2013/06/14 夢と現実
MASA-K




昨日!!夢を見ました!!

俺は、基本的に眠りに付くと・・・・

寝返りも打たないほど・・・深い深い眠りへと入っていくので・・・

夢はあまり見ません・・・・

なので・・・

たまに見る夢は・・・意外と鮮明に覚えてるんですよね!!(^^ゞ



今回の前に見た夢は・・・・・・

現実なのか・・・??

はたまた・・・夢なのか・・・??(;一_一)???

摩訶不思議な感覚な夢でした・・・・


それは・・・・・・





幽体離脱ぅ~!!!





別に・・・“ザ・タッチ”のギャグではありませんよ!!!(; ̄Д ̄)σ

本当に見たんだよね・・・・・( ̄▼ ̄;)





自分が寝てる姿を・・・天井から見てたんですよ!!!(|| ゚Д゚)σ

あれには・・・正直・・・目が覚めたとき・・・・

夢か現実か・・・一瞬分からなかった!!(゜m゜;)







で!!









今回・・俺が見た夢は・・・・・












ロン毛で女にモテまくってる・・・俺!σ(^◇^;)







だったんですよ!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)σ!?


もうね・・・・・

髪の毛は・・・ちょっと茶髪で・・・・

スーツ決め込んで・・・・クラブのような所の真ん中に・・・・







“ドォ~~ンッ!!”








と置かれた・・・・VIP仕様のようなソファ~に・・・・

俺を中心に・・・・・

美女がわんさか!俺の周りを囲み・・・・






そりゃ・・・もう・・・・・











ハーレム状態ですわ!!(*≧∀≦*)/












しかし・・・・

この夢・・・ちゅぅ~のは・・・・・

なんで見るんだ???・・・・(; ̄ー ̄A



自分の願望???



いやいや・・・・・

そんなはずはない!!!


ビルから落ちる夢や・・・・

痛い夢を見ることは・・・・・



必ずしも・・・自分が望んでることではないはずだ・・・・・





朝・・目が覚めて・・・・・

俺は・・・・・

周りをキョロキョロ・・?(T-T ))(( T-T)?





いつもの・・・俺の布団・・・・・

一人・・・・









美女なんているはずもねぇ~~~!!(;´Д`A ```












ムクッ・・・と起きて・・・・・

洗面所に顔を洗いに行く・・・・・・







目の前の鏡に映る自分を見て・・・・・・











フト・・・想う・・・・・(¬_¬)
















だって・・・・・俺・・・・

















yabu009.jpg

これだぜ!(  ̄ロ ̄)σ




これに・・・・・ロン毛だと!?






自分で自分が・・・・チャンチャラおかしいぜ!!!(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ







俺は・・俺だ!!σ(⌒▽⌒;)
スポンサーサイト
09:45 | 未分類 | コメント:24 | トラックバック : 0 | page top
生き物・・・ << Home >> 無電柱化ゴチバトル!!
Trackback
> おひさしぶりに書き込みで~す。
えいさん!!!
ひっさしぶり~~~~っ!!!O(≧▽≦)O
元気だったぁ~~~~!???


> いや~、今日へんな夢みちゃったんですよ。
>
>
>
>
> って・・・・忘れた・・・・(笑)
ま・・・
そんなもんですよね・・・(^^ゞ
夢って・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
えいさんも・・・・
美女に囲まれて・・ハーレム状態な夢・・・
見てください!!!(^_-)-☆
2013/06/15 15:02 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんばんはー薫子も…最近、あんま夢見ないなあ♪
> 薫子は、松潤が夢に出てきたら最高やん
> しかし、チー様も疲れてんのね
> そんな夢見るなんてさあ
ジャニラーの薫子さんは・・・・
松潤が夢に出てきたら・・・
そりゃぁ~・・もう・・・起きないでしょねぇ~~~!!(^_-)-☆
ずっと・・目つぶってんじゃないかな・・・(^^ゞ


