--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
笑えない話し【scene3】 << Home >> 笑えない話し【scene2】
2013/08/12 猛暑サッカー
MASA-K




【笑えない話し】は・・・まだまだ連載です!!

俺の怪我の遍歴は・・・誰にも負けねぇ~~!!!(*≧∀≦*)/

只今、執筆中ですので!!(^^ゞ

楽しみに待ってて下さいね!!(^_-)-☆



“笑えない話しscene3”に行く前に・・・・・

昨日・・・サッカーのリーグ戦を戦って参りました!!\(>▽<)/

今回のリーグは・・・“ミドル”ではなく・・・・三部リーグ・・・

ここ最近・・・三部リーグは・・連敗続き・・・・(゜´Д`゜)

個々のテクニックや・・ポテンシャルは優れているんだけど・・・・

どこか・・噛み合っていないというか・・・・(|| ̄ロ ̄)



俺は・・最近・・・ミドルリーグばかりで・・・三部には顔出していなかった・・・・

久しぶりの三部リーグ・・・・

ってか・・・・・その前に!!

この日の福岡地方は・・・・晴れ! 気温37℃!( ̄▽ ̄lll)

しかも・・・・“芝”・・・・







確実に死ぬレベルだろっ!( ; ゚Д゚)σ




試合前・・・・


 M「チィ~ッス・・・( ̄O ̄;」

ゾエ「組長・・・元気ないね・・・(  ̄ロ ̄)σ」

 M「当たり前だろ・・・・・( ´Α`)σ」

ゾエ「なんで・・??なんか・・やらかした??(*´д`)σ」

 M「違うわっ!!(*`Д´)φ」

ゾエ「どした??」


 M「これ・・・






サッカーやる気候じゃねぇ~だろ!( ̄_ ̄|||)」





ゾエ「そりゃぁ~・・・相手も同じじゃない??(; ̄ー ̄A」

 M「ま・・・・そりゃそうだけど・・・( ̄0 ̄;)」


ナガ「今日は・・頑張っていこう!!( ゚д゚)ノ!!」

 M「で・・・今日の相手は・・・どんなチームだ?( ・∀・)σ」




ナガ「ん??・・・・・今日はね・・・










20歳の大学生チーム!f(^ー^;」









 M「無理無理無理!Σ(-Д- ;)」




ゾエ「やってみないとわかんねぇ~だろ!?( ー_ー)σ」

 M「分かるわっ!!!( ゚Д゚)σ!!」

ゾエ「・・・・・・・・」

 M「俺達の平均年齢は・・・ほぼ40歳だぞ!(;´Д`)σ」

ゾエ「・・・・・・・・」



 M「それが・・・・20歳の大学生チームと戦って・・・・・




勝てるとでも!?( TДT)σ」




それでも・・・やるしかない俺達は・・・・・

照りつける暑い日差しと・・・照り返す芝の熱にムセかえりながら・・・・

ピッチに立つ!!

soccer0100.jpg

試合開始前の・・・挨拶・・・

それぞれ・・・握手をして・・・キックオフとなるが・・・・・



みんな・・・若ぇ~~~っ!!( ̄▽ ̄;)



キックオフしてから・・・・

若さに任せ・・・・怒涛のように攻めてくる相手チーム・・・・

この猛暑と、照り返す芝の熱気に・・・何もしなくても体力を奪われる・・オッサンチーム・・・

soccer0200.jpg



汗が・・半端なく吹き出してくる!!

相手チームに・・・完全に走り負けしている・・・俺達・・・


soccer0300.jpg


後半は・・・・



“熱中症にだけはなるな!!!俺!!”

“大丈夫か?俺?”




と・・・自問自答を繰り返す・・・・(; ̄Д ̄)σ

正直・・・・・

この暑さで・・・・この相手じゃ・・・・

自殺行為だろ・・・・・(/|||| ̄▽ ̄)/・・・・・





soccer0400.jpg


結局・・・・7-0の大敗・・・・(゜´Д`゜)

もうね・・・・


立ってるだけでも・・奇跡!!(◎o◎;)



自陣ベンチに戻る姿も・・・・・

もう限界が伺える・・・・ヾ(´Д`;●) ォィォィ


soccer0500.jpg



自陣ベンチでは・・・・・

みんな・・・息も絶え絶え・・・・(;´Д`A ```


会話なんて・・・・皆無!!

