2013/06/13 無電柱化ゴチバトル!!
MASA-K



先日、T口君が会社の用事で現場を空ける事になり・・・

代わりに現場に助っ人としてやってきた・・・・

後輩“K所長”・・・・

俺!M下!K所長!

このメンバーが揃えば・・・・・

やることは1つっ!!!( ゚∀゚)σ


そう!!!






無電柱化ゴチッ!!だろ!!(≧∇≦)/





もう・・・暗黙の了解・・・・

いつも愛妻弁当持参のM下も・・・・・

何も言ってないのに・・・





M下「今日・・俺・・弁当ないんっすよね・・(^^ゞ」


K所長「( ; ゚Д゚)!!」

 M「(;一_一)!!」





この一言で・・・俺達のゴチ魂に火をつけた!!!o(`ω´*)oフン!!!









 M「さて・・・何で決めようか!?(  ̄ロ ̄)σ」

M下「男気っすか???(* ^ー゚)σ」

K所長「いや・・・あれしましょうよ!!」

 M「アレってなんだよ・・・(;一_一)??」




K所長「黒ひげ!!(* ゚ー゚)σ」




 M「黒ひげ危機一髪は・・・もうねぇ~よ!!(; ̄ー ̄A」


K所長「スマホのアプリであるでしょぉ~!!(*´∀`*)・・なっ!M下!!」


M下「はい!ありますよ!!」




 M「あるんかいっ!( ̄0 ̄;)」




で・・・・始まった・・・






スマホアプリ黒ひげ危機一髪ゴチ!!!

mudengochi01.jpg

ひ一人ずつ・・・穴のところをタップして剣を刺していく・・・






まずは・・・M下から!!!

mudengochi02.jpg

M下「ウッホォ~~~!!!(^^♪」



次に・・・K所長!!

mudengochi03.jpg

K所長「クゥ~~~~ッ!(*≧∀≦*)/」



そして・・・俺!!

mudengochi04.jpg

 M「ワァ~オ!!!O(≧▽≦)O」



そんな緊張感たっぷりな順番が・・・・数回続き・・・・

そして!!!

いよいよ!!残りわずか!!!(; ̄Д ̄)σ

mudengochi05.jpg






 M「き・・緊張するぅ~~~!!!(*≧∀≦*)/」

K所長「何か・・俺・・きそうなんっすけど!!!σ(^◇^;)」

M下「もう・・・覚悟出来たっす!!( ̄▼ ̄;)」



 M「よし!!次で・・・誰がゴチか・・・決まるぞ!!!これ!」

K所長「っしゃぁ~!!!」

M下「やりましょう!!!」


そして・・・最後の一刺し!!!







“ピョォヨォヨォ~~~~~ン・・・・”




なんとも・・虚しい・・小馬鹿にした電子音が・・・・

現場事務所に鳴り響く・・・・・・






今回・・・無電柱化始まって・・・最初となるゴチ者は!!!













mudengochi06.jpg


 M「なぁ~~~んで俺なんだよっ!!(゜´Д`゜)」







K所長「ゴチになりやぁ~っす!!ヽ(*´∀`)ノ」

M下「所長・・・ゴチっす!!(^^ゞ」




空港の時からそうだったんだよ・・・・

黒ひげ危機一髪は・・・・俺・・弱いんだって!!!(ーー;)

しかし・・・・

アプリの黒ひげ危機一髪も・・・弱いなんて・・・

どうかしてるぜぇ~~~~!!!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




で・・・・向かった先は・・・・

現場近くにある・・・


イオンモールさん!!!


mudengochi07.jpg


ここには・・・飲食店が建ち並ぶ・・飲食街が充実しまくっている!!!

