ってるのはロッテリアの朝スバーガーなんです(笑)

これ食ってみたいな~。

今日も一日おつかれさまでした。

全ポチ★
2013/04/22 19:53 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
MASA-Kさん、こんばんは~!

私もこの間の土曜日の朝、マックへ行ったんですよ。
チーズバーガー頼んだら無いと言われました。
朝はメニュー違うんですねぇ。
知らなかったわ~。
結局、ホットドッグにしました(*^_^*)
2013/04/22 18:34 | URL | さとちん #- | 編集
ドライブスルー2台いいですね。
この田舎では1台分しかありません。

朝マックはいいですね~。
実は私、20年近く前マックでバイトしてました。
朝は入ったことないので朝メニュー作ったことありませんけどね(笑)食べる専門です。
2013/04/22 18:02 | URL | 係長 #- | 編集
組長の所は2台停めれるんだ~。
うちの所は未だに1台ずつ(-_-;)。

朝マックは食べたことないので、
今度、食べてみようかな~(^o^)/。

組長の写真が美味しそうだから(o>ω<o)!!

2013/04/22 13:55 | URL | ママ長 #- | 編集
所長ー(^o^)/

ご無沙汰っ!!
読み逃げばかりでゴメンね。
朝マック、何気にコーヒー美味しいし安いですよねー。
私はチキンナントカ派ですよー。
最近はツナマフィン気になってますvv
2013/04/22 12:35 | URL | ikmfkw #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.