> チー様の妄想すごすぎ♪
> ってかうちの相葉ちゃんも壇密大好きだよ
> しかし、チー様はつるっぱだからなあ…
> つるっぱだからなあ((o( ̄ー ̄)o))
か・・薫子さん・・・・???
“つるっぱ”・・・言い過ぎ!言い過ぎ!・・・(; ̄Д ̄)
なぜ二度繰り返す・・・??(^^ゞ


> それと前から聞きたかったことがあんの!
> チー様って、イクメンなのU^ェ^U
えっ!?・・・・
俺が・・イクメンだって?σ(^◇^;)
そんなこと全くないですよ!!!
イクメンだなんて!!!
俺は・・・・
ただの・・・・“イケメン”ですよ!!(^_-)-☆

・・・・ゴメェ~ン・・・m(_ _)m
2013/06/15 15:00 | URL | MASA-K #- | 編集
> .∵・(゚ε゚ )ブッ!!
> ロン毛!
> 夢!最強!
はいはい・・・そこ・・散乱坊主さん・・・
笑いすぎ!笑いすぎ!!(^^ゞ


> ちなみに私はカラスになって、頑張っても空を飛べず、人間に追い回される夢をみた
> 記憶には強烈に刻まれています
> (|| ゚Д゚)トラウマー
飛べないカラスになっちゃいましたかぁ~~~!!!(*´∀`*)/
それは・・・結構・・キツイ夢でしたね・・(^^ゞ
次は・・・
大空を自由に飛びまわる夢を見てください!!\(^^)/
2013/06/15 14:55 | URL | MASA-K #- | 編集
> キャハハハハハハハハハハヾ(≧∀≦ )
> ん・・・もぉ・・・・ほんとに・・勘弁してくださいヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!
> 顎がー(*/∀\*)
> 悲鳴をあげてる~☠
bebikoさぁ~~~~ん!!(;゚Д゚;)σ
アゴ!!アゴをガードしてぇ~~~~っ!!!(*≧∀≦*)/
大丈夫っすかぁ~~~~!!!(; ̄Д ̄)


> でも♪やめられない止まらない、MASA-Kさん♪
> これだぜ・・・┐(´-д-`)┌・・・・・(≧ω≦ )
いやいや・・・・
俺は“かっぱえびせん”ですか・・・σ(^◇^;)
まぁ~・・・
ある意味・・・かっぱみたいな頭はしてますけど・・・(^^ゞ



> 死ぬかと思いました。
> 殺人罪で捕まりますよー☆
いややぁ~~~!!!(*≧∀≦*)・
殺人者にはなりたくねぇ~~~!!!!O(≧▽≦)O
bebikoさん・・・
鼻から牛乳だけは・・・恥ずかしいですよ!!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2013/06/15 14:52 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんばんはぁ(^^)
富貴美ちゃぁ~ん!!チィ~ッス!!(^_-)-☆

> いやいやいや・・・おかしかないですよ。
> あの・・・AKBのロン毛、似合ってたし(^^)v
> なかなか可愛かったですよ~
> あれがまた年末に見れることをひそかに願っておりますのよ。
忘年会のAKBですね!!!(^^ゞ
あれ・・・可愛かったですかぁ~~!?(;´д`)
みんなからは・・・
「キショい!」の連呼でしたけど・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
次の忘年会は・・・なにしよっかな!!!f^^*)
2013/06/15 14:47 | URL | MASA-K #- | 編集
> 夢~
> 強く願えばかなうかも~( ̄m ̄* )ムフッ♪
でもなぁ~~~・・・・
美女から囲まれて・・ハーレム状態・・・
そんな夢・・・・
願っても・・・絶対無理なような・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


