2013/06/22 ヨッシャ!
MASA-K



梅雨になっても一向に降らない雨・・・(; ̄Д ̄)

と思えば・・・・低気圧と台風が一緒に来たような・・・大雨!!(;゚Д゚;)

おいおい・・・・

平均的に降ってくれよな!!(゚Д゚)σ



昨日も・・・昼過ぎから台風が来るぞ!!(  ̄ロ ̄)σ

と言われながら・・・・朝から“ドカ雨”が降っている状況・・・・

もう。。。台風来てるんじゃね!?これ・・・( ̄▼ ̄;)?

と・・台風に備え・・・看板を固定したり・・・垂れ幕撤収したり・・・・

ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

朝からてんやわんやだ!!!






そんな・・・朝の7時40分・・・・

俺の携帯が・・・雨の音より大きく鳴り響いた・・・・(|| ̄ロ ̄)?



ピロピロピロォ~~♫・・・・ピロピロピロォ~~・・・♫



  “誰だよ・・・こんな朝早くから!?・・・( - ゛-)”



と・・・・携帯を見ると・・・・












お役所の所長ぢゃねぇ~かよ! < ;`∀´>エェ~!!




 お役所の所長自ら・・・俺への電話って・・・・何だ??(;´Д`A ```

 台風のことかな・・・??






 M「はい!もしもし!!おはようございますっ!(;・∀・)」

所長「MASA-K君!!今!電話大丈夫!?」

 M「はい!今・・台風養生をしてるところです!!(;゚-゚)」

所長「あのさ・・・今から事務所に来れるかな!?( ̄0 ̄;)」




 M「い!!!今からっすか!?( ̄□ ̄;)!!」



所長「そう!今すぐ来てっ!!(;゜0゜)」




 M「は・・はい・・じゃ・・・行きますよ・・・(;・∀・)」

所長「じゃ!!頼む!!」




ツーーーー・・・ツーーーー・・・ツーーーー・・・




エェ~~!!!役所って・・・9時からだろ!?

それを・・こんな時間から・・事務所に来いって・・・・

どんな用事だよ!? Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ドユコト!?

それとも・・・・

俺・・・何か・・やらかした!?( ̄▼ ̄;)??

いや・・・・そんな・・・お役所相手に・・・そんな馬鹿なマネはしねぇ~・・・

一体!!何なんだよ!!!(´Д`ι)アセアセ






ワケが判らないまま・・・・車を飛ばし・・・

30分後・・・・事務所に到着!!!

事務所は・・まだ誰も出勤していない状況・・・・

そりゃそぉ~だろ・・・(; ̄Д ̄)・・・

だって・・・・まだ8時30分だもんよ・・・




俺は・・・恐る恐る・・・・玄関入り・・・・

奥の・・・ひっそりと電気が点いてる所長室へと足を運んだ・・・・






 M「おはようございます・・・MASA-Kです …( ̄。 ̄;)」

所長「おっ!!来たかっ!!」

 M「はい・・あの・・・こんな朝早くから・・どうしたんっすか・・??( ̄▼ ̄;)」


所長「あのな・・・・これだ!!ρ( ̄∇ ̄o) 」




そう言うと・・・応接のテーブルに・・・・1枚の紙を置いた・・・


hyousyou01.jpg





ん??(;一_一)・・・・??






よく見てみると・・・・・








hyousyou02.jpg








優良・・・施工業者・・・表彰・・??(・_・;












 M「ひょうしょぉ~~~っ!? Σ(`□´/)/ !!」




所長「事務所長表彰だ!!( ^∇^)σ 」




 M「マジですか!?((( ;゚Д゚)))」







皆さんは・・覚えてるだろうか・・・

この記事を!!!

 『思いがけず』 ←前の記事だよ!






今回、局長表彰は外れたが・・・・

事務所長表彰を頂くことになったんだ!!!(^_-)-☆




一昨年は・・・個人で・・局長表彰を獲得!!!





今回・・・正直・・もらえるとは思っていなかった・・表彰・・・

しかし・・・

何にでもチャレンジして・・・

何事も・・貪欲に取り組んで・・・・

頑張ってれば・・・・必ず・・必ず誰かが認めてくれる・・・

結果が出るっ!!!






事務所長表彰・・・・・

これは・・・嬉しい・・・・

飛んで喜びたい気分だよ!!

