fc2ブログ
2013/08/09 50000!
MASA-K




『笑えない話し【scene2】』

に行く前に!!!(^^ゞ




このブログも・・・・

来月9月で・・・丸2年を迎えようとしている。

そんな・・・このブログ・・・・




“50000HIT”を超えてるんだよ!(  ̄ロ ̄)σ




先日・・・気付いてさ・・・・(^^ゞ

いやぁ~・・・皆さん!ホンットに!!ホンットに!!!















お気は確かですか!?(_´゚∀゚`)σ
















なぁ~んてね!・・・(^_^;)

ホント!!有難うございます!!!(^_-)-☆


約2年前・・・・・

当時の現場は・・・超ハードな現場でして・・・

ま・・実際・・その現場で・・倒れて・・・生死の淵を彷徨いましたけど・・( ̄▼ ̄;)

そんな過酷な状況を・・・

何ヶ月・・・いや・・何年後かに・・読み返してみれば・・・・



「あぁ・・・こんな事もあったなぁ~~~・・・」



と・・笑って読める日がくるのかなぁ~・・・・f^^*)

なんて思い・・・・

日記感覚で書き始めたこのブログ・・・


毎日の仕事のことや・・・日常あったことを書き綴って・・・・

後々・・・自分で読み返す為の・・・ブログだった・・・・


そのスタイルは・・・今も変わってはいない・・・

しかし・・・このブログを書くにあたって・・・

正直・・・悩んだよ・・・・







この過酷な状況で毎日書けるだろうか?






そこは・・・

俺が自ら“やる”と決めたこと!!!

どんなに忙しくても・・・・書き続けてやる!!!( ̄‥ ̄)=3 フン

そんな覚悟も・・・・あった・・・





それが・・・・

今はどうだよ・・・



毎日・・訪問してくれる方がいて・・・・

コメントも頂いて・・・・


俺が嬉しい事を綴った記事には・・・・

「おめでとう\(>▽<)/」

とコメント頂き・・・・



俺が辛い事を綴った記事には・・・

「頑張って!♪ヽ(´▽`)/」

と励ましコメントをくれる・・・





今や・・・・

俺の活力源にまでなっている!!!




日々あったことを・・・後々読み返すはずのブログが・・・・( ̄▼ ̄;)

今は・・・皆さんに育ててもらってるブログ・・・いや・・俺になってる!!!







ホント!!

感謝してもし足りないほど!!





皆さん!ありがとうっ!!(*≧∀≦*)/





こんな・・・・


ツルピカハゲ丸オヤジの・・・・・

しょーもないブログに・・・・・(゜´Д`゜)

訪問してくださって!!!

コメントまで残してくれて!!!








アザァ~ッス!! \( ̄▽ ̄)/







俺は・・・・・・







「やると決めた事はやる!!」






をモットーに!!!

今までも!!!

そして!今からも!!!


書いていくつもりです!!!(^_-)-☆


もし・・・皆さんのお時間が・・許す限り!!!


お付き合い願えれば・・・・幸いです!!!\(^^)/








ホントに!!ホントに!!




有難うござます!!!m(。≧Д≦。)m!!
スポンサーサイト



09:25 | 未分類 | コメント:28 | トラックバック : 0 | page top
笑えない話し【scene2】 << Home >> 笑えない話し【scene1】
Trackback
> 2年ですか,おめでとうございます。
> こちらこそ,このブログから,
> いや,組長から元気をもらってますよ!
次席家老 さん!!アザァ~ッス!!(*≧∀≦*)/
元気いっぱい!夢いっぱい!!
毎日全力投球!猪突猛進!!
アクセル全開!!ですよぉ~~~!!!\(^^)/
これからも!!よろしくお願いしまぁ~~~っす!!!(^_-)-☆
2013/08/10 13:15 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんばんは。
孝ちゃんのパパさん!!チィ~ッス!!\(^^)/

> 僕はMASA-Kさんのブログをいつ知ったんだろう?
> 最初は変なブログだなって思っていたのに
> いつの間にか引き込まれてしまっていた。
こんな・・・・ツルピカハゲ丸なおやじが書くブログ・・・
まさに!!!変なブログ!!ですよね!(^^ゞ
引き込まれてくれて・・・ありがとう!!(^_-)-☆


