2013/05/24 新キャラ登場!
MASA-K



先日は、ショウの内定に関し・・・・

多くの方々の“おめでとうコメ”を頂き・・・

アザァ~ッス!!(*≧∀≦*)?/

もう・・・涙で・・・前が見えません!!!(;´Д`A






さて・・・・

今回の工事のスタッフ!!!

を紹介したいと思います!!O(≧▽≦)O


現場所長は・・・俺!σ( ̄∇ ̄o)“MASA-K”43歳

そして・・・・

空港でもお馴染み!!! “M下君”28歳

と・・・

あと一人!!!

今回“初”お目見え!!



“T口君!!”41歳



このT口君・・・・・

3年前・・・中途採用で入社してきたんだけど・・・(^_^;)





もうね・・・・





真面目が服着て歩いてる




ような奴で・・・・


おまけに・・・・“クソ”が付くくらい・・・真面目!!( ̄▼ ̄;)






酒も飲まなければ・・タバコも吸わない・・・ギャンブルもしなければ・・・

冗談も言わず・・・そして・・冗談も通じない・・・ただ・・・ただ・・・黙々と・・・・

こちらから話しかけなければ・・・T口君から話しかけることは・・・まずない!!( ̄▽ ̄;)



T口の存在は・・・前から知ってはいたが・・・


現場を一緒にするのは・・・今回が初めてで・・・

前回は・・・県の工事で夜間だったT口君・・・



どうなっていくかは判らないけど・・・・

いいキャラをしてるのは・・事実!!!






先日・・・

俺とM下君とT口君の三人で・・・お役所に挨拶に行った時のこと・・・・





 M「T口は・・・子供はいるのか??( ゚∀゚)σ」

T口「あ・・はい・・います!(;゚-゚)」

 M「へぇ~・・・何人いるんだ??」

T口「えっと・・・4歳と9ヶ月の2人です!(^ー^;A」

 M「へぇ~~!!まだ小さいんだな!!(* ゚ー゚)σ」

T口「そうですね・・(-_-;」

 M「ということは・・・結婚が遅かったんだな・・・」

T口「です・・・38歳の時・・・ですね・・( ̄0 ̄;)」


 M「ん・・・?ちょっと待てよ!!(  ̄ロ ̄)σ」


T口「えっ??( ; ゚Д゚)」






 M「38歳だったら・・子供が4歳じゃおかしいだろ!( ゚Д゚)σ」






T口「スイマセン・・僕・・いくつですかね?σ( ̄∇ ̄;)」









M下「えぇ~~!!そこっすか?Σ( ̄[] ̄;)」

 M「えぇ~!!そこかいっ!( ̄▽ ̄lll)」






T口「えっと・・・・・(||´∀`)アタフタ・・・」

 M「お前・・41歳じゃないのか・・・?( ー_ー)σ」

T口「あ・・そっか・・・ということは・・・・






35歳で結婚しました!( ̄▽ ̄;)」






 M「ま・・いいや・・・・」

T口「ハァ・・・・」

 M「で・・T口は・・前の現場も“夜間”だったんだろ?(* ゚ー゚)σ」

T口「あ・・はい・・・」

 M「今度も“夜間”って・・ちゃんと嫁さんに言ったか??( ゚∀゚)σ」





T口「えぇ・・・まぁ・・・・」










M下「ポットじゃないっすよ!!(*≧∀≦*)σ 」










T口「ポット・・・ですか?(|| ̄ロ ̄)??」









 M「“ポット”じゃなくて“ヤカン(夜間)だろ!それ!( ^∇^)σ」









M下「です!!O(≧▽≦)O」






T口「あの・・どういう・・・意味ですか? (o´Д`)・・・」ボソ・・・・


M下「・・・・・・・(;一_一)・・・・・」


 M「・・・・・・・(|| ̄ロ ̄)・・・・・」







この・・・・ハイセンスな・・M下の“オヤジギャグ”に・・・・・

ついて行けてないのか・・・??? (o´д`o)=3




真面目が服着て歩いてる“T口君”・・・・・


そんな事で・・・・


俺達の輪に・・・馴染めるのか???





