2013/04/24 騒々しい我が家
MASA-K



先日の事・・・・

仕事が終わり・・・・自転車でシャカシャカご帰宅ぅ~~~!!!( ̄‥ ̄) = =3フゥ~・・

玄関を開け・・・家に入ると・・・・

息子の“ショウ”が・・・玄関に仁王立ち!!!


    

      ハッ???(; ̄Д ̄)??



 M「な!・・何やってんだ??お前・・・(  ̄▽ ̄)σ 」

ショウ「お勤め!ご苦労様です!!!(>Д<)ゝ”」

 M「エェ~・・・??( ̄▽ ̄;)?」




ショウ「自宅警備!異常ありませんでしたっ!!( '∀`)ゝ”」







 M「よしっ!!ご苦労っ!!(≧∇≦)b 」






って・・おい!!(゚Д゚)ノ


この名古屋の就職先を勝手に辞めて戻ってきた息子・・・

自分の現在の就職先は・・・・


自宅警備!!と豪語する・・・・




それは・・・まさに・・・・・・





プータローだろっ!!!(  ̄ロ ̄)σ





そして・・・・俺の部屋に入ると・・・

もう・・今の今まで・・・・

俺の部屋で・・・ゲームをしてた痕跡・・ありありだろ!!!( ´∀`)σ




 M「はぁ~?ショウ!!!お前また俺の部屋でゲームしたな!!」

ショウ「したな!!!・・・じゃないよぉ~!!!」

 M「じゃ・・何だよ!これは!!!(# ̄3 ̄)σ 」





ショウ「今!やってる最中なんだよ!!!( ̄‥ ̄)=3 フン」




 
 M「俺が風呂入ってる間に・・やめろよ!!いいな!!( -Д-)σ」

ショウ「はいはい・・・分かりましたよ!!!」




俺は、チャリで疲れた身体を休めるべく・・・

風呂に浸かって・・・疲れを取る・・・・

至福のひと時だ・・・・(;≧∇≦) =3 ホッ




風呂から上がり・・・

部屋に行くと・・・まぁ~だ・・あのバカ息子!!!

ゲームに夢中でやんの!!!(;`O´)σ

文句言ってやろうと・・・

スタスタ歩いていると・・・・・

今度は・・・娘が・・・・・





娘「父さん・・・???」

 M「どうしたんだ??( -∀-)σ 」

娘「今から・・“ゆう”が来るって!!!( ゚∀゚)σ 」

   
 (“ゆう”とは・・娘の彼氏・・・俺の先輩の子供・・・。゚(PД`q*)゚。 )


 M「今更なんだよ!?しょっちゅう来てるだろ?(  ̄▽ ̄)σ 」

娘「父さんの“パパチャー”が食べたいってよ!!!」

 M「パパチャー???・・・なんだ??それ・・・( ´Д`)σ?」





娘「はっ??パパチャー知らないの??(;゚Д゚)σ 」








 M「それは、タイの食べ物ですか?( ̄O ̄;」





娘「ハァ?・・父さんが作るチャーハン!!」

 M「俺が作る・・チャーハン???σ( ̄∇ ̄o)」

娘「そう!!パパのチャーハン!!





だから!!“パパチャー”!!(^_-)-☆ 」









 M「そんな複雑に略されたら分かんねぇ~だろ!( ´Α`)σ」





そう・・俺は・・・チャーハンが得意!!!

しかも・・具材は・・玉子とガーリックのみっ!!!

自称!!



“玉子ガーリックチャーハン”




って・・まんまだろっ!! (`Д´)σ!!




いやいや・・・・これが・・・侮ることなかれ!!!

うちの子供たちは・・・

このチャーハンで・・・喧嘩もおさまる・・・泣き止む・・・

これで・・育ってきたんだ!!!

それを・・・この前・・・ゆうに食べさせてやったら・・・・

この・・“ゆう”も・・・味をしめやがって・・・・

このチャーハンを食うためだけに・・・家に来るときがある!!!

まさに・・・この日が・・・・その日だ!!!



