--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
復活プリン << Home >> リスタート
2013/07/13 復活!!
MASA-K



ホント・・・・・・・

感謝すべきは・・・・

友だなぁ~~~!!!d(>∇<;)♪

皆様!!

私!!MASA-K!!








復活致しましたっ!!(≧∇≦)b








皆様方の・・・・

熱いコメント!!!

しかと!胸に焼き付けて!!

17日から現場を再開できる運びになりました!!o(≧◇≦*)o



いやぁ~~~・・・

ホントに・・苦しく・・辛い日々でしたが・・・

これも・・・自分が撒いた種!!

ケツもしっかり拭いてきました!!




一時は、M下やT口は。。。

“こいつら・・・病気になるんじゃねぇ~か・・??(;一_一)?”

って思うくらい落ち込んでいたんだが・・・

その表情も・・・次第に良くなってきて・・・

今じゃ・・すっかり元に戻ってきまして・・・・(^^ゞ

俺としても・・一安心・・・・

と言ったところです!!!\(^^)/








もう・・落ち込んでる場合じゃねぇ~!








この経験を・・しかと受け止め・・・・

反省すべきは・・しっかり反省して・・・

それを・・糧にして!!

前を見て・・・・









前進するしかねぇ~んだっ!!( ゚Д゚)σ







そうだろ!!??みんな!!!

困難なんて・・・・

克服するためにあるんだ!!!

逆に言い換えれば・・・・



克服できねぇ~困難はないんだ!!



そりゃぁ~・・・・

困難に立ち向かう時は・・・

苦しいさ・・・辛いさ・・・・

でも・・・・

逃げちゃいけねぇ~~!!


そして・・・・

この経験は・・・・誰も得ることのできない・・・

自分への・・・経験値アップだ!!







同じ失敗は・・二度と繰り返さねぇ~!!


梅雨も明け・・・・

青空が広がり・・・・

向こうには入道雲・・・・

耳に響き渡るセミの声・・・・






俺の夏が来たっ!!








もう・・何も迷うこたぁ~ねぇ~~~!!!

行くぜぇ~~~~~っ!!

ここから!!












出発進行だぁ~~~~~~~っ!( ゚∀゚)σ
















今まで・・・・

熱いコメント・・・励ましコメント・・・

みんなぁ~~~~!!!

ホンットに・・・ホンットに!!!




ありがとぉ~~~っ!!(≧∇≦)b





みんなの声は・・・・

胸に・・・ビシビシ伝わって・・・・

俺を・・・前へ・・前へ・・・・

突き進ませてくれました!!!f^^*)


ご心配を・・・おかけしました!!! ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ




御蔭さまで!!!




ここに!!








MASA-K!!!













復活致しましたっ!!(^_-)-☆



スポンサーサイト
10:15 | 未分類 | コメント:16 | トラックバック : 0 | page top
復活プリン << Home >> リスタート
Trackback
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/16 00:42 | | # | 編集
MASA-Kさん、お疲れ様でした。

この数日間、大変だったんですね。

でも、また再開、おめでとうございます!!

いつも応援しています。

MASAーKさんの前向きは気持ちは、
とっても励みになっています。

暑い日が続いていますが
どうそお体に気を付けて頑張ってくださいね(^_-)-☆
2013/07/15 17:35 | URL | きゃろる #- | 編集
組長!  あざーっす!


前進あるのみ!!
人生前に進むしかないです(*^_^*)


私は かなり前進しましたよ!
私も 結構波乱万丈の人生なので(笑)

でも 周りの人たちのおかげで私の今があります!


組長 頑張るでっす!


ファイトー!!


2013/07/15 10:08 | URL | しょーちゃん #- | 編集
これだけ自分で責任を被ることの出来る男はそうそういない!