そこを・・・・行ったり来たり・・・

男衆三人・・・右往左往・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ドコニシヨッカ!?


mudengochi08.jpg


 M「お前ら・・・早く決めろよ!(  ̄ロ ̄)σ」

K所長「どこがいいか・・分かんないんっすよ・・・(^^ゞ」


 M「どんだけ優柔不断なんだよ!!(・_・;」



って言ってると・・・・・

K所長と・・・M下・・・・二人でなにやら・・・・

mudengochi10.jpg



K所長「M下・・ここがよくない???(  ̄▽ ̄)σ」

 M下「いいっすねぇ~~~・・( ^∇^)」



 M「はいはい!!!わかった!!ここ入ろう!!!」




mudengochi09.jpg


とんかつ中屋さん!!




店内に入り・・・・

メニューを見ると・・・・・・




“ありゃ・・・ランチも結構お高いのね・・(; ̄Д ̄)”

mudengochi11.jpg


と思ってる矢先・・・・





K所長「どれでもいいんっすよね!!(* ^ー゚)σ」

M下「アザァ~ッス!!(*´∀`*)/」




 M「どれでも食べなさいよ・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 」




男は・・・・顔で笑って。。。心で泣くもんだ!!!

武士は食えぬど高楊枝!!

あ・・・もとい・・・



武士も食うけど高楊枝!!




だ!バカヤロォ~~!!

てやんでぇ~!!ちきしょうめが!!!( ̄‥ ̄)=3 フン





俺は・・・

チーズとんかつ定食を注文・・・・

mudengochi12.jpg

これは・・・・

高いだけのことはある!!!!

マジで・・・

サクッサクのとんかつの中に・・・・・

トロォ~リチーズが入っていて・・・・

デリッシャァ~ッス!!!(p≧∀≦q)〃


当然のことながら・・・・

mudengochi13.jpg



完食!!!(^_-)-☆





最後のレジにて・・・・・







会計・・・・・・






2780円になりまぁ~っす!(^〇^)





もう絶対!!!!

黒ひげなんて嫌いだァ~~~~!!!!!(`□´)σ
スポンサーサイト
09:39 | 未分類 | コメント:18 | トラックバック : 0 | page top
夢と現実 << Home >> 新発売!
Trackback
> 久々のゴチお疲れ様で~す(笑)
いやぁ~~~・・・(^^ゞ
久しぶりのゴチ!!
ヤッちゃいました!!!\(^^)/


> 今のアプリはいろんなの有るんですね~♪
> まさか黒ひげまで有るとは・・・
俺も・・驚きです!!(; ̄Д ̄)なんですと!
ホント!!なんでもありの時代になってきましたね!!(^^ゞ


> 今回のランチは人数の割には
> ちょっと高めだけど
> とっても美味しそうなとんかつだよね~☆★☆
> チーズ好きなんで
> とっても気になる~ぅ!(^^)!
マジで美味しかったっす!!!
サクッサクの中に・・・トロォ~リチーズが・・・
たまりません!!(*≧∀≦*)/
n.yoppieさんだったら・・作れるんじゃないかな・・・(#^.^#)
もし作ったら・・・アップしてね!!(^_-)-☆
2013/06/15 14:25 | URL | MASA-K #- | 編集
> 久しぶりにきましたねーーー!!
> ホントMASAさん、黒ひげダメですね・・・ww
> もしかして全敗じゃないですかぁw
そうなんっすよ・・・(;´д`)
空港の時から・・・
黒ひげは・・・ダメなんです・・・・
はい・・・全敗・・ですよね・・・確か・・(゜´Д`゜)


> あ、あたしもちょっと思いました。。。
> K所長さん、イケメンっぽいかもと~~~^^;
K所長・・・・
これで・・・・天高く登っていきます!!!\(^^)/
喜ぶでしょぉ~~~!!!(*≧∀≦*)/
2013/06/15 14:23 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんばんは~
姉さん!!!チィ~ッス!!ヽ(*´∀`)ノ

