2013/09/04 2周年!
MASA-K


2013年9月・・・・・

よくよく考えてみると・・・・



2011年9月6日・・・・・・



この日は・・俺がブログをスタートさせた日σ(^◇^;)!!

そう・・・・





今月で2周年!





いやぁ~・・・・

一番最初のブログを読み返してみると・・・・

なんとも・・恥ずかしい!!!…( ̄。 ̄;)

今の俺が・・・・

2年前の・・俺が書いた記事を読み返すだけで・・・・

ちょっと・・・照れるやら・・なんやら・・・(^^ゞ


しかし・・・・

その当時・・・その時の俺が・・・率直に綴った記事・・・

それはそれで・・・



“あぁ~・・そうそう!そんなだったっけ!ヽ(^_^;)”



と・・思い出せる内容・・・

懐かしいなぁ~・・・・(*´∇`)ノ♪



それから・・・現場を移り変わり・・・・

色んな現場の状況を・・・

記録に残しながら・・・・皆さんにもお伝えしてきた・・・

つもりだった!!




しかし・・・・




読み返してみると・・・・・

現場の事というより・・・・

現場であった出来事や・・・そのシュチュエーションのイメージを・・・

記事に綴ってるものが多い!!!




しかも!!!




自分が読んでて・・・・







記事が熱いっ!!(゚Д゚)σ


ウザイっ!!( ゚Д゚)σ







物が多いような気がする!!

ま・・・・

これも・・俺の性分なんだが・・・・

記事を・・・



きれいに収めよう・・・・とか・・・

良い文章にしよう・・・・とか・・・

読みやすいように書こう・・・・



など・・・皆無っ!!ヽ(`Д´)ノ

ブログ書きとしての・・・・

基本を全く無視した文章構成!!

が・・・・

自己満足であることを主張している!!ハァ━(-д-;)━ァ...




その内・・・・・

みなさんから見てもらえるようになり・・・・

文章も・・・それなりに伝わる文章になっていったのだがね・・・(^^ゞ




何が言いたいかというと・・・・・

このブログ・・・・




皆様に成長させてもらってる!!





と言うこと!!!(^_-)-☆

みなさんが・・・覗いてくれることにより・・・・

毎日記事が更新できること・・・・


幸いにも・・・俺の周りには・・・・

仕事でも・・プライベートでも・・・・ブログに書けるエピソードはある!

ってこと!!


あとは・・・・・


この俺が・・記事として書くか否か・・・・


いや・・・・

最初に自分で決めた事だから・・・・

書く事は書いていただろう・・・・

ただ・・・・



皆さんに読んでいただける文章を書いていたか・・・??



そこの問題だ!!

ただの・・自己中心的な文章ではなく・・・・

日々の事を・・後で読み返して・・・・思い出す・・・・

と同時に・・・

皆さんに・・笑ってもらえる記事を書く事!!!




だって・・・・・


どうせブログにアップするなら・・・・





面白いほうがいいでしょ!?(^_-)-☆






俺は・・“こう”と決めたら・・・とことんやる!!

反面・・・・




仕事は仕事!!

遊びは遊び!!





と・・割り切っているところがある・・・・

あるんだが・・・・


このブログに関して言えば・・・・

記事の内容が・・・・

仕事の事と・・遊びの事を綴っているわけで・・・・(; ̄Д ̄)σ



ブログはブログ!!



とだけ・・切り離しては考えていない・・・


そう・・・・



仕事と遊びの中立の所にあるんだよ!!\(^^)/



そこの部分を・・・・



今までも・・・そして・・・これからも・・・


綴っていけたらいいなぁ~・・・・


って思うんだよ!!Σ(ノ≧ڡ≦)b






みなさん!!!!


2年間お付き合いありがとう!!






そして・・・






これからもヨロシクっ!(*^ー゚)b !!

