2013/06/17 テツのお願い
MASA-K



昨日の日曜日・・・・・

昨日は、珍しく野球もサッカーもなく・・・・

久しぶりの・・・・


完全OFF!!(≧∇≦)b



のんびり・・車でも洗おうかな・・・??(^^ゞ

なんて思っていた矢先・・・・



同じ野球チームで、俺とバッテリーを組んでる・・21歳の“テツ”から・・・

一本の電話が入る・・・(;一_一)・・・??


朝の・・・7:30・・・???だぞ・・・??


あれ・・??今日・・野球の試合だっけ???(¬_¬)??

いや・・違うよな・・・・??なんだ??こんな・・朝早く・・・







 M「もしもし・・・??( ̄0 ̄;)」

テツ「あ・・MASAさんですか・・・??( ̄▽ ̄;)」

 M「どうした??こんな早くに・・??今日は野球じゃないぞ!!」

テツ「あ・・いや・・分かってます・・・f^^*)」

 M「んじゃ・・・なんだ??…( ̄。 ̄;)」




   俺は・・この時・・テツのちょっと・・普通じゃない声に・・・

   こりゃ・・なにかあるな・・??(;一_一)・・・

   と・・咄嗟に・・察知していた・・・





テツ「あの・・ですね・・・・(; ̄ー ̄A」

 M「どうしたんだよ・・・」

テツ「昨日・・俺の友人が・・亡くなって・・・・(;´Д`)」

 M「は!?・・そうか・・・それは・・それは・・・・」

テツ「で・・・今日・・地元の宮崎に戻るんですけど・・・・(^ー^;A」

 M「そ・・そうなのか・・・(・_・;」





   恐らく・・・この調子じゃ・・・・・

   “博多駅まで送ってくれませんか???”

   って言う・・パターンだな・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ





テツ「それで・・・・お願いが・・・・f(^ー^;」

 M「なんだい??(^-^;」


テツ「送ってもらえないでしょうか・・・(^ー^;A」




   ほらきた!!!やっぱりこのパターンだよな・・( '∀`)σ

   しょうがないよな・・・・テツのいう事だし!!(^^ゞ





 M「いいよ!別に!!!(  ̄▽ ̄)σ」





テツ「マ!!マジですか!?(* ̄▽ ̄*)」







 M「別に・・かまわんよ!!(^◇^;)」


テツ「いやぁ~・・・MASAさんにしか頼めないと思って・・・(^ー^;A」




 M「ははは・・・そうか!そうか!!ヽ(^_^;)」























テツ「宮崎までお願いします!!!O(≧▽≦)O」






   ・・・・・・・・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)エッ・・・・・??









 M「は!?今・・なんて言った??(  ̄ロ ̄)σ」






テツ「いや・・・宮崎まで・・(^^ゞ」






 M「お前・・それマジで言ってんのか?( ゚Д゚)σ」




テツ「急で・・・足(車)は持ってないし・・・お金も・・・(^_^;)」

 M「俺は・・てっきり・・博多駅まで・・かと・・・・( ´ロ`)σ」




テツ「お願いします!m(_ _)m!MASAさん!」







 M「・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ」








   もう・・・ひけねぇ~~!!!俺も男だ!!!

   これだけ・・テツがお願いしてんのに・・・・

   俺が・・送ってやらなくて・・・誰が送るんだよ!!!(´ヘ`;)・・











と言うわけで・・・始まった!!

『宮崎までテツを送り届ける大作戦!』





環状道路を・・・太宰府ICまで・・ぶっ飛ばし!!!

太宰府ICから・・・鹿児島方面へ・・・九州自動車道を・・ひた下る!!

途中・・・・・





北熊本SAにて・・休憩!!


ebino01.jpg

この時・・・ちょうどお昼時で・・・・

腹も減ってたんだよ・・・







 M「おい!テツ!!何か・・食うか??(  ̄▽ ̄)σ」

テツ「あ・・・はい・・・(^_^;)」

 M「よし!!じゃ・・なにか食おう!!(* ゚ー゚)σ」







ebino02.jpg


とレストランへ向かい・・・・


ebino03.jpg


熊本県のゆるキャラ・・・・

くまモン

に迎えられ・・・・昼食をとることに!!!






 M「おい・・・・何食べるか・・・??」

テツ「いえ・・自分は・・・うどんだけで・・いいです・・・(^^ゞ」








   こいつ・・・若いクセに・・・遠慮してんな・・??(;一_一)・・・

   送ってももらえる事に・・・恩義感じてんのか・・・??