> 僕にはない、みんなが信頼してついてくるのが
> 羨ましかったのかもしれない。
> これからもみんなの信頼を一身に引き受けて
> 頑張ってください。
> 応援しています!
もう・・・・ 孝ちゃんのパパさん・・・
サイコーの褒め言葉だと捉えちゃいます!!\(^^)/
アザァ~ッス!!(*≧∀≦*)/
でもね・・・
孝ちゃんのパパさんの方が素晴らしい人だと思いますよ!!f^^*)
これからも・・・面白おかしい記事を書いていきます!!(^_-)-☆
よろしくお願いしまァ~っす!!ヽ(*´∀`)ノ
2013/08/10 13:13 | URL | MASA-K #- | 編集
> ただ、ただおめでとうの言葉を送るよ!
イルレイさん!!!アザァ~ッス!!(≧∇≦)/

> ブログって少し休んじゃうとパッタリ止まっちゃう事があるんですよね、
> やっぱりこういうのは定期的に続けていくのが大事なのかな!?
やはり・・・
“継続は力なり”
ですねぇ~~~!!\(^^)/
みんなから支えてもらってばっかりですが・・・(^^ゞ
ありがたいことです!!


> ではでは、ここんとこ毎日暑いですがお互い頑張りましょう( ´∀`)b
はい!!!
熱中症には十分気を付けて!!頑張りましょうね!イルレイさん!!(^_-)-☆
2013/08/10 13:09 | URL | MASA-K #- | 編集
> 50000ヒットおめでとうございま~す^^
kumiさん!!アザァ~ッス!!(*≧∀≦*)v

> それはひとえに、MASAさんが・・・いや、このブログが面白いからですっ^^
> いつも楽しませて頂いてありがとうございますっ!^^
そう言ってもらえると・・・・
俺も・・やってきた甲斐があります!!(^^ゞ
これからも!!
日々の面白い事や・・・楽しいこと!!
たまに・・・泣けること・・記事にしていきます!!
よろしくお願いします!!(^_-)-☆
2013/08/10 13:06 | URL | MASA-K #- | 編集
> v-344それはMASAさんが魅力的なんです
> みんなそう感じると思うんですよ
たーなさん!!チィ~ッス!!\(^^)/
魅力的・・??俺が・・??(^^ゞ
そうですかぁ~~!?
もう・・嬉しいこと言っちゃってくれるねぇ~~!!ヽ(*´∀`)ノ


> 仕事もプライベートもフルパワー
> 頑張ってる人に頑張れ!!とは簡単に言いたくないケド
> ボチボチとマイペースでv-352
> みんなが愛するMASAさんですからねv-290
俺は・・いつでも・・どこでも!!
全力投球です!!(๑≧౪≦)σ
やるときは・・・やるっ!!
抜くときは・・・抜くっ!!
これで・・・行くっすよ!!(^_-)-☆
たーなさん!!
これからもよろしくです!!\(^^)/
2013/08/10 13:04 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんばんは~
reimi01さん!!チィ~ッス!!(*´∀`)v

> 50,000ヒット! おめでとうございます!!
> この調子でいくと100,000がいつになるか?楽しみですね~
> もし私が踏んだらプリンかチャーハンご馳走してくださぁ~い!ナンデ?
もし!!reimi01さんが100000を踏んだら・・・
パパチャーご馳走します!!(^_-)-☆
それと・・・絶品プリンもね!!
アザァ~ッス!!(*≧∀≦*)v


> これもmasaさんのお人柄(^_-)-☆
> まだまだ続く猛暑なので
> 熱中症に気を付けてお仕事頑張って!くださいね~v-91
んもう!(*´д`*)
俺の体調の事も考えてくれるなんて・・・
ホレテマウヤローーーッ!!!O(≧▽≦)O
ですよ・・・ホント!!
これからもよろしくでぇ~~~っす!!!(^_-)-☆