負けた悔しさよりも・・・・・・





“死ななくて良かった!(;´Д`)”





の・・安堵感!!の方が・・・先だ!!!

無言のまま・・・・・

意気消沈した俺達は・・・・・・

無言のまま・・・・



一人・・・・また一人・・・・・



帰路につき・・・帰っていく・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



正直・・・・・






しゃべる元気さえも・・ないっ!





その日の夜・・・・・・・


ゾエから・・・・

スマホの“LINE”で・・サッカー仲間で作った“グループ”にコメントが入ってた・・・・



soccer0600.jpg




もう・・なんも言えねェ・・・(;´Д`)σ



多分・・・みんな・・・同じ気持ちだ・・(^^ゞ
スポンサーサイト
09:36 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック : 0 | page top
笑えない話し【scene3】 << Home >> 笑えない話し【scene2】
Trackback
> こんばんは。
孝ちゃんのパパさん!!チィ~ッス!!(^_-)-☆

> 今日、滋賀県かどこかでアメリカンフットボールだったかな?
> やっていた学生が死んじゃったでしょう?
> 本当にみんな生きていたもんだ!
> ゾエさんだけ元気みたいですね(笑)
マジで・・・この気候のサッカーや・・・
激しいスポーツは・・・自殺行為っすね・・(^^ゞ
ホント!!みんなよく生きてたもんだ!!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ゾエ・・??
あぁ~・・・
あいつは・・・根っからの“サッカーバカ”だからね!(; ̄Д ̄)σ
2013/08/15 08:29 | URL | MASA-K #- | 編集
> MASA-Kさん、MASA-Kさん!
> 帽子かぶった方がいいんじゃないですか?
> GKはかぶってもいいんですよね?
GKは・・帽子OKです!!(ゝ。∂)
でもね・・・俺・・帽子かぶってると・・・
ツバでハイボールが見にくくて・・・(^^ゞ
で・・日焼け止めクリーム・・
ベッタベタ塗りたくってますよ!!\(^^)/


> MASA-Kさんの頭が暑そうで気になります!!!
> 熱中症に気をつけてくださいね~。
アザァ~ッス!!Σ(ノ≧ڡ≦)d
直火焼き&下からの熱気・・・
もう・・グリル状態ですよね!!(^^ゞ
水分補給・・万全です!!(^_-)-☆
2013/08/14 14:29 | URL | MASA-K #- | 編集
> masaさん!(^^)!
> マジやばいってそれ(笑)自殺行為やん(笑)そんなん試合結果より自分の身は自分で守りますでしょ(笑)
ね!?・・・
やばいでしょ??この気候の中のサッカー!!(;゚Д゚)!
もうね・・・
勝負事の以前に・・・身体が・・勝手に防衛本能出しちゃってるわけっすよ・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


> まー結果は良くなかったけど最後まで戦い抜いたんだからいいんじゃない(^^)v
> 熱中症今年はマジでヤバいレベルにあるから気を付けてくださいねうちの現場はもう10人も点滴しましたから。
> 全ポチ★
> 今日も一日お疲れ様でした。
そうそう・・・・
倒れなかっただけマシですよね!!(^^ゞ
熱中症は・・今年・・マジでヤバいっすよね!!
身近で10人は・・・多いっすよね・・・(; ̄Д ̄)/
2013/08/14 13:47 | URL | MASA-K #- | 編集
こんばんは。

今日、滋賀県かどこかでアメリカンフットボールだったかな?
やっていた学生が死んじゃったでしょう?

本当にみんな生きていたもんだ!

ゾエさんだけ元気みたいですね(笑)
2013/08/13 02:06 | URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ | 編集
MASA-Kさん、MASA-Kさん!
帽子かぶった方がいいんじゃないですか?
GKはかぶってもいいんですよね?
MASA-Kさんの頭が暑そうで気になります!!!
熱中症に気をつけてくださいね~。
2013/08/12 17:25 | URL | さとちん #WOq6nlhY | 編集
masaさん!(^^)!

マジやばいってそれ(笑)自殺行為やん(笑)そんなん試合結果より自分の身は自分で守りますでしょ(笑)

まー結果は良くなかったけど最後まで戦い抜いたんだからいいんじゃない(^^)v

熱中症今年はマジでヤバいレベルにあるから気を付けてくださいねうちの現場はもう10人も点滴しましたから。

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2013/08/12 16:35 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
