2013/05/01 とんだ間違い
MASA-K


先週・・・

その日は、昼一番から仕事が立て込んでいて・・・

昼飯もゆっくり食べられない状況・・・・

早くて・・・腹溜まりするもの・・・・

うどんを食べに・・会社近くのウ○ストに行った!!!

しかし・・やたらと多く・・・

注文して・・うどんが出てくるまで・・・20分掛かった・・・( ̄▼ ̄;)

熱いうどんを・・・ハフハフ言いながら食べ終わり・・・

急いで会社に戻る途中・・・・

一つの横断歩道で・・赤信号につかまり・・・

信号待ちをしていたんだ・・・・



すると・・・反対側にいた綺麗な女性が・・・・

こっちを見ながら・・・ニコニコしていたので・・・・



“あれ?・・・この女性・・・どこかで会ったっけ??(-.-)?”




と思って・・・今までの・・数少ない女性との出会いを・・・思い出してみる・・・

10秒考えたが・・・あのような女性は・・・俺の過去を振り返っても・・・

全く・・身に覚えがない・・・あるわけがない・・・・・・(;´Д`)ウウッ…

しかし・・・・

絶対に・・・俺を見て・・ニコニコしてるのは・・・確実・・・・


どこかの仕事場のお客さんかも知れないしな・・・・



信号が青になり・・・・皆が横断歩道を渡る中・・・

確実に・・・・俺の方へ歩み寄ってくるその女性・・・・


ん~・・・やはり・・・どこかで以前会った人なんだろうなぁ~~・・・(´σ `)?

そう思いながら・・・・歩いていると・・・・









女性「今日はパン?(^〇^)」





えっ???・・・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?





今日食べたモノを聞く程の・・仲なのか???(^^ゞ

普通・・知り合い程度なら・・・



「こんにちわ!!」



くらいの挨拶で済むだろうが・・・・・???

今日の昼飯を聞いてくるとは・・・・

しかも・・・・




結構な・・フレンドリー感じゃねぇ~かよ・・・Σ( ̄[] ̄;)







は??


え??(; ̄Д ̄)??










いよいよ・・訳がわからなくなってきたが・・・・

仕事上の方だと・・失礼になると思い・・・・









 M「今日は・・・ウ○ストのうどんを食べました・・(^^ゞ」


















女性B「いやだぁ~!!今日はラーメンよぉ~!!(o^-^o)」





女性「あっ!そぉ~なの??ラーメン食べたんだ!(*^▽^*)σ」





女性B「そうそう!そこの角に美味しいラーメン屋があってね!(^_-)-☆」






女性「そうなんだ!今度一緒に行かない?(´∀`*)」






女性B「うんうん!行こうねぇ~!f^^*)」






女性「じゃ!またね!(ゝ。∂)」







女性B「うん!またねぇ~!( ^∇^)/」








男にとって・・・・・

これほど恥ずかしいものは・・・ないだろう・・・

って程の・・・


結局・・・俺の後ろに・・・知り合いの女性がいて・・・・

その女性に・・話しかけただけのこと・・・・・


なんで。。。。


なんでもっと早く・・・気がつかなかったんだ・・・(_ _|||)



傍から見れば・・・・



横断歩道の真ん中で・・・・



自分が食った昼飯を・・・




叫んだだけじゃねぇ~か!!!(;゚Д゚)!











ちょっと・・・頭がおかしい人に見えてたのかもしれない・・・








“横断歩道の真ん中でうどんを叫ぶ!”




by・・・・MASA-K・・・ (o´д`o)=3
スポンサーサイト
10:00 | 未分類 | コメント:19 | トラックバック : 0 | page top
チャレンジャー << Home >> 結婚式
Trackback
面白いです・・・
いつも、MASAの周りでこういうこと起こるのでしょうww
「横断中」!?w

笑っちゃって、ごめんなさい。。。
これは、ちょっと恥ずかしかったですよね~^^;
2013/05/02 22:52 | URL | kiyoe #- | 編集
> コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!
だんごママさん!チィ~ッス!!O(≧▽≦)O

> ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!
> 所ちょ~!!やっちゃったね~(笑)
> 綺麗なおね~さんに・・・騙されないように!気をつけてd(-∀-。)ネッ
しかし・・まぁ~・・・・
男という生き物は・・・どうしてこうありますかね・・(; ̄Д ̄)?
これが・・・男なら・・・
“こいつ何言ってんだ??”
で済んでたんだと思います・・・(^_^;)
2013/05/02 13:30 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんばんは。
Vitalaboloveさん!!チィ~ッス!!(´∀`*)