2013/08/10 13:00 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちわ~
> ブログ2年で5万ヒットですか~凄いですねー☆
> それだけMASAさんのブログ面白く人気がある証拠だと思います^^
新米おばちゃんさん!! チィ~ッス!!(^_-)-☆
そして!!アザァ~ッス!!\(^^)/
新米おばちゃんさんとは・・・
となり区だし!!親近感がわくよね!!Σ(ノ≧ڡ≦)σ


> 私の方も(忘れてたけど)先月1周年迎えました♪
> 忙しい中始めたブログだそうですが無理のないペースでこれからも頑張って下さい^v^
1周年!!おめでとうございます!!!(*≧∀≦*)/
お互い頑張りましょうね!!(^_-)-☆
俺も・・・マイペースに日々更新していきます!!\(^^)/
これからもよろしくでぇ~~~っす!!(^^ゞ
2013/08/10 12:56 | URL | MASA-K #- | 編集
> 50000ヒットおめでと~ございまぁす♪♪
n.yoppieさん!!アザァ~ッス!!(*≧∀≦*)/

> 毎日、更新って本と大変だと思います。
> でも毎日楽しみでも有るんだよね~(*^_^*)
基本!!毎日更新!!頑張ってます!!(^^ゞ
でも・・・そこまで苦痛ではないんっすよね・・・
毎日・・なにかしら・・話題があるので・・・(๑≧౪≦)/
書く楽しみ・・見てくれてる喜び!!(^_-)-☆


> 仕事も大変だと思いますが
> これからもブログ更新頑張って下さいね♪
> 楽しみにしてます!(^^)!
はい!!\(^^)/
これからも!!楽しい記事!!辛い記事!!悲しい記事!!怒る記事!!
喜怒哀楽満載でお届けしまァ~っす!!(^_-)-☆
よろしくお願いしまァ~っす!o(^▽^)o
2013/08/10 12:52 | URL | MASA-K #- | 編集
> 50000ヒットおめでとうございます!(^^)!
ナシカさん!!アザァ~ッス!!\(^^)/

> masaさんとナシカはブログを始めた時期が同じくらいだけどナシカはまだ50000ヒット行ってま1000((+_+))
> masaさんのブログに訪問して面白いことや大変な事を読んでいつも楽しませていただいてますありがとうございます。
> これからも楽しいブログを書き続けてくださいねいつまでも応援して行きますから(^^)v
> 全ポチ★
> 今日も一日お疲れ様でした。
ナシカさんは・・・
毎回毎回コメント書いてくれて・・・ホント!!
ここまできたら・・他人とは思えなくなっちゃいます!!(^^ゞ
年齢近いし・・・ヤンチャだったし・・・
写真は綺麗だし!!(*゚▽゚*)/
これからも!!
ホント!!よろしくお願いします!!(^_-)-☆
2013/08/10 12:47 | URL | MASA-K #- | 編集
> 私もブログを始めてから、いろんなことを教えて頂いてます!!
> ま、自分の無知さが知れちゃって・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
> 辛い時は休憩して、楽しい事・嬉しい事は皆で共有しましょう♪
> これからもよろしくお願いいたします~
そうですよねぇ~~~!!(*´∀`)/
ブログって・・・顔が見えないけど・・・・
活字を通して・・・相手が見えてきますよねぇ~~!!\(^^)/
ま・・・
俺の場合・・・顔出しバリバリですけどね・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ホント・・・みんなに支えられてます!!
ありがたいことです!!f^^*)
こちらこそ!!よろしくお願いしまァ~っす!!(^_-)-☆
2013/08/10 12:44 | URL | MASA-K #- | 編集
> おめでとうございます!!
> すごいですね!!50000!
ぶちにゃんさん!!アザァ~ッス!!(*≧∀≦*)/

> ブログ友達が『顎がはずれるほど面白い』と組長さんのブログを紹介していて
> 遊びに来たのがきっかけです!!
あぁ~~~ッ!!(;゚Д゚)σ
それって・・・・“bebiko”さんっすね!!( ´∀`)σ
最近は・・・PCの調子が悪いらしくって・・・(^_^;)
そっか・・・
ぶちにゃんさん・・そこからだったんっすか!?(^^ゞ
ありがとうございます!!\(^^)/