 M「分かったよ!!!作ってやるよ!!」

娘「やった!!!(*´∀`*)」

 M「もう・・来るのか??」

娘「うん・・ねぇ~・・・??」

 M「なんだ??(;一_一)??」




娘「私も食べたい!!(*≧∀≦*)/」


ショウ「俺も食うっ!O(≧▽≦)O」






 M「よっしゃ!!全員分!作っちゃる!!<( ̄^ ̄)>」




っとに・・・・


毎日・・毎日・・・・


騒々しい家だこと!!!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
09:53 | 未分類 | コメント:44 | トラックバック : 0 | page top
ハマってるもの・・・ << Home >> チャリ通勤
Trackback
> 僕もパパチャー大盛りで!
係長さん!!チィ~ッス!!\(^^)/
なぁ~~~に言ってるんっすか!!!
係長さんには・・メッチャお世話になってるので!!!
“特盛り”
で行きますよぉ~~~!!!o(^▽^)o
もしくは・・・
“メガ盛り”で!!!(*≧∀≦*)/
2013/04/25 11:49 | URL | MASA-K #- | 編集
> 卵とにんにくのみ・・・漢の料理ですね。
> そして、いいお父様ですね(^-^)
tian2tian2さん!!チィ~ッス!!(*≧∀≦*)/
玉子!!にんにく!塩!コショウ!最後に香り付けの醤油・・・
これだけです!!!
あとは・・・
死ぬほどフライパン振りまくりです!!!(^_-)-☆
俺・・・子供たちから・・・
不良中年・・・って言われますけど・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2013/04/25 11:47 | URL | MASA-K #- | 編集
> パパチャーですね( ..)φメモメモ
> う~ん うまそ~
ティンクさん!!!チッス!(^_-)-☆
玉子!ガーリック!塩!コショウ!醤油!
これだけです!!!f^^*)
シンプルですけど・・・
美味しいっすよ!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
2013/04/25 11:44 | URL | MASA-K #- | 編集
> 楽しそうですね~~~!!
> いいじゃないですかぁ~^^;
楽しそうですかぁ~???
アザァ~ッス!!(*≧∀≦*)/
たまに・・ウザイ時もありますけどね・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


> あたしも食べたいですーーー(^.^)
> 追加、よろしくです~ww
kiyokiyokiyoeさんも注文っすね!!!(^_-)-☆
はい!!!
玉子ガーリックチャーハン!!!いっちょぉ~~~!!!(^O^)/
2013/04/25 11:43 | URL | MASA-K #- | 編集
> MASA-Kさん、こんばんは。
きゃろるさん!!チッス!!(^_-)-☆

> 卵ガーリックチャーハン!!すっごく美味しそうです~。
> 是非、写真、ブログにアップしてください。
きゃろるさんの・・バレエの本番前に・・
食べてもらいたい!!!(*≧∀≦*)/
元気出ますよぉ~~~!!!o(^▽^)o
今度写真アップしましょうかねぇ~!!!


> それにしても、野球もして、サッカーもして、
> チャーハンも作るんですね。
> MASA-Kさん、多才!!
いやいや・・・
何事も!!!自分でやってみる!!!(^_-)-☆
これが心情!!!
あと・・・お好み焼きも・・・俺が作ります!!o(^▽^)o

2013/04/25 11:41 | URL | MASA-K #- | 編集
> 我が家も特大盛りで5人前~おねがいします ψ( ̄▽ ̄)ψ
了解しました!!!o(^▽^)o
大盛り!!5人前追加ぁ~~~!!!
豆君達の分も!!!頑張って・・フライパン振りまっせぇ~~!(*≧∀≦*)/