いささか・・・不安が頭をよぎる・・・・・



このメンバーで・・・・

無電柱化工事・・・・





やっちゃる!!!<( ̄^ ̄)>!
スポンサーサイト
09:47 | 未分類 | コメント:18 | トラックバック : 0 | page top
ダブルブッキング! << Home >> 就職ドリーム episode3 完結編
Trackback
> うーん・・・
> これまた、面白い~!
> T口さんの今後の活躍に期待してます~~~ww
T口は・・・今までにないキャラなので・・・
この・・異色のキャラを・・・どう活字化しようか・・・
思案中です!!!
なっかなか面白いやつですよぉ~~!!\(^^)/


> ポットじゃなくて、ヤカン作業頑張ってください~(^.^)
ポット工事・・・
じゃなかった・・f^^*)
ヤカン工事頑張ります!!!(^_-)-☆
2013/05/28 11:21 | URL | MASA-K #- | 編集
> 組長の会社はキャラの宝石箱ですね(笑)
> 息子さんもキャラ変わってしまうかもしれませんよ!
> しかし、T口さん かなりブログネタが期待できそうですね。楽しみです。
係長さん!!!!チィ~ッス!!(*≧∀≦*)/
うちは・・・おもろい奴いっぱいいますよ!!\(^^)/
いいヤツらばかりだし!!!
皆・・仲がいいっす!!(^_-)-☆
T口は・・・今後期待しててくださいね!!O(≧▽≦)O
2013/05/28 11:19 | URL | MASA-K #- | 編集
> T口君、真面目で・・・・・・・・・・・
> 僕にソックリだな~
> 親しみを感じるな~(大笑い)
孝ちゃんパパさんも・・真面目ですか?f^^*)
実は・・・・
こう見えて・・・俺も真面目なんですよ!!(^_-)-☆


> あ!
> この前の3号線ですが間違っていました。
> 終点は城山町でした。
> 高見馬場の手前で左に直角に曲がっていました(笑)
やっぱり・・孝ちゃんパパさん・・・真面目でした!!
正直に・・・間違いを報告してくれるなんて・・・・
素晴らしいです!!!\(^^)/
2013/05/28 11:17 | URL | MASA-K #- | 編集
> 私も最初、ポット???でしたよ~
> で、なんでヤカン?、、、鈍いわ~
大丈夫です!!!\(^^)/
俺も・・最初は・・・“は??”・・・でした!!f^^*)
で・・考えると・・・“あぁ~~~ね!”
って感じでした!!!\(^^)/


> T口さん、きっと仕事が終わる頃には、MASA-Kさん達と息がピッタリだったりして~
> ヤカン工事・・・お疲れ様です!
> 私は爆睡します!!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
あかんあかん!!!
工事が終わる頃に息ピッタリじゃ・・・いかぁ~~~ん!!(゜´Д`゜)
もう・・・ソッコーで息ピッタリにならないとね!!(^_-)-☆
ん~・・・・
でもな・・・真面目すぎるほど真面目なんでね・・・f^^*)
今までにないタイプですよ!!\(^^)/
2013/05/28 10:59 | URL | MASA-K #- | 編集
> ご子息様・・内定おめでとうございますぅ~!!
> パチパチパチパチパチ✌
ドジ子さん!!アザァ~ッス!!(*≧∀≦*)/
これからは・・・息子も大変だろうけど・・・
頑張ってくれることでしょう!!!(^_-)-☆


> よっ!!2代目組長!!!
2代目になれるかどうかは・・・・
息子次第でしょうねぇ~~~・・・・(#^.^#)
なりきるかなぁ~・・・f^^*)


> 新たなキャラのメンバーでますます楽しくなりそうだわ~~~~♪
> 最高(^_-)-☆
新キャラの登場で・・・・
また・・ネタができますよ!!!\(^^)/
これからも!!よろしくです!!(^_-)-☆
2013/05/28 10:55 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんばんはぁ(^^)
富貴美ちゃん!!!チィ~ッス!!\(^^)/

> ポットはハイセンスギャグなんやね~
> 華丸・大吉っつぁんを生んだ県やから、、ハイセンスに間違いはなかろーもん(笑)
ハイセンスでよかろぉ~もん!!(^_-)-☆
博多弁っすよ!!!
富貴美ちゃんも!!博多弁うまいねぇ~~~!!!(*゚∀゚*)/


> 期待の新キャラのT口さんですが
> 愛情込めてたぁ~くさんいじってあげてくださいね~
T口!!こいつは面白いっすよ!!!(^_-)-☆
真面目でいて・・ちょっとスットンキョウなところが・・・
ん~・・・イジリ甲斐があるねぇ~~~!!!f^^*)
2013/05/28 10:52 | URL | MASA-K #- | 編集
> masaさん!(^^)!
> 新キャラがきてまた楽しいエピソードが・・・(笑)
> 頑張ってくださいね表彰が待ってますよ~(^^)v
> 全ポチ★
> 今日も一日お疲れ様でした。
大分ナシカさん!!!アザァ~ッス!!\(^^)/
表彰もらえるように!!!
頑張ります!!!(^_-)-☆
新キャラ!T口君も!!!
よろしくでぇ~~~~っす!!!o(^▽^)o
2013/05/28 10:49 | URL | MASA-K #- | 編集
> コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!
> 所ちょ~!
だんごママさん!!!チィ~ッス!!(^_-)-☆