でもね・・・


喜ぶのは・・・もうこれで・・・この日で終わりだ!!!





この表彰は・・・工事成績評定81点で・・・

そんな点数なんて・・・ザラにいる・・・

その中で・・・今回は・・たまたまそれを上回る業者がいなかった・・・

ある意味・・・・“タナボタ”的な表彰だ!!!




それに・・・







それに・・・・今、俺は・・・無電柱化工事の担当で・・・・

この現場で・・・・








局長表彰を目指してるからだっ!!(*≧∀≦*)/








前代未聞の・・・連続表彰!!!

今まで誰も聞いたことねぇ~~ような・・・称号を手にするべく!!!

今は・・この現場に・・全精力を注ぎ込むっ!!!(* ^ー゚)σ



しかも!!!







ぶっちぎり!!!でだ!(๑≧౪≦)d








だって!!!

今年の俺の・・・目標!!!




『挑む』





だから!!!(^_-)-☆

自分で決めた事だから!!!

納得いくまで・・・やってみるさ!!!

結果??・・・・どうなるかなんて・・わからねぇ~よ!!(; ̄Д ̄)σ





それが・・いい結果だろうと・・・・


悪い結果だろうと・・・・





結果は後で付いてくるから!!






今・・・俺がすべきこと!!!

それは・・・・

全力でぶつかって・・・納得いく仕事をするだけなんだよ!!\(^^)/





自分が・・・納得いく事ができたら・・・悔いはない!!!

後は・・・・



天命を待つだけだ!!








やってやるぜぇ~~~っ!!(*≧∀≦*)v

スポンサーサイト
09:37 | 未分類 | コメント:40 | トラックバック : 0 | page top
洗濯物 << Home >> タバコとハードボイルド
Trackback
> こんばんは^_^;
ハヤケンさん!!チィ~ッス!!(^_-)-☆

> 相変わらず突っ走ってますね!
> 私の周りにはMASA-Kさんのような人がいないのが寂しいです。
俺は・・・・猪突猛進タイプなので・・・・
一度スイッチが入ると・・・止まらないんっす!!(^^ゞ


> ちょっと大きな現場の下請けで作業に行った時、打合せも測量も写真もこちらにまかせっきりで、パチンコに行ってる所長もいるくらいです(T△T)
> 「今年こそは土木の試験合格だー」っとか毎年言ってる人とかもいて、そんな人の話を聞いてるとほんと萎えちゃいます。
いやいや・・・・・
それは・・いかんでしょ・・・(; ̄Д ̄)σ
任せっきりで・・・パチンコ・・・???
俺だったら・・・鉄拳制裁ですわ!!(゚Д゚)ノ


> MASA-Kさんのブログは私にとってのユンケルです。\(◎o◎)/!
> この勢いだとMASA-Kさん表彰じゃなくって、「局長」になるんじゃないっすか?
いやいや・・・ハヤケンさん・・・・
それは・・言い過ぎっしょ・・(^^ゞ
俺が・・・ハヤケンさんのユンケルだなんて!!( ̄▼ ̄;)
せめて・・・ポカリくらいで!!f^^*)
喉の渇きを潤す程度で・・・
2013/06/24 19:59 | URL | MASA-K #- | 編集
> いいねいいね。
> こういう記事読むと,
> 勇気もらえるよな~。
> ありがとう!いや,おめでとう!
次席家老 さん!!チィ~ッス!!\(^^)/
いやぁ~・・・
そんなこと言われると・・・
嬉しいっすねぇ~~~!!!(๑≧౪≦)/
これからも頑張ります!!!(^_-)-☆
2013/06/24 19:52 | URL | MASA-K #- | 編集
> w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w
> おめでとうございます!!
豆兄弟の母さん!!アザァ~ッス!!(^_-)-☆

> そして次なる目標を立ててるんですね ♪
> 是非とも獲って下さいね~ ( ̄‥ ̄)=3
> でも朝早く行ったのに・・・もうちょっとv-424が欲しかったですね♪
頑張りますよぉ~~~!!(*゚▽゚*)
俺から・・頑張る!を取ったら・・・・
何も残らないんだから!!!(*≧∀≦*)/
2013/06/24 19:48 | URL | MASA-K #- | 編集
> v-353さすがv-308有限実行ですねv-91
> ステキ、大好きv-10 です あはっ
> 影ながら応援していますぅv-344
たーなさん!!!
応援!!アザァ~ッス!!O(≧▽≦)O
そこまで熱烈に応援されると・・照れますけど・・f^^*)


