--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
自分を追い込む << Home >> 笑えない話し【scene3】
2013/08/14 笑えない話し【scene4】
MASA-K



小学校5年生ともなると・・・・

高学年の仲間入りとなり・・・・

遊ぶフィールドも・・・学校の校庭へと変わっていく・・・


サッカーをして遊ぶ奴・・・三角ベースで遊ぶ奴・・・

校庭の中を・・・所狭しと駆け回って遊んでいる光景・・・

その中の一人に・・・俺がいた・・・


校庭を・・広く使うには・・・早いもん順だ・・・( ̄▽ ̄;)

昼休みなんて・・・・校庭に誰よりも早く行くため・・・

給食は・・・もう・・流し込み状態・・・

30秒で食い終わり・・・校庭へダッシュ!!

ε=ε=ε=(/ ̄□)/



それでも・・・・6年生が占めるのだが・・・(^^ゞ

やはり・・そこは・・・小学生といえど・・縦社会!!



そんな6年生を横目に・・・

俺達は・・・校庭の隅で・・・

また新たな遊びを発案開発したのだ!!( ・∀・)σ



当時の校庭には・・・タイヤを4つくらいくっつけた様な・・・

カラフルな・・・不思議な乗り物・・・遊具があった・・・

その横に・・・

どこかの建設現場から持ってきたような・・・

でっかいタイヤも転がっていた。



俺達は・・そのデカイタイヤに目を付けた・・・(;一_一)!!


一人がタイヤの中に入り・・・他の奴らが・・タイヤを転がす!!

中にいると・・・





グリングリン!!グリングリン!!回る





もう・・・・グリングリンだ!!






その転がる感覚は・・・



まさにジェットコースター!!O(≧▽≦)O



俺達は・・・学校の校庭に・・マイアトラクションを見つけ出したのだ!!

ジャンケンで・・・中に入る奴を決め・・・

残りの奴が・・タイヤを回す係となるのだ!!





これを・・・延々と繰り返すのだ!!

中に入って・・・回る感覚を覚えたら・・・


必ずハマる!!もう・・面白くてしょうがない!!\(>▽<)/




ジャンケンで勝った俺は・・・中に入り・・・

グリングリン・・・グリングリン!!!






o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャッホォ~~ッ!!!






その時だった・・・・








♪~キィ~ン・・コォ~ン・・カァ~ンコォ~ン・・・~♪







昼休みの終了を告げるチャイムが鳴ったんだ!!(;・∀・)

タイヤを回していた奴らは・・・・薄情にも・・・

タイヤを止めることなく・・・教室へ戻って行きやがった!!(; ̄Д ̄)!





俺は・・・一人・・・惰性で回るタイヤの中・・・( ̄▼ ̄;)

おいおいおいおい・・・・・(;´Д`)σ

一人ではどうすることもできないので・・・・

タイヤが止まるのを・・・静かに待った・・・…( ̄。 ̄;)


タイヤが止まり・・・中から脱出しようとして・・・

体を半分出した時・・・・タイヤのバランスが崩れ・・・








“バタァ~~ンッ!!”






俺は・・一瞬・・何が起こったのか・・分からなかった・・・(´Д`ι)アセアセ

でも・・・

早く教室に戻らなければ・・・先生から怒られる!!!ヾ(´゚Д゚`;)ゝ

その思いだけで・・・・教室へ戻った!!!

その時・・・初めて・・・左手首に激痛が走る感覚を覚えて・・・・

左手首を見てみると・・・・





ん・・・・??




ん・・・・??










ゲェェェエエエエエ~~~ッ!Σ(`□´/)/!!








左手首より・・・ちょっと上から・・・・

明らかに・・・それは・・・目で見てハッキリ分かるように・・・







曲がるはずもないところが!!!


“く”の字に折れてるっ!!Σ(`Д´;)









腕の関節が・・・一つ増えてる・・・??(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)






それを見た友人が・・・・




友人「MASA!何だよそれっ!!( ;゚ロ゚)σ」



 M「わかんね!でも・・・メチャクチャイテェ~!!Σ(>д<)!! 」

友人「先生!!!MASAの腕が!!MASAの腕がァ~!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)/!?」




尋常ではない友人の声に・・・先生が駆け寄ってきて・・・・

すぐさま!!病院に搬送してくれたんだ!!!

