--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
面接の日 << Home >> 就職ドリーム episode2
2013/05/17 K所長の思惑
MASA-K



ショウの面接は・・・

本日の10:00から・・・・・

その模様は・・・明日報告いたします・・・・(^_^;)






先日・・・俺の後輩の“K所長”から・・・

1本の電話が入る・・・

彼には・・ちょっとした件でお願い事をしていたところだった・・・(^^ゞ




K「お疲れっす!( ^∇^)」

 M「おう!!お疲れ!」

K「MASA-Kさんからの頼まれ事!完了しました!(^_-)-☆」

 M「おぉ~!!!サンキュウ!サンキュウ!!(o^-^o)」

K「それとっすね・・・・?」



 M「なんだ??どうした??(;一_一)・・??」








K「“つづく”ってなんっすか?(*`Д´)σ 」








 M「は?・・( ̄ロ ̄;)?」





K「いやいや・・・・ブログで・・“つづく”はないでしょぉ~~!!( - ゛-)」

 M「あ・・ブログの話しかよ・・・"(ー""ー ) "」

K「あのですね・・・ベタなお笑い番組じゃないんっすよ!!!」

 M「そんなの長くなりすぎて・・・一発で書けねぇ~っての!( ー_ー)σ 」

K「ブログは“一話完結”でしょうが!!o( ゚Д゚)o」

 M「そんなのは・・お前から言われる筋合いじゃないんだよ!!(*`д´)σ!!!」





このK所長・・・・・

なんだかんだ言って・・・・毎日俺のブログをチェックしている・・・

いわゆる・・・

『MASA-Kファン!』

しかし・・・・

自分ではそれを認めたくないらしい・・・・

でも!!!!

毎日見てしまう・・・・素直じゃない奴だ・・・f^^*)





微妙に近い関係からか・・・・いつもブログの感想や・・イチャモンをズケズケ入れてくる!!