> 私もありました。同じようなことが。
> 相手さまの視線がこちらにストライクで、方向や音量まで自分に向いているとつい反応してしまいますよね。
> そして、返事をしても、相手さまと噛み合わず、後ろを振り向いて事情がわかり、ポカーンと・・・
そう!!!それっ!!!!
まさに!!その状況ですよ!!!(;゚Д゚)!
ちゃんと聞かれたことに・・返事をしたはいいが・・・
あの・・一人・・おいてけぼり感・・・孤独感・・・
何とも・・悲しい・・・哀愁漂ってますよ・・・f^^*)
キッツかったなぁ~~~・・・ホントに・・・(゜´Д`゜)
2013/05/02 13:28 | URL | MASA-K #- | 編集
> やっちゃいましたね!!(笑)
もうね・・・
“やっちまったなぁ”
の世界ですよね・・・(^^ゞ
リアルコントですよ!!ほんとに・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


> でも 綺麗な女性から 微笑まれて・・・声かけられたら・・・
> うん!! うちも 絶対 勘違いするな!!!(笑)
> ていうか 同じ 経験 してます!!
> あれは 反応した後 とても 恥ずかしいですよね!!!!
そうそう・・・・
“ウ○ストのうどん!”
って叫んで・・・そのあとの・・・
孤独感っていうか・・・ひとりぼっちな感覚・・??
もう・・・
ワキ汗・・ダダ漏れですよ・・ほんと・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


> まぁ うちは その逆というか コンビニで 話しかけられて、、、
> 最後まで 誰かわからなかったんだけど、、、、・・・
> 別れて暫くして お客さんの奥さんだ !! と 気がついた時は。。。。
> ははっ!! 変なこと云ってなかったよな~~~・・と、、、焦ったこともありました!!
それは・・ありますねぇ~~~~(^^ゞ
顔は見たことあるけど・・・・
名前が・・・・
“誰だったっけな(; ̄Д ̄)??”
ってのは・・・結構あります・・・・
俺・・人の名前とか・・覚えるの苦手なんっすよね・・(^^ゞ


> MASA-Kさん ねえちゃんに 負けるな!!ぁーーー(笑)
俺は・・お姉さまと張り合うつもりはないんっすけど・・・(^^ゞ
ただ・・・
“ニコっ”ってされると・・・・
弱いんっすよねぇ~~・・・(^_^;)
男って・・・なんですかね・・・???アハハハ・・・f^^*)
2013/05/02 13:25 | URL | MASA-K #- | 編集
> 辛い瞬間ですね。
いやぁ~・・・ホント・・・
情けないやら・・恥ずかしいやらで・・(^^ゞ


> でも,女性Bも前に出るとかわかりやすい雰囲気を
> 出してほしいところですね。
> ただ,だれでも起こりえることですね。
> きをつけます。
あの状況は・・・結構キツかったっすね・・( ̄▼ ̄;)
横断歩道の真ん中で・・・
「ウ○ストのうどん!!」
って叫ぶんですよ・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
絶対・・変な奴と思われてますよね・・・(;´д`)
2013/05/02 13:18 | URL | MASA-K #- | 編集
> お疲れ様~っすぅ(^^)
富貴美ちゃん!!チッスぅ~!!(^O^)v

> 赤裸々体験ありがとうございますぅ。
> うどんを叫んだんですね?
> それは、恥ずかしかぁ・・・(//∇//)
> けど、組長が思てるより周りの人は聞いてなかったと思いますよ。
> 大丈夫♪大丈夫♪
“世界の中心で愛を叫ぶ”
んじゃないんっすよ!!!∑( ̄- ̄;)・・・
“横断歩道の真ん中でうどんって叫ぶ”
ですよ!!
もうね・・・どんだけ小っ恥ずかしいか・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
焦ったわ・・・( ̄▼ ̄;)
2013/05/02 13:15 | URL | MASA-K #- | 編集
> masaさんナシカもあるからご心配なく(仲間)
> でも昼飯は何食べたのっていきなり聞いてくるのはやはり警戒レベルだと思います(笑)
そうですよね・・・そうですよね・・・( ´△`)
冷静に考えれば・・分かったこと・・・
仕事上って・・・そこまで女性と関わる仕事もしてないし・・・(^^ゞ
俺って・・バカバカバカ!!(*≧∀≦*)/


