--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
無電柱化ゴチバトル!! << Home >> 反省会のはずが・・
2013/06/12 新発売!
MASA-K




現場の近くにセブンさんがあるんだけど・・・・

行くたびに・・・・

チラッ・・・チラッ・・・・・(¬_¬)・・

と・・・気にしてはいたんだが・・・・

最近・・・・

スイーツの新発売が出ないんだよなぁ~~~・・・(; ̄Д ̄)

って思ってたんだけど・・・・

先日、行ったら・・・・・・










で!出たァ~~~ッ!!O(≧▽≦)O










~北海道産濃厚クリーム~
至福のロールケーキ!!


roru01.jpg



しっかしさ・・・・・

ロールケーキって・・・・

以前からあったよな・・・・・( ̄。 ̄;)?

何で・・今更・・新発売なんだ・・・??


と・・・不思議に思いながらも・・・・

事務所に着いて・・・デスクに出して・・・・




あれ!??






あれ??? Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?









スプーンが入ってねぇ~じゃん!( ̄□ ̄;)!!



この前・・・俺のお友達の“もぐら~”さんのブログにも書かれてた・・・

コンビニでカップラーメン買って・・食べようと思ったら・・・

お箸が入ってなかった!!と・・・・


なんか・・・コンビニの店員さんも・・・・

もっと気にしてほしいなぁ~~~・・・・

せっかく・・美味しそうなもの買っても・・・・

お箸やスプーンが入ってなけりゃ~・・・楽しさ半減なんだよな・・・( ̄▼ ̄;)




ま・・・・

そこは・・・今言ったって・・・しょうがないから・・・

気を取り直して!!!!

イっちゃいますか!!!o(^▽^)o




さて!!!!

袋から出すと・・・・こんな感じ!!!

roru02.jpg


この段階では・・・・

今までのロールケーキと・・何ら変わらないんだけど・・・( ̄▽ ̄;)


しかし!!!


手に持った時!!!!

新発売の意味が分かった!!!(^_-)-☆


あのね・・・・・




しっとり度がハンパねぇ!!( ̄□ ̄;)!!




持った瞬間・・・フワッフワな感触!!!

これは・・・・今までのロールケーキと・・・全く違うぜ!!!( ゚∀゚)σ



そして・・・・・

手で・・ちょっと摘んで・・・・・


口にほおばる・・・







う!うめぇ~~~っ!!!(* ´Д`*)=3 アハァァン


roru03.jpg



口に入れた瞬間!!!

サラっと・・・なくなったよ!!!おい!!!( '∀`)σ





これは・・・・・・うまい!!!(^_-)-☆
スポンサーサイト
09:37 | 未分類 | コメント:14 | トラックバック : 0 | page top
無電柱化ゴチバトル!! << Home >> 反省会のはずが・・
Trackback
> コンビニのスイーツ合戦だね
> うちから一番近いコンビニがLAWSONで
> 次がファミマで、一番遠いのがセブンなんだ
> だから、まることセブンに行ったら2人で超緊張してさ
> どれ買おうってなるんよ
> 薫子は、勿論スイーツ売り場へ直行さ
> まるこは、食べ盛りだからお弁当のコーナーへ
> 2人であれこれ買って、大枚はたくわけさ(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ
薫子さんとこは・・・まるこちゃんと・・・
買い物合戦だねぇ~~~!!!\(^^)/
ホント・・今コンビニって・・ほとんどのものが揃う勢いだもん・・・
ついつい・・・ね!!(^_-)-☆


> しかし、コンビニでスイーツ買ってさ、店員がスプーン忘れるなんて
> ありえないチューの(・∀・)
でしょぉ~~!!!
絶対信じられん!!!
もっと・・教育してほしいっすよねぇ~~~!!!(; ̄Д ̄)


> 薫子の家からは、いつもLAWSONへまること行くからさ
> 何処に何があるかわかるから、まるこがかごを持ってふた手にわかれて
> 買ってかごにインしてレジは行くから早いけどさ
> セブンはわからないから時間かかるんだわさ(・∀・)
行き慣れてない店だと・・・・
どこに何があるかわからないから・・・ウロウロしてしまうんだよ・・・
行き慣れた店って・・・無意識のうちに・・・
順路が決まっちゃってんだよね!!!(^_-)-☆
2013/06/13 16:05 | URL | MASA-K #- | 編集
> 組長さん、
> もぅガブッっていっちゃって下さい。
> ガブッって(笑)
へっへっへ・・・(^^ゞ
これは・・・・ブログの写真用に・・・・
摘んで見たんっすよ!!!\(^^)/
この後は・・・・“ガブリッ!”ですよ!!(^_-)-☆


