--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
野球の後は・・・ << Home >> お好み焼きプロジェクト ~其ノ二~
2013/07/22 新体制
MASA-K



連日・・・うだるような暑さで・・・(|| ̄ロ ̄)

熱中症レベルも・・・“厳戒注意レベル”

部屋の中に居ても熱中症にかかる方も多い・・・

そんな・・ここ福岡地方・・・




そんな中・・・昨日・・・・

野球のリーグ戦を戦ってきた・・・俺σ( ̄∇ ̄;)・・・

tbr01.jpg


しかも・・・

ちょうど太陽が真上にある・・お昼から・・・・






なんと!!(;゚Д゚;)σ






ダブルヘッダー!< ;`∀´>!!





そして・・・・

今季から・・チーム事情も・・ちょっと変更があった・・・

去年まで、俺が全試合・・ピッチャーとして投げていたのだが・・・

今季からは・・・


ピッチャーの育成


をテーマに・・・・

基本は・・“テツ”がピッチャーとなった・・・・




で・・・




俺は・・・と言うと・・・・

ピッチャー心理が一番分かる・・・

若い20歳の“テツ”と・・・親子ほど離れていて・・・

しっかりリードしていける・・・・

助監督として・・・・チームをまとめる!!





という観点から・・・・・





監督が出した答えは・・・・・









キャッチャーへのコンバート!( ゚Д゚)σ





ま・・・・

この“扇の要”と言う意味では・・

理にかなった采配だと思う・・・

しかしながら・・・・今後は・・・

キャッチングの練習や・・・全体を見渡して・・野球をする・・・

これに尽きるだろう・・・・








ここに・・・











キャッチャー“MASA”の誕生だ!


tbr04.jpg













1試合目・・・・・

テツが投げ・・・・・

tbr02.jpg










俺が受ける!!

tbr03.jpg









1試合目は・・・・

俺の采配・・・配球ミスもあり・・・・

0-4で負けてしまった・・・・

ま・・・・

新体制になって・・・間もないので・・・・

これを糧に・・・・

どんどん・・勉強していこう!!!(≧∇≦)b






しかしよ・・・・

この・・レガースと面をつけてるだけで・・・









なんちゅー熱さだよ・・・これ・・・(#+_+)/







ただ・・・ベンチにいるだけで・・・・

すでに熱中症にかかりそうな熱さなのによ・・・(; ̄Д ̄)σ


tbr05.jpg




キャッチャーって・・・立ったり座ったり・・・・

それプラス・・・ピッチャーを上手くリードしないといけない・・・

辛い顔を見せてはいけない・・・

どんなにキツくても・・・暑くても・・・・







“オッケーッ!!ナイピー!ナイピーッ!!”







って・・・・ガンガン・・ピッチャーを乗せていくんだ!!

段々と・・・キャッチャーに順応してる俺・・・・

テツとの“息”も合ってきた!!






2試合目・・・・

キャッチャーとして・・・2試合目・・・

こりゃ・・・・

マジ・・アチーわ・・・・・・(;´Д`)ウウッ…


でも・・・ピッチャーの方が・・・・

もっと辛いんだ・・・

俺も・・ピッチャーで2試合連投したことあるが・・・・

これは・・これで・・・かなりこたえる・・・・



でも・・・・

2試合目は・・・・多少ミスもあったが・・・・

見事!!

9-0でコールドゲームをもぎ取った!!!O(≧▽≦)O




ピッチャーとしての勝利は・・・

それはそれで嬉しいもんだが・・・

キャッチャーとして・・・

ピッチャーをリードし・・・声を出して・・チームをまとめ・・・

そして・・この勝利は・・・・










“気持ちいいぃ~~!!\(>▽<)/”







やはり・・・・

キツい事や・・・辛いことを・・・

克服したあとの・・・喜びは・・・

何とも言えねぇ~!!!(((o(*゚▽゚*)o)))






ヤベ・・・・

俺・・・キャッチャー・・・いいわ!!(^_-)-☆

スポンサーサイト
09:47 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック : 0 | page top
野球の後は・・・ << Home >> お好み焼きプロジェクト ~其ノ二~
Trackback
> ピッチャーも良いけど
> キャッチャーもとっても似合ってますね!(^^)!
n.yoppieさん!!アザァ~ッス!!(*≧∀≦*)
ピッチャーも・・・そろそろ引かないと・・・
と思ってたので・・ちょうど良かったっす!!
ま・・まさか・・キャッチャーにコンバートされようとは・・
思ってもみませんでしたけど・・・(^^ゞ