モチロン・・・行った病院は・・・

俺のかかりつけの病院・・・・( ̄▼ ̄;)

この頃・・・俺は・・・その病院では・・・

ちょっとした有名人になっていて・・・・






看護婦「MASA君!!あんた・・また何かしでかしたの!( ゚Д゚)σ」

 M「腕が!!腕がぁ~~~!!!(;>_<;)」

看護婦「これ・・・完全に折れてるわ・・・レントゲン!行くわよ!(  ̄▽ ̄)σ」

M「腕が!!腕がぁ~~~!!!(;>_<;)」





のたうち回る俺をよそ目に・・・・

冷静沈着にレントゲン室へ誘導する看護婦さん・・・

一通りレントゲンを撮り終わると・・・・

先生の登場だ!!!( ー_ー)σ





しかめっ面で・・・レントゲンとにらめっこをしている先生だったが・・・

俺の目にも・・明らかに分かった・・・・

手首付近の・・二本の骨が・・・・





ポッキリいってやがる!( -∀-)σ





これが・・・俺の人生初めての骨折だった!!(;´Д`A ```


骨折してる骨は・・・

筋肉で収縮し・・・ズレてるから・・・引っ張って突き合わせないと接合しない・・・



先生は・・・

看護婦さんに俺の身体を・・羽交い絞めするように指示した・・・







エッ?(T-T ))(( T-T)エッ? また・・変なプレイですか??






と思った瞬間!!!

先生が・・俺の折れた手を・・・思いっきり引っ張った!!!(;゚Д゚)!








ギャァァァアアア~~~・・・(((p(≧□≦)q)))











あの時の激痛は今でも覚えてるよ!!!( ̄▽ ̄;)





次の日から・・・・

人生初の・・・ギブス生活を送ることになった!!(^^ゞ






当然・・・家に戻ると・・・・・


おふくろが・・・





((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ









鬼と化していた!!!(/´Д`)/
スポンサーサイト
09:41 | 未分類 | コメント:12 | トラックバック : 0 | page top
自分を追い込む << Home >> 笑えない話し【scene3】
Trackback
> ギャー!!
> もう、どんだけ~です~
> うちの次男も小1の時に骨折し、レントゲン室で『ギャー、痛い~ギャー!!』って響いて・・・
> 外で待ってた私は、『何が起きてんの~(||゚Д゚)ヒィィィ!、ウチの子、どうなってんの~!!』でしたよ~
あの痛さは・・・骨折した人にしか分かりません!!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
もう・・・この世にこんな痛みがあるのか!?(;゚Д゚)!
ってくらい痛いです!!( ̄▼ ̄;)


> そりゃぁ~MASA-K母さん、怒るでしょう、うん、わかる!!
> もしかして、まだまだあるんでしょうか?
> あるんでしょう・・・
はい・・・
まだ・・・あるんですよ・・・これが・・・(^^ゞ
マジで・・・あの時のおふくろは・・・・
頭から・・ツノが生えてましたよ・・・絶対!!∑( ̄- ̄;)・・・
ま・・・
その原因は・・俺なんっすけどね・・σ(^◇^;)

2013/08/15 09:16 | URL | MASA-K #- | 編集
> MASAさん カワイイv-10
> 息子ならぶち殴るけどv-413
ですよね・・ですよね!!(^^ゞ
俺も・・・おふくろには・・・かなりの頻度で・・
ぶち殴られてました!!Σ(ノ≧ڡ≦)σ
いつだったか・・・・
包丁持って追いかけられた事もありますよ!!(; ̄Д ̄)σ
2013/08/15 09:12 | URL | MASA-K #- | 編集
> 折れたのが手でよかったですね。
> 首だったら・・・と思うと、
> 背筋が凍りつきそうです!
もう・・・なんと言うか・・・・(^^ゞ
そんな・・・危険をかえりみないような・・・
デンジャラスな遊びばっかやってましたね・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
親からしてみれば・・・そうなりますよね・・・
みちこさんの息子さんは・・・
絶対にそんな風にならないとおもうので!!安心してくださいね!!(^_-)-☆
2013/08/15 09:10 | URL | MASA-K #- | 編集
> 恐ろしい・・・
> 組長さんの小さい頃って
> やんちゃ三昧だったんですね^_^;
> 骨折痛いよゥ・・・
> 病院での出来事も想像しただけも
> 恐ろしい・・・
ハハハ・・・( ´∀`)/
今・・考えると・・・恐ろしいですが・・・
俺の小学校時代って・・・そんな仲間がいっぱいいましてね・・(^^ゞ
そりゃ・・ヤンチャばっかやってました!!( ̄▼ ̄;)
でも・・・
この骨折は・・・マジで痛かった!!(゜´Д`゜)


> そういえば、娘のクラスのブランコの男の子、
> この前、腕吊ってたよ・・・
> 何かやらかしたんだね。
> きっと組長さんのような
> やんちゃ人生を追ってるね(笑)
あぁ~あ・・・・(; ̄Д ̄)σ
やっぱり・・やっちゃいましたか・・・( ̄▼ ̄;)
腕の靱帯か・・・骨折・・ですかね・・・(^^ゞ
その子・・・・
将来・・“若頭”というあだ名になるでしょう!!\(^^)/
2013/08/15 09:07 | URL | MASA-K #- | 編集
> 来たぁ!!痛コワイ話第4弾!!
> うっ。 今度は血じゃなくて、ポキッとですか?!
> 腕の関節が増えているって……(@_@;)
骨折の時って・・・・
その患部より・・胃が“ギュゥ~~!!”ってなる感覚・・・
その印象が強かったです!!( ̄▼ ̄;)
曲がっちゃいけない所が・・ポッキリですよ!!(; ̄Д ̄)σ