> 卵とガーリックのみって、なんかv-352カッコいい~v-352
俺のチャーハンは・・・
玉子!ガーリック!塩!コショウ!醤油!
これだけで勝負!!!
あとは・・・
この絶妙な“パラパラ感”がサイコーっす!!!(^_-)-☆
“カッコイイ”は・・いけませんってぇ~~~・・\(//∇//)\・・・
豆兄弟の母さん・・ってば・・・f^^*)
2013/04/25 11:39 | URL | MASA-K #- | 編集
> お疲れ様です~^^
> あの、私も大盛で頂きたいのですが( * ̄▽ ̄)σ
(>д<)ゝ”了解!!
ぷかさんは・・・大盛りですね!!!(^_-)-☆
旦那様の上に乗っかって食べてください!!!
あっ!!旦那様にも・・3口くらいは・・・
食べさせてね!!(^_-)-☆
2013/04/25 11:35 | URL | MASA-K #- | 編集
> お疲れ様ですm(__)m
> すみません…
> もう一人前追加でお願いします(*^-゚)v♪
よっしゃぁ~~~!!!OK(^_-)-☆
じゃ・・・slideawayさんには・・・
運転席でも食べれるように!!!
タッパーに入れて差し上げましょう!!!(*≧∀≦*)/
2013/04/25 11:33 | URL | MASA-K #- | 編集
> 私も食べた~いっ!
> パパチャ―!(^^)!
プッチもんさん!!チッス!(^_-)-☆
プッチもんさん!!!
玉子ガーリックチャーハンいっちょ追加でぇ~~!!o(^▽^)o


> えっ~と・・・今何人前でしょう?(笑)
> MASA-Kさんのおうちは、ほんと!仲良しですね。
> ほのぼのします(^_-)-☆
もう・・・10人前位になってますよ!!!(*≧∀≦*)/
何人でもOKOK!!!(^_-)-☆
俺の腕が・・ちぎれるくらい!フライパン振っちゃいますよぉ~!
うちは・・ホント・・賑やかですね・・・(^^ゞ
2013/04/25 11:32 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんばんは!!
> 太郎だよ(#^.^#)
太郎さん!!チィ~ッス!!o(^▽^)o

> 僕も食べたい・・・。
> パパチャー。
はい!!アザァ~ッス!!
太郎さん!!!
玉子ガーリックチャーハン!!いっちょ追加ねぇ~~!!O(≧▽≦)O
美味しいっすよ!!!(^_-)-☆
2013/04/25 11:29 | URL | MASA-K #- | 編集
> ゲーム…ゲームか、ファミコンだな(古
> 自分もゲームは好きな方なんですが
> 3D酔いしやすいのであんまり動き激しいとやばいんす( ゚д゚)
> そんなわけで自分的にはスーファミが現役!?
俺は・・・3DSって・・持ってないんっすよね!(^^ゞ
もっか・・PS3で頑張ってます!!(^_-)-☆
スーファミも昔・・してましたよ!!!
ゲームって楽しいっすよね!!!o(^▽^)o
2013/04/25 11:27 | URL | MASA-K #- | 編集
> パパチャー、なんて素敵なネーミング♪
> チャーハンは豪快なフライパンさばきが必要なので男料理ッスよね~
> 機会があったら写真掲載して下さい!
今の若者は・・色々考えますよねぇ~~・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
完全に造語なんですけど・・・響きがいいっすよね!!
チャーハンは・・・勝負が早いから・・・
その代わり・・・フライパンをこれでもか!!!
ってくらい・・振りまくりです!!!(^_-)-☆
今度・・写真アップしますね!!!
2013/04/25 11:26 | URL | MASA-K #- | 編集
> え~~~~~~~~~~~~~~~~ってチョット長すぎたかも(#^.^#)
> masaさんが料理ですか~(笑)どんな格好で料理するの?(*^^)v
> まさか極道サングラスかけてキッチンでフライパン持ってシャカシャカって考えただけでも面白いですよ~。
ナシカさん!!!チィ~ッス!!(^O^)v
“え~~~・・・”長過ぎですってぇ~~・・(^^ゞ
それは・・・坊主頭に・・ヒゲズラで料理って言ったら・・・
「ねじりはちまき」でしょぉ~~~!!!\(^^)/


