2013/08/01 色々・・・
MASA-K



さっ!!!

今日から・・8月ですなぁ~~~!!!\(^^)/

残暑厳しいですよ!!ホント!!(◎o◎;)




最近は・・打合せ・・・打合せで・・・

車で外出することが多く・・・

このうだるような暑さの中・・・頭部が直火焼き状態で・・・

打合せに向かい・・・打合せする時には・・・

ゆでダコ状態な俺・・・σ(^◇^;)


そんな中・・・1件打合せを終えた俺は・・・

自販機で冷たいジュースを購入し・・・車のドリンクホルダーへ・・・

フェードイン!!

運転しながら・・・チビチビ飲んでいた・・・

そして・・・・

信号待ちをしてる時・・・・・・

たまたま・・・横の車に・・目がいったんだよ・・・(¬_¬)チラッ・・・



で・・・






俺は・・目を疑ったね!! ハァ?(゚Д゚;≡;゚д゚) マジデスカ!








同じ信号待ちをしていたお隣の軽乗用車・・・・

運転してたのは・・・初老のご婦人・・の様に見えたんだけど・・・(^^ゞ

で・・・

そのご婦人・・・・運転席で・・・飲み物を飲んでたんですよ・・・・( ゚∀゚)σ


いや・・まぁ~・・・

ここまでは・・・誰にでも・・よくある話しなんですが・・・・(^^ゞ




ここからですよ!!

そのご婦人・・・・















マグカップで飲んでるんっすよ!!(||゚Д゚)σ








最初・・・・

“ハッ??・・・いやいや・・・マジですか!?(゜m゜;)”

ってなりまして・・・・

それから・・チラチラ・・見てたんですが・・・


どうやら・・・・

ダッシュボードの上に・・・ズレないシート的な・・黒いシートを敷いてまして・・・

その上に・・マグカップを・・



“コト・・・”



と・・置いてるわけです!!

しかも!!

ダッシュボードも・・・フラットじゃないんっすよ!!

少し・・斜めになってるところ・・・







(/|||| ̄▽ ̄)/チョットマテ・・・








それってアリですか!?(  ̄ロ ̄)σ







確かに・・水筒を持ち込んで飲んでるドライバーさんは見ますけど・・・

マグカップをダッシュボードの上に置いて飲んでるドライバーさんは・・・

初めて見ました!!( ̄□ ̄;)!!






フツーにこぼれるだろ!(゚Д゚)ノ






と!ツッコミ入れたくなりましたが・・・( ̄▼ ̄;)

そこは・・・じっと我慢の子でした!!

しかし・・・・

世の中・・・色んな方がいるんだなぁ~・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

って・・・

ちょっと思った瞬間でした!!!f^^*)






2件目の打合せが終わった後・・・

ちょうどお昼になってたんで・・・・昼食をとりました!!

現場近くの“ゆ○タウン”さんの中の飲食店街!!!

yume011.jpg




そこに・・・

yume022.jpg

という・・・定食屋&ラーメン店があった!

ちょうどラーメンが食べたいと思っていたので・・・

迷うことなく・・・そっこーーー入店!!!\(^^)/



yume033.jpg

ネギ盛ラーメンセット


を頂いてきちゃいました!!(^_-)-☆

この・・・覆い尽くすような・・・




yume044.jpg


ネギの山!!!


炭水化物×炭水化物な事は・・・重々承知の助でございます・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

でも・・・・

これがまた!! やめられんのですよ!!!(≧∇≦)b





いやぁ~・・・・・

昨日は・・・色々あったなぁ~~~!!!(||´∀`)/



本日より・・・夜間工事再開です!!\(^^)/

また・・・

頑張らねば!!!d(>∇<)
スポンサーサイト
09:43 | 未分類 | コメント:14 | トラックバック : 0 | page top
熱中症対策 << Home >> なってるぅ~!!
Trackback
> おはよございます~
姉さぁ~~ん!!チィ~ッス!!(*≧∀≦*)/

