2013/07/03 小学生並・・・
MASA-K



今の工事は、T口君が夜間担当・・・

俺とM下君は・・昼間担当で分かれて作業している・・・

夜間工事で撮った写真整理や・・・協議書類を昼間に片付け・・・

工事が止らないように夜と昼で連携を取りながら進めているんだ。





昨日の昼・・・

M下と昼の書類をしていた時のこと・・・・





 M「あたたたた・・・・(;´Д`)」

M下「どうしたんっすか!?所長!!(;・∀・)/」

 M「いやな・・この前の日曜日・・野球があってな・・・(^^;」

M下「野球っすか!?(^◇^;)」

 M「そうなんだよ・・・筋肉痛だな・・これ・・σ(^◇^;)」

M下「痛いんっすか!?( ゚Д゚)σ」



 M「痛いんだよ!!いつもより・・ひどい感じだな・・・( ̄▽ ̄;)」







M下「それは!!・・・しょ!・・所長!!(  ̄ロ ̄)σ」






 M「ん・・??なんだ??(;一_一)・・・」













M下「筋肉さんですよ!!きっと!( ̄□ ̄;)!!」











 M「筋肉さん!?(||゚Д゚)?」





M下「そう!筋肉さんっすよ!絶対!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!」

 M「その・・筋肉さん・・・って・・・何だよ!?(;゚Д゚)σ」

M下「ええぇ~~っ!!所長!筋肉さんを知らないんっすか!?」







は??(;一_一)・・・???

筋肉さんとかいう病名・・・聞いたことねぇ~し・・・・

サッカー・野球でも・・・そんな言葉・・・言わねぇ~し・・・(; ̄Д ̄)??

乳酸が溜まるってよく言うし・・・・

もしかして・・・“筋肉酸”っていうことなのか??( ̄▼ ̄;)

何だよ・・筋肉酸って・・・・???







 M「いや・・・“筋肉酸”だなんて・・聞いたことねぇ~ぞ・・( ゚∀゚)σ」

M下「ホントに知らないんっすか!?」

 M「知らねぇ~よ!!そんな深刻なことなのか!?( ´Д`)σ」


M下「筋肉痛の・・もっと上っすよ!!( ・∀・)σ」




 M「はぁ~?・・・マジか!?ヾ(´゚Д゚`;)ゝ」









M下「筋肉痛(2)の上は筋肉さん(3)ですよ!(^ー^;A」










 M「筋肉ツー(2)の次は筋肉サン(3)って事か?(  ̄▽ ̄)σ」







M下「そおっす!(^^ゞ・・・」








 M「ハハハハハハ~~~・・・・・(^-^;・・・












って!笑えねぇ~んだよ!(#`皿´)σ!!!」




M下「アハハハ・・・(^^ゞ」

 M「ちょっと真剣に考えたじゃねぇ~かよ!(`m´#)ムカッ」

M下「サァ~セン・・・・"r(^^;) ポリポリ」

 M「だいたいよ・・・“ツー”ってんだから・・次が何で“さん”なんだよ!( -'д-)y-~」

M下「ん??(^-^;?」

 M「ん?じゃねぇ~よ!!“ツー”と言ったら・・・“スリー”だろ!?」

M下「あっ!!・・・・そっか・・・・( ̄▼ ̄;)!!」





 M「じゃぁ~よ・・・お前・・・これって知ってるか?( ゚∀゚)σ」

M下「なんですか・・??(^^ゞ」

 M「メチャクチャ美味しいモノ食べた時!・・なんて言う??」




M下「え・・・???












普通に“おいしい”でしょ?(´・∀・)σ」











 M「俺は・・“オイエー”って言うんだ!(〃⌒ー⌒)σ」







M下「お・・オイエー!・・・ですか?( ̄0 ̄;)?」

 M「そう!!“オイエー!”だ!」

M下「あっ!分かった!!(≧∇≦)/」

 M「何がだよ・・・??」






M下「おいしいものたべて・・・・・











オォ~!イエェ~イ!(≧∇≦)b でしょ?」












 M「欧米かっ!( ・o・)_/」






M下「えぇ~・・・なんっすか??(||´∀`)」









 M「“おいしい”は・・・“おいC(シー)”だろ??( ・∀・)σ」

M下「は・・はい・・・??」

 M「“おいC”の一つ上は・・・“おいB(ビー)”だ!!(* ゚ー゚)σ」




M下「は・・はぁ~・・・」







 M「で!“おいB”の上!最上級の美味しいは・・・・

















おいA(エー)だろっ!!( ゚∀゚)σ」












・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(; ̄ー ̄A












M下「スイマセン・・どゆことっすか?( ̄ー ̄lll)」












 M「分からんのかぃっ!(ノ`△´)ノ」


M下「(´Д`;)」



 M「自信たっぷりに言った俺が・・恥ずかしいだろ!(;゜0゜)」








こんな・・くだらない話しで・・・盛り上がる俺達・・・・

会話が・・・・小学生並だろ・・・(; ̄Д ̄)σ




※本日、会社の安全大会の為、北九州に飛びますので・・・
皆様の所へは明日訪問したいと思います!(^_-)-☆
スポンサーサイト
09:46 | 未分類 | コメント:20 | トラックバック : 0 | page top
上へ・・・ << Home >> 雨の高速道路
Trackback
> お疲れ~っすぅ(^^)
富貴美ちゃぁ~ん!!チィ~ッス!!(^_-)-☆

> ご無事ですか~?
> 北九州、ニュースでやってましたよ?
ニュース・・??ですか??
雨のニュース??σ(^◇^;)
雨は・・すごかったっすよ!!マジで!!


