--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
工場検査 << Home >> テツのお願い
2013/06/18 テツのお願い ~partⅡ~
MASA-K




『宮崎までテツを送り届ける大作戦!』

テツが・・・電話で・・・


“宮崎まで送ってもらえませんか???”


発言から・・・・

俺は・・それを快諾し、テツを宮崎まで送り届けちゃる!!・・・

と意を決して!テツを待ち合わせ場所まで迎えに行き・・・

テツと合流して・・・・

テツから最初に貰ったもの!!!


それは・・・・・






缶コーヒーだった!!(; ̄ー ̄A






いいんだよ!!!テツ!!!

お前のその気持ちだけで・・・・俺は・・・どこまでも送っちゃる!!!( ゚∀゚)σ


で・・・・北熊本SAで休憩を取り・・・・

宮崎に向け・・・出発した俺達・・・・





 M「あのさ・・・テツ・・・??(;一_一)・・・」

テツ「はい・・・??」

 M「宮崎の・・・どこのインターで降りるんだ??(°Д°)σ」



テツ「あっ!!そうでした・・・・(^^ゞ







えびのICでお願いします!f^^*)」






 M「えびのICだな!!分かった!!(o^ー')b」





テツ「あの・・・??(; ̄Д ̄)・・」

 M「ん??・・・どした??(^-^;」

テツ「俺の実家って・・・結構田舎なんっすよ・・・f^^*)」

 M「だから??どうしたんだ・・・??( ̄0 ̄;)」

テツ「帰り・・道に迷わないように・・・・???(;・∀・)」



 M「は?んな心配は・・せんでええっちゅ~ねん!!( ゚Д゚)σ」


テツ「そ・・そうですよね・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 」

 M「あったりまえだ!!!バカタレが!!!( ー_ー)σ」

テツ「ははは・・・スイマセン・・・(^^ゞ」





そういう会話をしながら・・・・・

“えびのIC”に到着し・・・

あとは・・・テツの実家まで・・・・行くだけだ!!!

テツの実家までは・・・・

テツのナビゲーションが・・・唯一の頼りだ!!!




 M「おい・・テツ!!(¬_¬)」

テツ「はい!!!」

 M「ここからは・・・お前・・道を教えろよ!!( ・∀・)σ」

テツ「はい!分かりました!!!( ^∇^)/」

 M「よっしゃ!頼むわ!!!」



テツ「えっと・・・・そこの四角を・・右・・っす!!(  ̄▽ ̄)σ」

 M「ここを・・右だな!?」



テツ「で・・・そこの角を・・・左・・・( ・∀・)σ」

 M「よっしゃ!!左に・・・曲がって・・っと・・・」





テツの誘導の元・・・・・

右に行ったり・・・左に行ったり・・・・

行くにつれ・・・・

そこは・・・周り一面・・・田んぼ道・・&・・・集落道へと入っていく・・・

テツが誘導する道には・・・・・

信号機も・・・何もない・・・ただの交差点・・・・





テツ「あっ・・・で・・・そこの・・細い道に入ってもらって・・・( ´∀`)σ」

 M「えぇ~・・この・・細い道に・・・入るのか・・??(°Д°)σ」

テツ「そうなんですよ・・・(^^ゞ」

 M「そ・・・そうなのか・・・( ̄▽ ̄;)・・・」

テツ「で・・・・そこの角を右に曲がった所が・・・俺の実家っす!(* ^ー゚)σ」

 M「おし!!そうか!!!」





やっとの思いで・・・・テツの実家に到着した!!!

その道は・・・・

車が・・やっと離合できる程の・・・細い道・・・・



ここまでの所要時間・・・・・




3時間30分!!




以外に・・・遠いじゃねぇ~かよ・・・・(; ̄ー ̄A



テツを無事・・実家まで送り届けた俺は・・・・

早速!家路を急ぐことに!!!