ちょっと・・“ウザイ”存在だ・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

しかし・・・Kとは・・・高校も・・・専門学校も後輩で・・・・

会社でも・・もう20年以上・・一緒だ・・・・

そんな・・・Kには・・・

今回の“ショウの就職”の事は事前に話しをしていたんだ・・・・





 M「ショウが・・うちに入りたいって言ってるんだよな・・・(^^ゞ」


K「は??マジで!?( ̄▽ ̄lll)」


 M「マジで・・・( ー_ー)σ」

K「イヤイヤイヤ!!!やめた方がいいですって!!( ̄▽ ̄;)」

 M「しかし・・もう・・Y上司に話して・・・会議にかかってんだよ!!」






K「ダメ!!!それ・・・絶対ダメ!!!(`□´)σ 」







 M「なんでお前がダメって決めるんだよ!( - ゛-)」






K「もぉ~・・・・マジっすか・・・ (o´_`o)ハァ・・・」

 M「だいたい・・・なんでお前がそんなに落ち込んでんだよ・・・(;一_一)・・・」

K「あのですね・・・いいですか・・・?(  ̄ロ ̄)σ」

 M「なんだよ・・・(;一_一)??」


K「よぉぉぉ~~~~~く考えて下さいよ・・・( ̄▼ ̄;)」


 M「だからなんだよ!!!( -'д-)y-~」


K「ショウ君が入ってきたら・・・今後・・俺の現場に配属されるかもしれないんですよ・・・」

 M「だから・・・??」


K「だから??は?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?分からないんっすか??」


 M「なにか・・都合が悪いことが・・あるのか?(;一_一)?」




K「MASA-Kさんの息子ってだけで・・・・










扱いにくくなるでしょ!?(# ̄3 ̄)σ 」









 M「そんな理由かよっ!!( ゚Д゚)σ!!」




K「そりゃそうでしょぉ~!!!(  ̄▽ ̄)σ」

 M「んなこたぁ~ね~よ!!( - ゛-)」

K「もし・・ショウ君に文句言って・・・

  『じゃ・・オヤジに聞いときます』なんて言われた日にゃぁ・・・・・



 顔面蒼白っしょ!それ!( ´ロ`)σ」







 M「動機が不純すぎるだろ・・おい!( -_-)9 」




K「じゃ・・・いいんっすね!?いいんですね!!!?」

 M「何が??(#¬д¬)?」

K「ショウ君・・・怒っても文句いいませんか??(;・∀・)σ」



 M「言わねぇ~よ!そんなもん・・・"("" ̄д ̄)!"」






K「じゃ・・入社です!f^^*)」








 M「だから!!お前が決める事じゃないだろ!(#`皿´)σ」




俺より・・下の者は・・・・

やっぱり・・俺の息子ってだけで・・・・

扱いにくくなるのかな・・・・???
スポンサーサイト
09:45 | 未分類 | コメント:24 | トラックバック : 0 | page top
面接の日 << Home >> 就職ドリーム episode2
Trackback
> 分かる、分かる。
> 非常に周りの人は働きづらくなるって気持ち・・・
> でもそうと分かっていても
> 私も今、
> 旦那の会社の事務に入れてくれって交渉中~(笑)
> 旦那てきには
> 他の人が働きづらくなるから・・・
> って中々話が進まずですよ~(^_^;)
そう言えば・・・・
昔・・昔・・・・
俺の現場事務所に・・・俺の妹を事務員で雇った時があって・・・
数ヶ月でしたけど・・・
みんなからは・・・
『元気にしてる???』
なんて・・声かけられますよ!!!(^_-)-☆
n.yoppieさんも・・雇ってもらえたらいいですね!!!\(^^)/
2013/05/19 08:50 | URL | MASA-K #- | 編集
> これ、K所長も見るんですか?
> いいのっかな~!
> MASA-K劇場佳境に突入いたします(笑)
K所長は・・・このブログフリークですよ!!o(^▽^)o
自分は違うって言い張ってますけど・・・(^^ゞ
面接が終わって・・・
結果を待つ身は・・・・きついっすね!?(^^;
2013/05/19 08:47 | URL | MASA-K #- | 編集
> お疲れ様です(o´∀`o)ノ
slideawayさん!チィ~ッス!!(*≧∀≦*)/

> ウチにも親子いますけど…
> 正直…
> やり辛いっすよ~(笑)
やっぱり・・クレーン業界にも親子がいるんですねぇ~!!o(^▽^)o
やりにくいですか???やっぱり??(^^ゞ
そうでしょうねぇ~~~・・・・
貴重な意見・・・・
アザァ~~ッス!!!(*≧∀≦*)/
2013/05/19 08:45 | URL | MASA-K #- | 編集
> まだ、決まった訳じゃないんですかぁ!?
はい・・・(^^;
面接終わって・・・協議して・・・
そして内定なので・・・(^^ゞ
数日はかかると思います・・・
もう・・ドキドキです・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


> でも一緒に働く人は、やりにくと思いますね。。。
> やっぱり、扱いが・・・
> 大変そうですけど、ぜひ入社して頑張ってほしいですーーー!
> ↑色んな意味で・・・ww
入社できたら・・・
もう・・ビシビシ行きますよ!!!(゚Д゚)ノ
専門じゃない分・・・人の2倍働く気持ちじゃないと!!!
なんせ・・・
もう・・俺が居る以上・・辞められないんですから・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2013/05/19 08:42 | URL | MASA-K #- | 編集
> それはそれ、と言う訳で・・・
> 決まればいいですね
> でも、決まれば
> 嫌でも辞められないけどね~
そこなんですよ!!!
一旦入れば・・・
もう・・逃げられない状況が・・・
必然的に出来上がりますからね・・・(^^;
頑張って欲しいものです!!o(^▽^)o
2013/05/19 08:39 | URL | MASA-K #- | 編集
> う~ん、、、
> 仕事に上司の息子は関係ない!!って勝手な事言ってみる~(¬w¬*)ウププ
正直・・・俺も関係ないと思います!!(^^ゞ
そんな・・仕事は仕事!!!
厳しくやってもらわないと!!息子のためになりませんもんね!!