> 最近のコンビニスィーツって本と美味しいですよね~♪
> っていうかセブンさん
> こちらにも来て下さ~い(笑)
> ぜひ食べてみたいです(@_@。
n.yoppieさんの所も!!セブンさん!!
できればいいのにですねぇ~~~!!!\(^^)/
今や!コンビニスイーツは・・本格派ですもんねぇ~~!!O(≧▽≦)O
2013/06/13 16:01 | URL | MASA-K #- | 編集
> これ食べましたよ~~~!!
> 美味しいですよね~(^.^)
> やっぱ北海道産濃厚クリームが、いいんじゃないでしょうか~ww
kiyokiyokiyoeさん!!チィ~ッス!!(*≧∀≦*)/
なになに!?
食べましたぁ~~~??これ!!\(^^)/
メッチャ美味しいっすよねぇ~~~!!!
マジで・・フワッフワ!!!(^_-)-☆
ん~~~・・・・
さすが北海道だわ!!O(≧▽≦)O
2013/06/13 15:43 | URL | MASA-K #- | 編集
> お仲間ですね~
> 組長クラスになるともうマイスプーンが必要ですね。
> スイーツの内容によって食べ分けられるように3種類くらい携帯して下さいな(笑
ホント!!!
あの・・買って・・持って帰って・・・・
さ!食べよう!!とワクワクしてんのに・・・・
箸とか・・スプーンが入ってないと・・・
メッチャ・・“イラッ”ってしますよね!!(^^ゞ
マジで・・・・
マイスプーン・・持っちゃろか!!\(^^)/
2013/06/13 15:41 | URL | MASA-K #- | 編集
> masaさん!(^^)!
> ロールケーキにスプーンが入ってなかったってのはまだましな方ですよ(^^)v
> ナシカはお弁当に箸が入ってなくてしかも気が付いたのが会社おまけに会社には調味料はあるけど箸はないときた(笑)
> Rで始まるコンビニさんでしたよ(笑)
> ロールケーキはナシカはRで始まるコンビニのロールケーキが1番好きなんです(^^)v
> 全ポチ★
> 今日も一日お疲れ様でした。
大分ナシカさん!!!
あっ!それ・・・・Rさんの・・・
“プレミアムロールケーキ”じゃないっすか!?\(^^)/
もしそうなら・・・・
俺も大好きです!!!(^_-)-☆
あれって・・たしか以前は・・・・
栗とか・・・コーヒーとか・・種類があったような・・・(^^ゞ
おいしいですよねぇ~~!!O(≧▽≦)O
2013/06/13 15:39 | URL | MASA-K #- | 編集
> お疲れっ~すぅ(^^)
富貴美ちゃん!!チッス!(^_-)-☆

> 組長ちゃんったら、お口も性○帯なのかしらん(笑)
> 疲れたときは甘いものに限りますね~
> うちは疲れなくても甘い生活してますが。
ホント・・・甘い物って・・・どうしてこう・・
ひとの心を落ち着かせるんでしょうか・・・(^^ゞ
もう・・大好きです!!(^_-)-☆

> ロールケーキやプリンは、シンプルなだけに味の違いがわかっちゃう。
> 誤魔化しがきかないですもんね~
そうなんっすよ!!
今回のは・・すぐ分かった!!!
だって・・スッゲー!しっとりなんだもんな!!\(^^)/
美味しかったなぁ~~!!!O(≧▽≦)O
2013/06/13 15:37 | URL | MASA-K #- | 編集
> おはようこじゃります☆
bebikoさん!!チィ~ッス!!(*≧∀≦*)/

> アハァァン・・・・って(笑´∀`)ヶラヶラ
> まさに至福のロールケーキだったんですね!
> 私も食べてみよっとブイブイ♪(o´▽`o)v
これね・・・もう・・・食べてみなされ!!\(^^)/
マジで美味しかったっすよ!!(^_-)-☆
ホント・・・声が・・漏れるっす・・(^^ゞ


