2013/06/05 自動販売機
MASA-K



俺は、事務所を建てると・・・

必ず設置するものがある・・・・

それは・・・・・

itoen01.jpg


自動販売機


これは、ここに来る作業員さんはモチロンだが・・・

現場にいる俺達も買うため・・・

そもそも・・俺達が建てる現場事務所は、そんな都会のド真ん中に建てるわけではないので・・・

比較的・・自動販売機や・・コンビニが近くにないケースが多い・・・

そんな時に・・この自動販売機は・・重宝するんだ!!\(^^)/


しかも・・・俺が設置するのは・・・・“伊藤園”さんの自販機!!

なぜ???(;一_一)??

それは、俺のサッカー仲間の「エーナガ」君が伊藤園で働いているから!!

ま・・・

持ちつ持たれつ・・・・ってとこだ!(^_-)-☆




昨日・・・・

そのエーナガ君が・・・設置作業員2名引き連れて・・・

俺の事務所にやってきた!!








エーナガ「オザァ~~ッス!!(=・ω・)ノ」

 M「おぉぉ~~!!エーナガ!!!」




エーナガ「自販機設置にきましたよ・・・・・









組長!!( ^∇^)/」












 M「ここで“組長”言うなぁ~!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?」







エーナガ「あっ!・・サァ~セン・・・・(^^ゞ」

 M「自販機だろ??(ーー;)」

エーナガ「そうっす!!どこに置きましょうか!?」

 M「えぇ~っと・・・・じゃ・・ここに置こうか!!ρ( ̄∇ ̄o) 」

エーナガ「ここっすね!!(>д<)ゝ”了解!!」

 M「おう!!ここで頼むわ!!」

エーナガ「おぉ~い!!じゃ・・・ここに設置しよっか!!」





と・・・・

自販機設置班の若い男の子2人を呼ぶエーナガ・・・






それから・・・・その若い男の子たちは・・・・・

自販機の設置作業をするわけだが・・・・・

この男の子達・・・・・

妙に・・・俺の顔を・・・チラチラ見てんだよ・・・・( ̄▽ ̄;)

俺は・・・エーナガと・・ちょっと世間話し・・・・

その間も・・・・チラッ・・・(¬_¬)・・・チラッ・・・(¬_¬)








エーナガ「ねぇ~・・・この人・・・怖いだろぉ~!?(°Д°)σ」

作業員A「ハハハ・・・・そ・・そんなことは・・・ないっす・・(^_^;)」


エーナガ「見た目も怖いけど・・・・








ホントに怖いんだから!!(  ̄ロ ̄)σ」











 M「お前!そんな事言うわんでええ!!(゚Д゚)ノ」








エーナガ「いやいや・・・・これ・・ホント!!」

 M「何がホントだよ!!(;一_一)・・・・」

エーナガ「へっへっへ・・・(^^ゞ」








設置作業が終わり・・・・

最後の確認・・・・








エーナガ「MASAさん!!これで完了です!いいっすか?」

 M「おっ!!ありがとね!!( '∀`)ゝ”」

エーナガ「いえいえ・・・・(^^ゞ」



作業員A「ありがとうございました!!!」

 M「お疲れさん!!(^v^)/」





エーナガ「ねぇ~・・・正直に言っていいからね・・・・








この人・・・怖そうだろ?(* ^ー゚)σ」







 M「もう・・何度も聞くなよ・・・・いいって・・・そんな言えるわけ・・」











作業員A「今は・・エーナガさんがいるから・・・ですけど・・・












街で喋り掛けられたら逃げます・・(;゚Д゚)」













 M「お前・・初対面で言うか??それ!?(`□´)σ」










エーナガ「(≧ω≦。)プププ・・俺も・・・サッカーで繋がってなきゃ・・怖いっすもん!」

 M「お前が・・言わせるように・・仕向けたんだろが!?」

エーナガ「いえいえ・・・本心ですって・・・・」



 M「なんだよ・・それ・・・(; ̄Д ̄)σ」





エーナガ「MASAさん見て・・怖がらない人・・いませんって!(  ̄▽ ̄)σ」









M下「俺も・・同感っす!!(^〇^)/」













 M「M下!!いつから居たんだよ?( ; ゚Д゚)σ」

スポンサーサイト
09:43 | 未分類 | コメント:23 | トラックバック : 0 | page top
安全祈願祭 << Home >> 恐怖の健康診断
Trackback
こんにちは!!
太郎だぜ(#^.^#)