> でもやっぱりやりにくいんでしょうね。
> 私には全然わからない世界なんですが・・・
> Kさん、MASA-Kさんの息子さんの為になるので、ガンガン言っちゃいましょう♪
> 間違った事言ってなかったら、MASA-Kさんは怒りませんよね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
> 怒っちゃや~よ♪
全然!!怒りませんよ!!!(^_-)-☆
『てめぇ~!俺の息子になんてこと言ってやがる!(#`皿´)』
なんて・・・絶対言いません!!!絶対!!!(*≧∀≦*)/
ガンガン言ってもらってOKっす!!o(^▽^)o

2013/05/19 08:38 | URL | MASA-K #- | 編集
> masaさん!(^^)!
> 実際いささか扱いにくい面があるからこそmasaさんにお伺いを立てたんですよそんなもん(笑)
> でもゴーサインがでたので安心したと思いますよKさん(^^)v
> 続くでもぜんぜん?だと思いますよナシカは。
> 今日も一日お疲れ様でした。
> 全ポチ★
> 頑張れmasa2世親父に負けるな~ッ
Kとは・・・ホント!20年以上の付き合いで・・・
ショウの事も・・見てますよ!!!o(^▽^)o
“つづく”は・・・・
あいつの性格上・・・気になってしょうがないんっすよ!!(^^ゞ
そんな・・素直じゃない所が・・・Kらしいんっすね!!(^_-)-☆
2013/05/19 08:35 | URL | MASA-K #- | 編集
> 久しぶりにMASA-K劇場楽しませていただきました。 副会長がんばってください、あと連続局長賞、候補に挙がるだけでも素晴らしい! ショウさんの就職決まればいいですね~、朗報を期待してます! では、また、来ます! ありがとうございました、がんばってください!
恵麻 恵斗さん!チィ~ッス!!(*≧∀≦*)!!!
でた!!!o(^▽^)o
恵麻 恵斗さんのまとめ読みぃ~~~!!!\(^^)/
アザァ~ッス!!(^_-)-☆
そうやって・・読んでくれてる!!って感じが・・・嬉しいです!!!
次・・・ここに来るときは・・・・
結果が出てることだと・・・思います!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
2013/05/19 08:32 | URL | MASA-K #- | 編集
> 組長の息子って事で
> 腫れ物に触る感じになりそう〜( ̄◇ ̄;)
> 普通の所長さんならそうでも無いんだろうけど、
> 普通じゃない(いい意味でね)所長の息子さんだから〜。
ハハハハ・・・(^^ゞ
やっぱり・・みんなそう思ってるんですかね???
でも・・・
ショウは・・・生まれた時から・・・みんな知ってるし・・・
小さい時・・会社にも連れて来たりしてたので・・・
大丈夫でしょ!!!(^_-)-☆


> でも、受かって、頑張って欲しいな*\(^o^)/*
その気持ちは・・・・
俺も一緒です!!!(#^.^#)
2013/05/19 08:29 | URL | MASA-K #- | 編集
> コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!
だんごママさん!!チィ~ス!!(^_-)-☆

> 結果・・・出てるかと~ 覗きに来たら!!
> ズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!
> 明日やった・・・(笑)  どぅ~なったのかなぁぁ(;^ω^)
いやいや・・・・
俺の・・メッチャ・・気になってるんっすよ・・・( ̄▼ ̄;)
こっちからは・・・聞けないし・・・
この数日は・・・・心配です・・・(^^ゞ


> いや~~
> きちんとした~父の元で働く・・・コトになったら!!
> 息子君が~大変だよd(-∀-。)ネッ
> 所ちょ~の顔には・・・泥はぬれない(笑)
ある意味・・・
息子の方が・・プレッシャーですよね??(^^ゞ
でも・・それだけの意思を持って来てるってことですからね?
なにかやらかした時は・・・俺がシメます!!(^_-)-☆

2013/05/19 08:27 | URL | MASA-K #- | 編集
> もう面接終わったんだろうな。
> 結果が気になる・・・。
俺も・・・・
結果が・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
仕事にならねぇ~~~!!!(*≧∀≦*)/


> しかし、組長の息子ということで
> 最初は扱いにくいのはあるでしょうね。
> でも、そのうち気にならなくなるでしょう!
そうですよね!!!
あいつは・・あいつで頑張るでしょうから!!(^_-)-☆
いやいや・・・・
まだ・・内定もらったわけじゃないっすから・・・(^^ゞ
落ちてるかもしれないし・・・(^^;
2013/05/19 08:24 | URL | MASA-K #- | 編集
> お疲れ~っすぅ(^^)
富貴美ちゃぁ~ん!!チッス!(^_-)-☆

> ぁぁ・・・もうショウ君の面接終わっちゃってる^^;
> ぁぁ・・・おばさん心配やゎ~( ̄人 ̄)
ショウ・・・・
メッチャ緊張してました・・・(^^;
ま・・俺もですけど・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


