--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
命懸け・・・ << Home >> 復活プリン
2013/07/17 野球観戦
MASA-K



連休初日の13日・・・・

昼前頃・・・友人から一本の電話が入った・・・




・・・・・友人Kからだ・・・(;一_一)・・??






 M「もしもし・・・( ̄0 ̄;)」

K「もしもし・・・」

 M「おう!・・どした??(;・∀・)」



K「どうしたって・・・・お前・・・・








もう・・出た??(* ゚ー゚)σ」









 M「は!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 出た??何が??」




K「マジで!?( ̄□ ̄;)!!」

 M「何!?・・・なんの事か・・サッパリなんですけど・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ」

K「ホントかよ!?"(ー""ー ) "」

 M「あのぉ~・・・・俺・・何か・・・しましたっけ・・??( ̄▽ ̄;)」



K「お前・・・










一緒に野球見に行く約束だろっ!?(*`Д´)σ」








 M「あっ!!Σ(`□´/)/ !!」






完全に・・・頭の片隅にも残ってないくらい・・・

キレイサッパリ・・忘れてた!!< ;`∀´>/

そう言えば・・・先月の下旬に・・・

友人Kから・・野球のお誘いを受けてたんだった・・・(; ̄Д ̄)

あのトラブルで・・・・

もう・・・俺の・・耳クソと同じ程の大きさの脳みそじゃ・・・

ストックしておくことができなかったようだ・・・(´Д`ι)アセアセ




K「“あっ”じゃねぇ~よ!!(  ̄ロ ̄)σ」

 M「すまん・・すまん・・・(^^ゞ・・・で・・何時からだっけ??」

K「アホッ!!ディゲームだから・・2時からだっての!!」




 M「2時ですと!?( ゚Д゚)σ」


K「そうだよ!!早く来いよ!!!」


 M「了解!!ソッコー行きます!行きます!!!」



と・・車をすっ飛ばし・・・ヤフオクドームへ!!


友人Kが誘ってくれた座席・・・・

そこは・・・・














コカ・コーラシートだっ!!(  ̄▽ ̄)σ


yafuoku01.jpgyafuoku02.jpg


このシートは・・・ホント・・・

選手と同じ目線で野球が見れる・・・

グランドと座席を遮るネットもフェンスも何もない!!

臨場感たっぷりシートだ!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


座席下には・・・安全の為・・

ヘルメットとグローブが置いてある・・・


そのくらい・・・近いということだ!!



試合が始まり・・・

その臨場感を肌で感じながら・・・

野球を観戦していた!!




ショート:今宮選手と・・・セカンド:本田選手・・・

yafuoku03.jpg

いいねいいね!!!O(≧▽≦)O



この試合は・・・

今宮選手が活躍するんじゃねぇ~か・・・??

なんて思いつつ・・・

今宮選手ばかりを撮っていた・・・f^^*)






守備の今宮選手

yafuoku04.jpg


攻撃の今宮選手

yafuoku05.jpg




これさ・・・・

俺のカメラを見てくれてる様に見えるだろ・・・??( ̄▽ ̄;)

実はこれ・・・カメラのファインダー左側に・・・

サードコーチャーがいて・・・そのサインを見てる時なんだよ!!

ちょうどその延長線上に俺がいたので・・・

今宮選手がカメラ目線の様に見えてるんだな・・・(〃⌒ー⌒)σ





でもね・・・・

俺の予感は・・・・外れてたね・・・( ̄▼ ̄;)

この試合は・・・3-4で・・ソフトバンクは負けてしまいました・・・




しかし・・・・

今宮選手が活躍する!!!

という予感は・・・なんだったんだろう・・・???(;一_一)・・??

と思いながら・・・・帰ったんだが・・・・


その答えは・・・翌日・・・・理解できた!!

翌日に行われた試合で・・・・





今宮選手のサヨナラタイムリーで勝利!!





だったんだよ!!!

てか・・・・

俺が見に行った試合で・・・サヨナラ弾を打って欲しかった・・・(゜´Д`゜)



でも・・・これは勝負事!!

しのごの言ったって・・・しゃぁ~ないよな!!(*≧∀≦*)/



これは・・・

俺の目の前まで来た・・・


マッチこと・・松田選手!!

yafuoku06.jpg




いい・・気分転換になったよ!!!




サンキューな!!友人K!!(^_-)-☆
09:51 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック : 0 | page top
命懸け・・・ << Home >> 復活プリン
Trackback
お疲れ~っすぅ(^^)ノ凸
コカコーラシートなんてあるんですね?(知らなかった~)
活躍する選手がわかるなんて
いつもの組長ちゃんに戻りつつあるんだなぁと
ちょっと人と違う目線で感じるワタシ(笑)
リフレッシュできて良かったですね♪
2013/07/18 06:51 | URL | 名無しの権兵衛 #- | 編集
野球観戦いいですね~~~!!
しかも、ステキな席~ww
あたしも野球大好きなので、浦山ーーーw

あたしは、巨人と日ハム応援してますが・・・
松田選手好きですーーー(^_-)-☆

自分が見に行った試合は勝ってほしいですよね~!

2013/07/18 00:15 | URL | kiyoe #- | 編集
masaさん!(^^)!

今宮君は大分県出身なんで応援してますよ~確か大分工業高校だったと思うあと内川選手も大分工業高校だったはず(^^)v

最近トラブルで忙しかったから野球なんて脳裏にないのは当然だと思いますよ野球と仕事だとヤッパ仕事でしょう。

全ポチ★

コカ・コーラシートいいな~。

今日も一日お疲れ様でした。
2013/07/17 16:40 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
こんにちは(^-^)

コカコーラシートやばいですね!

私も近くで観戦してみたいです♪

27日の鷹の祭典に行くので今からとっても楽しみ♪

順位がだいぶ下がってしまったので、

選手の皆さん頑張ってほしいですねー。
2013/07/17 11:34 | URL | chisa #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