・・・怖いんだ。
2013/06/07 14:43 | URL | 太郎 #57/sxb6I | 編集
> お疲れ~っすぅ(^^)
> う~ん・・・振り返ってみると・・・
> 初めてブログを見て確かに怖いイメージは・・・ありました(笑)
> ですが、その片手には別府の地獄プリンがあった・・・
> しかも美味しいとか書いてあったし・・・
富貴美ちゃん!!!
あの地獄プリンの時からだっけ??(; ̄Д ̄)???
なんか・・・もっと前から知ってると思ってた・・・f^^*)
やっぱり・・・怖いイメージだったんっすね!?(^^ゞ


> コッ・・・コメント・・していいかな?^^;
> ブログだから殴り込みにはこないだろう^^;きさん!(貴様?)とか言われても
> 最悪スルーやん?・・・^^;と、それなりに覚悟しました~(笑)
> けど・・・ナシカおぃさんが書いてるように人柄って目に出ますの^^
> いろんな人を見てきましたが、目に宿る光みたいなものでだいたいわかります。
> 組長ちゃんはかぁぃぃ男前よ^^
富貴美ちゃん!!!
アザァ~ッス!!O(≧▽≦)O
ナシカさんも・・目が可愛いって言ってくれたんっすよ!!ヽ(*´∀`)ノ
富貴美ちゃんも・・・目に宿る光!!!!
見えますか!?\(^^)/
俺も・・・鏡見たら・・・見えるんですよ!!!目の中の光!!!
蛍光灯に反射してる・・俺の頭!!!でしたけど・・・(゜´Д`゜)
2013/06/06 16:35 | URL | MASA-K #- | 編集
> 自販機って、そこの事務所の方が
> 飲むって事で契約すると
> 100円なんですよね~☆★☆
そうなんです!!!(^^ゞ
実は・・・ここの自販機も!!100円!!\(^^)/
ワンコインで買えるんっすよ!!(^_-)-☆


> 組長さん、私てきには
> とっても純粋でおちゃめな方だなぁ~って思ってます。
> ただ、ブログも知らなくて
> 町で見かけた時には
> 多分・・・・・・・・目は合わせないようにします(笑)
そうなんです!!!(^^ゞ
俺・・・とってもお茶目で!!可愛らしいんですよ!!f^^*)
って・・・・
思いっきり・・・自称・・ですけど・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
誰も言ってくれないから・・・自分で言うてます・・・(^_^;)
でも・・・・
スキンヘッドにヒゲなんで・・・・
そう思われても・・仕方ないのかなぁ~~・・
って思うようになりました・・\(^^)/
2013/06/06 16:30 | URL | MASA-K #- | 編集
> 薫子、自販機大好きよ(。◕ˇε ˇ◕。)♡
> 場所によって、微妙に値段がちがうよね
薫子さん!!!チッス!(^_-)-☆
伊藤園が好きじゃなくて・・・・
自販機が!好きなんっすか???f^^*)


> うん、確かに恐いわいな
> だけど、会ったことないし
> ブログの写真でしか見たことないもんね
> スキンヘッドに、ひげでしょうが・・・・
> うん、薫子はぶっちゃけ言って全然怖くないよ(笑)
> だって、おもしろすぎやん(=^・^=)
そうなんっすよ・・・・
やはり・・・スキンヘッドにヒゲヅラは・・・・
ファーストインパクトありすぎなんでしょうね・・・(^^ゞ
ブログの写真だけでも・・・・
結構・・怖いって言われます・・・。゚(PД`q*)゚。 


> ブログの内容も、スキンヘッドもね
> 勇気いったと思うよ
> スキンヘッド出すのにね
これがね・・・・
最初・・・プロフは・・・
喪服姿に・・・目張りだったんで・・・
もう・・完全に極道だったわけですよ・・・(; ̄Д ̄)
でも・・・
一回・・顔出したら・・・気分も頭も・・・
キレイに晴れました!はげました!\(^^)/


> だけど、薫子ちょっと近いけん
> 待ですれ違ったれ、絶対チー様分かるよ(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ
> そんときゃ、コーヒーでもいいけん
> 自販機のコーヒー、ボスでいいけん
> 薫子、ブラックやけんね(。◕ˇε ˇ◕。)♡
そりゃもぉ~~~!!!
街で・・薫子さんに声かけてもらったら・・・
ブラックコーヒーで済むもんですか!?\(^^)/
居酒屋!!!
接待させて頂きます!!!O(≧▽≦)O
2013/06/06 16:26 | URL | MASA-K #- | 編集
> 長・・
> すみません いっきなりw
たーなさん!!!チィ~ッス!!(^_-)-☆
初めまして!!!\(^^)/


