--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
自動販売機 << Home >> 歓迎会
2013/06/04 恐怖の健康診断
MASA-K



先日・・・・

1年を通して・・俺が『嫌なランキング3位』に挙げる・・・・



健康診断



に行ってまいりました!! (o´д`o)=3


kenkou01.jpg


もうね・・・・ここに来るたびに・・・気持ちが落ちるんだよ・・・(;´д`)

でもね・・・・健康維持の為・・・・

やらなきゃ・・ね・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



受付を済ませ・・・



看護婦「MASA-Kさぁ~~ん!!( ^∇^)」

 M「はい!!(^-^)/」

看護婦「はぁ~い!!まずは・・身長・・体重ですねぇ~!!」

 M「はいはい・・・(^^ゞ」

看護婦「はい!身長163.8cmで・・体重68kgです!( ´∀`)σ」



と・・・・

次々と・・・各部屋をたらい回しにされ・・・・



○お腹周り・・・・78cm

○視力・・・・・両目1.5

○聴力・・・・・正常



聴力が終わって・・・待合室で待っていると・・・・



看護婦「はい!では・・MASA-Kさぁ~ん(^〇^)/」

 M「はい!!」

看護婦「では・・心電図!いきますね!(o^-^o)」

 M「でた!心電図!!(@_@;)」

看護婦「ん?心電図・・苦手ですか??(^^;)」

 M「いえ・・・そういうわけでは・・・(^^ゞ」

看護婦「では・・ベッドに横になって・・・胸を出してください!」

 M「はい・・・」

看護婦「では・・吸盤を付けますねぇ~~・・( ^∇^)」

 M「あの・・・・」

看護婦「ん?・・どうされました・・・??」



 M「脇に近い吸盤は・・・・・






優しく付けてください・・(#^.^#)」






看護婦「あは・・・あまり意識しないで・・ゆっくりですよぉ~・・・」






って・・・・答えになってねぇ~だろ・・・??(;´д`)

胸に・・・吸盤が取り付けられ・・・・

段々・・・脇の方に近ずくにつれ・・・・


「アヒョ!アヒョ!!(>y<)!?」


って・・声がもれるんだよ・・・・

もぉ~・・・・



性感帯なんですからっ!(*≧∀≦*)/






そんな・・・心電図が終わると・・・・

いよいよ!!!







バリウムだよ・・(_ _|||)





その部屋だけ・・・・

異様な・・空気を発している・・・・

出てくる人たちは・・・・

口の周りに・・“白い”液体をつけてる・・・・



もう・・・いやだぁ~~~・・・・(´Д`ヽ)(/´Д`)/



そんな・・俺の気持ちとは・・裏腹に・・・・・

時間は・・待ってはくれない・・・・・




看護婦「はい!!MASA-Kさぁ~ん!!?」


・・・・・キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`)・・・・


 M「・・・・はぃー・・・(*´Д`)/=з 」

看護婦「ひ・・それでは・・・胃の検査しますねぇ~・・・」

 M「・・・・・・・・・」

先生「バリウム飲んで気分が悪くなったりしませんか??(o^-^o)」

 M「てか・・・バリウム自体・・飲めないんですけど・・・(  ̄▽ ̄)σ」

先生「ハハハ・・・でも・・飲まないと検査できませんからねぇ~・・・」




 M「あの・・・・量を少し・・へら・・・(^^ゞ」







先生「無理ですねぇ~!( ̄ー ̄)ニヤリ」






 M「ですよねぇ~・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 」



先生「量は決まってるんですよ・・・」
 
 M「( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ ・・・・・・」





先生「でもね・・・ヨーグルト風味ですよ!(^_-)-☆」




 M「えっ!?マジっすか??( ゚Д゚)σ」



先生「そうなんですよ・・・だから頑張って飲みましょう!(o^-^o)」

 M「はい・・・」

先生「では・・・まず・・・この発泡剤をバリウムで流し込んで・・・」

 M「あ・・はい・・・・」



・・・・・ゴクリ・・・・・・



先生「飲みましたか・・・??」


 M「先生!!これ・・・・全然!ヨーグルト味じゃ・・








ないっ・・・ゲフッ・・(;゜0゜)」



先生「ゲップは・・我慢して下さいねぇ~・・・はい!も一度!発泡剤!」

 M「せんせ!!これ・・全然ヨーグルト味じゃないんですけど・・・(  ̄ロ ̄)σ」

先生「投影剤ですからね・・・ヨーグルトではないんですよ・・・(^^ゞ






ヨーグルト風味ね!ふうみ!!(^_-)-☆」






そんな事は・・・分かってるんだよ・・・・(;´д`)

