--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
新発売! << Home >> サウナにて
2013/06/11 反省会のはずが・・
MASA-K



先週の日曜日・・・・

福岡のフットボールセンターにて・・・

サッカーのミドルリーグの試合がありました!!!

soccer010.jpg





俺は、普段のサッカーではキーパーをしてるんだが・・・・

この“ミドルリーグ”ではフォワードをやってるんだ!!!(^_-)-☆


しかし・・・この日は・・・・

皆から決定的な場面で・・・パスをもらうも・・・・

枠を外したり・・・・相手キーパーに阻まれたりで・・・・・


もう・・・・ダメダメな日だったんだよ・・・・・・(;´Д`)ウウッ…


ま!!試合には勝ったんだけどね!!!O(≧▽≦)O











そんな・・・日の夜・・・・

サッカー仲間の“ゾエ”“タカちゃん”“MASA-K”で・・・

近くの行きつけの焼き鳥屋で飲むことに!!!( ´∀`)σ




こいつが・・・・ゾエ!!

soccer020.jpg


ゾエ「組長!!!ちゃんとシュート決めてよぉ~~!!!( ゚∀゚)σ」

 M「そんなこたぁ~・・言われなくても分かってんだよ!!(  ̄ロ ̄)σ」

ゾエ「今日・・いっぱいパス来てたじゃん!!!」

 M「だから!!誰も外したくて外してるわけじゃねぇ~んだって!( - ゛-)」





そして・・・こいつは・・・タカちゃん!!!

soccer030.jpg


タカ「組長!!俺だったら・・4点は入れてるね!(  ̄▽ ̄)σ」

 M「だから!!分かってるんだって!!!(`□´)」

タカ「俺・・今日は・・組長がFWだから・・一つ引いてたけど・・・入れろうよ!!」


 M「わぁ~~~~~った!!!








す!み!ま!せ!ん!で!し!た!(*`Д´)σ」




ゾエ「。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \」

タカ「(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ」





こんな調子で・・・・

段々と・・・会話は・・酒の度合いと比例して盛り上がっていく!!!


soccer040.jpg


soccer050.jpg


はいはい!!!

これが・・・博多の焼き鳥屋ですよ!!!!!

キャベツのお皿に・・・・

焼き鳥が・・どんどん置いていかれる・・・この光景!!!

いやぁ~~~・・・・旨いわ!!\(^^)/




しかしよ・・・・・

俺と・・・タカちゃん・・・・・似すぎじゃね!?(; ̄Д ̄)σ

手前が・・・俺・・・σ(^◇^;)

奥が・・・タカちゃん・・・(°Д°)σ




俺の影武者・・・??(;一_一)・・・??

いや・・・・

俺が影武者・・・??(; ̄ー ̄A・・・??




自分で見てても・・・・・






不気味なんですけど!?(|| ゚Д゚)σ






そんな中・・・・

最初・・この話しが出た時は・・・4人だったんだが・・・・

一人・・・子供の具合が悪いって・・・欠席したんだよ・・・・

んで・・・・

急遽・・・・タカちゃんの同級生で・・・・

ゾエとも・・サッカーで知り合いだってことで・・・・・

一人参戦させたんだ!!!


その名は・・・・・・




「タケちゃん」



もう・・・・

タカちゃんだか・・・タケちゃんだか・・・・意味分かんね??( ´△`)



しばらくして・・・・・

ドアが開き・・・・

見知らぬ女性が・・・・何事もなかったように・・・・・

俺達のテーブルに・・・座りり込んできた・・・・・





  (;一_一)・・・??ん??

  この女性・・・テーブル間違えてんじゃねぇ~よな・・・???






ゾエ「おう!タケちゃん!!!(^〇^)/」



タカ「おう!タケェ~!!!( ^∇^)」











 M「は?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?


   タケちゃんって・・女性なわけぇ~~???( ̄□ ̄;)!!」









タケ「はじめましてぇ~!(o^-^o)/」



 M「あ・・・ども・・・はじめまして!!(^^ゞ」





タケ「この方が・・・組長さん・・・・??( ゚∀゚)σ」

ゾエ「そうだよ!!こっちが・・・組長!!」



タケ「へぇ~・・・・









うわさは聞いてました!!( ^∇^)/」













 M「どんな噂なんだよ!!(・_・;」






そこからは・・・・

ゾエが・・・俺の“組長伝説”を延々と話し出す・・・・



タケちゃんからすれば・・・・

俺の組長伝説は・・・・ちょっと刺激的すぎたか・・・??(^^ゞ

しかし・・・・・

興味津々に耳を傾け・・・・・


時には驚き・・(;゚Д゚;)??

時には爆笑し・・ヽ(*´∀`)ノ

時には聞き入り・・φ( ̄_ ̄;)


楽しい時間をすごしました!!!\(^^)/


soccer060.jpg


いやぁ~~~・・・・



みんな!!!!


