--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
テンパる・・・ << Home >> チャレンジャー
2013/08/28 今時の・・・
MASA-K



先日・・・昼間・・・会社に用事があって・・・車を走らせ向かっていた・・

俺の現場から・・会社までの道のりの途中に・・・

福岡一の繁華街・・・“天神”という所を通って行くのだが・・・


その天神で・・・・








事故りそうになったんだよ!(;゜0゜)






それは・・・

夜勤と昼勤の両立で・・・睡魔が襲ってたわけでもなく。。。

疲れて・・ボーっとしてたわけでもなく・・・

はたまた・・・アクセルとブレーキを踏み違えたのでもなく・・・











道行く女子を見てたら事故りそうになったんだよ!(◎o◎;)








そう言うと・・・・

『エロガッパ!ツルピカハゲ丸オヤジ』

と!!ひどく罵る方もいるかもしれない・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

しかし・・・・

これには・・・・深い・・・深い・・わけがあるんだよ!!!(゜´Д`゜)






これは時代なのか・・・??






ファッションの進化形なのか・・??









最近の・・・・・









女子の露出度が異常に高い!( TДT)σ








ちょうど・・・先の信号機が・・黄色になり・・・

赤信号で停ろうと・・スピードダウンして・・ノロノロになった時・・・

一人の若い女性が・・・俺の車の前を横切って行った・・・

その女性の格好たるや!!(;゚Д゚)σ










ここは海水浴場ですか!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ハッ!?









ってほど!!!

もうね・・・お尻は半分出てるし・・・・・

上半身なんて・・・・下着のようなもの一丁に・・シースルーの“超”薄い羽織りもので・・・

もう・・・水着状態!!なんですよ!!( ̄□ ̄;)!!







いやいやいや・・・・・・





そりゃぁ~・・・ねぇ~・・・・( ̄▼ ̄;)





見るわ!見るでしょ!?見ちゃうでしょうよ!(・∀・;)



俺も男だし・・・(; ̄Д ̄)/

世の男性連中も・・・・・目の前に・・そんな女性が通ったら・・・

見るでしょ?







しかしだな・・・・・

見る目線が・・・・

まだ若い時なら・・・・“ウッヒョォ~~ッ!(* ̄∇ ̄*)/”

って見てたかもしれねぇ~が・・・・


もう・・・・

40も過ぎて・・・・自分の娘ほどの女性が・・・・

そういうファッション(?)で街を闊歩されるとさ・・・・(;一_一)・・・








「あの子・・洋服代安くつくんだろうな・・?(|| ̄ロ ̄)」


とか・・・・



「いや・・洋服の布代がないほどビンボー??( ̄▽ ̄;)」



とか・・・・


「自分の娘があんな格好したらどうする?( ̄ー ̄lll)」





なんて・・いろいろ考えてしまうわけで・・・・( ̄▼ ̄;)

で・・・・

周りを見渡しても・・・・

似たような格好した女性ばかり!!!Σ( ̄ー ̄;)






ま!俺も・・・一応・・男だからよ・・・

多少は・・目の保養・・・ってもんになるんだろうが・・・・

そこまで露出度が高いと・・・・











目のやり場に困るだろっ!(|| ゚Д゚)σ








そんな・・露出度が高い服を着るのは・・やめろっ!!!(`□´)/





・・・・・・






・・・・・・








・・・・・・(-.-)ゞ ポリポリ・・・










もといっ!!








ほどほどにしろっ!(o-_-o)σ モジモジ・・・












世の若い女性に告ぐっ!!!"("" ̄д ̄)σ!"


街中を・・・・ファッションショーか・・海水浴場か・・・

と思って・・・闊歩しているようだが!!

そのような行為は・・・・

俺のような・・オッサンからすれば!!

危険行為であり!!世の事故率が高くなると思うぞ!(*`Д´)σ



そういう格好は・・・・海かディスコ(?)でやってくれ!!(#゚Д゚)







それになっ!!!!