> 私もスリムになって、超ミニスカート履いて、闊歩したいです~
> MASA-Kさん、強く念ずれば女子たちに囲まれるかも~
> あ、そうね~お財布をパンパンに膨らませて、夜のネオン街で~♪
じゃぁ~さぁ~・・・豆兄弟の母さん!!!
もし・・・俺が・・・夜のネオン街で・・・
お金のチカラで・・・美女達に囲まれたら・・・・・
超ミニスカート履いた・・豆兄弟の母さん・・・
となりで!!!アザァ~ッス!!(*≧∀≦*)/
2013/06/15 14:44 | URL | MASA-K #- | 編集
> MASA-Kさん、こんちは!
さとちんさん!!チィ~ッス!!O(≧▽≦)O

> その夢って予知夢なんじゃないですか?!
予知夢ですかぁ~~~??(^^ゞ
そうだったら・・・嬉しいっすねぇ~~!!!(#^.^#)


> 今にロン毛になって~美女に囲まれるような 奇跡 未来が
> 待ち受けているのかも!!!!!!?
さ・・・さとちんさん・・・(; ̄Д ̄)σ
しっかり・・・“奇跡”言うてますやん・・・(;´д`)
でも・・・・
そんなことあったら・・・・
マジで奇跡っすよねぇ~~~!!!(^^ゞ
2013/06/15 14:41 | URL | MASA-K #- | 編集
> masaさん!(^^)!
> この写真じゃなくてウイッグできめた写真が見たかった(笑)
> なんで~イエローカード(^^)v
> 全ポチ★
> 今日も一日お疲れ様でした。
あいちゃぁ~~~!!(+。+)/
イエローカードもらっちゃいました!!!(^^ゞ
累積2枚で次節出場停止ですね!!!(*≧∀≦*)/
次!!!頑張ります!!!(^_-)-☆
2013/06/15 14:38 | URL | MASA-K #- | 編集
> ロン毛じゃなくても大丈夫!
> 代わりに、おヒゲがあるじゃないですか。
しのぶもじずりさん!!!
アザァ~ッス!!(*≧∀≦*)/
やっぱり・・俺は・・・
ヒゲがトレードマークっすもんね!!!(^_-)-☆

2013/06/15 14:36 | URL | MASA-K #- | 編集
> ロン毛のヅラ作って送りましょか?
> けっこう似合うと思いますよ。
> お好みの長さと色でモテモテよん♪^^v
敏腕美容師のびびっちょんさん!!!
俺の髪を・・・伸ばして下さい!!!(*≧∀≦*)/
へっへっへ・・・・・
やっぱり・・カットじゃないと・・・ダメ??f^^*)
2013/06/15 14:33 | URL | MASA-K #- | 編集
> ロン毛の組長・・・
> めっちゃ見たいな~!
> 今年の忘年会はチャラ男でどうですか(笑)
ロン毛の・・ヅラだったら・・・かぶれますよ!!\(^^)/
忘年会!!!
チャラ男!!いってみますか!!!(^_-)-☆

♬~キミ・・きゃわうぃ~ねぇ~~~!!~♫
2013/06/15 14:32 | URL | MASA-K #- | 編集
> コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!
だんごママさん!!チィ~ッス!!O(≧▽≦)O

> 所ちょ~~!
> もぅ・・・願望だよ! 願望!!(。→ˇ艸←)プククッ☆
や・・・やっぱり・・・(; ̄Д ̄)
願望・・ですかね・・・(^^ゞ


> ないものねだりだよね~~(笑)
ないものねだり・・って・・・(;´д`)σ
髪は・・・・
ねだっても・・生えてきませんからねぇ~~・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


> ロン毛は・・・(。→ˇ艸←)プククッ☆  無理でも~
> ハーレムは!!イケるぜ・・・
> だって~
> 所ちょ~ モテると思うもん(-∀-。)ネッ
マジ!?(*´∀`*)
ハーレム・・イけますかね!?俺!!!
もちろん!!!
俺のとなりは・・・だんごママで!!!
よろしくっす!!(^_-)-☆
2013/06/15 14:30 | URL | MASA-K #- | 編集
おひさしぶりに書き込みで~す。