俺・・・・・

シュート外して・・・・楽しい酒飲めるなら・・・・



これからもシュート外します!!(^_-)-☆
スポンサーサイト
09:43 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック : 0 | page top
新発売! << Home >> サウナにて
Trackback
> 私も画像見てビックリ!!
> 組長さんとタカちゃん、似すぎです(笑)
> まるで兄弟のよう~☆★☆
この前の試合で・・・・
俺がシュート決めて・・タカちゃんと喜んで抱き合って!!!
クルッ!っと一回転したら・・・・
いつの間にか・・・・チームのみんなから
“タカちゃん!ナイスシューーーッ”
って言われてました!!!(; ̄Д ̄)・・・・


> 汗をかいた後の
> お酒は美味しかったんだろうなぁ~^m^♪
美味しいんっすよねぇ~~~!!!
これがまた!!(*≧∀≦*)/
ま・・・
すぐ酔っ払うんだけどね!!!(^_-)-☆
2013/06/12 16:46 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんばんは(*^_^*)
大河ママさん!!チィ~ッス!!(*≧∀≦*)/

> 仲間との楽しいお酒は良いですね。
> 焼き鳥もとっても美味しそうです。
やっぱり・・・・
運動して・・・ちょっと疲れた体に・・・
楽しい仲間と・・美味い焼き鳥・・・おいしい酒は・・・
至福の時ですねぇ~~~!!!O(≧▽≦)O


> 野獣?の中に美女が一人、
> 美しい女性にメロメロになったでしょ。
> 何はともあれ、試合に勝って良かったですね。
野獣・・・???
はて・・・??
あの写真の中に・・・野獣がいましたっけ???(^_^;)
はい・・・・
俺でした!!σ(^◇^;)
2013/06/12 16:43 | URL | MASA-K #- | 編集
> それならですね、タケちゃんと組長がツートップでFWをやってですね、巧みなポジションチェンジで相手を困惑させたらいいッス(笑
> なんならスカイラブハリケーンやって下さい!(立花兄弟、ご存知ですか?)
あっ!!!
キャプテン翼っすね!!!ヽ(*´∀`)ノ
じゃ・・・・
俺は・・・若林君との二刀流で行きましょう!!!!\(^^)/
2013/06/12 16:40 | URL | MASA-K #- | 編集
> masaさん!(^^)!
> 今日の記事はもろおいさん入ってますね~(笑)たけちゃんって女性だったんで本当は嬉しかったんでしょう~(^^)v
はいはい!!!
おいさん入ってますよぉ~~~!!!(#^.^#)/
まぁ~・・・・正直言えば・・・
おじさんが来るより・・・いいですよねぇ~~・・・(*´∀`*)


> ご両人はマジ似てるわ(笑)
> 今日も一日お疲れ様でした。
> 全ポチ★
でしょぉ~~~~!!!
どう見ても・・・俺自身・・・
似てるわぁ~~~!!!(*≧∀≦*)/

2013/06/12 16:38 | URL | MASA-K #- | 編集
> おはようございますぅ(^^)
> シュート外して綺麗な女性とお酒が飲めるなら・・・ってか?
> 調子が悪いときは仕方がないですもんね~
でへへ・・・(^^ゞ
そうっすね・・・・・
シュート外して・・・女性とお酒が飲めるなら・・・・
これほどいいもんはありませんね・・(^_-)-☆
でも・・・
世の中・・そんなに甘くないんっすよ・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


> ゾエさん、前髪たらして、まだ抵抗してるんだ(笑)
> タカちゃんさん、こえ~です。
ゾエは・・・
ホント・・もうそろそろ・・・考えたほうがいいっすよね・・(; ̄Д ̄)σ
タカちゃんは・・・・
こう見えて・・・メチャメチャ優しい奴なんですよ!!\(^^)/


> ・・・組長ちゃん
> 女性の前だとキリッとしたお顔っぽいゎね~(ぅふふv-207
富貴美ちゃん・・・・・
俺はいつでも・・凛々しいんっすよ!!!(^^ゞ
って・・・・
嘘です・・・(^^ゞ
2013/06/12 16:34 | URL | MASA-K #- | 編集
私も画像見てビックリ!!
組長さんとタカちゃん、似すぎです(笑)
まるで兄弟のよう~☆★☆

汗をかいた後の
お酒は美味しかったんだろうなぁ~^m^♪
2013/06/12 05:06 | URL | n.yoppie #SFo5/nok | 編集
こんばんは(*^_^*)

仲間との楽しいお酒は良いですね。
焼き鳥もとっても美味しそうです。

野獣?の中に美女が一人、
美しい女性にメロメロになったでしょ。
何はともあれ、試合に勝って良かったですね。
2013/06/11 21:54 | URL | 大河ママ #- | 編集
それならですね、タケちゃんと組長がツートップでFWをやってですね、巧みなポジションチェンジで相手を困惑させたらいいッス(笑
なんならスカイラブハリケーンやって下さい!(立花兄弟、ご存知ですか?)
2013/06/11 17:54 | URL | もぐら~ #- | 編集
masaさん!(^^)!

今日の記事はもろおいさん入ってますね~(笑)たけちゃんって女性だったんで本当は嬉しかったんでしょう~(^^)v

ご両人はマジ似てるわ(笑)

今日も一日お疲れ様でした。

全ポチ★
2013/06/11 16:42 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
おはようございますぅ(^^)
シュート外して綺麗な女性とお酒が飲めるなら・・・ってか?
調子が悪いときは仕方がないですもんね~

ゾエさん、前髪たらして、まだ抵抗してるんだ(笑)
タカちゃんさん、こえ~です。

・・・組長ちゃん
女性の前だとキリッとしたお顔っぽいゎね~(ぅふふv-207
2013/06/11 11:12 | URL | 富貴美 #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