そんな格好で・・・歩いてると!!!

自分も・・身の危険にさらされることを判ってほしい!!!(゚Д゚)ノ






なぜなら!!!












♪~おっとこはオオカミなのっよぉ~~・・( ̄O ̄;

          気をつけなっさいぃ~~~・・・~♫







なのだからっ!!!( ̄‥ ̄)=3 フン








いやぁ~・・・・

前の車にオカマほらなくて・・良かったよ・・ったく・・(;≧∇≦) =3 ホッ
スポンサーサイト
09:43 | 未分類 | コメント:24 | トラックバック : 0 | page top
テンパる・・・ << Home >> チャレンジャー
Trackback
> こんばんは。
孝ちゃんのパパさん!!チィ~ッス!!\(^^)/

> ウチとこ・・・・繁華街!
> そんなん周りにいっぱいです(笑)
> 店に買い物に来る飲み屋の娘はみんな
> <だっちゅうの>状態です。
でたっ!!!“だっちゅーの”( ´∀`)σ
ですよね!!
だっちゅーのだったり・・檀蜜だったり・・・・
すごいっすよね!!(^^ゞ


> 見たいけどね(笑)
> でも、後ろで孝ちゃんの写真が見張っているので
> 見ないふりしてま~す!
孝ちゃんのパパさんは・・一途ですもんね!!f^^*)
さすがです!!!
俺は・・・・
チラチラ・・エロオヤジ風です!!!Σ(ノ≧ڡ≦)b
2013/08/31 14:49 | URL | MASA-K #- | 編集
> いや~ホント、露出の多い若い子、多いですね!!
> もう少し、場所を考えてほしいです。
> 先日もスーパーで買い物してたら、下は下着だけ?パンツOnly?
> って思うほどの、露出の多い子がいたんです。
> ちょっと緩い白い水着のパンツが見えてて、上に少しヒラヒラなレースを羽織っているだけでした。
そうそう!!!(;゚Д゚)σ
俺が見たのも・・まさにそんな感じでしたよ!!!(; ̄Д ̄)
思わず・・・
“お前は・・倖田來未かっ!(゚Д゚)ノ”
ってツッコミたくなりましたもん!!(^^ゞ


> 私は、もう少しで、目が飛び出て冷食の陳列棚に落ちるところでした。(≧▽≦)
> それは冗談ですが。
そのぶちにゃんさんのギャグはおもろいねぇ~!!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
“冷食の陳列棚”が・・・いい!!( ´∀`)σ


> 女性から見ても、かなりひきます。
> 若者に「ばばあは、肌を出す勇気ないだろ?」って言われそうですけど、
> 若い子、肌を露出するわりには、顔はすっぴんじゃないんですよね!!
> 誰かちっともわからない!!
そうそう!!!
俺は・・・すっぴん顔がスキです!!(^^ゞ
すっぴん顔が素敵な女性は・・・
あんな肌を露出して・・男性の気を引く事はしなくていいですもんね・・\(^^)/
今の若い子の化粧は・・・化粧じゃないでしょ・・・
軽く・・・変装ですよ・・あれ・・(; ̄Д ̄)σ


> MASA-Kさん、事故にならなくてホント良かったです(*^^)v
> 変な誘惑に負けないで、気をつけてくださいね!!
そうなんですよ・・・・
繁華街通ると・・・誘惑が多いです!!(;´д`)
せめて・・・目の保養・・程度にしてくれないと・・・ね・・f^^*)
2013/08/31 14:45 | URL | MASA-K #- | 編集
> 所長!
> わたくしのTバックもレッドカードでしょうか!ww
yukie3さん!!!あのね・・( ´∀`)σ
俺は・・・・・

“野球”“サッカー”“yukie3さんの半ケツ”