> ファンになりました
> スキです(はあと)
ナンデストォ~~~ッ!!!((( ;゚Д゚)))??
えぇ~・・・っと・・・・(/|||| ̄▽ ̄)/チョットマテ・・・
たーなさん・・・・
はやまっちゃいけませぬ!!!
そんな・・・
簡単に・・・“スキです”などと・・口になさっては!!(´Д`ι)アセアセ
だって・・・・
照れるじゃないっすかぁ~~~!!!f^^*)


> 某内装系メーカー
> しがない契約社員ですが
> 勉強になります
またよらせてもらいます(らぶ)

内装メーカーの契約社員さんですか・・・(^_^;)
同じ・・建設業関係っすね!(^_-)-☆
仕事中・・見て・・・
コーヒー噴出さないようにして下さいね!!
また!!寄ってらっしゃい!見てらっしゃい!!!O(≧▽≦)O
2013/06/06 16:19 | URL | MASA-K #- | 編集
> 現場事務所が出来る工程面白いですね!
> 昔働いていた時、一度だけビルを建てる現場の事務所に打ち合わせに
> 行った事がありますが、ドキドキしながら中に入ったのを覚えています。
そりゃぁ~~~・・・・soraさん・・(; ̄Д ̄)・・・
soraさんのような・・美しい女性が・・・・
男ばかりの現場に・・足を踏み入れるなんて・・・
猛獣の檻の中に子羊1匹・・投げ入れるようなもんっすよ!!(;゚Д゚)!


> (当時はですが)若いおねいさんが珍しい様で、みなさんに振り返って
> みられとてもアタフタしてました!
それは・・・珍しいんじゃなくて・・・・
完全に・・・“ガルルルルゥ・・・”状態ですね・・(^^ゞ


> 現場監督さん、とても優しくて仕切り上手だったのを覚えています。
> 長い工事の現場で、色々なドラマがあるんのでしょうね・・・。
監督はいいっすよ!!!(^O^)/
俺みたいな・・優しい監督がいるからね!!!(^_-)-☆

って・・・・
どこがじゃぁ~~~!!!(゚Д゚)ノ
2013/06/06 16:14 | URL | MASA-K #- | 編集
> 私も同感です!!
> ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
豆兄弟の母さん!!
ど!ど!同感なんっすかぁ~~~!?!?(;゚Д゚)!?
やっぱり・・・・怖いんっすね・・・俺・・・ (o´д`o)=3


> こうやってブログのやりとりで、MASA-Kさんが面白くって優しい方だってわかりましたが、
> ホントに町の中なら、速攻、「ごめんなさ~い」って逃げますよ~
> ^m^ プププ♪
へっへっへ・・・・
それは・・・そうでしょう・・・(^^ゞ
街で会ったら・・・まず・・・
話さないでしょねぇ~~~・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
いいんです!!!
このブログと通じて・・・分かってもらえれば!!(^_-)-☆


> また楽しい?現場での事件・・・待ってます♪
(>д<)ゝ”了解!!
事件に・・楽しいはないんですけどね・・(^^ゞ
面白い事はありますよ!!!
ここは・・ネタの宝庫ですから!!\(^^)/
豆兄弟の母さん!!
笑いすぎて・・お腹ねじれちゃても知らないよん!!!O(≧▽≦)O
2013/06/06 16:07 | URL | MASA-K #- | 編集
> それじゃあ爽健美茶が飲めないじゃないですかぁ~(涙
もぐら~さん!!!
爽健美茶は・・・美味しいっすよね!!(^_-)-☆
って・・・・
俺!!!
爽健美茶飲んで・・・爽快になるっす!!!\(^^)/
髪の毛・・・生えてくるかな・・・??(^^ゞ
2013/06/06 15:56 | URL | MASA-K #- | 編集
> う~ん確かにmasaさんは強面だけど一つだけとってもいいとこがあるんですよね~それは、目です!(^^)!
> 顔を見たら怖いけど目を見たら安心できるんですよmasaさんは皆さんが思うような人間では決してありませんのでご安心を(^^)v
> ちなみにナシカは怖いとはまったく思っていませんよ~(笑)
> 全ポチ★
> 今日も一日お疲れ様でした。
大分ナシカさん!!!
アザァ~ッス!!O(≧▽≦)O
俺も!!!
目は・・自分で鏡見ても・・可愛い♥ヽ(*´∀`)ノ
って思うんっすよ!!!(キモッ!)
まぁ~・・・・
第一印象っていうか・・・・
遠めから・・坊主&ヒゲ面がきたら・・・・・
怖いと思っちゃうんじゃないでしょうか・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2013/06/06 15:53 | URL | MASA-K #- | 編集
> MASA-Kさんっ☆
> 強面。。なんですねーっ(*>∀<)
> 現場のみなさんのために自販機を設置する心遣いは
> さすがだなーと感心しましたっ(^^)
俺は・・・・強面とは思ってないんですけど・・・(^^ゞ
何故か・・・街歩いてるだけで・・・
職務質問受けたり・・・しちゃうんですよねぇ~~・・・(^^;;
なんででしょう・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
現場で・・自販機は・・必需品です!!(^_-)-☆