でも・・・・マズい・・・

そもそも・・・・“ゲップ”が我慢できねぇ~・・・(゜´Д`゜)



その後・・・2回・・・発泡剤飲み直し・・・

コップに追加されるバリウム・・・・

俺って・・・・

ほかの人より・・バリウム飲んでる量・・・絶対多いよな・・これ・・ (o´_`o)ハァ・・・



やっとの思いで・・・飲み干し・・・・

台に乗って・・・・



先生「では・・右回りに2回回って下さい!!」

 M「グルグル・・・グルグル・・・・ゲッフ・・・」

先生「はぁ~い・・じゃ・・次は・・左横向いてぇ~~・・・」

 M「はい・・・グルグル・・・ゲフッ! 」



台の上で・・・何回も・・何回も・・・回らされる俺・・・・

そのたびに・・・・

ゲップが少しずつ・・・・漏れてくる・・・・

もちろん・・・・先生に言うはずもない・・・・

それに・・・・・

周りながらゲップしても・・・・

先生なにも言わねぇ~し・・・・・(^^ゞ



やっとの思いで・・・・

健康診断終了・・・・・ ハァ━(-д-;)━ァ...

仕事に復帰したのだが・・・・・










その後・・・・

下剤のおかげで・・・仕事にならなかったのは・・・


言うまでもなかろう・・・( ̄▽ ̄;)/
スポンサーサイト
09:44 | 未分類 | コメント:36 | トラックバック : 0 | page top
自動販売機 << Home >> 歓迎会
Trackback
> 組長、今度は焼酎を隠し持って行って、
> それをすかさず投入!
> 一気に飲む!!
> そして、一気に酔う!!!
> 結果、全て吐き出す!!!
> あっ、ダメじゃん。このアイデア(−_−;)。
いいや!!!ママ長さん!!!
あれだけ辛いことだから・・・・
何かしないと気が紛れない!!!\(^^)/
今度・・絶対!!!
バリウムの焼酎割り飲んでやる!!!o(^▽^)o


> 組長、ワンピース新刊見た?
> 昨日、酔っ払いながら見たんだけど
> 理解出来ないので、
> もう一回読まなきゃ〜(^◇^;)
読んでない!!読んでない!!!(*≧∀≦*)/
早速!!本屋さん行きます!!!\(^^)/
その・・・・
理解できないのは・・・・
お酒のせい・・・??( ̄▼ ̄;)?
それとも・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

も!!もちろん・・・・
お酒のせいですよねぇ~~~・・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
2013/06/05 13:05 | URL | MASA-K #- | 編集
> カニ風かまぼこがカニじゃないのと同じですね。(笑)
またまた!!!
上手い!!!みちこさん!!\(^^)/
さすがっすね!!(^_-)-☆


> ゲップ、少しなら漏れてても検査できるってことでしょうか?
> やりなおしにきてください、なんていわれませんように☆
あれっすね・・・
ゲップ我慢して!!!
って言う割には・・・・台の上で・・
グルングルン回されて・・・・
しまいにゃ・・・
うつぶせ&胃の所にタオル丸めたヤツ敷かされるんですよ・・・(; ̄Д ̄)
ゲップするなっていう方が・・無理です・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2013/06/05 13:01 | URL | MASA-K #- | 編集
> バリウム三回の見直し。
> 下剤が効かず、排出できず、大変なことに・・・
> もう二度とバリウムは飲みません。
まさに・・・・
俺も・・・・・
全くの・・・・
同感です・・・・ ハァ━(-д-;)━ァ...
2013/06/05 12:58 | URL | MASA-K #- | 編集
> 健康診断お疲れさま~
n.yoppieさん!!
ホント・・あの健康診断・・・
疲れます・・・ (o´_`o)ハァ・・・