が・・何よりも大好きなんですよ!!!(^_-)-☆
2013/08/31 14:38 | URL | MASA-K #- | 編集
> ( ̄ー+ ̄)
その・・・一文字で・・・・
全てを理解することができました!!(*≧∀≦*)v
・・・・・
ですよね!!もぐら~さん!!!ヽ(*´∀`)ノ
2013/08/31 14:35 | URL | MASA-K #- | 編集
> お疲れ様です。
土木技術者さん!チィ~ッス!!\(^^)/

> 『♪~おっとこはオオカミなのっよぉ~~・・( ̄O ̄; 』
> 久しぶりに聞きました(笑)
ハハハ・・・(^^ゞ
懐かしいでしょ??
ピンクレディーっすよ!!Σ(ノ≧ڡ≦)/
ミィちゃんと・・ケイちゃん・・・どっちが好きだった??f^^*)


> いやいや、何ともそのとおりだと思います。
> 私も男ですから、分かります。
> ただし、見れる状況ではないで、
> 夏は目のやり場に困ることもしばしば(-_-;)
> ♪~おっとこはオオカミなのっよぉ~~・・( ̄O ̄;です!!
ですよですよね!!!(。・ ω<)ゞ
目のやり場に困ります!!
もう・・・倖田來未かお前はっ!!(; ̄Д ̄)σ
って格好ですよ・・・・
っと・・たまりません!!(>_<)/
2013/08/31 14:33 | URL | MASA-K #- | 編集
> 薫子ですら、じっとみつめてしまうような子多いよね
多い多い!!(*≧∀≦*)/
俺は・・・じっと見ることはできませんが・・・
チラチラ・・ですよ・・(^^ゞ
エロじじいかよ!!σ(^◇^;)


> それよか、思ったったい
> 若い子がそげな格好して歩いとったら鼻血ブーでくさ
> 薫子みたいなおばさんがそげな格好して歩いとったら
> どげんね、チー様(;・∀・)
薫子さんがそんな格好してたら・・・・
もう・・・『ガン見!』ですよ!!(#^.^#)
ほっほぉ~!!
って見てしまうやろうね。。。(^^ゞ
2013/08/31 14:30 | URL | MASA-K #- | 編集
> masaさん!(^^)!
> そんなもん絶対に見ないじゃ~なくて~見るにきまっちょんやん(笑)
ナシカさんもみますよねぇ~~!!(^^ゞ
男やったら・・誰でも見るやろっちゃぁ!( ´∀`)σ


> でも時代の流れだから仕方がないってとこもありますしね~(^^)v
> 目のやりばに困るときはサングラスこれをかけてから観察しましょう(笑)
テレビでも・・歌手や芸能人あたりは・・・露出度が高いっすもんね!(^^ゞ
その影響でしょう!!
今や・・街中は・・・倖田來未か檀蜜がうようよいます!!Σ(ノ≧ڡ≦)b
グラサン!!いいですねぇ~~!!(^_-)-☆


> でも事故は一瞬保証は一生なんでくれぐれ事故には気を付けた方が良いと思います。
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
2013/08/31 14:27 | URL | MASA-K #- | 編集
> 女の私でも目のやり場に困りますよ。
> うちのおっさんは露出の高いオネエチャン見ると
> 「中途半端に服着るな。裸になれ!」と言います。(爆)
やはり・・・同じ女性でも目のやり場に困りますか・・・( ̄▼ ̄;)
俺も・・・
そこまで露出させるなら・・・
いっそのこと水着で街あるけばいいのに・・(; ̄Д ̄)σ
って思います!!\(^^)/