> K所長(以下大勢)さんの胸の内も分からんでもないけど~(笑)
K所長は・・・今は・・・
早く入ってこねぇ~かな・・・??(*´∀`*)
なんて・・楽しみにしてますよ!!o(^▽^)o
2013/05/19 08:22 | URL | MASA-K #- | 編集
分かる、分かる。
非常に周りの人は働きづらくなるって気持ち・・・

でもそうと分かっていても
私も今、
旦那の会社の事務に入れてくれって交渉中~(笑)
旦那てきには
他の人が働きづらくなるから・・・
って中々話が進まずですよ~(^_^;)
2013/05/18 06:58 | URL | n.yoppie #SFo5/nok | 編集
これ、K所長も見るんですか?

いいのっかな~!
MASA-K劇場佳境に突入いたします(笑)
2013/05/18 02:17 | URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ | 編集
お疲れ様です(o´∀`o)ノ

ウチにも親子いますけど…

正直…

やり辛いっすよ~(笑)
2013/05/17 23:27 | URL | Slide Away #- | 編集
まだ、決まった訳じゃないんですかぁ!?

でも一緒に働く人は、やりにくと思いますね。。。
やっぱり、扱いが・・・

大変そうですけど、ぜひ入社して頑張ってほしいですーーー!
↑色んな意味で・・・ww
2013/05/17 22:57 | URL | kiyokiyokiyoe #- | 編集
それはそれ、と言う訳で・・・


決まればいいですね
でも、決まれば
嫌でも辞められないけどね~
2013/05/17 22:18 | URL | ティンク #- | 編集
う~ん、、、
仕事に上司の息子は関係ない!!って勝手な事言ってみる~(¬w¬*)ウププ

でもやっぱりやりにくいんでしょうね。
私には全然わからない世界なんですが・・・

Kさん、MASA-Kさんの息子さんの為になるので、ガンガン言っちゃいましょう♪

間違った事言ってなかったら、MASA-Kさんは怒りませんよね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
怒っちゃや~よ♪

2013/05/17 17:46 | URL | 豆兄弟の母 #- | 編集
masaさん!(^^)!

実際いささか扱いにくい面があるからこそmasaさんにお伺いを立てたんですよそんなもん(笑)

でもゴーサインがでたので安心したと思いますよKさん(^^)v

続くでもぜんぜん?だと思いますよナシカは。

今日も一日お疲れ様でした。

全ポチ★

頑張れmasa2世親父に負けるな~ッ
2013/05/17 17:02 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
久しぶりにMASA-K劇場楽しませていただきました。 副会長がんばってください、あと連続局長賞、候補に挙がるだけでも素晴らしい! ショウさんの就職決まればいいですね~、朗報を期待してます! では、また、来ます! ありがとうございました、がんばってください!
2013/05/17 16:34 | URL | 恵麻 恵斗 #- | 編集
組長の息子って事で
腫れ物に触る感じになりそう〜( ̄◇ ̄;)

普通の所長さんならそうでも無いんだろうけど、
普通じゃない(いい意味でね)所長の息子さんだから〜。

でも、受かって、頑張って欲しいな*\(^o^)/*
2013/05/17 13:58 | URL | ママ長 #- | 編集
コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

結果・・・出てるかと~ 覗きに来たら!!
ズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!
明日やった・・・(笑)  どぅ~なったのかなぁぁ(;^ω^)

いや~~
きちんとした~父の元で働く・・・コトになったら!!
息子君が~大変だよd(-∀-。)ネッ
所ちょ~の顔には・・・泥はぬれない(笑)
2013/05/17 13:02 | URL | だんご母 #- | 編集
もう面接終わったんだろうな。
結果が気になる・・・。

しかし、組長の息子ということで
最初は扱いにくいのはあるでしょうね。
でも、そのうち気にならなくなるでしょう!
2013/05/17 12:47 | URL | 係長 #- | 編集
お疲れ~っすぅ(^^)

ぁぁ・・・もうショウ君の面接終わっちゃってる^^;
ぁぁ・・・おばさん心配やゎ~( ̄人 ̄)

K所長(以下大勢)さんの胸の内も分からんでもないけど~(笑)
2013/05/17 12:03 | URL | 富貴美 #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