> 朝の通勤ラッシュで観てたら。。
> いろんなことされてますね~
> 食事やお化粧、なんて当たり前。。
> 中にはカップ麺食ってる人とか。。
> (置き場は不明)
> ヒゲソリの男性もみますけど~~
> T字型のカミソリ使ってる方や。。。
> 歯磨きされてる方や。。。。
> ダンベル上げ下げ。。。(そんなん積んでるのコワい)
> シャンプーしてる人を見たって友人は言ってたけど。。
> どおしてるんだろう~~???
俺は・・・ひげ剃りや・・歯磨きは見たことありますよ!!
口の中のアワアワは・・どこで“ペッ!”ってするんだろう??( ̄▼ ̄;)
って思っちゃいました!!(^^ゞ
カップ麺食ってる奴や・・・ダンベルは・・見たことないっすねぇ~~・・・(゚д゚lll)
えぇ~!?
運転しながら・・・
シャンプーまでしてるんっすか!?((( ;゚Д゚)))σ
もう・・そこまでいったら・・・
いっそのこと・・シャワーも完備して欲しいっすよね!?
そのうち・・・
シャワーしながら運転・・・なんてあるかも!?シッシッシ・・・(p≧∀≦q)〃


> 夜間工事。。
> 大変だろうけど頑張ってくださいね~~
アザァ~ッス!!(=´∀`)/
熱中症になったら・・看病に来てね!!(^_-)-☆
2013/08/02 14:03 | URL | MASA-K #- | 編集
> 読んでる途中、ご婦人が飲んでいるのは缶ビールではと予想しましたが斜め上をいかれましたね(笑
> マグカップが落ちないそのシートもすごいですがあえてマグカップを使ってるご婦人の方がスゴイww
そう!!そこなんです!!
なぜマグカップ持参なんだろう・・・??( ̄▼ ̄;)?
家から・・マグカップに飲み物入れて・・・
こぼさないように・・車内に持ち込んで・・・・
こぼさないように・・運転して・・・・

って・・・・

チョォ~~面倒くさくないっすか!?(; ̄Д ̄)σ
2013/08/02 13:58 | URL | MASA-K #- | 編集
> MASA-kさん、こんばんは。
きゃろるさん!!チィ~ッス!!(^_-)-☆

> ねぎたっぷりラーメン美味しそう~
> さすが、ラーメンと、ぎょうざと、白いご飯なんですね(^O^)!!
> 炭水化物、たっぷり!!
> でも、エネルギーいっぱい使ってるから、
> これくらいは、必要ですね。
ネギの量が多くて・・・・
麺を食った後・・・レンゲでネギだけすくって食べました!(^^ゞ
元気出ましたよ!!\(^^)/


> 今日から、夜間工事なんですね。大変(>_<)
> 夜も、むしむしして、暑いから
> 身体に気を付けて頑張ってくださいね(o^^o)!
アザァ~ッス!!(^-^)v
ホントそうなんですよ!!!
夜は・・・気温より・・湿度が問題です!!(; ̄Д ̄)
湿度が高いと・・不快指数はMAXです!!
頑張ります!!(^_-)-☆
2013/08/02 13:56 | URL | MASA-K #- | 編集
> masaさん!(^^)!
> マグカップならまだ可愛い方ですよ俺なんてもっとすごい現場を見たんですがお下品なんで発表できません(笑)
えぇ~~~!!!
まだ凄い人がいるんっすかぁ~?Σ(゚д゚lll)
いやいや・・・
上には上がいるんですねぇ~~~・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


> 夜間工事頑張って下さいね。
> 全ポチ★
> 今日も一日お疲れ様でした。
アザァ~ッス!!(*≧∀≦*)/
熱中症には気をつけます!!(^_-)-☆
2013/08/02 13:52 | URL | MASA-K #- | 編集
> 車でマグカップは凄すぎ~(笑)
でしょぉ~~~!!!
俺も・・・マジで二度見しましたもん!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ハッ!?


> この前テレビで絶対動かないっていう
> ずれないシート?ってのが出てたけど
> そんなシートなのかなぁ???
> それでもマグカップは凄いね(笑)
よく・・カーショップとかに行ったら・・・
ズレないシート・・・みたいなの売ってるよね??
恐らく・・ソレっぽい・・・(^^ゞ
しかし・・・マグカップですよ!?(;゚Д゚)?


