2011/10/23 予定外・・
MASA-K


先日の話し・・・

俺の所属しているサッカーチームのK君から電話が入った。



K君「MASA-K君・・・23日は何かある??」


 M「いや・・・別に・・ないけど・・・」


K君「そうなんだ・・」


 M「どした?」


K君「いや・・俺の知合いのサッカーチームの人が23日試合なんだけど・・・人数集まらないって・・」


 M「んで・・・俺?」


K君「そうなんだ!!お願いできるかな??」




まぁ~・・・本当は・・・OFFなので家でゆっくりしよう・・って思ってたんだけど・・

大切な仲間のお願い事・・・

俺は常々・・

「困った時は何でも相談してくれ!!金以外の事だったら相談乗るぜ!」

なぁ~んて言ってるので・・・




 M「あぁ・・・いいよ!!行こうか!!」


K君「ありがとね!!MASA-K!!」


 M「いいってことよ!! で・・・何時から?」


K君「えっとね・・・朝8:30に○○競技場集合ね!!」




え!?(; ̄Д ̄) ・・・・・○○競技場??

その競技場は・・東の果てにある競技場で・・・

俺は・・・西の果て・・・

行くのに・・・車で約1時間30分・・・

朝7:00には家を出なければ・・・

と・・言う事は・・・6:30には起床・・・


はえぇ~~!!



 M「わ・・分かったよ!8:30ね!(T_T)」


K君「じゃ!!明日ね!!」


 M「お・・おう!」









そして・・・今日の朝・・・




 M「ぬぉぉぉおおおお~~~~~~~~~



6:30に目覚ましかけてたはずなのに!!!

7:00じゃねぇ~かぁ~っ!!w(◎o◎)w


歯磨きも10秒!!顔もペッペッ!!

ズボンに片足突っ込んだまま・・・玄関飛出し!!

車へ飛び乗った!!




急げっ!!急げっ!!





今日は・・・なにやら・・マラソンがあるらしく・・・

いたる所に警察が立っており・・・

見ると・・・

8:00から交通規制があるらしい・・・

そんな中・・・できる限り・・・車を飛ばす・・・俺!!




急げっ!!急げっ!!







すると・・・

8:00前・・・K君から電話が鳴る!!


【プルプルプル~~~!!!!】  ドキッ∑( ̄Д ̄ll)


おそらく・・・ちゃんと来てるか・・確認の電話に違いないっ!!

このままだと・・・着くのは・・・

ん~・・・(ー_ー)・・・8:30ギリギリ・・・だわ・・・

ギリギリでも・・・試合には・・間に合うから・・・




 

 M「もしもし・・・?」


K君「もしもし?MASA-K君・・・もう出た?!」





ほらっ!きたっ!!





 M「あ・・当たり前じゃないかっ!!とっくに出てるよ!!」


K君「そうなんだ・・・」


 M「そうねぇ~・・・8:30には・・・着くけどね・・・;;(^o^);;」


K君「なんかね・・昨日の雨でグランドの状態がよくないみたい・・・・」




 M「そうなんだ・・・」


















K君「で・・・今日は中止って!」

















なんですとぉ~?( ̄▼ ̄;)







 M「そ・・そうなんだ・・・」


K「すまんねぇ~・・・」


 M「それは・・しょうがないな・・ハハ・・ハハ・・」







道路は・・・もうマラソン規制で封鎖され・・・


どこにも・・行けないし・・・


俺は・・今から・・・何をすれば・・いいんでしょう?・・・

スポンサーサイト
09:21 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
拝礼 << Home >> 天気予報
Trackback







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.