> ちょっと聞いてもいいですか?
> 私は安全書類担当でもあるのですが
> 4年過ぎ今更ですが一つ一つの意味が知りたくなりました。
> 詳しく優しく書いてある本や、サイトご存知ないですか?
> S.K.O.全建 あぁ4件もあるのに間にアワナイ・・・v-404
たーなさんは・・・安全書類担当なんっすか!?(;゚Д゚;)
同業だったんっすね!!!(^_-)-☆
あのっすね・・・・
俺がよく見てるサイトは・・・・
“めざせスーパー監督”
というページです!!(^_-)-☆
色々・・勉強になりますよ!!!1回見てみてはいかが!?(*゚▽゚*)v
2013/06/24 19:43 | URL | MASA-K #- | 編集
> 表彰おめでとう~ございまぁ~す♪♪
n.yoppieさん!!アザァ~ッス!!(*≧∀≦*)/

> さっすが組長さん!!
> 何にでも頑張る組長さんって
> 本と凄いです!(^^)!
> 頑張った人には後から結果が付いてくる。
> 本とそうですね☆★☆
チャレンジ精神で・・・
頑張ったら・・・結果は後からついてくる!
いい結果か・・悪い結果か・・・
どっちでも・・・自分の糧にしますよ!!(^_-)-☆


> 次回の局長表彰もきっと大丈夫です☆★☆
> 頑張って下さい。
> でも体には気をつけて~
アザァ~ッス!!O(≧▽≦)O
n.yoppieさんの声援が・・・俺を押してくれてます!!\(^^)/
2013/06/24 19:38 | URL | MASA-K #- | 編集
> 表彰、おめでとうございます~~~!(^^)!
> すごいですね~!!
kiyoeさん!!アザァ~ッス!!(๑≧౪≦)てへぺろ
正直・・・俺も嬉しいんっすけどね・・(^^ゞ


> 局長表彰・・・もらえるといいですねーーー!
> 頑張ってください~(*^^)v
頑張りますよ!!!(^_-)-☆
結構・・厳しいんっすけど・・・・
やるだけ・・やってみます!!!\(^^)/
2013/06/24 19:35 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんばんは。
mikimiky さん!!チィ~ッス!!(*´▽`*)/

> 表彰おめでとうございます。
> 次なるチャレンジもくみちょーならゲットできるはず。
> 体に気をつけて頑張ってください!
チャレンジ精神です!!(^_-)-☆
何事も・・・・
駄目でもともと!!!
当たって砕けろ!!
ですよね!\(^^)/
2013/06/24 19:32 | URL | MASA-K #- | 編集
> 凄い~
> 見てる人は見ているんですね
> やりがいがありますよね(*^^)v
何事にも手を抜かず・・・
一生懸命・・コツコツと・・・(^^ゞ
って・感じですかね・・・
ほら・・・俺・・・
頭がないからさ・・・体でね!?(^_-)-☆


> おめでとうございます(#^.^#)
ティンクさん!!アザァ~ッス!!\(☆o☆)/
2013/06/24 19:31 | URL | MASA-K #- | 編集
> 組長!!
> 表彰おめでとうございます!!
slideawayさん!アザァ~ッス!!(*≧∀≦*)v

> でも、『喜ぶのはこの日で終わりだ』
> って…
> 組長らしい!!
> 熱い!!
> カッコいいなぁ!!
> 局長表彰も頑張ってください!!
そ・・そうっすかね・・・(^^ゞ
そんな・・・slideawayさんから褒められると・・・
照れるじゃないっすかぁ~~・・・(#^.^#)
でも・・・
今回は・・・狙いますよ!!(^_-)-☆
どうなるかは・・分かりませんけど・・・
ぶつかってやるだけです!(^O^)v
2013/06/24 19:29 | URL | MASA-K #- | 編集
> おめでとうございます!
アザァ~ッス!!もぐら~さん!!\(^^)/

> 予算や工期が短くなってきてるから皆さんの点数下がってるんじゃないですか?
> そんな中での表彰は胸を張っていいのではないでしょうか!
工事成績評定は・・・ホント・・段々厳しくなってきてて・・・
ホント・・点数アップは・・よほどの事をしないともらえないんっすよ・・( ̄▼ ̄;)
でも・・・頑張りますよぉ~~~!!(*≧∀≦*)/