> ラーメンのネギも凄すぎるけど~♪^m^ ププッ
ハハハ!(´▽`)
そっちの凄いは・・・ぜんぜんOKですけどね!!(^_-)-☆
美味しかったよ!!
2013/08/02 13:50 | URL | MASA-K #- | 編集
> ねぎの量が凄いですね~。
> ヨダレでます。
でしょぉ~~~!!!\(^^)/
全面を覆い尽くすようなネギの量!!
いやぁ~・・いいっすね!(^_-)-☆


> 炭水化物×炭水化物でも、ネギだく&餃子の中に野菜入っているし、、、?
> 体力勝負だから、カロリーは必要でしょうね~。
> 運動もしているし。
ですよね!ですよね!!(^^ゞ
炭水化物炭水化物でもいいっすよね!!たまには!(^^;
その分・・カロリー消費してるもんね!(^-^)v


> マグカップの置き位置が、心配です。
マグカップは・・・
運転席側のダッシュボードの上に置いてましたよ!(; ̄Д ̄)
マジで・・・フツーに・・・( ̄▼ ̄;)
2013/08/02 13:46 | URL | MASA-K #- | 編集
> お疲れ~っすぅ(^^)ノ凸
> ねぎ山盛りじゃないですかぁ~v-10ぃぃですねぇ
> ねぎラーメンとか野菜ラーメンとか好きです~
ネギ盛ラーメン!!
疲れてる時にいいっすね!!(^_-)-☆
野菜も・・摂取しないとね!!(*゚∀゚*)


> 確か・・・来年の2月だったっけ?(違った?^^;)
> 長期戦ですね~
> 夜間工事で頭が焼ける心配はなくなりますが
> 体調管理もしっかりと頑張ってくださいね~
そうそう!!!
よく覚えてくれてますねぇ~!!\(^^)/
夜間は、気温も30℃オーバーなんっすけど・・・
何より不快なのは・・・
湿度!!!
もう・・湿度が高いと・・マジ萎えます・・(;´д`)
2013/08/02 13:42 | URL | MASA-K #- | 編集
おはよございます~

朝の通勤ラッシュで観てたら。。
いろんなことされてますね~
食事やお化粧、なんて当たり前。。
中にはカップ麺食ってる人とか。。
(置き場は不明)
ヒゲソリの男性もみますけど~~
T字型のカミソリ使ってる方や。。。
歯磨きされてる方や。。。。
ダンベル上げ下げ。。。(そんなん積んでるのコワい)
シャンプーしてる人を見たって友人は言ってたけど。。
どおしてるんだろう~~???

夜間工事。。
大変だろうけど頑張ってくださいね~~


2013/08/02 07:25 | URL | まう #6m3avd1I | 編集
読んでる途中、ご婦人が飲んでいるのは缶ビールではと予想しましたが斜め上をいかれましたね(笑
マグカップが落ちないそのシートもすごいですがあえてマグカップを使ってるご婦人の方がスゴイww
2013/08/01 17:48 | URL | もぐら~ #- | 編集
MASA-kさん、こんばんは。

ねぎたっぷりラーメン美味しそう~
さすが、ラーメンと、ぎょうざと、白いご飯なんですね(^O^)!!
炭水化物、たっぷり!!
でも、エネルギーいっぱい使ってるから、
これくらいは、必要ですね。

今日から、夜間工事なんですね。大変(>_<)

夜も、むしむしして、暑いから
身体に気を付けて頑張ってくださいね(o^^o)!
2013/08/01 17:47 | URL | きゃろる #- | 編集
masaさん!(^^)!

マグカップならまだ可愛い方ですよ俺なんてもっとすごい現場を見たんですがお下品なんで発表できません(笑)

夜間工事頑張って下さいね。

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2013/08/01 16:56 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
車でマグカップは凄すぎ~(笑)

この前テレビで絶対動かないっていう
ずれないシート?ってのが出てたけど
そんなシートなのかなぁ???
それでもマグカップは凄いね(笑)

ラーメンのネギも凄すぎるけど~♪^m^ ププッ
2013/08/01 13:43 | URL | n.yoppie #SFo5/nok | 編集
ねぎの量が凄いですね~。

ヨダレでます。

炭水化物×炭水化物でも、ネギだく&餃子の中に野菜入っているし、、、?

体力勝負だから、カロリーは必要でしょうね~。

運動もしているし。


マグカップの置き位置が、心配です。
2013/08/01 10:30 | URL | おこちゃんちゃん #- | 編集
お疲れ~っすぅ(^^)ノ凸
ねぎ山盛りじゃないですかぁ~v-10ぃぃですねぇ
ねぎラーメンとか野菜ラーメンとか好きです~

確か・・・来年の2月だったっけ?(違った?^^;)
長期戦ですね~
夜間工事で頭が焼ける心配はなくなりますが
体調管理もしっかりと頑張ってくださいね~
2013/08/01 10:24 | URL | 富貴美 #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.