> バリウム、
> 私もゲップ、我慢出来ず漏れてるんだけど
> みんなそうなんだね~
> 私だけかと思ってた・・・(^_^;)
だいたいっすね・・・・・
ゲップ我慢して・・・・
あんな・・グルグルやられたり・・・・
うつぶせで・・胃の下にタオル敷かれたりして・・・
ゲップを我慢できるはずが・・・なぁぁぁああああ~~~~い!!ヽ(`Д´)ノ
多分・・みなさんそうだと思います!!(^_-)-☆


> なので昨年胃カメラにしたけど
> これまた「オエッ、オエッ」って感じで
> 二度とやりたくなって思ったよー(;一_一)
> 今年はどちらにするか目下悩み中です・・・
n.yoppieさんは・・両方経験者なんっすね!!!
ね!?ね!?・・・
どっちがいい??
今年は・・どっちで行く???(^^ゞ
でもさ・・・・
バリウムの後の・・下剤も・・・結構キッツいんだよね・・・
それ考えたら・・・・
胃カメラ・・・かな??f^^*)
2013/06/05 12:57 | URL | MASA-K #- | 編集
> 二週間後に検診があります。
孝ちゃんのパパさんも・・・健康診断っすか!?
頑張ってくださいねぇ~~!!\(^^)/


> 同じような検査です。
> この記事を参考に僕は(僕はですよ)しっかりした患者さんになろうと
> 決めました(笑)
そうそう・・・・
俺は・・タチが悪い患者さんで・・・・
バリウムの・・ろくすぽ飲めない・・・

って・・・

コラァ~~~~~!!!!!\(^^)/
2013/06/05 12:53 | URL | MASA-K #- | 編集
> お疲れ様ですーーー!
kiyoeさん!!お疲れ・・てまぁ~っす!!(*≧∀≦*)/

> バリウムは、イヤですね・・・
> 胃カメラはもっとイヤ~^^;
えっ??・・・
胃カメラは・・バリウムよりも・・いやですか!?(; ̄Д ̄)
俺・・胃カメラ飲んだことないから分かりませんけど・・・
バリウムよりは・・マシだと思ってました!!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


> ヨーグルト風味ですね、風味~~~ww
> 何もないといいですね!!
> MASAさん、大丈夫そうですけどね(^_-)-☆
ま・・・・
血液と尿の結果はまだですけど・・・
それ以外は・・・
健康優良児ですよ!!!(^_-)-☆
って・・・
『児』ではないんですけど・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2013/06/05 12:51 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんばんは~^^
kumiさん!!チィ~ッス!!(*≧∀≦*)/

> 健康診断お疲れ様でした~。
> バリウム嫌ですよね。
> もうね、げっぷを堪えながらくるくる回らされる気分の悪さったらね・・・^^:
> ほんと、あれどうにかならないもんですかね^^;
ホント!ホント!!!
ゲップ我慢して・・・あのバリウム飲んで・・・・
そして・・台の上で・・・グルグル回るの・・・・
あれは・・・嫌っすね!!
せめて・・・・
カメラが回れよ!!(`Д´)σ
って思います!!!(^^ゞ
2013/06/05 12:48 | URL | MASA-K #- | 編集
> 所長☆
> 身長163センチなんですか??
> 私とおそろいですね♪
そおっすか!?f^^*)
でも・・・163cmは・・小さいっしょ!?
男で・・これは・・俺自身小さいと思います!!
でも・・大きいのに憧れたことはありません!!!
俺は・・このサイズで走り回ってたほうがちょうどいい!!(^_-)-☆
yukie3さんは・・・・
モデルのような顔立ちと・・スレンダーボデーですから!!f^^*)
163cmはちょうどいいっす!!(^_-)-☆