> でもそれに素直に答えてるmasaさんの姿を見たら間違いなく吹き出して笑い転げますよ俺。
> 全ポチ★
> 綺麗な女性には男は弱いですから~(*^^)v
いやぁ~~~・・・・
マジで・・穴があったら入りたかったっす!!( ̄▼ ̄;)
ホント!!マジで答えましたからね・・俺・・σ(^◇^;)
2013/05/02 13:13 | URL | MASA-K #- | 編集
> うわ~綺麗なおねいさんとの出会いが~っ!
> おかしな人に思われるなんてモッタイナイ。
> だけど叫んだ時にうどんが飛び出なくて良かったよ。^^;
男って・・・どうしてこう・・・
単純バカなんでしょうねぇ~・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
これが・・野郎だったら・・・・
こうはなってないと思います・・・(^^ゞ
ハァ・・・・うどん出なくてよかった・・・(;≧∇≦) =3 ホッ
2013/05/02 13:10 | URL | MASA-K #- | 編集
> あははは(^O^)
> そりゃ恥ずかかったですね~。
> でも、みんな似たような経験ありますよ~(って、ホントに?!)
いやぁ~・・・
ホント恥ずかしかった!!!( ̄▼ ̄;)
横断歩道の真ん中で・・・うどん食べました!
って・・・
どんな報告っすか!?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


> ワタシなんて買い物に夢中になって
> 「ねぇねぇ、この服なんかいいんじゃない?」って
> 隣りの友達の肩に手をかけたら
> ぜんぜん見ず知らずの人でした(>_<) いや~んv-356
あぁ~~~!!!あるある!!!
俺もあるっすよ!!(*≧∀≦*)/
娘と出かけてて・・・完全に娘と思い・・・
「なぁ~・・これどう思う??」
って肩をトントンしたら・・・
全く違う人でした・・・(゜´Д`゜)

2013/05/02 13:08 | URL | MASA-K #- | 編集
> ドンマイ ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
スタッフMさん!!チィ~ッス!!o(^▽^)o
ドンマイ精神で頑張ります!!!(^_-)-☆
2013/05/02 13:05 | URL | MASA-K #- | 編集
コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!
所ちょ~!!やっちゃったね~(笑)

綺麗なおね~さんに・・・騙されないように!気をつけてd(-∀-。)ネッ
2013/05/02 11:43 | URL | だんご母 #- | 編集
こんばんは。

私もありました。同じようなことが。

相手さまの視線がこちらにストライクで、方向や音量まで自分に向いているとつい反応してしまいますよね。

そして、返事をしても、相手さまと噛み合わず、後ろを振り向いて事情がわかり、ポカーンと・・・
2013/05/02 01:36 | URL | Vitalabolove #- | 編集
やっちゃいましたね!!(笑)

でも 綺麗な女性から 微笑まれて・・・声かけられたら・・・
うん!! うちも 絶対 勘違いするな!!!(笑)
ていうか 同じ 経験 してます!!

あれは 反応した後 とても 恥ずかしいですよね!!!!

まぁ うちは その逆というか コンビニで 話しかけられて、、、
最後まで 誰かわからなかったんだけど、、、、・・・

別れて暫くして お客さんの奥さんだ !! と 気がついた時は。。。。
ははっ!! 変なこと云ってなかったよな~~~・・と、、、焦ったこともありました!!

MASA-Kさん ねえちゃんに 負けるな!!ぁーーー(笑)
2013/05/01 22:50 | URL | さおとめ孫六 #- | 編集
辛い瞬間ですね。

でも,女性Bも前に出るとかわかりやすい雰囲気を
出してほしいところですね。
ただ,だれでも起こりえることですね。
きをつけます。
2013/05/01 22:17 | URL | Bina #o/PXu/q6 | 編集
お疲れ様~っすぅ(^^)

赤裸々体験ありがとうございますぅ。
うどんを叫んだんですね?
それは、恥ずかしかぁ・・・(//∇//)
けど、組長が思てるより周りの人は聞いてなかったと思いますよ。
大丈夫♪大丈夫♪
2013/05/01 19:06 | URL | 富貴美 #- | 編集
masaさんナシカもあるからご心配なく(仲間)

でも昼飯は何食べたのっていきなり聞いてくるのはやはり警戒レベルだと思います(笑)

でもそれに素直に答えてるmasaさんの姿を見たら間違いなく吹き出して笑い転げますよ俺。

全ポチ★

綺麗な女性には男は弱いですから~(*^^)v
2013/05/01 16:58 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
うわ~綺麗なおねいさんとの出会いが~っ!
おかしな人に思われるなんてモッタイナイ。
だけど叫んだ時にうどんが飛び出なくて良かったよ。^^;
2013/05/01 14:30 | URL | びびっちょん #- | 編集
あははは(^O^)
そりゃ恥ずかかったですね~。
でも、みんな似たような経験ありますよ~(って、ホントに?!)

ワタシなんて買い物に夢中になって
「ねぇねぇ、この服なんかいいんじゃない?」って
隣りの友達の肩に手をかけたら
ぜんぜん見ず知らずの人でした(>_<) いや~んv-356
2013/05/01 10:51 | URL | さとちん #- | 編集
ドンマイ ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2013/05/01 10:29 | URL | スタッフM #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.