 M「お前な・・・遠慮すんなよ!!」

テツ「いや・・でも・・・送ってもらった上に・・・飯まで・・・( ̄▼ ̄;)」

 M「バカタレッ!!!送るって決めたのは・・俺なんだから!!」

テツ「はぁ~・・・・ (o´_`o)ハァ・・・」

 M「俺が決めたこと!!その事に・・恩義感じてんじゃねぇ~よ!!」

テツ「ありがとうございます・・・」

 M「いいから!!腹いっぱい食えっ!!!( ・∀・)σ」

テツ「はいっ!!( ^∇^)」




ebino04.jpg


これを・・・・それぞれたいらげ・・・・・

昼飯完了!!!(^_-)-☆





それから・・・・しばし・・休息・・・・







ebino06.jpg

こいつが・・・テツ!!!

若いけど・・礼儀正しい・・ナイスガイだ!!!(*^m^)σ


ebino07.jpg

そして・・・・これが・・・・

って・・・みんな知ってると思うが・・・・・・(^^ゞ


“ツルピカハゲ丸オヤジ!”だ!(^^ゞ



そして・・・・

俺達を・・・・乗せて走ってくれる・・・・・

ebino05.jpg

俺の愛車だな!





休憩も・・・・そろそろ・・・・だな・・・







 M「おぉ~い!!テツゥ~~~!!!(^〇^)/」

テツ「はい!!!」


 M「そろそろ出発するかぁ~~~!!!??(^〇^)」




テツ「はぁ~い!!!(>Д<)ゝ”」





そして・・・俺達は・・・・・

北熊本を出発して・・・・・



宮崎を目指すべく!!走り出した!!!






   ====つづく=====





※ 本日、これをUPした後・・・熊本出張の為・・・・コメ返は・・・
 後日・・させて頂きます!!(^_-)-☆ゴメンな!!みんな!
スポンサーサイト
09:33 | 未分類 | コメント:17 | トラックバック : 0 | page top
テツのお願い ~partⅡ~ << Home >> 生き物・・・
Trackback
> 福岡から宮崎だなんて
> めちゃくちゃ遠くないですか???
> 一体何時間???
へっへっへ・・・(*゚▽゚*)・・・
めちゃくちゃ掛かりましたよ!!
福岡~宮崎!!!
ん~~~・・・これで・・日帰りは・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


> それなのに後輩の頼みを聞いちゃうなんて
> 組長さん、おっとこ前~♪♪
> テツさんも、
> こんな頼りになる方が傍に居るなんて
> 幸せもんですね~^m^♪
テツは・・・
最終的に・・・組長しかいない!!
って思って・・電話してきたそうです・・・・(^^ゞ
そんな・・切羽詰ったお願い事・・・
無碍に断ること・・できんですよね・・・f^^*)
2013/06/19 06:54 | URL | MASA-K #- | 編集
> 北熊本SA。
> 私も実家に帰省するときに時々寄ります。
> 今は,くまもんがあるんですね。
> 夏には一度寄ってみます。
えぇ~~~!!!
Binaさんも!!熊本出身だったんっすか!?(;゚Д゚;)
結構・・・熊本にゆかりがある方・・・多いんっすよぉ~!!\(^^)/
今やもう・・・
熊本は・・くまモンフィーバーですよね!!!
俺は・・・熊本ラーメン・・好きですけどね・・(^_-)-☆
2013/06/19 06:51 | URL | MASA-K #- | 編集
> お疲れ~っすぅ(^^)
> 組長ちゃん、やってることがおっとこまえ~♪
> やっぱり我らの(いつから?)組長ちゃんやゎ。
富貴美ちゃん!!チッス!!O(≧▽≦)O
俺は・・いつでもみんなの組長ですよぉ~!!(^_-)-☆
顔は・・男前ではないですけど・・・
心意気で生きてます!!\(^^)/


> ・・・で
> 腰を折るようで悪いんですけど~^^;
> 写真だけ見るとですね・・・
> テツさんが組長ちゃんの若いツバメに・・・見えなくもない^^;傍目から
> 間違われませんでした?^^;
いや・・・
そ・・そこは・・・・
やっぱし・・触れちゃいますぅ~~??( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
この・・二人の写真・・・・
爽やかテツと・・・極道顔の俺と・・・
ん~・・・・
軽く・・拉致・・・ですかね・・・( ̄▼ ̄;)
2013/06/19 06:49 | URL | MASA-K #- | 編集
> masaさんは顔は極道顔してるけど目が素晴らしいし本当はすごく優しい心の持ち主だと以前からわかってましたよナシカは!(^^)!
ハハハ・・・(^^ゞ
こりゃ・・大分ナシカさんには・・・
完全に・・俺という人間を・・見透かされていますね・・f^^*)
お褒め頂き・・・アザァ~ッス!!(*≧∀≦*)/