> いや~面白いです!!とっても面白いです!!元気もらってます!!
> これからも、忙しいでしょうが、頑張ってくださいね!!応援してま~す!!
アザァ~ッス!!(*゚▽゚*)v
そこまで褒められると・・・・
なんだか・・恥ずかしいっす・・f^^*)
これからも・・・
日々の出来事を・・面白おかしく書いていきます!!
よろしくお願いしまァ~っす!(^_-)-☆
2013/08/10 12:41 | URL | MASA-K #- | 編集
> 50000ヒットおめでとう〜です!!!
> 組長のお人柄ですねo(^_-)O
ママ長さん!!アザァ~ッス!!\(^^)/

> ブログって、その人となりが出るじゃないですか。
> 組長は負けず嫌いの頑張り屋さん。
> で、涙モロくって、超〜甘党( ̄▽ ̄)。
> いつも熱い(暑苦しい??)人ですよね!
ママ長さん・・・・
良く・・分かってくれて・・ありがとう!!(#^.^#)
これだけ・・ズボシつかれると・・・
恥ずかしいっすね!(^^ゞ
ホント・・暑苦しいんだから・・俺!σ(^◇^;)


> 私も組長に負けないくらい
> 暑苦しい人間を目指さなくてはっ( ̄Д ̄)ノ
世の中・・・
こんな人間もいないとね!(^_-)-☆
つまらないでしょ!?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
これからもよろしくです!!

2013/08/10 12:21 | URL | MASA-K #- | 編集
> お疲れ~っすぅ(^^)ノ
> 50000HITおめでとうございますぅv-315
富貴美ちゃぁ~ん!!アザァ~ッス!!(*゚▽゚*)v

> こちらのブログにお伺いするのが楽しみな一人で~す。
> 年齢的に、あとは下るだけ~の私ですけれど
> 活きの良い組長ちゃんに元気いただいています。
> これからもよろしく~e-343
富貴美ちゃぁ~ん!なぁ~に言ってんっすかぁ~~!?
下がるだけだなんて!!!(*≧∀≦*)σ
まだまだ!!上げちゃってください!!(^_-)-☆
こちらこそ!!!
よろしくお願いしまぁ~~っす!!\(^^)/
2013/08/10 12:17 | URL | MASA-K #- | 編集
> 組長、50,000HITおめでとうございますv-315
係長さん!!アザァ~ッス!!(*≧∀≦*)v

> 5万ってすごいですね!!
> 僕も何やかんやで5年ブログやってますが
> HIT数なんて少ないもんです。
> これからも面白いネタ期待してます!
HIT数が全てではないんですけどね・・・(#^.^#)
でも、見ると・・少し嬉しくなるのは・・・
正直です。
これからも、皆さんに笑っていただけるような・・・
日々の事を書いていきます!!
よろしくです!!(^_-)-☆
2013/08/10 12:14 | URL | MASA-K #- | 編集
2年ですか,おめでとうございます。
こちらこそ,このブログから,
いや,組長から元気をもらってますよ!
2013/08/10 08:24 | URL | 次席家老 #aYn/cR1c | 編集
こんばんは。

僕はMASA-Kさんのブログをいつ知ったんだろう?

最初は変なブログだなって思っていたのに
いつの間にか引き込まれてしまっていた。

僕にはない、みんなが信頼してついてくるのが
羨ましかったのかもしれない。

これからもみんなの信頼を一身に引き受けて
頑張ってください。

応援しています!
2013/08/10 01:19 | URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ | 編集
ただ、ただおめでとうの言葉を送るよ!

ブログって少し休んじゃうとパッタリ止まっちゃう事があるんですよね、
やっぱりこういうのは定期的に続けていくのが大事なのかな!?