> お祝いのコメントをありがとうございますっ<(_ _)>
> 子は鎹ならぬ
> 犬は鎹に助けられて22年も経っちゃいましたが
> これからも穏やかに過ごせるように努力しますっ(笑)
いやぁ~~~・・・・
結婚22年なんて!!!
素晴らしい!!!\(^^)/
そして・・・旦那さんも・・サプライズプレゼント!!!
なかなか出来るもんじゃありません!!!O(≧▽≦)O
これからも!!!
夫婦仲良くですねぇ~~~!!!(^_-)-☆
2013/06/06 15:50 | URL | MASA-K #- | 編集
> 自販機は絶対いりますよね。
> 知合いのメーカーを使ってあげるのも
> いいことですよね。
現場事務所に自販機は必需品っすよね!f^^*)
サッカー仲間が伊藤園勤務なので・・・
俺の事務所は・・絶対!伊藤園です!!(^_-)-☆


> でもあんまり恐いと言われたら
> 「メーカー変えるぞ」とおどしてあげてください(笑)
メーカー変えるんじゃなくて・・・・
「全品50円にしろっ!!」
って言ってあげます!!!\(^^)/


> でも、M下君も未だに恐いんですね(笑)
ハハハハハ・・・・(^v^)
まだ・・彼も28歳ですからねぇ~・・・・
怖く思ってるかもしれませんね!!(^^ゞ
俺も・・・5歳歳上の先輩は未だに怖いですもん・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2013/06/06 15:46 | URL | MASA-K #- | 編集
> には 毎日お世話になってます
> ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
散乱坊主さんも・・・伊藤園派ですか!?
俺も!!伊藤園っすよ!!(^_-)-☆


> 自販機でも!(゚∀゚)
> コンビにでも!(゚∀゚)
> スーパーでも!(゚∀゚)
一緒!!一緒!!
お茶は・・やっぱり伊藤園っすよね!?
あ・・・
別に俺は・・伊藤園の廻しもんではないっすよ!!\(^^)/



> あ、遅まきながら。。。。。。
> おめでとうございます
> m(_ _)m
アザァ~ッス!!O(≧▽≦)O
って・・・・何が!?f^^*)


> おじいちゃん。。。。
> は、違う違う
> 先走ってしまった
> これは なしなし
> ヾ(・д・` )
お!おじいちゃんですと!?(;゚Д゚)!?
まだ。。。。
まだ・・・早いっすよね!?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


> 息子さんのご就職
> おめでとうございます!
> L(・∀・ L) ワーイ(」・∀・)」 ワーイ
あ・・・(#^.^#)
そっちっすね!!!\(^^)/
アザァ~ッス!!(^_-)-☆
今は、何かと頑張ってるみたいです・・・
と・・・
風の便りで聞いています・・・・f^^*)
2013/06/06 15:43 | URL | MASA-K #- | 編集
お疲れ~っすぅ(^^)
う~ん・・・振り返ってみると・・・
初めてブログを見て確かに怖いイメージは・・・ありました(笑)
ですが、その片手には別府の地獄プリンがあった・・・
しかも美味しいとか書いてあったし・・・

コッ・・・コメント・・していいかな?^^;
ブログだから殴り込みにはこないだろう^^;きさん!(貴様?)とか言われても
最悪スルーやん?・・・^^;と、それなりに覚悟しました~(笑)