> つい最近オカマほられたんですけど・・・。
> オネエチャン見てたんかいな?
ん~・・・・
それは・・ほぼ間違いないでしょう!!(・∀・)b
しかし・・・びびっちょんさん・・・
むちうちとか大丈夫??∑( ̄- ̄;)
2013/08/31 14:23 | URL | MASA-K #- | 編集
> 組長、男なら見るのは仕方ないです^^;
> 夏の薄着だけでなく派手目な格好は
> 田舎では浮いてしまうので
> こちらではそういう女の子が少ないです・・・。
係長さん!!!
今度・・ぜひ福岡の天神に遊びに来てください!!!\(^^)/
もう・・・
周りの女の子は・・・みんな!!
倖田來未のような服着て歩いてますよ!!!(^O^)/
一緒に・・ガン見しましょう!!(^_-)-☆
2013/08/31 14:18 | URL | MASA-K #- | 編集
> あはは。
> やっぱ、そんな格好されちゃうと
> 男子たるもの見ちゃうよね~☆★☆
> 多分、うちの旦那も凝視ですよ(笑)
> ただ、私が居ない時だとは思うけど・・・^_^;
そりゃぁ・・・
n.yoppieさんが居る前でそれはしないでしょうけど・・(^^ゞ
その・・見る目が・・・
“ちょっと・・あの子大丈夫?(; ̄Д ̄)σ”的な・・(^^ゞ
あまり露出度が多い服着られると・・・
マジ・・目のやり場に困ります!!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


> ちなみに組長さ~ん、
> 今時ディスコは無いですよ~
> あれは私達が若い時だけのものなんで~
> ワンレン、ボディコンのそんな時代よ(笑)
> あ~懐かしい~。^m^ムフフ♪
ですよねですよね・・・(^^ゞ
ディスコなんて。。今は“死語”ですよね・・(^^ゞ
ワンレン・・ボディコン・・・・
あったねぇ~~~!!Σ(ノ≧ڡ≦)b
2013/08/31 14:16 | URL | MASA-K #- | 編集
> お疲れ~っす(^^)ノ凸
チィ~ッス!!富貴美ちゃぁ~ん!!(*゚▽゚*)

> 男なら見なきゃ・・・ですね^^;
> 世の中にオオカミ男が蔓延してくると~
> 女の子の露出度も減るんじゃぁないでしょうか?
> 草食系男子なんて言ってるから・・・^^;
そうですよ!そうですよ!!
草食系男子は襲ったりしないでしょうが・・・( ̄▼ ̄;)
草食系男子ばかりじゃないっすからねぇ~~!!(; ̄Д ̄)σ
肌を露出するのは構いませんけど・・・・
限度ってもんがあるでしょ!?限度ってもんがね・・・(^^ゞ
2013/08/31 14:12 | URL | MASA-K #- | 編集
> うちの父ちゃんも鼻血覚悟で見るでしょう(*≧m≦*)
ん~~・・・・
コレは・・・もう・・男の性でしょうね・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


> 今の女の子って本当に怖いもの知らずというか、、、
> 同じ女としてそんな体系になってみたい!!っていうのは120%ありますよ!!
> 足も長いし~
ホント!!
今の子は足が長い!!!(;゚Д゚)σ
欧米化・・ですかね・・(^^ゞ


> 私も一度でいいから、w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!と言われるような服を着てみおたい~♪
> あ、地球滅亡の時ぐらいでしょうか~ ψ( ̄▽ ̄)ψ
いえいえ・・・
豆兄弟の母さんだったらまだいけますって!!(*´∀`)σ
大丈夫!!(^_-)-☆
ぜひ!今の子ファッションをして下さい!!\(^^)/
その時は・・・ちゃんとブログにアップして下さいね!!Σ(ノ≧ڡ≦)b

2013/08/31 14:09 | URL | MASA-K #- | 編集
こんばんは。

ウチとこ・・・・繁華街!
そんなん周りにいっぱいです(笑)

店に買い物に来る飲み屋の娘はみんな
<だっちゅうの>状態です。

見たいけどね(笑)

でも、後ろで孝ちゃんの写真が見張っているので
見ないふりしてま~す!
2013/08/29 01:45 | URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ | 編集
いや~ホント、露出の多い若い子、多いですね!!
もう少し、場所を考えてほしいです。
先日もスーパーで買い物してたら、下は下着だけ?パンツOnly?
って思うほどの、露出の多い子がいたんです。
ちょっと緩い白い水着のパンツが見えてて、上に少しヒラヒラなレースを羽織っているだけでした。

私は、もう少しで、目が飛び出て冷食の陳列棚に落ちるところでした。(≧▽≦)
それは冗談ですが。

女性から見ても、かなりひきます。
若者に「ばばあは、肌を出す勇気ないだろ?」って言われそうですけど、
若い子、肌を露出するわりには、顔はすっぴんじゃないんですよね!!
誰かちっともわからない!!