> 味は皆が絶賛するくらいだから及第点以上だと思います。
> 今日もお仕事お疲れ様でした。
> 全ポチ★
もう・・パラッパラに仕上がりますよ!!!(^_-)-☆
子供も・・大人も・・絶賛してくれます!!!O(≧▽≦)O
2013/04/25 11:24 | URL | MASA-K #- | 編集
> 泣く子も黙るパパチャー♪
> 私にもパパチャー一丁!
> ほんまに食べたいわ~♪
泣く子も黙る!!漢飯!!!
俺の・・熱血チャーハン!!!
玉子ガーリックチャーハン!!!
召し上がれぇ~~~!!!\(^^)/
2013/04/25 11:21 | URL | MASA-K #- | 編集
> パパチャー!!!!
> 食べたいっ!!!
> 食べたい~~~っ(笑)
ゆり♪さん!!チィ~ッス!!O(≧▽≦)O
もう・・パパチャー!!!
食べて!!食べて!!!\(^^)/
美味しいっすよぉ~~~!!!!
2013/04/25 11:20 | URL | MASA-K #- | 編集
> 今、
> 《玉子ガーリックチャーハン》を
> 《王子ガーリックチャーハン》って読んで、
> ? ? ? ?
> オウジ?クミチョー オウジ ナノ??
> (ま、まあ、自分大好きで“王子”って言うのもアリかな(^◇^;))
> って マジで思ってたら
> “玉子”だったーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
> まだ、ビール2本目だから、
> 決して酔ってませんよ( ̄▽ ̄)。
> ちょっと目がイカレてたんです(°_°)
大丈夫!大丈夫!!!(*≧∀≦*)/
もう・・この際・・・
“王子”だろうが・・“玉子”だろうが・・・
どっちでもいいっす!!!!(^_-)-☆
どれも・・パパチャーですから!!!\(^^)/
ビールにあいまっせぇ~~~!!!ヽ(*´∀`)ノ
2013/04/25 11:19 | URL | MASA-K #- | 編集
> 皆を虜にするパパチャー食べた~い!
happy.maroさん!!チッス!!o(^▽^)o
happy.maroさんも虜にしちゃいますよぉ~~!!
俺の玉子ガーリックチャーハンは!!!\(^^)/
2013/04/25 11:17 | URL | MASA-K #- | 編集
> わたしも!食べたい!
> ε=\_○ノ イヤッホーゥ!!
> ワクワク(o>ω<o)
> ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
> ごちになります!!!
散乱坊主さん!!いらっしゃぁ~い!!(*≧∀≦*)/
玉子ガーリックチャーハンっすね!!
1食分なんて・・・
なんちゃないぜ!!!o(^▽^)o
おごっちゃる!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
2013/04/25 11:15 | URL | MASA-K #- | 編集
> 私も食べるっ '`ィ (゚д゚)/
スタッフMさん!!チィ~ッス!!(*≧∀≦*)v
はいはい!!!
スタッフMさんも!!いっちょぉ~~っ!!O(≧▽≦)O
すぐできるからね!!!(^_-)-☆
2013/04/25 11:14 | URL | MASA-K #- | 編集
> はい!はい!はーい!! (^o^)/
> ワタシもワタシも~。
> 大盛りで~。 えへへ。
(>д<)ゝ”了解!!
さとちんさんもっすね!!!o(^▽^)o
大盛りは・・250円になります!!!(^_-)-☆
2013/04/25 11:12 | URL | MASA-K #- | 編集
> 私も食べたい!
みちこさん!チッス!(^_-)-☆
OKOK!!(^_-)-☆
玉子ガーリックチャーハン!!いっちょぉ~~!!!\(^^)/
2013/04/25 11:11 | URL | MASA-K #- | 編集
> おはようございますぅ(^^)
富貴美ちゃぁ~ん!!オザァ~ッス!!(*≧∀≦*)/

> 漢メシっすね♪
> 私もパパチャー食べたいよぉ・・・
> スープとサラダ付きで(笑)
漢飯セット
(パパチャー・スープ・サラダ付き)
200円になります!!!\(^^)/

2013/04/25 11:10 | URL | MASA-K #- | 編集
僕もパパチャー大盛りで!
2013/04/25 08:20 | URL | 係長 #- | 編集
卵とにんにくのみ・・・漢の料理ですね。

そして、いいお父様ですね(^-^)
2013/04/25 06:08 | URL | tian2tian2 #VlWQOs9I | 編集
パパチャーですね( ..)φメモメモ

う~ん うまそ~
2013/04/24 23:35 | URL | ティンク #- | 編集
楽しそうですね~~~!!
いいじゃないですかぁ~^^;

あたしも食べたいですーーー(^.^)
追加、よろしくです~ww
2013/04/24 23:24 | URL | kiyokiyokiyoe #- | 編集
MASA-Kさん、こんばんは。