> 遅ればせながら、ショウ君の入社、おめでとうございます!!
> 歓迎会の様子は何とも微笑ましくて最高です。
アザァ~ッス!!(*≧∀≦*)/
あいつも・・・今は一生懸命やってるみたいっす!!!\(^^)/
家では・・お互い仕事の話は・・あまりしないからね・・(^^ゞ


> 私、組長からパワーもらってるよ。
> 不可能を可能にするパワーを☆
ハハハハハハ!!!!(*´∀`*)
そう言ってもらえると・・・
とっても嬉しいっす!!!(^_-)-☆
俺は・・・
ドハンマーなので・・・泳ぐパワーはあげられませんけど・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
でも・・・・
そうやって・・誰かが・・ここに来て・・・
そう思ってくれてるだけで・・・俺・・嬉しいっす!!!o(^▽^)o
2013/06/05 12:44 | URL | MASA-K #- | 編集
> MASA-Kさん、こんばんは。
きゃろるさん!チィ~~ッス!!(^_-)-☆

> 健康診断、お疲れ様です~。
> バリウム飲んだ後は、下剤なんですね。
> 辛そう~(>_<)
そうなんですよ・・・・(; ̄Д ̄)
飲む時も辛いんですけど・・・・
飲んだ後も・・・・
下剤が効いて・・もう・・大変なんですよ・・(;´д`)
バリウムは・・・アカン!!!
2013/06/05 12:37 | URL | MASA-K #- | 編集
> 健康診断いやですよね~!(^^)!
> 年を取るにつれいろんな悪いところが増えてきますもん(^^)v
> masaさんはナシカより相当若いからあまり悪いとこないみたいですね?
> バリュウムはヨーグルト風味ですから(笑)
> 全ポチ★
> 今日も一日お疲れ様でした。
健康診断は・・・嫌です・・・(;´д`)
もう・・・・
バリウムは・・最悪です!!
ぜんっぜん!!ヨーグルト風味でもなんでもないっす・・・
ただの・・石膏飲んでるみたいな・・・(; ̄Д ̄)
で・・・あの紙コップの・・ズッシリ重いこと・・・
ダメだァ~・・・(゜´Д`゜)

2013/06/05 12:35 | URL | MASA-K #- | 編集
> 私まだバリウムの経験ありませ~ん
> なので、ゲフ・グフの感覚がわからないんですよ~
そうなんっすか!?(;゚Д゚;)
あれは・・・経験しなくてすむなら・・・
一生・・経験しなくていいかも・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
それほど・・・バリウム・・おそるべしです!


> で、最後の下剤?
> それ、ダメだ~
> きっと効きすぎて2日は家にいなきゃだめだろうな~
そう!!!
下剤を飲まないと・・・・
お腹の中で・・バリウムが固まってしまいます!
でもね・・・・
これはこれで・・・結構辛いんっすよね・・・・(゜´Д`゜)


> で、ビックリなのが、視力1.5?
> 素晴らしいv-218
多分・・俺っすね・・・・
1.5以上視力あるんですよ・・・f^^*)
だって・・・視力検査の時・・・
1.5のところまでしか検査しませんが・・・・
実際のところ・・・・
その次のリングのどっちが開いてるか・・・
分かりますもん!!\(^^)/
でも・・・・
『はい!両方1.5ですね!』
って検査が終わっちゃいます!!f^^*)
2013/06/05 12:32 | URL | MASA-K #- | 編集
> もうそんな時期ですか~時の過ぎるのは早いもんだ・・・
> って組長は夜間工事があるから年二回の健康診断ですかね?
そうそう・・・
あれからもう・・・1年・・・・
確実に・・・歳とってますね・・・f^^*)


> 後、嫌いなランキング1位と2位を教えて下さい!気になって仕事になりません(笑
俺の嫌いなランキング・・・
1位!
何もすることがない長期休暇・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
俺は・・常に何かしていないと・・・・
死んでしまうんです・・・f^^*)
だから、なぁ~~~んにもすることがない長期休暇は・・・・
死ぬほど辛いです・・・

2位!
正月の4日酔い!(@_@;)/
これは・・・・
正直・・・マジで辛いです!!!
飲んでは吐いて・・・飲んでは吐いて・・・
の繰り返し・・・・

てな・・ところですかね・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2013/06/05 12:21 | URL | MASA-K #- | 編集
> 大爆笑してしまいました!!(≧▽≦)彡☆
bebikoさん!!初めましてぇ~~~!!\(^^)/
ようこそ!!おこし頂きましたァ~!!