> 宮崎遠かったでしょうナシカも5年間住んでましたから(^^)v
えぇ~!?(;゚Д゚;)
ナシカさんも・・宮崎に5年住んでいたんですか!?
実は・・・俺も・・出身は・・宮崎なんですよ!!!(^_-)-☆


> 熊本出張気を付けて頑張ってきてください。
> 全ポチ★
> 今日も一日お疲れ様でした。
宮崎往復の翌日に・・・熊本往復だなんて・・・(; ̄Д ̄)
この2日で・・・この移動距離は・・・・
尋常じゃないっすよね・・(^^ゞ

2013/06/19 06:45 | URL | MASA-K #- | 編集
> コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!
だんごママさん!!チィ~ッス!!(*≧∀≦*)/

> 所ちょ~!!
> どんなけ・・・・いい人やねん( '艸`*)。。。
> ほんま~頼れる!兄貴です(o´・ω-)b ネッ♪
> あたしも~ こんな!頼れる兄貴が!!そばにほしいぃぃぃ(笑)
いやぁ~~~・・・・
頼まれたら・・・断れないタイプ??
っちゅぅ~んっすかね・・・(^^ゞ
だんごママの頼みごとも!!!
ソッコー!大阪まで駆けつけましょう!!!\(^^)/


> 出張~~気をつけて!!
> (○ ̄∀ ̄)ノぁぃ 頑張って行ってらっしゃいぃぃです。
はぁ~~い!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
頑張ってきまぁ~っす!!!(^_-)-☆

2013/06/19 06:42 | URL | MASA-K #- | 編集
> 組長~  チワッス!!
しょ~~ちゃん!!チィ~ッス!!(^_-)-☆

> 組長 男ですねェ~  宮崎まで行っちゃいましたか!!(笑)
> 頼まれたら断れないですよね・・・・ (私は断れないタイプなのでi-230
そうなんですよね・・・(^^ゞ・・・
お願いされたら・・・断れないんっすよ・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
俺は・・後輩には・・・・
“金と女性問題以外だったら・・なんでも相談してこい!”
って言ってるんで・・・f^^*)


> でも 天気もよさそうでドライブ日和ですねi-1
> くまもんもかわいいi-178 けど テツさんも可愛いですねi-178
そうそう!!!
これが、雨だったら・・最悪だし・・・
ちょうど日曜日だったんで・・ETCも格安で行けました!!!(^_-)-☆
でも・・帰りは・・・・キツかったっす・・・(´Д` )


> 熊本 出張ですかi-197
> おみやげ待ってます(笑)
宮崎の次は・・・・
熊本っすよ!!!(; ̄Д ̄)σ
この2日間の移動距離って・・・・
恐ろしいわ・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2013/06/19 06:40 | URL | MASA-K #- | 編集
> ヾ(@°▽°@)ノあはは
> 私、イマイチ九州の地理がわかってませ~ん
> 何キロあるんでしょうか~
> 後で地図みてみましょう♪
はっはっは!!(*゚▽゚*)/
福岡からえびのまで!!!
さて!何キロあるでしょう!?(^_-)-☆
地図で・・ググって見てください!!\(^^)/


> それにしてもMASA-Kさん、やさすぃ~~
> 私が独身なら、『惚れてまうやろ~』です~
> あ、迷惑ですね~^m^ プププ♪
豆兄弟の母さん!!!
迷惑なんて・・・全く思ってないよぉ~~!(^O^)/
俺が・・・照れくさいだけですから!!(^_-)-☆


> テツ君、、、ほんとに若いのに、『遠慮』って言葉を知ってるんですね
> エライ!!
> おばちゃん、褒めたる!!
> 流石MASA-Kさんが可愛がってるだけありますね♪
> v-219テツ君、、、少しづつでいいから、貯金しようね♪
テツは・・・これから頑張るでしょう!!!\(^^)/
しかし・・・・
俺に・・宮崎まで送ってくれ・・・って言えるの・・・
多分・・この世で・・テツだけですね・・・(^^ゞ
2013/06/19 06:35 | URL | MASA-K #- | 編集
> 子供の頃は毎年 冬休み 鹿児島へ里帰りしてました
> うーんあれは30年以上前?くらい・・・
> 親の実家です(・∀・)スンスンスーン♪
おっひょ~~!!!\(^^)/
散乱坊主さんの親の実家は鹿児島だったんですか!?O(≧▽≦)O