> まぁ組長は桃だから納得はしないでしょうね、頑張って下さい!!
> あぁ、挑だったww
あっ!!!(;゚Д゚)σ
また・・『桃』って・・・(゜´Д`゜)
挑む!ですよ!!いどむ!!(^_-)-☆
2013/06/24 18:29 | URL | MASA-K #- | 編集
> MASA-Kさん、こんばんは。
きゃろるさん!チィ~ッス!!(*≧∀≦*)v

> 忙しくて、訪問1週間ぶりに訪問したら、
> 表彰ですね(#^.^#)!!
きゃろるさん!忙しそうだったもんね!(^^ゞ
頑張ってるんだぁ~~!!
って思ってましたよ!!(^_-)-☆


> すっごく縁起がいい感じ。
> おめでとうございます!!
> 私にも、そのいいパワーがもらえますように。
> 私も、masa-kさんみならって頑張るぞ~
いやいや・・・・(^^ゞ
きゃろるさんも・・しっかり頑張ってるじゃないっすか!?(*゚▽゚*)/
結果を気にせずに・・・
行動してる事が・・素晴らしいんです!!ね!(^_-)-☆
2013/06/24 18:26 | URL | MASA-K #- | 編集
> 表彰 おめでとうございます!!
> でも 早 次の表彰を狙うところなんかは・・・ 見習わねば・・です!!!
孫六さん!!チィ~ッス!!(^_-)-☆
いえいえ・・・見習うなんて・・・(^^ゞ
そんなぁ~・・・


> うちは 昨年 年間優績者(トップ3%)の称号をもらい 
> 今 その会合とかに 出れるのですが、、、
> アカン!! 今年は さっぱり です。。。。
> いやいや まだ 半年ありますんで うちも 今年 称号をもらえるよう 
> ネジ 巻き直します!!!
俺は・・・ただがむしゃらに・・当たって砕けろ!根性ですね・・(^^ゞ
駄目でもともと!!
やる前から諦めたら・・・何も始まらない!!
って・・思ってます!!f^^*)


> 励みになります!! ありがとうございました!!!
さおとめ孫六さん!!!
頑張りましょうね!!O(≧▽≦)O
2013/06/24 18:23 | URL | MASA-K #- | 編集
> masaさんの仕事に対する情熱はブログを通じて読み取れますよ!(^^)!
> 表彰頂けるんですねおめでとうございます(^^)v
アザァ~~ッス!!O(≧▽≦)O
表彰は・・やっぱり嬉しいもんですよね!!(^^ゞ
でも・・いつまでもそれに浸ってるわけにはいかないんです!!
次のステップアップのために!!\(^^)/


> あとは全力投球でぶつかってゆけば必ずや良い結果が待っています。
> 全ポチ★
> 今日も一日お疲れ様でした。
そういうことですよね!(^_-)-☆
全力投球でぶつかって!!頑張ります!!(*≧∀≦*)/
2013/06/24 17:30 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちわ^ ^
> 訪問ありがとです( ^ ^ )/□
すもっちさん!!チィ~ッス!!(*≧∀≦*)/
いえいえ!!どもども!(^^ゞ


> 私は会社で管理事務をしています^ ^
> はい^ ^現場管理のお手伝い^ ^
> なので大変さはよくわかります^ ^
> 官公庁の工事で80点以上取る大変さも^ ^
えぇ~~!!(;゚Д゚;)
すもっちさん・・・現場管理のお手伝いされてんっすか!?(^_^;)
そうそう・・・表彰対象点数は・・80点オーバーっすもんね・・(^^ゞ


> 熱意はたいへんよくわかりますが、身体は大切になさってくださいね^ ^
アザァ~ッス!!(^_-)-☆
優しいお言葉・・・しかと胸に焼き付けました!!(>д<)ゝ
2013/06/24 17:27 | URL | MASA-K #- | 編集
> 役所から業務時間より早く電話あったら
> びびりますよね~。
> しかし、良い呼び出しでよかったです。
いやぁ~~・・・
マジで・・時間外に所長の携帯から電話が入ると・・・
ビビりますね・・・( ̄▼ ̄;)


