--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
時代の進化 << Home >> 騒々しい我が家
2013/04/25 ハマってるもの・・・
MASA-K


昨日の・・“パパチャー”の記事に・・・

多くの方の食いつきコメントが・・・思いのほか多くて・・・f^^*)

自分もビックリ!(;゚Д゚)! しております!!!

今度・・“パパチャー”をアップしますね!!(^_-)-☆




さて・・・・

ここ数日前より・・・俺がハマってるもの・・・










それは・・・・










wan01.jpg

『ワンピース海賊無双2!!』


これは・・・3月20日に発売され・・・ソッコー購入したわけだけど・・・

家に持ち帰り・・・早速しようと思ったら・・・・




ショウ「あっ!ワンピ無双2じゃん!!(|| ゚Д゚)σ 」



 M「俺がするんだからな!!( ゚Д゚)σ 」



と・・・ショウにあえなく見つかり・・・・・(;´Д`A

自宅警備のショウは・・・・俺が仕事に出てる間も・・・・

ずっと・・・ゲームしてる訳で・・・・(; ̄Д ̄)

今まで・・・・ずっと・・ショウに占領されてた・・海賊無双2・・・・


そんなショウが・・・・








ショウ「オヤジ・・・・・(;一_一)・・」

 M「何だよ・・(#¬д¬)」

ショウ「俺・・ワンピ・・終わったから・・・やっていいよ!」




 M「ウォ~~!!マジか!?終わったか?(  ̄▽ ̄)σ」




ショウ「あぁ・・・やっていいよ!( ´∀`)σ」




 M「ちょっと待てっ!!それ・・なんかおかしくねぇ~か?(; ̄Д ̄)σ」

ショウ「は?・・何が??(;゚-゚)」

 M「もともと・・俺が買ってきたのを・・お前が占領してたんだろ?」

ショウ「だから・・・なに??(;一_一)?」






 M「ありがとう!

と言う感謝の気持ちがないのか?( -∀-)σ」








ショウ「別に・・いいじゃん!ゲームくらいで・・・(;´д`)」

 M「ま・・いいや・・・(^^ゞ」







と・・早速ゲームに入る・・・・

wan02.jpg


 M「おぉ~~~~!!!(((o(*゚▽゚*)o)))」


wan03.jpg


 M「おぉ~~~~!!!(*≧∀≦*)/」





ショウ「オヤジ!うるせぇ~よ!!(#`皿´)σ 」



 M「ちょい!興奮してんだよ!!ヽ(`皿´)ノ」




いいおっさんが・・・ワンピースのゲームにハマる光景・・・

ワンピースに社会の縮図を学ぶ俺は・・・・

もう・・嬉しくてたまんねぇ~んだ!!!O(≧▽≦)O

笑いたけりゃ・・笑うがいいさ!!!

でも・・いつまでも・・・少年の心を持って・・・

遊び心を忘れずに!!!

遊びも仕事も・・・全力投球!!!が心情の俺・・・σ(^◇^;)




しかしさ・・・・・

このゲームの・・“海賊無双1”もやりましたけど・・・・

なんか・・・・



wan05.jpg



人口密度!多くね?これ・・( ´ロ`)σ


敵が・・・・・

やたらめったら・・・いるじゃねぇ~かよ!!

もう・・・うじょうじょ!おるぅ~~~・・・・・(; ̄ー ̄A


倒しても・・・倒しても・・・・

なんですか???

この・・押し寄せてくる敵の数はぁ~~~~~???






 M「ショウ!?( ̄0 ̄;)」

ショウ「なにぃ~・・・」


 M「こいつの必殺技は???」



ショウ「□□□△でロケット!!(#゚Д゚)σ 」




 M「よっしゃ!!!おりゃ!!Σp(`□´)q !!」



ショウ「次!!!あそこのドアに入って!!!」

 M「よっしゃ!!!」

ショウ「そこで・・こいつら倒したら・・・あそこに入って・・そして・・・」






 M「そんな先の事・・今言われても分かんねって!!(`□´)」





ショウ「あっ!!そこ違う!!もっと左下!!!( ・∀・)σ

そこで!ボスを!そこ!!R3ボタンでやっつけて!」








 M「何だよ!!うるせぇ~~っ!!(*`Д´)σ」






ショウ「教えてやってんだろ!」






 M「やってる最中に・・・耳元でうるさいんだよ!!」

ショウ「教えてやってるのに!何だよ!!ヽ(`Д´)ノ」

 M「いちいち・・いいんだよ!!!教えてくれなくても!!」






ショウ「ありがとう!

と言う感謝の気持ちがないのかよ?( -∀-)σ」









 M「たかがゲームで!なんだよ!!(*`д´)σ!!!」






   ん??(;一_一)・・・さっきも・・・同じような会話が・・・・・(∵)?