> で、移動手段は 自・家・用・車
> 名古屋から鹿児島の長島っていう島迄 ∩(・ω・)∩GO♪
> 楽しかったなぁー
> 父親は大変だ!って言ってたけどねー
> 続き楽しみ~
それは・・・・
名古屋から鹿児島まで・・・車で!?(;゚Д゚;)
マジで・・・・
それは・・・・自殺行為っすよ!!!(; ̄Д ̄)σ
そりゃぁ~~~・・・・
父上様・・・大変だったろうなぁ~・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2013/06/19 06:30 | URL | MASA-K #- | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/18 08:10 | | # | 編集
福岡から宮崎だなんて
めちゃくちゃ遠くないですか???
一体何時間???

それなのに後輩の頼みを聞いちゃうなんて
組長さん、おっとこ前~♪♪
テツさんも、
こんな頼りになる方が傍に居るなんて
幸せもんですね~^m^♪
2013/06/18 05:33 | URL | n.yoppie #SFo5/nok | 編集
北熊本SA。
私も実家に帰省するときに時々寄ります。
今は,くまもんがあるんですね。
夏には一度寄ってみます。
2013/06/17 22:48 | URL | Bina #o/PXu/q6 | 編集
お疲れ~っすぅ(^^)
組長ちゃん、やってることがおっとこまえ~♪
やっぱり我らの(いつから?)組長ちゃんやゎ。
・・・で
腰を折るようで悪いんですけど~^^;
写真だけ見るとですね・・・
テツさんが組長ちゃんの若いツバメに・・・見えなくもない^^;傍目から
間違われませんでした?^^;
2013/06/17 18:04 | URL | 富貴美 #- | 編集
masaさんは顔は極道顔してるけど目が素晴らしいし本当はすごく優しい心の持ち主だと以前からわかってましたよナシカは!(^^)!

宮崎遠かったでしょうナシカも5年間住んでましたから(^^)v

熊本出張気を付けて頑張ってきてください。

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2013/06/17 16:41 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

所ちょ~!!
どんなけ・・・・いい人やねん( '艸`*)。。。

ほんま~頼れる!兄貴です(o´・ω-)b ネッ♪
あたしも~ こんな!頼れる兄貴が!!そばにほしいぃぃぃ(笑)

出張~~気をつけて!!
(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ 頑張って行ってらっしゃいぃぃです。
2013/06/17 15:48 | URL | だんご母 #- | 編集
組長~  チワッス!!

組長 男ですねェ~  宮崎まで行っちゃいましたか!!(笑)

頼まれたら断れないですよね・・・・ (私は断れないタイプなのでi-230

でも 天気もよさそうでドライブ日和ですねi-1
くまもんもかわいいi-178 けど テツさんも可愛いですねi-178


熊本 出張ですかi-197
おみやげ待ってます(笑)




2013/06/17 15:05 | URL | sho-chann #- | 編集
ヾ(@°▽°@)ノあはは
私、イマイチ九州の地理がわかってませ~ん

何キロあるんでしょうか~

後で地図みてみましょう♪

それにしてもMASA-Kさん、やさすぃ~~
私が独身なら、『惚れてまうやろ~』です~

あ、迷惑ですね~^m^ プププ♪

テツ君、、、ほんとに若いのに、『遠慮』って言葉を知ってるんですね
エライ!!

おばちゃん、褒めたる!!

流石MASA-Kさんが可愛がってるだけありますね♪

v-219テツ君、、、少しづつでいいから、貯金しようね♪
2013/06/17 14:31 | URL | 豆兄弟の母 #- | 編集
子供の頃は毎年 冬休み 鹿児島へ里帰りしてました
うーんあれは30年以上前?くらい・・・
親の実家です(・∀・)スンスンスーン♪
で、移動手段は 自・家・用・車
名古屋から鹿児島の長島っていう島迄 ∩(・ω・)∩GO♪
楽しかったなぁー
父親は大変だ!って言ってたけどねー
続き楽しみ~
2013/06/17 12:30 | URL | 散乱坊主 #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.