卵ガーリックチャーハン!!すっごく美味しそうです~。

是非、写真、ブログにアップしてください。

それにしても、野球もして、サッカーもして、
チャーハンも作るんですね。

MASA-Kさん、多才!!
2013/04/24 22:18 | URL | きゃろる #- | 編集
我が家も特大盛りで5人前~おねがいします ψ( ̄▽ ̄)ψ

卵とガーリックのみって、なんかv-352カッコいい~v-352
2013/04/24 21:46 | URL | 豆兄弟の母 #- | 編集
お疲れ様です~^^
あの、私も大盛で頂きたいのですが( * ̄▽ ̄)σ
2013/04/24 21:42 | URL | ぷか #- | 編集
お疲れ様ですm(__)m

すみません…

もう一人前追加でお願いします(*^-゚)v♪
2013/04/24 21:23 | URL | Slide Away #- | 編集
私も食べた~いっ!
パパチャ―!(^^)!
えっ~と・・・今何人前でしょう?(笑)
MASA-Kさんのおうちは、ほんと!仲良しですね。
ほのぼのします(^_-)-☆
2013/04/24 20:48 | URL | プッチもん #- | 編集
こんばんは!!
太郎だよ(#^.^#)

僕も食べたい・・・。
パパチャー。
2013/04/24 17:59 | URL | 太郎 #57/sxb6I | 編集
ゲーム…ゲームか、ファミコンだな(古
自分もゲームは好きな方なんですが
3D酔いしやすいのであんまり動き激しいとやばいんす( ゚д゚)
そんなわけで自分的にはスーファミが現役!?
2013/04/24 17:38 | URL | イルレイ #1BAweELg | 編集
パパチャー、なんて素敵なネーミング♪
チャーハンは豪快なフライパンさばきが必要なので男料理ッスよね~
機会があったら写真掲載して下さい!
2013/04/24 17:30 | URL | もぐら~ #- | 編集
え~~~~~~~~~~~~~~~~ってチョット長すぎたかも(#^.^#)

masaさんが料理ですか~(笑)どんな格好で料理するの?(*^^)v

まさか極道サングラスかけてキッチンでフライパン持ってシャカシャカって考えただけでも面白いですよ~。

味は皆が絶賛するくらいだから及第点以上だと思います。

今日もお仕事お疲れ様でした。

全ポチ★
2013/04/24 16:51 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
泣く子も黙るパパチャー♪
私にもパパチャー一丁!
ほんまに食べたいわ~♪
2013/04/24 15:03 | URL | びびっちょん #- | 編集
パパチャー!!!!
食べたいっ!!!
食べたい~~~っ(笑)
2013/04/24 14:52 | URL | ゆり♪ #- | 編集
今、
《玉子ガーリックチャーハン》を

《王子ガーリックチャーハン》って読んで、

? ? ? ?

オウジ?クミチョー オウジ ナノ??

(ま、まあ、自分大好きで“王子”って言うのもアリかな(^◇^;))
って マジで思ってたら

“玉子”だったーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
まだ、ビール2本目だから、
決して酔ってませんよ( ̄▽ ̄)。

ちょっと目がイカレてたんです(°_°)
2013/04/24 13:53 | URL | ママ長 #- | 編集
皆を虜にするパパチャー食べた~い!



2013/04/24 13:47 | URL | happy.maro #bBmFigmc | 編集
わたしも!食べたい!

ε=\_○ノ イヤッホーゥ!!

ワクワク(o>ω<o)

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ごちになります!!!
2013/04/24 13:36 | URL | 散乱坊主 #- | 編集
私も食べるっ '`ィ (゚д゚)/
2013/04/24 11:08 | URL | スタッフM #- | 編集
はい!はい!はーい!! (^o^)/
ワタシもワタシも~。
大盛りで~。 えへへ。
2013/04/24 10:55 | URL | さとちん #- | 編集
私も食べたい!
2013/04/24 10:49 | URL | みちこ #- | 編集
おはようございますぅ(^^)

漢メシっすね♪
私もパパチャー食べたいよぉ・・・
スープとサラダ付きで(笑)

2013/04/24 10:40 | URL | 富貴美 #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.