> ゴチバトル。。。
> 心臓に悪い。。。黒ヒゲなんて~~
> やるだけでもドキドキなのに。。。
久しぶりのゴチバトルですよ!!!\(^^)/
盛り上がっちゃって!!!
誰が負けるんだァ~~~!!!
なんて言ってたら・・・・・
俺でした・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


> ところで。。。
> K所長さん。。
> カッコよくないですか~~~v-10
おぉぉぉおおおお~~~~っと!!!(;゚Д゚;)
そうきましたか!?姉さん!!!(; ̄Д ̄)σ
そりゃぁ~~~~・・・・
K所長がこれ見たら・・・・
マジで飛んで喜びますよ!!!(^_-)-☆
2013/06/15 14:20 | URL | MASA-K #- | 編集
> masaさん!(^^)!またごちバトル負けたんですか~マジ弱い(笑)
大分ナシカさん!!!
はいぃぃぃいいい~~~~・・・・負けちゃいました・・・(゜´Д`゜)


> 平均900円ちょいこえだから結構昼食代にしては高いですよね(^^)v
> ま~次回が次回がありますってmasaさんフフフっ。
> 全ポチ★
> 今日も一日お疲れ様でした。
高かった・・・・
3人で・・・昼飯代2700円は・・・・
結構・・効くんっすよねぇ~~~・・・・( ̄▼ ̄;)
そそ!!次があるさ!!!次が!!(^_-)-☆
2013/06/15 14:18 | URL | MASA-K #- | 編集
> 最近はないな~と 思ってましたら、来ましたね!!
> 待ってました~。
おこちゃんちゃんさん!!!
おまっとさんでしたぁ~~~!!!(*´∀`*)/


> 男気と黒ひげ。
> 久々だから、オチはやっぱり、MASA-Kさんじゃないと 面白くないワ~。
> あ~、オチがあって良かった。
なんで・・・しょっぱなから・・・俺かなぁ~~~!!!( ̄▼ ̄;)
でも・・・中途半端よりましですね!!!(^_-)-☆
やっぱ・・・おれじゃないとね!!!
いやぁ~~~・・・・
この時期・・・昼飯2000円オーバーは・痛いわ・・・(´Д`ι)アセアセ
2013/06/15 14:15 | URL | MASA-K #- | 編集
> コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!
だんごママさん!チィ~ッス!!\(^^)/

> ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!
> ひさしぶりの~ゴチ(笑)
> また・・・一発目って(。→ˇ艸←)プククッ☆
> 所ちょ~~!モッテルネ~ぇ(笑)
ひっさしぶりの!!!ゴチですよ!!(^_-)-☆
そうそう!!!
俺って・・・何か持ってるでしょ!!!\(^^)/
しょっぱなから!!昼飯2000円オーバーですよ!!!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
っとに。。。。。(゜´Д`゜)


> Σ(`艸´;)ハッ!! 豚カツ!食べたくなってきた。。。
2013/06/15 14:13 | URL | MASA-K #- | 編集
> 久しぶりのゴチですね!
> しかも黒ひげとは。最近はなんでもアプリがあるんですね。
今は・・凄いっすね!!(^^ゞ
ホント・・なんでもアプリがあるんっすよ!!
いきなり大富豪になるアプリなんて
ないもんですかねぇ~~~・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


> 組長も食うけど高楊枝!!
> T口さんのゴチ対応も楽しみにしときます。
へっへっへ・・・(^^ゞ
最初のゴチで・・・俺になろうとは!!
T口は・・愛妻弁当なので・・・・
なかなかゴチができないんっすよね・・・f^^*)
2013/06/15 14:11 | URL | MASA-K #- | 編集
> いないときにバトル勃発なんて。
> T口さんは参加したくないタイプなんですか?
> いつもの人たちとは違うリアクションありそうなのになー
> T口さんが熱くなって吠えてるとこ、みてみたいなー。
カテンベさん!!チッス!(^_-)-☆
T口は・・・毎日“愛妻弁当”なんですよ・・・(^_^;)
で!!M下も!基本は愛妻弁当なんです・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
だから・・・普段は・・ゴチバはできないんっすけどね・・・(^^ゞ
次は・・いつになるかなぁ~~!!!\(^^)/
2013/06/15 14:08 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちはぁ(^^)
富貴美ちゃぁ~ん!!チィ~ッス!!(*≧∀≦*)/