> 検査の状況が目に浮かび、お腹痛いです(*>∀<)
> 発泡剤2回も・・クックックッ♡可哀想に・・クックっ♡
> お疲れ様でしたぁ♡よく頑張りましたね!
もうね・・・・
毎年・・この時期になると・・憂鬱なんですよ・・(゜´Д`゜)
あの・・ゲップを我慢しながらの・・・
バリウム一気飲み!!!
あれは・・・かなり・・地獄です・・・(;´д`)


> 私はバナナ味だったんですけど、「バナナ食べられないので、チェンジで」
> と伝えたら、めっちゃ嫌な顔されながらヨーグルトに変更したのに
> 全然ヨーグルトじゃないヽ(`Д´)ノんで、へこみました。
> あれ微糖のゴム味ですよね?
あれの・・・どこが・・ヨーグルトなんですかね!?
全く!!もう・・・・
石膏の味しかしない!!!( ´△`)/
それと・・・あの・・ドロッドロ感!!!
もう・・最悪です!!!f^^*)


> とりあえず、再検査でもう1回飲まなくて済むように祈ってます♪
再検査なんてあったら・・・・
もう・・・
“胃カメラ”を嘆願します!!!
もう・・バリウムは・・・無理です!!!(゜´Д`゜)
2013/06/05 12:03 | URL | MASA-K #- | 編集
> MASA-Kさんもバリウム苦手なんですね。
> 私もです(笑)
> バリウムが嫌で胃の検診避けてたら、
> 偶然胃カメラ飲むことになり、昨日行ってきたんですよ~^^;
もうね・・・・
あのバリウムだけは・・よう飲みません!!(゜´Д`゜)
また・・ゲップを我慢しながら・・・
なんて・・絶対無理っ!!(゚Д゚)ノ
sayanさんは・・・大丈夫だったっすか!?
・・・
なわけ・・ないっすよねぇ~~~・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2013/06/05 11:58 | URL | MASA-K #- | 編集
> くみちょー頑張りましたねー
> 恐怖のバリウム 発泡剤 あれほんと苦しいですよね
> ゴクゴク飲める人が信じられないです
もう・・・・
あれ・・ホンット!!嫌っす!!(゜´Д`゜)
なんか・・・ズッシリ重いし・・・
気が滅入ります・・・(;´д`)


> まずは1年に1度のいやなこと終わったんですねー
> お疲れ様でした
ホント・・・これで・・・・
あと1年間は・・笑って過ごせます!!
また・・来年のこの時期・・・・
はぁー・・・(*´Д`)=з ・・・・
ですけどね・・f^^*)
2013/06/05 11:56 | URL | MASA-K #- | 編集
> うちの相葉ちゃんも
> 健康診断大嫌いよ(^_^;)
もう・・・・
あれ・・マジで嫌い!!!
バリウム・・もっと・・嫌いっす・・・(;´д`)


> ○○帯に、大笑いだよ
> なんせ、47歳のおばちゃんだもん(。◕ˇε ˇ◕。)♡
> 薫子は、健康新断は、しないわ
> 3ヶ月に一度クリニックで、血液検査するから
あの・・心電図の機械は・・・・
絶対!医療器具じゃないっすよ!!!(;゚Д゚;)
あれは・・ヤバいっす・・・f^^*)