けど・・・ナシカおぃさんが書いてるように人柄って目に出ますの^^
いろんな人を見てきましたが、目に宿る光みたいなものでだいたいわかります。
組長ちゃんはかぁぃぃ男前よ^^
2013/06/06 08:09 | URL | 富貴美 #- | 編集
自販機って、そこの事務所の方が
飲むって事で契約すると
100円なんですよね~☆★☆

組長さん、私てきには
とっても純粋でおちゃめな方だなぁ~って思ってます。
ただ、ブログも知らなくて
町で見かけた時には
多分・・・・・・・・目は合わせないようにします(笑)
2013/06/06 05:12 | URL | n.yoppie #SFo5/nok | 編集
薫子、自販機大好きよ(。◕ˇε ˇ◕。)♡
場所によって、微妙に値段がちがうよね

うん、確かに恐いわいな
だけど、会ったことないし
ブログの写真でしか見たことないもんね
スキンヘッドに、ひげでしょうが・・・・
うん、薫子はぶっちゃけ言って全然怖くないよ(笑)
だって、おもしろすぎやん(=^・^=)

ブログの内容も、スキンヘッドもね
勇気いったと思うよ
スキンヘッド出すのにね
だけど、薫子ちょっと近いけん
待ですれ違ったれ、絶対チー様分かるよ(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ
そんときゃ、コーヒーでもいいけん
自販機のコーヒー、ボスでいいけん
薫子、ブラックやけんね(。◕ˇε ˇ◕。)♡
2013/06/06 04:43 | URL | 薫子 #- | 編集
長・・
すみません いっきなりw

ファンになりました
スキです(はあと)

某内装系メーカー
しがない契約社員ですが
勉強になります
またよらせてもらいます(らぶ)
2013/06/05 22:19 | URL | たーな #- | 編集
現場事務所が出来る工程面白いですね!
昔働いていた時、一度だけビルを建てる現場の事務所に打ち合わせに
行った事がありますが、ドキドキしながら中に入ったのを覚えています。
(当時はですが)若いおねいさんが珍しい様で、みなさんに振り返って
みられとてもアタフタしてました!
現場監督さん、とても優しくて仕切り上手だったのを覚えています。
長い工事の現場で、色々なドラマがあるんのでしょうね・・・。
2013/06/05 21:37 | URL | sora #tHX44QXM | 編集
私も同感です!!

∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

こうやってブログのやりとりで、MASA-Kさんが面白くって優しい方だってわかりましたが、
ホントに町の中なら、速攻、「ごめんなさ~い」って逃げますよ~

^m^ プププ♪


また楽しい?現場での事件・・・待ってます♪
2013/06/05 20:54 | URL | 豆兄弟の母 #- | 編集
それじゃあ爽健美茶が飲めないじゃないですかぁ~(涙
2013/06/05 17:48 | URL | もぐら~ #- | 編集
う~ん確かにmasaさんは強面だけど一つだけとってもいいとこがあるんですよね~それは、目です!(^^)!

顔を見たら怖いけど目を見たら安心できるんですよmasaさんは皆さんが思うような人間では決してありませんのでご安心を(^^)v

ちなみにナシカは怖いとはまったく思っていませんよ~(笑)

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2013/06/05 16:44 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
MASA-Kさんっ☆
強面。。なんですねーっ(*>∀<)
現場のみなさんのために自販機を設置する心遣いは
さすがだなーと感心しましたっ(^^)

お祝いのコメントをありがとうございますっ<(_ _)>
子は鎹ならぬ
犬は鎹に助けられて22年も経っちゃいましたが
これからも穏やかに過ごせるように努力しますっ(笑)
2013/06/05 15:56 | URL | ティクレア #- | 編集
自販機は絶対いりますよね。
知合いのメーカーを使ってあげるのも
いいことですよね。

でもあんまり恐いと言われたら
「メーカー変えるぞ」とおどしてあげてください(笑)

でも、M下君も未だに恐いんですね(笑)
2013/06/05 12:52 | URL | 係長 #- | 編集
には 毎日お世話になってます
ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

自販機でも!(゚∀゚)
コンビにでも!(゚∀゚)
スーパーでも!(゚∀゚)



あ、遅まきながら。。。。。。

おめでとうございます
m(_ _)m









おじいちゃん。。。。

は、違う違う
先走ってしまった
これは なしなし
ヾ(・д・` )



息子さんのご就職
おめでとうございます!

L(・∀・ L) ワーイ(」・∀・)」 ワーイ



2013/06/05 10:57 | URL | 散乱坊主 #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.