> 親父ギャグは、わかりやすい方がぇぇと思いますぅ。
> (お互いの幸せのために)
わかり易くなかったっすか!?(^^ゞ
しっかし・・・
こんな会話で・・しっかり盛り上がれる訳ですから・・・f^^*)
俺達の精神年齢って・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2013/07/04 10:54 | URL | MASA-K #- | 編集
> う~ん♪♪
> 素晴らしいオヤジギャグの連発ですね(笑)
2の次は・・・3
Cの次はB・・・Bの次はA!!
何か・・・もう・・・
くだらんオヤジギャグっすねぇ~~!!(*≧∀≦*)/


> でも言った相手に
> 理解してもらえないととっても寂しいよね・・・
アレは・・超恥ずかしいっす!!( ̄▼ ̄;)
これほど単純な説明はないでしょ!?
これで判らないなんて・・・(/|||| ̄▽ ̄)/チョットマテ・・・
ですよねぇ~!!\(^^)/


> そちらは雨が凄いようなので
> 気を付けて北九州行って来て下さいね~(^_^;)
そうなんですよ!!
昨日は・・ホント!!!
バケツをひっくり返したような雨!!((( ;゚Д゚)))
すごかったっす!!( ̄▼ ̄;)
2013/07/04 10:50 | URL | MASA-K #- | 編集
> お久しぶりですぅ~
ドジ子さぁ~ん!!チィ~ッス!!\(^^)/
お久しぶりでぇ~っす!!(^_-)-☆


> お元気そうでなにより!!
> 久々にしっかり笑わせてもらいました~~~♪
もう・・・・
こんな感じで・・毎日過ごしてますよ!!!(^^ゞ
仕事は・・正直キツいですけど・・・・
キツイばっかりじゃ・・気持ちが凹むので!!\(^^)/


> こんな発想・・・羨ましいです(笑)
ハハハハ・・・・
精神年齢が・・小学生ですから・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ショーもないオヤジギャグで・・・・
思いっきり笑います!!O(≧▽≦)O
2013/07/04 09:51 | URL | MASA-K #- | 編集
> MASA-Kさん!こんばんは!!
nachuoさん!!チィ~ッス!!(^_-)-☆

> ダッ………ダメダァーーっ!!
> ヾ(*≧▽≦*)笑ぉーてしもーたぁー
この・・究極のオヤジギャグパワーに・・・
笑ってしまいましたか・・・(^^ゞ


> なんか……もうひと踏ん張りの元気頂きましたっ!!
こんな・・・・
俺達のアホな会話で・・・
元気与えられるなら・・・・もう・・毎日ですよ!!f^^*)
小学生レベルなんですから!!(*^◯^*)v
2013/07/04 09:48 | URL | MASA-K #- | 編集
> MASA-Kさん、こんばんは。
きゃろるさん!!チィ~ッス!!(*゚∀゚*)/

> 笑わせていただきました(^◇^)
> 私も、使ってみようかな。
ぜひぜひ!!!
使ってみて下さい!!\(^^)/
美味しいモノたべたら・・・・

「オイエ~・・・(;一_一)・??


> 筋肉3・・・
って!!!
“筋肉さん”の方なんかぁ~いっ!!(゚Д゚)ノ


> でも、友達に言って、冷たくあしらわれるの嫌だから、
> やっぱりやめときます(*^。^*)/
そうっすね・・・(^^ゞ
きゃろるさんが・・・そんなお下劣な・・・
オヤジギャグ言ってる姿なんて・・・・
ダメです!!やっぱり・・・( ̄▼ ̄;)
おやめくださいましぃ~~~!!ヽ(*´∀`)ノ
2013/07/04 09:44 | URL | MASA-K #- | 編集
> 一人で大笑いしてしまいました!!
夢二さん!!!チィ~ッス!!\(^^)/
久しぶりぃ~~~!!!(^_-)-☆


> 究極のおやじギャクですか!!私も明日から言ってみよ~
> おいしいもの食べたら『おいA~!!』(笑)
そうそう!!!
予想以上に美味しかったら・・・
「オイエェ~~~!!(*゚∀゚*)d」
と言ってみましょう!!\(^^)/


