--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
BBQ ~本編~ << Home >> 歩道下なんて・・どう?
2013/09/02 BBQ ~序章~
MASA-K



夜間作業が一旦終了した時点で・・・・・

みんな苦しい夜間業務を頑張ったんだ!

夜間終了した週末は・・・・(  ̄▽ ̄)σ・・・







慰労会をしよう!!O(≧▽≦)O






と・・・・とBBQでもして労をねぎらおうと決めていたんだ!!!

一番喜んでいたのは・・・・・M下君!!



M下「ウォ~~ッ!!やったぁ~~!\(>▽<)/ワーイ」


とはしゃいでいたが・・・・・

予定していた先週末は・・・・・あいにくの・・・









雨・・( ̄_ ̄|||)ナンテコッタ…







こんな雨じゃ・・・・

BBQなんてできねぇ~なぁ~~~・・・・( ´Д`)σ





 M「おい・・・この雨じゃ・・・BBQはできねぇ~だろ・・( ー_ー)σ」

T口「はぁ~・・・そうですねぇ~・・・(^_^;)」

 M「また・・今度にするか・・??(^^ゞ」

T口「しかし・・・来週あたりから・・また夜間再開したら・・・・・( ̄▼ ̄;)」

 M「だな・・・・もう・・工事の最後か・・・(; ̄ー ̄A」





そんな会話をしてた時・・・・・

M下君が・・・口を開く・・・・







M下「しょぉ~ちょぉぉぉぉおおお~~っ!o( ゚Д゚)o」




 M「何だよ!?びっくりするじゃないかよ!(>ω<ノ)ノヒイィィィ!!」




M下「できますって!!( ゚Д゚)σ」



 M「何がだよ・・・」

M下「BBQ!!これぐらいの雨だったら・・できますって!!(  ̄ロ ̄)σ」

 M「どこがだよ!!雨降ったらできねぇ~だろ!?( -Д-)σ」



M下「これぐらいの雨だったら・・・・








できますからっ!!ヾ(´゚Д゚`;)ゝ・・・」








お前さぁ~・・・・(  ̄ー ̄)σ・・・・







BBQ001.jpg



 M「この雨のどこが“これぐらい”なんだよ!(*`д´)σ」










M下「こ・・これしきの雨で・・・これしきの雨ごときで・・・(゜´Д`゜)」

 M「視界を遮るほどの雨だぞ!?\(゚Д゚;≡;゚д゚)σ 良く見てみろよ!」


M下「いや・・・




止みます・・・・






 M「えっ??・・・なんだって??(;一_一)・・・」







M下「俺がこの雨を止ませますっ!<( ̄^ ̄)>」







 M「お前・・本気で言ってんの?ヾ(ー。ー;)オイオイ…」






M下「絶対に!!止ませてみせますから!ぜひ!!ぜひ!!BBQの決行をっ!(>人<)」

 M「(ー"ー;)ウゥ…ム・・・・・」

M下「しょちょぉ~~・・・・しょちょぉ~~・・・・(;>ω<)/」





この・・M下の・・・BBQに対する・・・

並々ならぬ・・期待感と・・・

恐ろしほどの執着心と・・・・

絶対に・・折れない心・・・・





俺は・・・正直・・・・・M下の“押し”に負けそうになる・・・

いや・・・・負けたんだ・・・・






 M「もう・・分かったよ・・・( ー_ー)σ」

M下「はい・・・???(・_・;?」

 M「負けました・・・BBQをしようじゃないか!(^_-)-☆」

M下「マジ?・・・(゜m゜;)・・・・















やったぁぁああ~~っ!\(^o^)/バンザァ~イ」







 M「"┐( -""-)┌ ヤレヤレ"」







次回・・・『BBQ本編』に続く・・・
09:34 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック : 0 | page top
BBQ ~本編~ << Home >> 歩道下なんて・・どう?
Trackback
> MASA-Kさん、おはようございます♪
きゃろるさん!!チィ~ッス!!Σ(ノ≧ڡ≦)b

> それで…
> 雨の中、BBQしたんでしょうか。
> 明け方目が覚めたので覗いたら、この記事。気になって寝れない( ;∀;)
明け方・・目が覚めて・・いきなりこのブログですか!?(;゚Д゚)!
いやぁ~・・・・
なんか・・照れるなぁ~・・f^^*)
ありがたいことです!!(^_-)-☆
更新・・楽しみにしててね!!(*≧∀≦*)v
2013/09/03 17:45 | URL | MASA-K #- | 編集
> えっ!雨の中BBQやったんですか!?
> M下君の熱意もすごいけど、決行しちゃったMASAさんもすごい・・・^^;
いやぁ~・・・
若い奴の押しに負けちゃいました・・・(^^ゞ
いつも・・みんなで一生懸命頑張ってますからね・・・
ま・・・
ブルーシート張って・・・
ってやつですね!!(^_-)-☆
2013/09/03 17:42 | URL | MASA-K #- | 編集
> お疲れ~っすぅ(^^)ノ
富貴美ちゃぁ~ん!!チィ~ッス!!\(^^)/

> 雨の中のBBQですね?ですね?
> 雨の中でスペース確保して
> 雨の中で食材調達して
> 雨の中で盛り上がる・・・わけですね?
> 続きが楽しみです~v-218
いやぁ~~~!!!
さすがは富貴美ちゃん!!!
この流れで・・・
“やっぱり中止”
って流れはないわ!と思ったんっすね!(^_-)-☆
2013/09/03 17:40 | URL | MASA-K #- | 編集
> コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!
だんごママさん!!チィ~ッス!!(^_-)-☆

> 所ちょ~~~
> その!BBQには・・・あたしを~呼んでくれなきゃ(笑)
そ・・・
そうだった!!(;゚Д゚)!
手の込んだBBQ!!!失敗したァ~~~!!!(*≧∀≦*)/


> (。→ˇ艸←)プククッ☆
> 雨の中~ どうなってんやろ(笑)
へっへっへ・・・(^^ゞ
次回・・乞うご期待!!
ってとこっすかね!!(^_-)-☆
2013/09/03 17:39 | URL | MASA-K #- | 編集
MASA-Kさん、おはようございます♪

それで…
雨の中、BBQしたんでしょうか。

明け方目が覚めたので覗いたら、この記事。気になって寝れない( ;∀;)
2013/09/03 05:02 | URL | きゃろる #- | 編集
えっ!雨の中BBQやったんですか!?
M下君の熱意もすごいけど、決行しちゃったMASAさんもすごい・・・^^;
2013/09/02 22:16 | URL | kumi #- | 編集
お疲れ~っすぅ(^^)ノ
雨の中のBBQですね?ですね?
雨の中でスペース確保して
雨の中で食材調達して
雨の中で盛り上がる・・・わけですね?
続きが楽しみです~v-218
2013/09/02 19:10 | URL | 富貴美 #- | 編集
コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

所ちょ~~~
その!BBQには・・・あたしを~呼んでくれなきゃ(笑)

(。→ˇ艸←)プククッ☆
雨の中~ どうなってんやろ(笑)

2013/09/02 16:56 | URL | だんご母 #- | 編集
masaさん!(^^)!

ジャニ系のナシカでございます(笑)雨が降るのにバーベキューってそんな無謀な決断があるんだ(^^)v

ん~ま~できないこともないですけどどこかにブルーシートで屋根を作ってそれからやればできるかも?

次の記事お願いしますね~。

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2013/09/02 16:56 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