> そして慕ってくるテツさんとのコンビ♪
> 最強じゃないですか~
テツとは・・・いいコンビですよ!!
ていうか・・・もう・・親子ほど離れてるので・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
絶対服従で行きます!!(^^ゞ


> でも腰が痛くなりそうな長時間の体制なんで
> 腰痛注意ですね(^_^;)
ハハハハ・・・・
このキャッチャーの体勢はねぇ~・・・( ̄▼ ̄;)
結構・・・スクワット的な感じですね!!(^^ゞ
2013/07/24 11:28 | URL | MASA-K #- | 編集
> 組長のキャッチャーってなんか似合いますね。グランド上の監督みたいなもんだから助監督にピッタリ!
> でもあの座り方しんどそうですよね(汗
もぐら~さん!!
キャッチャー似合ってますか!?\(^^)/
アザァ~ッス!!
そうなんっすよ・・・
この体勢・・・結構・・足腰にきますね!(^^ゞ
でも・・楽しいですよ!!(^_-)-☆
2013/07/24 11:25 | URL | MASA-K #- | 編集
> masaさん!(^^)!
> キャッチャーデビューおめでとうございます(^^)vmasaさんならキャッチャーくらい楽勝ですよ。
キャッチャーって・・・・
きついけど・・面白いポジションですよ!!\(^^)/
俺が描いた通りになると・・嬉しいっす!


> 統率力もあるし責任感も強いしおまけに⇒(ここ重要)強面で相手を睨み付けたらビビッてかたまるから◎ですよ(笑)
> とにかく華々しいキャッチャーデビュー頑張ってくださいね。
> 全ポチ★
> 今日も一日お疲れ様でした。
そうそう・・・相手を睨みつけてね!!(`Д´)
って・・・
面付けてるから・・・睨んだって分かりませんって・・・(^^ゞ
とにかく!!
キャッチャー業!!頑張ります!!(^_-)-☆
2013/07/24 11:23 | URL | MASA-K #- | 編集
> キャッチャー、合っていると思いますよ。
おこちゃんちゃんさん!!
アザァ~ッス!!(*≧∀≦*)/
キャッチャー・・似合ってます??(^^ゞ


> それにしても、暑くてバテバテの写真ですね。
いやぁ~・・・・
この天気で・・キャッチャーというポジションは・・・
結構・・酷ですよ・・(; ̄Д ̄)/


> 〔ドM・masa-kの辛いの大好き・ウッフ ~ンv-345ブログ]に変更しましょ!!!
俺・・ホント・・こういうことって・・“M”なんっすよね・・f^^*)
って・・・
名前も“M”が付いてるんっすけどね!(^_-)-☆
2013/07/24 11:20 | URL | MASA-K #- | 編集
ピッチャーも良いけど
キャッチャーもとっても似合ってますね!(^^)!

そして慕ってくるテツさんとのコンビ♪
最強じゃないですか~

でも腰が痛くなりそうな長時間の体制なんで
腰痛注意ですね(^_^;)
2013/07/23 06:54 | URL | n.yoppie #SFo5/nok | 編集
組長のキャッチャーってなんか似合いますね。グランド上の監督みたいなもんだから助監督にピッタリ!
でもあの座り方しんどそうですよね(汗
2013/07/22 17:43 | URL | もぐら~ #- | 編集
masaさん!(^^)!

キャッチャーデビューおめでとうございます(^^)vmasaさんならキャッチャーくらい楽勝ですよ。

統率力もあるし責任感も強いしおまけに⇒(ここ重要)強面で相手を睨み付けたらビビッてかたまるから◎ですよ(笑)

とにかく華々しいキャッチャーデビュー頑張ってくださいね。

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2013/07/22 16:34 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
キャッチャー、合っていると思いますよ。

それにしても、暑くてバテバテの写真ですね。


〔ドM・masa-kの辛いの大好き・ウッフ ~ンv-345ブログ]に変更しましょ!!!
2013/07/22 11:51 | URL | おこちゃんちゃん #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