> に、しても筋肉サンもなかなか☆いや、やはり『おいA~!!』の方がかなり高度ですな♪
アザァ~ッス!!(*≧∀≦*)v
“筋肉サン”は・・・最初・・マジで分からなかったからねぇ~~!!(^^ゞ
ま・・・
“オイエー”も・・・一緒なんだろうけどね・・・f^^*)
2013/07/04 09:40 | URL | MASA-K #- | 編集
> どちらのギャグも言われないと、分かりませんでした!
> レベル高すぎです(笑)。
へっへっへ・・・soraさん!!!
俺達の・・高度なオヤジギャグに付いてこれませんでしたか!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ま・・それが・・フツーなんですよ!!soraさん!(^_-)-☆


> 昔は仕事の場でのギャグを言う意味全く分かりませんでしたが、
> 必要ですよね。
> やっぱり和みがないと。。。
> 毎日お疲れ様です。
そう!!
毎日・・ガッチガチの仕事よりも・・・
ちょっと・・和んで・・リラックスしてする方が・・・
能率が上がりますよ!!(^_-)-☆
締めるところは・・締めて!!
緩めるところは・・緩めて!!ね!!(*≧∀≦*)v
2013/07/04 09:36 | URL | MASA-K #- | 編集
> 美味Sの方がいいかも。
> スペシャルのS☆
「おいえすっ!!!」
ですね!!(^_-)-☆
もぉ・・・・
こんな会話で盛り上がれるんっすよ・・・\(^^)/
俺達・・単純ですねぇ~~~!!(*^◯^*)
2013/07/04 09:33 | URL | MASA-K #- | 編集
> masaさん!(^^)!
> お疲れ様です。BEランキングって開けないんだけどどうしてだろ?
> あと2個はポチしときました。
> 今日も一日お疲れ様でした。
ナシカさん!!!アザァ~ッス!!(*≧∀≦*)/
俺も・・やってみましたが・・・
あれ??ホントだ!!!
BEランキングが開かない!!(; ̄Д ̄)/
なんででしょうね・・・(^^ゞ
2013/07/04 09:31 | URL | MASA-K #- | 編集
> 組長、安全大会お疲れ様です。
> 小学生並の会話も気分転換?には
> いいのでは。
安全大会!行ってきました!!\(^^)/
ホント・・・こんな会話で盛り上がれる俺たちって・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
小学生ですね!(^_-)-☆


> 張り詰めすぎず適度な緊張感で
> 頑張ってください。
心地よい緊張感・・・
ってやつは・・・大切ですよね!!(^_-)-☆
頑張りまぁ~っす!!\(^^)/
2013/07/04 09:30 | URL | MASA-K #- | 編集
お疲れ~っすぅ(^^)
ご無事ですか~?
北九州、ニュースでやってましたよ?

親父ギャグは、わかりやすい方がぇぇと思いますぅ。
(お互いの幸せのために)
2013/07/04 07:19 | URL | 富貴美 #- | 編集
う~ん♪♪
素晴らしいオヤジギャグの連発ですね(笑)

でも言った相手に
理解してもらえないととっても寂しいよね・・・

そちらは雨が凄いようなので
気を付けて北九州行って来て下さいね~(^_^;)
2013/07/04 05:02 | URL | n.yoppie #SFo5/nok | 編集
お久しぶりですぅ~

お元気そうでなにより!!

久々にしっかり笑わせてもらいました~~~♪


こんな発想・・・羨ましいです(笑)
2013/07/04 01:05 | URL | ドジ子 #- | 編集
MASA-Kさん!こんばんは!!

ダッ………ダメダァーーっ!!
ヾ(*≧▽≦*)笑ぉーてしもーたぁー


なんか……もうひと踏ん張りの元気頂きましたっ!!

2013/07/04 00:47 | URL | nachuo #- | 編集
MASA-Kさん、こんばんは。

笑わせていただきました(^◇^)

私も、使ってみようかな。

筋肉3・・・

でも、友達に言って、冷たくあしらわれるの嫌だから、
やっぱりやめときます(*^。^*)/
2013/07/03 23:16 | URL | きゃろる #- | 編集
一人で大笑いしてしまいました!!


究極のおやじギャクですか!!私も明日から言ってみよ~

おいしいもの食べたら『おいA~!!』(笑)


に、しても筋肉サンもなかなか☆いや、やはり『おいA~!!』の方がかなり高度ですな♪
2013/07/03 21:22 | URL | 夢二 #- | 編集
どちらのギャグも言われないと、分かりませんでした!
レベル高すぎです(笑)。
昔は仕事の場でのギャグを言う意味全く分かりませんでしたが、
必要ですよね。
やっぱり和みがないと。。。
毎日お疲れ様です。
2013/07/03 20:31 | URL | sora #tHX44QXM | 編集
美味Sの方がいいかも。
スペシャルのS☆
2013/07/03 18:17 | URL | もぐら~ #- | 編集
masaさん!(^^)!

お疲れ様です。BEランキングって開けないんだけどどうしてだろ?

あと2個はポチしときました。

今日も一日お疲れ様でした。
2013/07/03 16:33 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
組長、安全大会お疲れ様です。
小学生並の会話も気分転換?には
いいのでは。
張り詰めすぎず適度な緊張感で
頑張ってください。
2013/07/03 09:55 | URL | 係長 #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.