ではでは、ここんとこ毎日暑いですがお互い頑張りましょう( ´∀`)b
2013/08/10 00:36 | URL | イルレイ #1BAweELg | 編集
50000ヒットおめでとうございま~す^^

それはひとえに、MASAさんが・・・いや、このブログが面白いからですっ^^

いつも楽しませて頂いてありがとうございますっ!^^
2013/08/09 22:57 | URL | kumi #- | 編集
v-344それはMASAさんが魅力的なんです
みんなそう感じると思うんですよ

仕事もプライベートもフルパワー
頑張ってる人に頑張れ!!とは簡単に言いたくないケド

ボチボチとマイペースでv-352

みんなが愛するMASAさんですからねv-290
2013/08/09 22:22 | URL | たーな #- | 編集
こんばんは~

50,000ヒット! おめでとうございます!!
この調子でいくと100,000がいつになるか?楽しみですね~
もし私が踏んだらプリンかチャーハンご馳走してくださぁ~い!ナンデ?

これもmasaさんのお人柄(^_-)-☆

まだまだ続く猛暑なので
熱中症に気を付けてお仕事頑張って!くださいね~v-91




2013/08/09 20:28 | URL | reimi01 #- | 編集
こんにちわ~
ブログ2年で5万ヒットですか~凄いですねー☆
それだけMASAさんのブログ面白く人気がある証拠だと思います^^
私の方も(忘れてたけど)先月1周年迎えました♪
忙しい中始めたブログだそうですが無理のないペースでこれからも頑張って下さい^v^
2013/08/09 18:34 | URL | 新米おばちゃん #- | 編集
50000ヒットおめでと~ございまぁす♪♪

毎日、更新って本と大変だと思います。
でも毎日楽しみでも有るんだよね~(*^_^*)

仕事も大変だと思いますが
これからもブログ更新頑張って下さいね♪
楽しみにしてます!(^^)!
2013/08/09 18:27 | URL | n.yoppie #SFo5/nok | 編集
50000ヒットおめでとうございます!(^^)!

masaさんとナシカはブログを始めた時期が同じくらいだけどナシカはまだ50000ヒット行ってま1000((+_+))

masaさんのブログに訪問して面白いことや大変な事を読んでいつも楽しませていただいてますありがとうございます。

これからも楽しいブログを書き続けてくださいねいつまでも応援して行きますから(^^)v

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2013/08/09 17:14 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
私もブログを始めてから、いろんなことを教えて頂いてます!!

ま、自分の無知さが知れちゃって・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

辛い時は休憩して、楽しい事・嬉しい事は皆で共有しましょう♪

これからもよろしくお願いいたします~
2013/08/09 16:27 | URL | 豆兄弟の母 #- | 編集
おめでとうございます!!
すごいですね!!50000!
ブログ友達が『顎がはずれるほど面白い』と組長さんのブログを紹介していて
遊びに来たのがきっかけです!!
いや~面白いです!!とっても面白いです!!元気もらってます!!
これからも、忙しいでしょうが、頑張ってくださいね!!応援してま~す!!
2013/08/09 14:19 | URL | ぶちにゃん #- | 編集
50000ヒットおめでとう〜です!!!
組長のお人柄ですねo(^_-)O

ブログって、その人となりが出るじゃないですか。
組長は負けず嫌いの頑張り屋さん。
で、涙モロくって、超〜甘党( ̄▽ ̄)。
いつも熱い(暑苦しい??)人ですよね!

私も組長に負けないくらい
暑苦しい人間を目指さなくてはっ( ̄Д ̄)ノ

2013/08/09 13:50 | URL | ママ長 #- | 編集
お疲れ~っすぅ(^^)ノ
50000HITおめでとうございますぅv-315
こちらのブログにお伺いするのが楽しみな一人で~す。
年齢的に、あとは下るだけ~の私ですけれど
活きの良い組長ちゃんに元気いただいています。
これからもよろしく~e-343
2013/08/09 12:38 | URL | 富貴美 #- | 編集
組長、50,000HITおめでとうございますv-315

5万ってすごいですね!!
僕も何やかんやで5年ブログやってますが
HIT数なんて少ないもんです。

これからも面白いネタ期待してます!
2013/08/09 10:43 | URL | 係長 #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.