 M「じゃぁ~な!!テツ!!!(^〇^)」

テツ「はい!ホントに!!ありがとうございました!!(゜゜)(。。)ペコリ」

 M「いいってことよ!!ちゃんと・・・友達!弔ってやれよ!(^_-)-☆」

テツ「はい!・・・で・・・MASAさん・・・??」




 M「なんだよ??(;一_一)??」












テツ「ホントに・・帰り道・・大丈夫ですか??(^-^;」









 M「バカ野郎!!余計なお世話だっ!!(`□´)σ」










テツ「ですね!?・・・MASAさんだったら大丈夫っすね!!(^^ゞ」

 M「ったりまえだ!!( ̄へ ̄)」

テツ「分かりました!!!」

 M「おう!!!じゃぁ~な!!(* ^ー゚)ノ」

テツ「はい!!( ^.^)( -.-)( _ _) ドウモです!」







そう言って・・・・俺達は別れ・・・・

俺は・・・来た道を・・・帰る・・・




帰る・・・・・





  ここを・・・・・右で・・・・(・_・;






帰る・・・・・





  ここを・・・・左で・・・・・(; ̄ー ̄A






帰る・・・・・






  ここを・・・・また・・左で・・・・・(;´Д`)えぇ~~~っと・・・・

















帰り道が分かりません!!(゜´Д`゜)/













いやぁ~~~・・・・・・

テツの誘導の途中までは・・・・帰り道を意識してたんだが・・・・( ̄▼ ̄;)

もう・・途中から・・・・

信号もねぇ~しよ・・・目印になるもんが・・ねぇ~んだよ・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

でも・・・・



“帰り道が分からねぇ~!”



なんて・・・口が裂けても・・言えねぇ~だろ!!(  ̄▽ ̄)σ

俺は・・・

通って来た道の・・・景色と・・・・

方向感覚と・・・記憶力のみで・・・戻ってたよ!!!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ






えぇ~???(||´∀`)

ナビがあるじゃん???・・・だってぇ~~??


ナビに載ってるような大きな道だったら・・・分かるさ!!

でもよ・・・・・

ほっそい・・・“線”のような道が・・・碁盤の目みたいになってるんだぜ!

どこ通って来たかなんて・・・・・





覚えてねぇ~んだよ!!(´∀`||)三 ピシャ!





やっとの思いで・・・辿りついた“えびのIC”・・・・(;≧∇≦) =3 ホッ

その手前にある・・・・




ebino08.jpg

ebino09.jpg


『道の駅えびの』


で。。。。。ちょっと・・休憩・・・( ̄‥ ̄) = =3





ebino10.jpg

やはり・・・・

“南国宮崎”だけあって・・・・


マンゴーや・・日向夏を売りにしたお土産が満載!!!\(^^)/



外では・・・・

ebino11.jpg



えびの完熟金柑ソフトだと!?( ´∀`)σ



こりゃぁ~~~・・・・

食べないわけいかんでしょぉ~~~!!!O(≧▽≦)O

ということで・・・・・

早速購入!!!(^_-)-☆


ebino12.jpg


ん~~~~!!!!(*≧∀≦*)/

この・・・甘酸っぱい味が・・・・・

長距離ドライブの疲れた身体に・・染み渡るぜ!!!





“道の駅えびの”で休憩を取った俺は・・・・・

福岡へ向け・・・・ひた走る!!!





走る・・・・・(≧ ≦)Ω ヨッシャ!




走る・・・・・(;・∀・)




走る・・・・・(#+_+)




走る・・・・・(-.-) Zzzzz・・・・












寝たらアカァ~~~ン!!Σ( ̄[] ̄;)







もうね・・・・・

何度・・睡魔に襲われたことか・・・・(; ̄Д ̄)

そのたびに・・・休憩・・・・休憩・・・

を挟み・・・・・




やっとの思いで・・・福岡に到着!!! ハァ━(-д-;)━ァ...




この日の・・・総走行距離・・・・・







約500km!!!( ̄▽ ̄lll)







この日だけは・・・・・・


自分で自分を褒めてやったよ!!(#^.^#)




よく頑張りましたっ!♪ヽ(´▽`)/
スポンサーサイト
09:42 | 未分類 | コメント:18 | トラックバック : 0 | page top
工場検査 << Home >> テツのお願い
Trackback
> 宮崎までの超ロングドライブお疲れ様でした~
> 片道3時間30分だなんて
> 恐ろしすぎる・・・
> それも日帰り・・・(>_<)
ハハハハハ!!( ̄▼ ̄;)
正直・・・キツかったっす・・(^^;
帰りは・・眠いし・・・(-_-)゜zzz…
でも・・無事戻ってこれて良かったっす!!(^_-)-☆


> こういう事をしてくれる人って
> 組長さん以外居ないよ~
> テツさんは本と幸せものだぁ~☆★☆
いやいや・・・・n.yoppieさん!
これは・・・出世払いですよ!!\(^^)/
あいつが・・もっと大人になって・・
いっぱい飲ませてもらいます!!O(≧▽≦)O