> そして無電柱化工事で伝説になってください!
アザァ~ッス!!(*≧∀≦*)/
伝説になれるかは・・分かりませんが・・・(^^ゞ
表彰取れるように頑張ります!!(^_-)-☆
2013/06/24 17:24 | URL | MASA-K #- | 編集
> 挑む!
> いい言葉ですね。
> この言葉がMASA-Kさんのすべてを物語っていると
> 思います。
アザァ~ッス!!Binaさん!!(^_-)-☆
今年の俺の目標は・・・

『挑む!』

何事にも!チャレンジ精神あるのみ!!
当たって砕けろ!
ダメでもともと!
やってみよう!!!(^_-)-☆
2013/06/24 17:17 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは!!
> 太郎だぜ(#^.^#)
太郎さん!!チィ~ッス!!\(^^)/

> ★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
> やった!!
> 局長表彰も必ず取ってね!!
アザァ~ッス!!O(≧▽≦)O
この現場も!!表彰狙いに行きますよ!!(^_-)-☆
取れるように!頑張ります!!
2013/06/24 15:59 | URL | MASA-K #- | 編集
> お疲れ~っすぅ(^^)
> すっごいですね~♪
> そのうち
> 組長ちゃんが歩いた後は
> 草木も生えん・・・とか言われたりして(笑)
ハハハハハ!!( ^∀^)/
ホントにそうなったら・・・怖いっすね!(^^ゞ
でも・・・日々努力することに・・・
変わりはありません!!(^_-)-☆


> 立派な伝説の漢になってください。
> (みんなで骨は拾いますから~)
いやいや・・・( ̄▼ ̄;)
それ・・・・
死んでますやん・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
2013/06/24 15:54 | URL | MASA-K #- | 編集
> 益々、一層ハゲみになりますね。
> v-354ピカイチ連続v-290v-353
そうそう!!
一層“ハゲ!”身になります!!(^^ゞ
って・・・
おぉぉぉおおおお~~~~~いっ!!(゚Д゚)ノ

2013/06/24 15:52 | URL | MASA-K #- | 編集
> 仕事に響かないように早い時間の呼び出しだったのかな?
> 期待していても、実際にもらえるとわかると嬉しいもんですよねー(^^)
いやぁ~・・・・
今回の表彰は・・・ある意味・・タナボタ・・・・(^^ゞ
でも・・もらえるんだったら・・・嬉しいです!!(*゚▽゚*)/
日々精進・・・ですねぇ~~!!(*≧∀≦*)/
2013/06/24 15:50 | URL | MASA-K #- | 編集
こんばんは^_^;

相変わらず突っ走ってますね!

私の周りにはMASA-Kさんのような人がいないのが寂しいです。

ちょっと大きな現場の下請けで作業に行った時、打合せも測量も写真もこちらにまかせっきりで、パチンコに行ってる所長もいるくらいです(T△T)

「今年こそは土木の試験合格だー」っとか毎年言ってる人とかもいて、そんな人の話を聞いてるとほんと萎えちゃいます。

MASA-Kさんのブログは私にとってのユンケルです。\(◎o◎)/!

この勢いだとMASA-Kさん表彰じゃなくって、「局長」になるんじゃないっすか?
2013/06/24 03:32 | URL | ハヤケン #- | 編集
いいねいいね。
こういう記事読むと,
勇気もらえるよな~。
ありがとう!いや,おめでとう!
2013/06/23 10:12 | URL | 次席家老 #aYn/cR1c | 編集
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w
おめでとうございます!!

そして次なる目標を立ててるんですね ♪

是非とも獲って下さいね~ ( ̄‥ ̄)=3

でも朝早く行ったのに・・・もうちょっとv-424が欲しかったですね♪
2013/06/23 09:20 | URL | 豆兄弟の母 #- | 編集
v-353さすがv-308有限実行ですねv-91
ステキ、大好きv-10 です あはっ
影ながら応援していますぅv-344

ちょっと聞いてもいいですか?
私は安全書類担当でもあるのですが
4年過ぎ今更ですが一つ一つの意味が知りたくなりました。
詳しく優しく書いてある本や、サイトご存知ないですか?
S.K.O.全建 あぁ4件もあるのに間にアワナイ・・・v-404

2013/06/23 08:32 | URL | たーな #- | 編集
表彰おめでとう~ございまぁ~す♪♪

さっすが組長さん!!
何にでも頑張る組長さんって
本と凄いです!(^^)!
頑張った人には後から結果が付いてくる。
本とそうですね☆★☆

次回の局長表彰もきっと大丈夫です☆★☆
頑張って下さい。
でも体には気をつけて~
2013/06/23 07:08 | URL | n.yoppie #SFo5/nok | 編集
表彰、おめでとうございます~~~!(^^)!
すごいですね~!!