> 私も~ ハイソなおやじギャグに・・・∑(O_O;) ついて行かれへんかった(笑)
ポットとヤカン(夜間)ですよぉ~~~!!!
実は・・・・
俺も・・最初は・・・(;一_一)??・・だったんっすけど・・・
ハッと!!気づいちゃいました!!(^_-)-☆


> T口さん プププッ (*^m^)o==3
> これから~ ナイスナキャラ・・・かもし出してくれるんやろうなぁぁ
> 楽しみぃぃぃ (*゚∀゚)ゞデシ
T口は・・・ナイスキャラですよ!!!
真面目!真面目!!!\(^^)/
いいやつです!!!
今後・・・登場してきますから!!!(*゚∀゚*)v
2013/05/28 10:47 | URL | MASA-K #- | 編集
> おお、内定!!
> おめでとうございます!!!!
> いや~親子で同じ会社、とうとうですねえ~。
> 予感はしてましたよ~!!
のんびりさん!!!
アザァ~ッス!!(*≧∀≦*)/
予感・・してましたか???f^^*)
これから・・・どうなることやら・・・


> ポットと夜間(笑)
> 私、好きですよこういうの~!!
あ!!!
のんびりさんも・・・・
オヤジギャグ派っすか!?
M下と合うかもっすよぉ~~~!!!\(^^)/


> ところで、こないだ東区のコンビニにいたところ、
> スキンヘッドで作業服を着た方が入ってきました。
> パン・スイーツ系の売り場に向かった!!
> 「く、く、く、組長!?」
> と思ってこっそり見ていましたが、おひげがなかった!
> よかった~、フライングで声かけなくて!!
東区のコンビニは・・・・
これから・・俺がチョクチョク行きますよ!!!f^^*)
坊主!ヒゲ!!スイーツ!!
この三つが重なったら・・・・
間違いなく・・俺っす!!σ(^◇^;)
よろしくぅ~~~!!!(^_-)-☆
2013/05/28 10:44 | URL | MASA-K #- | 編集
うーん・・・
これまた、面白い~!

T口さんの今後の活躍に期待してます~~~ww

ポットじゃなくて、ヤカン作業頑張ってください~(^.^)
2013/05/26 22:52 | URL | kiyoe #- | 編集
組長の会社はキャラの宝石箱ですね(笑)
息子さんもキャラ変わってしまうかもしれませんよ!
しかし、T口さん かなりブログネタが期待できそうですね。楽しみです。
2013/05/25 08:27 | URL | 係長 #- | 編集
T口君、真面目で・・・・・・・・・・・
僕にソックリだな~
親しみを感じるな~(大笑い)

あ!
この前の3号線ですが間違っていました。
終点は城山町でした。

高見馬場の手前で左に直角に曲がっていました(笑)
2013/05/25 01:21 | URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ | 編集
私も最初、ポット???でしたよ~

で、なんでヤカン?、、、鈍いわ~

T口さん、きっと仕事が終わる頃には、MASA-Kさん達と息がピッタリだったりして~

ヤカン工事・・・お疲れ様です!
私は爆睡します!!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
2013/05/25 00:08 | URL | 豆兄弟の母 #- | 編集
ご子息様・・内定おめでとうございますぅ~!!
パチパチパチパチパチ✌

よっ!!2代目組長!!!

新たなキャラのメンバーでますます楽しくなりそうだわ~~~~♪


最高(^_-)-☆



2013/05/24 21:30 | URL | ドジ子 #- | 編集
こんばんはぁ(^^)

ポットはハイセンスギャグなんやね~
華丸・大吉っつぁんを生んだ県やから、、ハイセンスに間違いはなかろーもん(笑)

期待の新キャラのT口さんですが
愛情込めてたぁ~くさんいじってあげてくださいね~
2013/05/24 19:40 | URL | 富貴美 #- | 編集
masaさん!(^^)!

新キャラがきてまた楽しいエピソードが・・・(笑)

頑張ってくださいね表彰が待ってますよ~(^^)v

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2013/05/24 18:50 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

所ちょ~!

私も~ ハイソなおやじギャグに・・・∑(O_O;) ついて行かれへんかった(笑)

T口さん プププッ (*^m^)o==3
これから~ ナイスナキャラ・・・かもし出してくれるんやろうなぁぁ
楽しみぃぃぃ (*゚∀゚)ゞデシ
2013/05/24 16:39 | URL | だんご母 #- | 編集
おお、内定!!
おめでとうございます!!!!
いや~親子で同じ会社、とうとうですねえ~。
予感はしてましたよ~!!

ポットと夜間(笑)
私、好きですよこういうの~!!


ところで、こないだ東区のコンビニにいたところ、
スキンヘッドで作業服を着た方が入ってきました。
パン・スイーツ系の売り場に向かった!!
「く、く、く、組長!?」
と思ってこっそり見ていましたが、おひげがなかった!
よかった~、フライングで声かけなくて!!
2013/05/24 15:37 | URL | のんびり #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.