いや~、今日へんな夢みちゃったんですよ。




って・・・・忘れた・・・・(笑)
2013/06/15 09:12 | URL | えいさん #- | 編集
こんばんはー薫子も…最近、あんま夢見ないなあ♪
薫子は、松潤が夢に出てきたら最高やん
しかし、チー様も疲れてんのね
そんな夢見るなんてさあ

チー様の妄想すごすぎ♪
ってかうちの相葉ちゃんも壇密大好きだよ
しかし、チー様はつるっぱだからなあ…
つるっぱだからなあ((o( ̄ー ̄)o))
それと前から聞きたかったことがあんの!
チー様って、イクメンなのU^ェ^U
2013/06/14 22:00 | URL | 薫子 #- | 編集
.∵・(゚ε゚ )ブッ!!

ロン毛!

夢!最強!

ちなみに私はカラスになって、頑張っても空を飛べず、人間に追い回される夢をみた
記憶には強烈に刻まれています
(|| ゚Д゚)トラウマー
2013/06/14 21:19 | URL | 散乱坊主 #- | 編集
キャハハハハハハハハハハヾ(≧∀≦ )
ん・・・もぉ・・・・ほんとに・・勘弁してくださいヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!

顎がー(*/∀\*)
悲鳴をあげてる~☠

でも♪やめられない止まらない、MASA-Kさん♪

これだぜ・・・┐(´-д-`)┌・・・・・(≧ω≦ )

死ぬかと思いました。
殺人罪で捕まりますよー☆

2013/06/14 21:17 | URL | bebiko #- | 編集
こんばんはぁ(^^)
いやいやいや・・・おかしかないですよ。
あの・・・AKBのロン毛、似合ってたし(^^)v
なかなか可愛かったですよ~
あれがまた年末に見れることをひそかに願っておりますのよ。
2013/06/14 18:56 | URL | 富貴美 #- | 編集
夢~

強く願えばかなうかも~( ̄m ̄* )ムフッ♪

私もスリムになって、超ミニスカート履いて、闊歩したいです~


MASA-Kさん、強く念ずれば女子たちに囲まれるかも~
あ、そうね~お財布をパンパンに膨らませて、夜のネオン街で~♪
2013/06/14 18:33 | URL | 豆兄弟の母 #- | 編集
MASA-Kさん、こんちは!

その夢って予知夢なんじゃないですか?!
今にロン毛になって~美女に囲まれるような 奇跡 未来が
待ち受けているのかも!!!!!!?
2013/06/14 18:09 | URL | さとちん #WOq6nlhY | 編集
masaさん!(^^)!

この写真じゃなくてウイッグできめた写真が見たかった(笑)

なんで~イエローカード(^^)v

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2013/06/14 16:29 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
ロン毛じゃなくても大丈夫!
代わりに、おヒゲがあるじゃないですか。
2013/06/14 16:03 | URL | しのぶもじずり #em2m5CsA | 編集
ロン毛のヅラ作って送りましょか?
けっこう似合うと思いますよ。
お好みの長さと色でモテモテよん♪^^v
2013/06/14 15:46 | URL | びびっちょん #- | 編集
ロン毛の組長・・・
めっちゃ見たいな~!
今年の忘年会はチャラ男でどうですか(笑)
2013/06/14 13:37 | URL | 係長 #- | 編集
コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

所ちょ~~!
もぅ・・・願望だよ! 願望!!(。→ˇ艸←)プククッ☆

ないものねだりだよね~~(笑)

ロン毛は・・・(。→ˇ艸←)プククッ☆  無理でも~
ハーレムは!!イケるぜ・・・
だって~
所ちょ~ モテると思うもん(-∀-。)ネッ
2013/06/14 12:58 | URL | だんご母 #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.