やっぱりMASA-Kさんは男の中の男だ!
2013/07/15 00:29 | URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ | 編集
終わった事はすべて糧にしてがんばれMASA-K組!
がんばれ組長!!
2013/07/14 22:56 | URL | もぐら~ #- | 編集
無事、復活おめでとう~ございます。
現場って突如予期せぬ問題が発生したりで
本と参ってしまいますよね・・・

前の会社でも下請の社員が、
現場から帰る途中、
雪で滑り転落し死亡・・・

光ケーブル切断とか・・・本と色々ありました。

こういう職種に携わる人達はいつでも
事故やいろんな問題が身近に有ると思いますので
これからも
身を引き締めて頑張って下さいね。

応援してます。
2013/07/14 06:06 | URL | n.yoppie #SFo5/nok | 編集
問題解決されたようで安心しました。

これからも前に前に突き進んで下さい。。
応援してます。
2013/07/13 21:21 | URL | sora #tHX44QXM | 編集

v-218v-352
2013/07/13 20:27 | URL | 豆兄弟の母 #- | 編集
masaさん!(^^)!

順調にいってるみたいで本当に良かったですね~(^^)v失敗は次に進むための踏み台ですから大丈夫ですよ。

スタッフも明るい感じが帰ってきたみたいで今以上に頑張ってくれると思いますよ。

所長が頑張るからスタッフも頑張れるんだと思います。

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。

復活おめでとうございます。
2013/07/13 19:15 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
良かったですね~♪
明るい現場、明るいMASA-Kさん
待ってました!
2013/07/13 16:42 | URL | mobic(モービック) #- | 編集
MASA-Kさん、復活おめでとう!!!

常に前向きなMASA-Kさん、尊敬しますわぁ(o^-')b グッ!

復活お祝いにプリンでも差し入れしたいです気分ですよ (ΦωΦ)ふふふ・・・・

2013/07/13 16:08 | URL | Ryu #- | 編集
凹んでも、立ち止まっていられないですもんねー
グイグイ巻き返して、おわってみたらバッチリやったなー、てとこまでもってっちゃうの、期待してま〜す(^^)
2013/07/13 14:48 | URL | カテンベ #- | 編集
おかえりなさーーーーいィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

お疲れさまでしたm(__)m
さすが、前進男!!
さすが、向上男!!

レベルアップしたMASAさんを
また、顎ガードで楽しみにしてまーす❤

2013/07/13 14:27 | URL | bebiko #- | 編集
現場で、色々大変だったみたいやね
ブロブ、見てたよ
復活、おめでとう(◕ฺ∀◕ฺ)
熱いチー様、いいね~
生きていたら、大波小波あるさね
それを上手く・・・不器用でもいいから波に乗って
やらないとね
相葉ちゃんも、現場で大変らしいけど、仕事の愚痴は殆ど言わないからあんま分からんけどさ
夜勤のトラックドライバーだから、色々大変みたいやん
帰宅して、薫子にお土産は山盛りの洗濯ものやんね
汗だらけのテイシャツやズボンや下着まで・・・夏は大変よ
だけど、大分の道走ってたら猪木がランニングしてて、今でもあの時ビンタ張ってもらえばよかったって言ってるよ
嫌なことの方が多い仕事だと思うけどさ、艱難辛苦って突然湧いてくるんだよね
だけど、負けないで生きていたら、絶対報われる日が来るよ
薫子まで、熱くなったけどさ、暑さに負けず熱く語れるチー様いいよ~
現場のみんなに( `・∀・´)ノヨロシク
2013/07/13 13:33 | URL | 薫子 #- | 編集
組長よかったですね。

いつか、今回の出来事が
いい経験になったと言える日がくるでしょう!
そして、その時は組長 他もさらにレベルアップしてるんでしょうね。負けないように頑張ります!
2013/07/13 13:16 | URL | 係長 #- | 編集
復活祭は?

今は それどころでないですね。

でも今の現場が終わったら、打ち上げしますよね。

きっと、その日は感涙の日になりますかね?
2013/07/13 11:27 | URL | おこちゃんちゃん #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