局長表彰・・・もらえるといいですねーーー!
頑張ってください~(*^^)v
2013/06/23 00:31 | URL | kiyoe #- | 編集
こんばんは。

表彰おめでとうございます。

次なるチャレンジもくみちょーならゲットできるはず。

体に気をつけて頑張ってください!
2013/06/23 00:11 | URL | mikimiky #- | 編集
凄い~

見てる人は見ているんですね
やりがいがありますよね(*^^)v

おめでとうございます(#^.^#)
2013/06/23 00:09 | URL | ティンク #- | 編集
組長!!
表彰おめでとうございます!!

でも、『喜ぶのはこの日で終わりだ』
って…

組長らしい!!

熱い!!
カッコいいなぁ!!

局長表彰も頑張ってください!!
2013/06/22 22:45 | URL | Slide Away #- | 編集
おめでとうございます!
予算や工期が短くなってきてるから皆さんの点数下がってるんじゃないですか?
そんな中での表彰は胸を張っていいのではないでしょうか!
まぁ組長は桃だから納得はしないでしょうね、頑張って下さい!!

あぁ、挑だったww
2013/06/22 22:33 | URL | もぐら~ #- | 編集
MASA-Kさん、こんばんは。

忙しくて、訪問1週間ぶりに訪問したら、
表彰ですね(#^.^#)!!


すっごく縁起がいい感じ。
おめでとうございます!!

私にも、そのいいパワーがもらえますように。

私も、masa-kさんみならって頑張るぞ~
2013/06/22 21:23 | URL | きゃろる #- | 編集
表彰 おめでとうございます!!

でも 早 次の表彰を狙うところなんかは・・・ 見習わねば・・です!!!


うちは 昨年 年間優績者(トップ3%)の称号をもらい 
今 その会合とかに 出れるのですが、、、
アカン!! 今年は さっぱり です。。。。

いやいや まだ 半年ありますんで うちも 今年 称号をもらえるよう 
ネジ 巻き直します!!!

励みになります!! ありがとうございました!!!
2013/06/22 17:47 | URL | さおとめ孫六 #- | 編集
masaさんの仕事に対する情熱はブログを通じて読み取れますよ!(^^)!

表彰頂けるんですねおめでとうございます(^^)v

あとは全力投球でぶつかってゆけば必ずや良い結果が待っています。

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2013/06/22 16:52 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
こんにちわ^ ^
訪問ありがとです( ^ ^ )/□
私は会社で管理事務をしています^ ^
はい^ ^現場管理のお手伝い^ ^
なので大変さはよくわかります^ ^
官公庁の工事で80点以上取る大変さも^ ^
熱意はたいへんよくわかりますが、身体は大切になさってくださいね^ ^
2013/06/22 16:39 | URL | すもっち #- | 編集
役所から業務時間より早く電話あったら
びびりますよね~。
しかし、良い呼び出しでよかったです。

そして無電柱化工事で伝説になってください!
2013/06/22 16:17 | URL | 係長 #- | 編集
挑む!

いい言葉ですね。
この言葉がMASA-Kさんのすべてを物語っていると
思います。
2013/06/22 16:04 | URL | Bina #o/PXu/q6 | 編集
こんにちは!!
太郎だぜ(#^.^#)

★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
やった!!
局長表彰も必ず取ってね!!
2013/06/22 15:33 | URL | 太郎 #57/sxb6I | 編集
お疲れ~っすぅ(^^)
すっごいですね~♪
そのうち
組長ちゃんが歩いた後は
草木も生えん・・・とか言われたりして(笑)

立派な伝説の漢になってください。
(みんなで骨は拾いますから~)
2013/06/22 12:05 | URL | 富貴美 #- | 編集
益々、一層ハゲみになりますね。

v-354ピカイチ連続v-290v-353

2013/06/22 11:05 | URL | おこちゃんちゃん #- | 編集
仕事に響かないように早い時間の呼び出しだったのかな?

期待していても、実際にもらえるとわかると嬉しいもんですよねー(^^)

2013/06/22 09:56 | URL | カテンベ #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.