> だけど、子宮がんの検診には、もよりのクリニックに
> 行ったけどさ、2年経つけど結果危機に行ってないわ
> だって、3時間待ちはざらで、待たされるから、好かんよ
> まだ、死んでないところをみると大丈夫かな(笑)
薫子さんも・・・・
身体には十分・・気を付けてくださいね!(^_-)-☆
たまに・・診断行くといいよ!!
あ!バリウムには気をつけてね!!\(^^)/
2013/06/05 11:53 | URL | MASA-K #- | 編集
> お疲れ様でしたぁ~ ^^/
> 胃の検査はほんまイヤですよね・・・
> ゲップ我慢するだけでも至難の業やのに
> 更にバリウムタンマリ飲まされて ´ω`
> 私も発泡剤・バリウム追加される派所属です ^^;
発泡剤で失敗すると・・・
絶対!コップにバリウム追加されますよね・・(; ̄Д ̄)
もう・・いいっての!!!(゚Д゚)ノ
って思います・・・トホホ・・(;´д`)
それと・・“ゲップ”
あれって・・生理現象やから・・・無理!!


> 14日私も胃と乳がんの検診行ってきますぅ ・・ T-T/~
検診は・・健康の為には・・しとかなきゃいけませんが・・・
その検査が・・あまりにも苦痛を伴うものだったら・・・
考えますよねぇ~~~・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
スタッフMさん!!!
頑張ってきて下さい!!!\(^^)/
2013/06/05 11:41 | URL | MASA-K #- | 編集
> うふふバリウム
> ( ・´ー・`)プッ
> 何回もチャレンジなんですね?
> ( ・´ー・`)プッ
もうね・・・・
35歳からバリウム検診なんですけど・・・・
もう、8年・・飲んでますけど・・・・
これまた・・一向に慣れないっ!(*≧∀≦*)/
ホント・・だめなんです・・・(゜´Д`゜)


> 私も!なんです!!!!!!!
> :(;゙゚'ω゚'):
> いーやー!
> ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
ですよね!ですよね!?
あれって・・・・
美味しく飲んでる人って・・・・
いるんっすかねぇ~~~・・・( ̄▼ ̄;)
2013/06/05 11:37 | URL | MASA-K #- | 編集
組長、今度は焼酎を隠し持って行って、
それをすかさず投入!
一気に飲む!!
そして、一気に酔う!!!
結果、全て吐き出す!!!

あっ、ダメじゃん。このアイデア(−_−;)。

組長、ワンピース新刊見た?
昨日、酔っ払いながら見たんだけど
理解出来ないので、
もう一回読まなきゃ〜(^◇^;)

2013/06/05 09:43 | URL | ママ長 #- | 編集
カニ風かまぼこがカニじゃないのと同じですね。(笑)
ゲップ、少しなら漏れてても検査できるってことでしょうか?
やりなおしにきてください、なんていわれませんように☆
2013/06/05 06:38 | URL | みちこ #- | 編集
バリウム三回の見直し。
下剤が効かず、排出できず、大変なことに・・・
もう二度とバリウムは飲みません。
2013/06/05 06:01 | URL | イーグルス16 #- | 編集
健康診断お疲れさま~

バリウム、
私もゲップ、我慢出来ず漏れてるんだけど
みんなそうなんだね~
私だけかと思ってた・・・(^_^;)

なので昨年胃カメラにしたけど
これまた「オエッ、オエッ」って感じで
二度とやりたくなって思ったよー(;一_一)
今年はどちらにするか目下悩み中です・・・
2013/06/05 05:00 | URL | n.yoppie #SFo5/nok | 編集
二週間後に検診があります。

同じような検査です。
この記事を参考に僕は(僕はですよ)しっかりした患者さんになろうと
決めました(笑)
2013/06/05 02:01 | URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ | 編集
お疲れ様ですーーー!

バリウムは、イヤですね・・・
胃カメラはもっとイヤ~^^;

ヨーグルト風味ですね、風味~~~ww

何もないといいですね!!
MASAさん、大丈夫そうですけどね(^_-)-☆
2013/06/04 23:19 | URL | kiyoe #- | 編集
こんばんは~^^

健康診断お疲れ様でした~。
バリウム嫌ですよね。
もうね、げっぷを堪えながらくるくる回らされる気分の悪さったらね・・・^^:
ほんと、あれどうにかならないもんですかね^^;

2013/06/04 23:07 | URL | kumi #- | 編集
所長☆

身長163センチなんですか??
私とおそろいですね♪


遅ればせながら、ショウ君の入社、おめでとうございます!!