> エビって海に居るエビかと思って
> 「一体どんな味~???」って見てたら
> 金柑の種類だったんですね。(^_^;)アセアセ・・・
はっはっは!!!(*゚▽゚*)
“えびの”っていう地名なんですよぉ~~!!!\(^^)/
分かんないですよねぇ~~~!!
地名って・・読み方が難しい所って・・あるもんねぇ~~!(^^ゞ
でも・・・
ソフトは・・美味しかったよ!!(^_-)-☆
2013/06/20 07:05 | URL | MASA-K #- | 編集
> 「道の駅」の写真が出た瞬間、あっ組長ってばスイーツ食べたなってピーンときました(笑
> 旅の楽しみですよね、それにしても組長は本当に人がいいですねぇ~
やっぱり・・・もぐら~さんには・・・
見透かされてましたか・・・(^^ゞ
この道の駅には・・・甘いものを求めて行きました!!\(^^)/
疲れた時は・・・甘いもんでしょ!?O(≧▽≦)O
2013/06/20 07:01 | URL | MASA-K #- | 編集
> 長旅ご苦労様でした!
> 無事帰り道がわかってよかったです。
> (*^ー^*)ノ
happy.maroさん!! チィ~ッス!!\(^^)/
んもう!!
素敵過ぎ!だなんて・・・照れるなぁ~!!f^^*)
でも・・帰りは・・・
ホント・・・
“は?∑( ̄Д ̄ll)・・ここ・・どこ?”
な感じで・・・ちょっと焦りました・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2013/06/20 06:59 | URL | MASA-K #- | 編集
> MASA-Kさま
> はじめましてぴよまるです。
> 初コメントでお邪魔します。
ぴよまるさん!!!チッス!(^_-)-☆
初めまして!!
しかし・・・・
MASA-Kさま!なんて呼ばれると・・・照れますね・・(^^ゞ


> 長距離は行きは良いんですよね~
> 帰りがたまらなく眠いんです。
ホントそうっすね!!!
行きは・・喋る相手がいるからいいんっすけど・・・
帰りは・・・マジで・・・
ちょぉ~~~~~~~!!眠かったっす!( ̄▼ ̄;)


> お一人でよく帰ってこれましたね。
> おつかれさまです♪
アザァ~ッス!!(*≧∀≦*)/
なんとか!たどり着くことができました!!!
さすがに!!!きつかったっすけどね・・f^^*)

2013/06/20 06:57 | URL | MASA-K #- | 編集
> はじめまして。
> 訪問者リストからお邪魔しました。
Katumi.Oさん!!チィ~ッス!!\(^^)/
初めまして!!(^_-)-☆


> いや~・・・。
> 福岡~宮崎 500km?!
> お仲間(?)の願いとはいえ大変ご苦労様でした。
> 腰は大丈夫でしょうか?
> などと自分に照らし合わせて心配したりして・・・。
腰は・・大丈夫だったですよ!!!
あ!そうか!!
Katumi.Oさんは・・仕事柄・・車を運転しての移動が
多そうですもんね・・・(^^ゞ


> テツさんを下したあたりから
> チョットハラハラしてしまいました(笑)
いやぁ~~~・・・・
帰りは・・マジでヤバかったっす!!(*≧∀≦*)
あの・・長いトンネルなんて・・・
眠たい!眠たい!!f^^*)


> これからもお邪魔させていただきます。
> もしご迷惑でなければ相互リンクを
> お願いできればと思います。
> では、失礼します。
そんなぁ~~~!!!(^^ゞ
迷惑なわけないじゃないっすかぁ~!!!\(^^)/
リンク!!俺もしときますね!!(^_-)-☆
2013/06/20 06:53 | URL | MASA-K #- | 編集
> masaさん!(^^)!
> どこかと思ったらえびのでしたか~ご苦労様でした(^^)v
> 無事に帰り着いて良かったですね~★
> 全ポチ★
> 今日も一日お疲れ様でした。
大分ナシカさん!!!\(^^)/
まぁ~・・・
今考えれば・・・えびのでよかったな・・と・・・
これが・・都城とかだったら・・・・
確実に死んでましたね!!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2013/06/20 06:49 | URL | MASA-K #- | 編集
> さすが組長!
> 僕は自分の為に日帰りで往復500キロ走ったことありますけど、往路と復路の間に少し時間ありましたから。
> お疲れさまでした。無事帰ってこれてよかったです!!
正直・・・・・
バリバリ疲れましたぁ~~~・・・(゜´Д`゜)
でも・・・
テツのお願いだから・・・・
で・・・できないお願いではなかったしね・・・(^^ゞ
帰りは・・・眠たかったぁ~~!!(*≧∀≦*)/
2013/06/20 06:47 | URL | MASA-K #- | 編集
> 薫子、ちさい時宮崎に住んでたよ
> 懐かしい(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ
薫子さん!!!
宮崎に住んでたの!?(;゚Д゚;)
実は!!!!
俺も!出身は宮崎ですよ!!!(^_-)-☆