MASA-Kさん、事故にならなくてホント良かったです(*^^)v
変な誘惑に負けないで、気をつけてくださいね!!

2013/08/28 23:54 | URL | ぶちにゃん #- | 編集
所長!

わたくしのTバックもレッドカードでしょうか!ww



2013/08/28 23:06 | URL | yukie3 #- | 編集
( ̄ー+ ̄)
2013/08/28 22:25 | URL | もぐら~ #- | 編集
お疲れ様です。

『♪~おっとこはオオカミなのっよぉ~~・・( ̄O ̄; 』

久しぶりに聞きました(笑)

いやいや、何ともそのとおりだと思います。

私も男ですから、分かります。

ただし、見れる状況ではないで、

夏は目のやり場に困ることもしばしば(-_-;)

♪~おっとこはオオカミなのっよぉ~~・・( ̄O ̄;です!!
2013/08/28 18:34 | URL | 土木技術者 #- | 編集
薫子ですら、じっとみつめてしまうような子多いよね
それよか、思ったったい
若い子がそげな格好して歩いとったら鼻血ブーでくさ
薫子みたいなおばさんがそげな格好して歩いとったら
どげんね、チー様(;・∀・)
2013/08/28 17:26 | URL | 薫子 #- | 編集
masaさん!(^^)!

そんなもん絶対に見ないじゃ~なくて~見るにきまっちょんやん(笑)

でも時代の流れだから仕方がないってとこもありますしね~(^^)v

目のやりばに困るときはサングラスこれをかけてから観察しましょう(笑)

でも事故は一瞬保証は一生なんでくれぐれ事故には気を付けた方が良いと思います。

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2013/08/28 16:47 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
女の私でも目のやり場に困りますよ。
うちのおっさんは露出の高いオネエチャン見ると
「中途半端に服着るな。裸になれ!」と言います。(爆)

つい最近オカマほられたんですけど・・・。
オネエチャン見てたんかいな?
2013/08/28 12:45 | URL | びびっちょん #- | 編集
組長、男なら見るのは仕方ないです^^;

夏の薄着だけでなく派手目な格好は
田舎では浮いてしまうので
こちらではそういう女の子が少ないです・・・。
2013/08/28 11:46 | URL | 係長 #- | 編集
あはは。
やっぱ、そんな格好されちゃうと
男子たるもの見ちゃうよね~☆★☆
多分、うちの旦那も凝視ですよ(笑)
ただ、私が居ない時だとは思うけど・・・^_^;

ちなみに組長さ~ん、
今時ディスコは無いですよ~
あれは私達が若い時だけのものなんで~
ワンレン、ボディコンのそんな時代よ(笑)
あ~懐かしい~。^m^ムフフ♪
2013/08/28 11:28 | URL | n.yoppie #SFo5/nok | 編集
お疲れ~っす(^^)ノ凸
男なら見なきゃ・・・ですね^^;
世の中にオオカミ男が蔓延してくると~
女の子の露出度も減るんじゃぁないでしょうか?
草食系男子なんて言ってるから・・・^^;
2013/08/28 11:08 | URL | 富貴美 #- | 編集
うちの父ちゃんも鼻血覚悟で見るでしょう(*≧m≦*)

今の女の子って本当に怖いもの知らずというか、、、
同じ女としてそんな体系になってみたい!!っていうのは120%ありますよ!!

足も長いし~

私も一度でいいから、w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!と言われるような服を着てみおたい~♪

あ、地球滅亡の時ぐらいでしょうか~ ψ( ̄▽ ̄)ψ
2013/08/28 09:51 | URL | 豆兄弟の母 #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