歓迎会の様子は何とも微笑ましくて最高です。

私、組長からパワーもらってるよ。
不可能を可能にするパワーを☆
2013/06/04 22:41 | URL | yukie3 #- | 編集
MASA-Kさん、こんばんは。

健康診断、お疲れ様です~。

バリウム飲んだ後は、下剤なんですね。

辛そう~(>_<)
2013/06/04 19:45 | URL | きゃろる #- | 編集
健康診断いやですよね~!(^^)!

年を取るにつれいろんな悪いところが増えてきますもん(^^)v

masaさんはナシカより相当若いからあまり悪いとこないみたいですね?

バリュウムはヨーグルト風味ですから(笑)

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2013/06/04 19:15 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
私まだバリウムの経験ありませ~ん
なので、ゲフ・グフの感覚がわからないんですよ~

で、最後の下剤?

それ、ダメだ~
きっと効きすぎて2日は家にいなきゃだめだろうな~

で、ビックリなのが、視力1.5?

素晴らしいv-218
2013/06/04 18:26 | URL | 豆兄弟の母 #- | 編集
もうそんな時期ですか~時の過ぎるのは早いもんだ・・・
って組長は夜間工事があるから年二回の健康診断ですかね?
後、嫌いなランキング1位と2位を教えて下さい!気になって仕事になりません(笑
2013/06/04 18:20 | URL | もぐら~ #- | 編集
大爆笑してしまいました!!(≧▽≦)彡☆

検査の状況が目に浮かび、お腹痛いです(*>∀<)
発泡剤2回も・・クックックッ♡可哀想に・・クックっ♡
お疲れ様でしたぁ♡よく頑張りましたね!

私はバナナ味だったんですけど、「バナナ食べられないので、チェンジで」
と伝えたら、めっちゃ嫌な顔されながらヨーグルトに変更したのに
全然ヨーグルトじゃないヽ(`Д´)ノんで、へこみました。
あれ微糖のゴム味ですよね?

とりあえず、再検査でもう1回飲まなくて済むように祈ってます♪


2013/06/04 14:34 | URL | bebiko #- | 編集
MASA-Kさんもバリウム苦手なんですね。
私もです(笑)
バリウムが嫌で胃の検診避けてたら、
偶然胃カメラ飲むことになり、昨日行ってきたんですよ~^^;
2013/06/04 14:14 | URL | sayan #G07XkJEY | 編集
くみちょー頑張りましたねー
恐怖のバリウム 発泡剤 あれほんと苦しいですよね
ゴクゴク飲める人が信じられないです

まずは1年に1度のいやなこと終わったんですねー
お疲れ様でした
2013/06/04 12:33 | URL | トトロ #- | 編集
うちの相葉ちゃんも
健康診断大嫌いよ(^_^;)

性感帯に、大笑いだよ
なんせ、47歳のおばちゃんだもん(。◕ˇε ˇ◕。)♡
薫子は、健康新断は、しないわ
3ヶ月に一度クリニックで、血液検査するから

だけど、子宮がんの検診には、もよりのクリニックに
行ったけどさ、2年経つけど結果危機に行ってないわ
だって、3時間待ちはざらで、待たされるから、好かんよ
まだ、死んでないところをみると大丈夫かな(笑)
2013/06/04 12:27 | URL | 薫子 #- | 編集
お疲れ様でしたぁ~ ^^/

胃の検査はほんまイヤですよね・・・
ゲップ我慢するだけでも至難の業やのに
更にバリウムタンマリ飲まされて ´ω`
私も発泡剤・バリウム追加される派所属です ^^;

14日私も胃と乳がんの検診行ってきますぅ ・・ T-T/~
2013/06/04 11:06 | URL | スタッフM #- | 編集
うふふバリウム
( ・´ー・`)プッ
何回もチャレンジなんですね?
( ・´ー・`)プッ



私も!なんです!!!!!!!
:(;゙゚'ω゚'):
いーやー!
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ


2013/06/04 10:26 | URL | 散乱坊主 #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