> ソフトクリーム、旨そうやん
へっへっへ・・・(^^ゞ
疲れた時は・・・甘いもの!だよね!(^_-)-☆


> テツ、お前はなんだよ~って
> なるよね
まぁ~・・・
若いし・・・お金も持ってないからね・・(^^ゞ
これは・・・
出世払い!!ってことにしときましょう!!\(^^)/
2013/06/20 06:45 | URL | MASA-K #- | 編集
> これはもう完全に旅行の距離です ^^;
俺も・・・そう思います・・・(^^ゞ
小旅行ですよね・・・(^^;


> ほんま・・こんな事頼める人がそばに居てるなんて
> みんな心強いでしょうねっ (・ω<)v
> 文句どころか、これだけの心遣いをしてくれる人そうそういてないと思います!
> そんな貴重な存在の組長にカンパ~イ (*^ー゚)b グッジョブ!!
カンパァ~~イ!!!( ^^)/▽▽\(^^ )
アザァ~ッス!!
俺も・・いろいろなお願い事を聞いていますけど・・・
こんなお願い事は・・・初めてでした!!f^^*)
でも・・・・
できないお願い事ではなかったので・・・
乗っかっちゃいました!!\(^^)/
2013/06/20 06:34 | URL | MASA-K #- | 編集
宮崎までの超ロングドライブお疲れ様でした~
片道3時間30分だなんて
恐ろしすぎる・・・
それも日帰り・・・(>_<)

こういう事をしてくれる人って
組長さん以外居ないよ~
テツさんは本と幸せものだぁ~☆★☆

エビって海に居るエビかと思って
「一体どんな味~???」って見てたら
金柑の種類だったんですね。(^_^;)アセアセ・・・
2013/06/19 04:32 | URL | n.yoppie #SFo5/nok | 編集
「道の駅」の写真が出た瞬間、あっ組長ってばスイーツ食べたなってピーンときました(笑
旅の楽しみですよね、それにしても組長は本当に人がいいですねぇ~
2013/06/18 21:56 | URL | もぐら~ #- | 編集
長旅ご苦労様でした!
無事帰り道がわかってよかったです。
(*^ー^*)ノ

2013/06/18 21:38 | URL | happy.maro #bBmFigmc | 編集
MASA-Kさま

はじめましてぴよまるです。
初コメントでお邪魔します。

長距離は行きは良いんですよね~
帰りがたまらなく眠いんです。

お一人でよく帰ってこれましたね。
おつかれさまです♪

2013/06/18 21:34 | URL | ぴよまる #- | 編集
はじめまして。
訪問者リストからお邪魔しました。

いや~・・・。
福岡~宮崎 500km?!
お仲間(?)の願いとはいえ大変ご苦労様でした。

腰は大丈夫でしょうか?
などと自分に照らし合わせて心配したりして・・・。

テツさんを下したあたりから
チョットハラハラしてしまいました(笑)

これからもお邪魔させていただきます。

もしご迷惑でなければ相互リンクを
お願いできればと思います。

では、失礼します。
2013/06/18 17:36 | URL | Katsumi.O #- | 編集
masaさん!(^^)!

どこかと思ったらえびのでしたか~ご苦労様でした(^^)v

無事に帰り着いて良かったですね~★

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2013/06/18 17:31 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
さすが組長!
僕は自分の為に日帰りで往復500キロ走ったことありますけど、往路と復路の間に少し時間ありましたから。
お疲れさまでした。無事帰ってこれてよかったです!!
2013/06/18 12:47 | URL | 係長 #- | 編集
薫子、ちさい時宮崎に住んでたよ
懐かしい(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ

ソフトクリーム、旨そうやん

テツ、お前はなんだよ~って
なるよね
2013/06/18 12:13 | URL | 薫子 #- | 編集
これはもう完全に旅行の距離です ^^;

ほんま・・こんな事頼める人がそばに居てるなんて
みんな心強いでしょうねっ (・ω<)v
文句どころか、これだけの心遣いをしてくれる人そうそういてないと思います!
そんな貴重な存在の組長にカンパ~イ (*^ー゚)b グッジョブ!!
2013/06/18 11:54 | URL | スタッフM #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