> 待ってました~♪ゴチ・ゴチ・ゴチ~♪
> こけら落としが組長ちゃんなんて縁起がいいじゃないですか~(笑)
> そんな~情けないお顔しないの~
> イオンモールは場所代込みだから、単価が高いもんね。
> 私はね~ヒレカツがぃぃワン♪
きましたよ!!きましたよ!!!
ゴチバトル!!!O(≧▽≦)O
最初に負けるやつは誰だ!!!
って言ってたら・・・・
俺でした・・・σ( ̄▼ ̄;)
まったくもぉ~~~・・・・
黒ひげはダメなんだって!!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2013/06/15 14:06 | URL | MASA-K #- | 編集
久々のゴチお疲れ様で~す(笑)

今のアプリはいろんなの有るんですね~♪
まさか黒ひげまで有るとは・・・

今回のランチは人数の割には
ちょっと高めだけど
とっても美味しそうなとんかつだよね~☆★☆
チーズ好きなんで
とっても気になる~ぅ!(^^)!
2013/06/14 05:46 | URL | n.yoppie #SFo5/nok | 編集
久しぶりにきましたねーーー!!
ホントMASAさん、黒ひげダメですね・・・ww
もしかして全敗じゃないですかぁw

あ、あたしもちょっと思いました。。。
K所長さん、イケメンっぽいかもと~~~^^;
2013/06/13 22:23 | URL | kiyokiyokiyoe #- | 編集
こんばんは~

ゴチバトル。。。
心臓に悪い。。。黒ヒゲなんて~~
やるだけでもドキドキなのに。。。

ところで。。。
K所長さん。。
カッコよくないですか~~~v-10


2013/06/13 18:18 | URL | まう #fbJCk.MM | 編集
masaさん!(^^)!またごちバトル負けたんですか~マジ弱い(笑)

平均900円ちょいこえだから結構昼食代にしては高いですよね(^^)v

ま~次回が次回がありますってmasaさんフフフっ。

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2013/06/13 18:05 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
最近はないな~と 思ってましたら、来ましたね!!

待ってました~。

男気と黒ひげ。

久々だから、オチはやっぱり、MASA-Kさんじゃないと 面白くないワ~。

あ~、オチがあって良かった。
2013/06/13 13:32 | URL | おこちゃんちゃん #- | 編集
コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!
ひさしぶりの~ゴチ(笑)

また・・・一発目って(。→ˇ艸←)プククッ☆
所ちょ~~!モッテルネ~ぇ(笑)

Σ(`艸´;)ハッ!! 豚カツ!食べたくなってきた。。。
2013/06/13 13:31 | URL | だんご母 #- | 編集
久しぶりのゴチですね!
しかも黒ひげとは。最近はなんでもアプリがあるんですね。

組長も食うけど高楊枝!!

T口さんのゴチ対応も楽しみにしときます。
2013/06/13 13:16 | URL | 係長 #- | 編集
いないときにバトル勃発なんて。
T口さんは参加したくないタイプなんですか?
いつもの人たちとは違うリアクションありそうなのになー
T口さんが熱くなって吠えてるとこ、みてみたいなー。
2013/06/13 12:29 | URL | カテンベ #- | 編集
こんにちはぁ(^^)
待ってました~♪ゴチ・ゴチ・ゴチ~♪
こけら落としが組長ちゃんなんて縁起がいいじゃないですか~(笑)
そんな~情けないお顔しないの~
イオンモールは場所代込みだから、単価が高いもんね。
私はね~ヒレカツがぃぃワン♪
2013/06/13 11:30 | URL | 富貴美 #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.