> 引っ張る先生も先生ですよね。
> 例え治療でもワタシには出来ない所業だわ。 ひぃぃ。
そうしないと・・・骨がくっつかないみたいっす!!(^^ゞ
1本だけなら・・しなかったと思います・・
2本折れてると・・・筋肉に引っ張られて・・・
なんと言うか・・・重なってる状態・・・
そこを・・あえて引っ張って・・突き合わせる感じ・・かな・・f^^*)
そりゃぁ~~~・・・・もぉ~・・・
この世の激痛は数あれど・・・
これは・・・・痛い!!ってもんじゃなかったっす!!。゚(PД`q*)゚。
 

> ねぇ、MASA-Kさん、この先続くんですか~?
> 小5で骨折 … あ~小6がまだ残っているけど~~?!(>_<)
それがですねぇ~~~・・・・( ̄▼ ̄;)
まだあるんですよぉ~~~!!(*≧∀≦*)v
楽しみに待ってて下さいね!!(^_-)-☆

2013/08/15 09:03 | URL | MASA-K #- | 編集
> MASA-Kさん回想録 楽しく拝見させてもらってます!!
孫六さん!!チィ~ッス!!\(^^)/

> しかし MASAーkさん 子供のころから 暴走◎☓△・・・・・失礼!!(笑)!!
> だったんですね~~
なんか・・・今考えると・・・・
ありえませんよね・・・(^^ゞ
ホント・・・ヤンチャで・・落ち着きがなくって・・・
クソガキ路線まっしぐら!!って感じでした・・(^^ゞ


> いやぁ ワイルドで いいです!!
> そういえば うちも子供のころ MASA-Kさんみたいな 野生児 ?? 
> いましたね~~ その子も 年中 怪我 してた(笑)!!!
ワイルド・・野生児・・・・
ホント・・そう言う言葉がよく似合う子供でした!!f^^*)
怪我は・・勲章くらいに思ってましたからね・・・
もう・・手の施しようがない感じですよね・・・( ̄▼ ̄;)


> 福岡は 暑いみたいですが お体 大切に!!!
アザァ~ッス!!(*≧∀≦*)/
お盆なのに・・・まだ36℃オーバーですよ!(;゚Д゚)!
残暑・・どころじゃないっすね!(^^ゞ
2013/08/15 08:57 | URL | MASA-K #- | 編集
ギャー!!
もう、どんだけ~です~

うちの次男も小1の時に骨折し、レントゲン室で『ギャー、痛い~ギャー!!』って響いて・・・
外で待ってた私は、『何が起きてんの~(||゚Д゚)ヒィィィ!、ウチの子、どうなってんの~!!』でしたよ~

そりゃぁ~MASA-K母さん、怒るでしょう、うん、わかる!!

もしかして、まだまだあるんでしょうか?
あるんでしょう・・・
2013/08/15 08:33 | URL | 豆兄弟の母 #- | 編集
MASAさん カワイイv-10

息子ならぶち殴るけどv-413
2013/08/14 23:32 | URL | たーな #- | 編集
折れたのが手でよかったですね。
首だったら・・・と思うと、
背筋が凍りつきそうです!
2013/08/14 18:33 | URL | みちこ #- | 編集
恐ろしい・・・
組長さんの小さい頃って
やんちゃ三昧だったんですね^_^;
骨折痛いよゥ・・・
病院での出来事も想像しただけも
恐ろしい・・・

そういえば、娘のクラスのブランコの男の子、
この前、腕吊ってたよ・・・
何かやらかしたんだね。
きっと組長さんのような
やんちゃ人生を追ってるね(笑)
2013/08/14 13:23 | URL | n.yoppie #SFo5/nok | 編集
来たぁ!!痛コワイ話第4弾!!

うっ。 今度は血じゃなくて、ポキッとですか?!
腕の関節が増えているって……(@_@;)

引っ張る先生も先生ですよね。
例え治療でもワタシには出来ない所業だわ。 ひぃぃ。

ねぇ、MASA-Kさん、この先続くんですか~?
小5で骨折 … あ~小6がまだ残っているけど~~?!(>_<)
2013/08/14 10:39 | URL | さとちん #WOq6nlhY | 編集
MASA-Kさん回想録 楽しく拝見させてもらってます!!

しかし MASAーkさん 子供のころから 暴走◎☓△・・・・・失礼!!(笑)!!

だったんですね~~

いやぁ ワイルドで いいです!!
そういえば うちも子供のころ MASA-Kさんみたいな 野生児 ?? 
いましたね~~ その子も 年中 怪我 してた(笑)!!!

福岡は 暑いみたいですが お体 大切に!!!
2013/08/14 10:22 | URL | さおとめ孫六 #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
