--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
天気予報 << Home >> 工事写真
2011/10/21 寝不足
MASA-K



今日は朝一番から会社へ行き・・・打合せ・・・

打合せが終了したら、部長さんと一緒に発注者の所へ行き・・・打合せ・・・


ハッキリ言って・・・寝不足だ。



その理由は・・・昨日の夜の事・・・・



昨日の夜間作業は、道路を規制して・・マンホールを開けて・・中の管路の位置を確認

するだけの単純作業・・・



 M「K君!S君!」


S・K「はい!!」


 M「俺・・明日は朝一番で会社に行かないといけなくなったから・・

   今日の作業は調査だけだったよな?」


S「そうです・・・調査だけですね。」


 M「だよな・・今日は現場巡回したら、事務所に戻って寝ていいかな?」


S・K「はい!今日は何もありませんから・・・いいですよ!任せて下さい。」




ほぉ~・・・頼もしいな・・・




夜9:00になり・・現場の巡回開始・・・

 
夜11:00までチョコチョコ指示して・・・




 M「よし!S君!K君!俺は事務所に戻るからな!」


S・K「はい!お疲れ様でした!」


 M「おぅ!!あとは頼んだぞっ!!」


S・K「はい!」




事務所に戻り・・・シャワーを浴び・・・


携帯のアラームを朝6:30にセットして・・・



さっ!明日は早いから・・・もう寝るか・・・



と思った夜中1:00頃・・・携帯が・・・・




プルルルルル・・・・!!プルルルルル・・・・!!


S君からの電話・・・



まさか!!事故かっ!!??



 M「どうした??」


S「しょちょぉ~~!!」


 M「どうしたんだっ!!??」


S「1回目の調査は完了しました!!」


 M「そうか!・・・・・・で??」


S「いや・・規制替えしてもよろしいですか?」


 M「いいよ!!」


S「分かりました!!じゃ・・規制替えの作業を今から行います!!」


 M「分かった!それからな・・・」


S「はい??」


 M「小さい事は・・SとKで話して・・決めていいから!」


S「はい!!」


 M「俺は・・寝るぞ!!」


S「はい!分かりました!!」





30分後・・・・





プルルルルル・・・・!!プルルルルル・・・・!!



・・・・なんだよ・・・また??



 M「もしもし??」



K「所長ですか??」


 M「なんだ?」


K「ガードマンなんですけど・・・?」


 M「ガードマンが?どうした?」


K「30分休憩させても・・いいですか?」


 M「いいよ・・・」


K「分かりました!」


 M「あのさ・・・?S君にも言ったけど・・・」


K「はい?」


 M「そのくらいの事は・・・俺に電話しなくてもいいだろ?S君と話して決めていいから!」


K「はい!分かりました!」





もう・・・二人に直接言ったからいいだろ!?






30分後・・・・





プルルルルル・・・・!!プルルルルル・・・・!!




・・・マジかっ!?




 M「・・・はい・・・・?」


S「しょちょぉ~!!」


 M「な ん だ !?」



S「2回目の調査完了しましたぁ!・・規制替えを・・・」




















M「それはいいって!!」




S「はい?」



 M「さっきも言っただろっ!?そのくらいの事は・・Kと話して決めろって!」



S「はい・・ですから・・・決めた結果を報告しました・・・」



 M「その結果報告は・・・

    逐一いらないんだよっ!!」




S「はい・・・すいません・・・」






 M「俺は明日早起きしなきゃならんから・・・寝るぞっ!



S「はい!」














20分後・・・





プルルルルル・・・・!!プルルルルル・・・・!!





 M「なんかぁ~!?」




S「すいませぇん・・・明日のガードマンの人数ですけど・・・」






















M「コラァ~ッ!!!」




結局・・・寝たのは・・・・4時前・・・・

スポンサーサイト
12:56 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
天気予報 << Home >> 工事写真
Trackback







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