ショウ「あっ!オヤジ!!敵がきたぞ!!(  ̄ロ ̄)σ」


 M「ぬぉ!!いかぁ~~~ん!!!(*≧∀≦*)/」







こうやって・・・俺の夜は・・・更けていく・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

スポンサーサイト
09:50 | 未分類 | コメント:12 | トラックバック : 0 | page top
時代の進化 << Home >> 騒々しい我が家
Trackback
> 大の大人が、息子とゲームで・・・・・・・・その息子も半大人・・・・・・・
> はぁ~ぁ!(笑)
へっへっへ・・・f^^*)
でも・・・・
実際にやったら・・・ハマりますってぇ~~!!o(^▽^)o
面白いっすよ!!!(^_-)-☆
2013/04/26 13:57 | URL | MASA-K #- | 編集
> ゲーム、ごめん、薫子テトリスで終わった((o( ̄ー ̄)o))
> 子供たちに、ゲーム投資したね
> お兄ちゃんは、高校時代友達とモーハンにハマってたみたい
> チー様も、ショウ君とゲームやれて良かったね\(^^)/
俺は・・野球とサッカーのゲームは・・・・
シュミレーション的にやってましたよ!!!o(^▽^)o
ゲームをしてるというよりは・・・
実際の野球・サッカーの戦術を立てる・・・みたいな感覚っすね!!
でも・・・・
この海賊無双に出会って・・・・変わりました!!!
今は・・・ガッツリです!!!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2013/04/26 13:56 | URL | MASA-K #- | 編集
> おっ組長もワンピース好きなんですね!!
> 僕も好きですよ!!ゲームは買ってませんが・・・
ワンピは・・面白い!!!
たかが漫画と・・侮ることなかれ!!!
ですよね!!\(^^)/


> フィギュアはナミとロビンとビビがあります女ばっかりですが(笑)
> ストーリーがいいですよね!!
そうそう!!!
ストーリーがすごい!!!
現実的な・・社会の縮図を描きながら・・・
○○の実・・なんてファンタジーさもあって・・・
大好きな漫画です!!!(*≧∀≦*)/


> がんばれ組長ε-(/・ω・)/ トォーッ!!
> 飽きたら郵送してください(爆)
(・∀・)オッケー!
海賊無双2・・・・・アレは・・・・
マジでハマるよ!!!o(^▽^)o
2013/04/26 13:54 | URL | MASA-K #- | 編集
> もぐらも今ワンやってます。
> もうすぐ頂上決戦☆
> ツーってどこからどこまでなんでしょう??
> 範囲狭まそう(汗
ワンも面白かったっすけど・・・・
ツーは・・手ごわいですよ!!!(; ̄Д ̄)
どこから・・・というより・・・
ツーは・・オリジナルストーリーっぽいです!!!
操作できるキャラクターが・・メチャいっぱいですよ!!\(^^)/
トラファルガー・ロウまで!!!
今・・・ミホークが最強っす!!!(^_-)-☆
2013/04/26 13:50 | URL | MASA-K #- | 編集
> masaさん(#^.^#)
> 睡眠が大事(*^^)v以上(笑)
> 今日もお仕事お疲れ様でした。
> 全ポチ★
ですねぇ~~~!!!f^^*)
これすると・・時間が経つのを忘れてしまいます!!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
早く寝ないとね!!(^_-)-☆
2013/04/26 13:38 | URL | MASA-K #- | 編集
> 私もゲーム大好きです~(*^_^*)
> でも、最近はあまりできないんです~..
姫も・・ゲーム好きですかぁ~!!o(^▽^)o
面白いですよねぇ~~!!!\(^^)/


> ワンピースはすごく人気のあるゲームですね!
> 私はまだプレイしたことがないんですけど、
> MASA-Kさんがとても楽しそうに遊んでいらっしゃるので、
> ワンピースのゲームで遊んでみたくなりました~(*^^)
> アクションRPGですか?
> ほんとうに..敵が多すぎますね~。。(*^。^*)
ホント!!!
これ・・・敵が多すぎです!!!(´Д`ι)アセアセ
もう・・・うりゃうりゃうりゃ!!!って感じです!!!f^^*)
あっ!!!
姫がこんなゲームしたら・・・・
ピアノが弾けなくなるから!!!( ̄▽ ̄;)

2013/04/26 13:37 | URL | MASA-K #- | 編集
大の大人が、息子とゲームで・・・・・・・・その息子も半大人・・・・・・・
はぁ~ぁ!(笑)
2013/04/26 00:59 | URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ | 編集
ゲーム、ごめん、薫子テトリスで終わった((o( ̄ー ̄)o))
子供たちに、ゲーム投資したね
お兄ちゃんは、高校時代友達とモーハンにハマってたみたい
チー様も、ショウ君とゲームやれて良かったね\(^^)/
2013/04/25 23:11 | URL | 薫子 #- | 編集
おっ組長もワンピース好きなんですね!!
僕も好きですよ!!ゲームは買ってませんが・・・
フィギュアはナミとロビンとビビがあります女ばっかりですが(笑)
ストーリーがいいですよね!!
がんばれ組長ε-(/・ω・)/ トォーッ!!
飽きたら郵送してください(爆)
2013/04/25 19:26 | URL | ゼットン #- | 編集
もぐらも今ワンやってます。
もうすぐ頂上決戦☆
ツーってどこからどこまでなんでしょう??
範囲狭まそう(汗
2013/04/25 18:25 | URL | もぐら~ #- | 編集
masaさん(#^.^#)

睡眠が大事(*^^)v以上(笑)

今日もお仕事お疲れ様でした。

全ポチ★
2013/04/25 17:13 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
私もゲーム大好きです~(*^_^*)
でも、最近はあまりできないんです~..
ワンピースはすごく人気のあるゲームですね!
私はまだプレイしたことがないんですけど、
MASA-Kさんがとても楽しそうに遊んでいらっしゃるので、
ワンピースのゲームで遊んでみたくなりました~(*^^)
アクションRPGですか?
ほんとうに..敵が多すぎますね~。。(*^。^*)
2013/04/25 10:01 | URL | もも姫 #qOwEm20U | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