> 私の方のブログではコメントが返せず大変失礼しましたm(__)m
> まだ調子が悪いんですが、訪問する方は大丈夫そうなので
> ホッとしてます。
そうっすか!!!O(≧▽≦)O
パソコンが調子悪い時って・・・イライラしますけど・・・
イライラせずに!!!
ここ来て笑ってくれたらいいっすよん!!(^_-)-☆


> 今回リンクをお願いしたのは、MASA-Kさんのブログを見て
> 私の体に変化がありまして( *´艸`)それを記事にしたかったからなんです♡
> また、pc復活したらアップしますねΨ(`∀´)Ψ・・・♪
えぇ~~!!(;゚Д゚;)
俺のブログ見て・・・身体に変化ですと・・・??(^_^;)
悪い変化じゃないことを・・心から・・願っていますけど・・・( ̄▼ ̄;)
アップ・・楽しみにしていますね!!O(≧▽≦)O
2013/06/13 15:28 | URL | MASA-K #- | 編集
コンビニのスイーツ合戦だね
うちから一番近いコンビニがLAWSONで
次がファミマで、一番遠いのがセブンなんだ
だから、まることセブンに行ったら2人で超緊張してさ
どれ買おうってなるんよ
薫子は、勿論スイーツ売り場へ直行さ
まるこは、食べ盛りだからお弁当のコーナーへ
2人であれこれ買って、大枚はたくわけさ(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ

しかし、コンビニでスイーツ買ってさ、店員がスプーン忘れるなんて
ありえないチューの(・∀・)

薫子の家からは、いつもLAWSONへまること行くからさ
何処に何があるかわかるから、まるこがかごを持ってふた手にわかれて
買ってかごにインしてレジは行くから早いけどさ
セブンはわからないから時間かかるんだわさ(・∀・)
2013/06/13 06:28 | URL | 薫子 #- | 編集
組長さん、
もぅガブッっていっちゃって下さい。
ガブッって(笑)

最近のコンビニスィーツって本と美味しいですよね~♪
っていうかセブンさん
こちらにも来て下さ~い(笑)
ぜひ食べてみたいです(@_@。
2013/06/13 05:11 | URL | n.yoppie #SFo5/nok | 編集
これ食べましたよ~~~!!
美味しいですよね~(^.^)

やっぱ北海道産濃厚クリームが、いいんじゃないでしょうか~ww
2013/06/12 23:27 | URL | kiyokiyokiyoe #- | 編集
お仲間ですね~
組長クラスになるともうマイスプーンが必要ですね。
スイーツの内容によって食べ分けられるように3種類くらい携帯して下さいな(笑
2013/06/12 18:22 | URL | もぐら~ #- | 編集
masaさん!(^^)!

ロールケーキにスプーンが入ってなかったってのはまだましな方ですよ(^^)v

ナシカはお弁当に箸が入ってなくてしかも気が付いたのが会社おまけに会社には調味料はあるけど箸はないときた(笑)

Rで始まるコンビニさんでしたよ(笑)

ロールケーキはナシカはRで始まるコンビニのロールケーキが1番好きなんです(^^)v

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2013/06/12 16:48 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
お疲れっ~すぅ(^^)
組長ちゃんったら、お口も性感帯なのかしらん(笑)
疲れたときは甘いものに限りますね~
うちは疲れなくても甘い生活してますが。
ロールケーキやプリンは、シンプルなだけに味の違いがわかっちゃう。
誤魔化しがきかないですもんね~
2013/06/12 11:11 | URL | 富貴美 #- | 編集
おはようこじゃります☆

アハァァン・・・・って(笑´∀`)ヶラヶラ
まさに至福のロールケーキだったんですね!

私も食べてみよっとブイブイ♪(o´▽`o)v

私の方のブログではコメントが返せず大変失礼しましたm(__)m
まだ調子が悪いんですが、訪問する方は大丈夫そうなので
ホッとしてます。
今回リンクをお願いしたのは、MASA-Kさんのブログを見て
私の体に変化がありまして( *´艸`)それを記事にしたかったからなんです♡
また、pc復活したらアップしますねΨ(`∀´)Ψ・・・♪
2013/06/12 09:50 | URL | bebiko #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