スポンサーサイト
09:46 | 未分類 | コメント:24 | トラックバック : 0 | page top
時代は繰り返す << Home >> BBQ ~本編~
Trackback
> 2周年おめでとうございます!
> なんだかんだで記録になりますよねw
> こんなこと考えたんだ、ということは多々ありますw
> いつも独特で楽しい記事をありがとうございます^^
火酒さぁ~~ん!!\(^^)/
アザァ~~~ッス!!(*≧∀≦*)/
俺の・・・
思ったことを書きなぐるようなブログを見てくださって!!
ありがとうございます!!!\(^^)/
もう・・独特でも・・独毒でも!!
なんでもいいっす!!(^_-)-☆
これからもよろしくです!!Σ(ノ≧ڡ≦)b
2013/09/09 09:25 | URL | MASA-K #- | 編集
2周年おめでとうございます!
なんだかんだで記録になりますよねw
こんなこと考えたんだ、ということは多々ありますw

いつも独特で楽しい記事をありがとうございます^^
2013/09/06 23:28 | URL | 火酒 #- | 編集
> いつも熱を帯びた書きっぷり
> 楽しく読ませていただいてまーす
> これからも熱い記事、楽しみにしてます(o^^o)
カテンベさん!!アザァ~ッス!!\(^^)/
もうね・・・
熱つすぎて・・・・パソコン燃えねぇ~か心配になるほどです!(^^ゞ
スイマセン・・・・ウソつきました・・・( ̄▼ ̄;)
でも・・・
こうやって・・覗いてくれる方がいるって・・・
ホント嬉しいことです!!!
これからも・・熱い記事!!!
宜しくお願いしまぁ~~~っす!!!(^_-)-☆
2013/09/05 11:12 | URL | MASA-K #- | 編集
> 2周年、おめでとうございます♪
> これからもよろしくお願い致します☆
みちこさん!!!
アザァ~ッス!!(*≧∀≦*)/
みちこさんの・・角度を変えた目線は・・・
俺を大きく成長させてくれました!!!(^^ゞ
このブログには欠かせない存在ですね!!Σ(ノ≧ڡ≦)/

こちらこそ!!
これからも宜しくお願いします!!(^_-)-☆
2013/09/05 11:09 | URL | MASA-K #- | 編集
> ブログ 2周年 おめでとうございます。
> 3周年も 楽しみにしております☆
トマトの夢3さん!!アザァ~ッス!!\(^^)/
・・・って・・・・
も・・もう3周年の話しっすか!?(;゚Д゚)!
行けるように頑張りますよぉ~~~!!!(^_-)-☆


> いつも 記事に惹き込まれ
> 楽しく 拝読させていただいております☆
あぁ・・・( ̄▼ ̄;)
それは・・もう・・・
MASA-Kと言う・・毒牙にかかりましたね(^^ゞ
MASA-Kの毒牙にかかった人は・・・・
鼻からコーヒー吹き出すらしいですよ!!!(; ̄Д ̄)σ
トマトの夢3さん・・・気をつけて!!(*≧∀≦*)/

これからも宜しくお願いします!Σ(ノ≧ڡ≦)b
2013/09/05 11:07 | URL | MASA-K #- | 編集
> 2周年おめでとうございま~す^^
kumiさん!!アザァ~ッス!!(*≧∀≦*)/

> MASAさんのありのままが出ている楽しいブログ、このままのスタンスがいいと思います!
> これからも、面白い記事を楽しみにしています^^
楽しんでくれてありがとうございます!!\(^^)/
この・・文法無視した記事・・・
俺の心の叫び!!(゚Д゚)/
分かりました・・・・
kumiさんが押してくれたので・・・
このままのスタイル!!!貫きましょう!!Σ(ノ≧ڡ≦)σ
こちらこそ!!
これからもよろしくです!!(^_-)-☆
2013/09/05 11:03 | URL | MASA-K #- | 編集
> MASA-Kさん、もうすぐ2周年なんですね!
> な~んと私は、MASA-Kさんと一日ちがいの9月5日スタートです。
> で、私は1周年~!(はっ。覚えてたけど一瞬忘れてました!明日じゃん)
> 月日が経つのは早いものですね~。
> お互い息長くブログ続けていけたらいいですね~(*^_^*)
さとちぃ~ん!!
いつからか・・・“さとちんさん”ではなく・・・
“さとちぃ~ん!”と呼ぶようになって・・・(勝手に・・ですけど・・( ̄▼ ̄;))
親近感湧いてたんだけど・・・・
その理由が分かりました!!!
ブログの開設時期が一緒だったんっすね!!(^_-)-☆
どうりで・・・・(^^ゞ

ホント!!お互い頑張りましょうね!\(^^)/
さとちぃ~んも・・1周年・・・オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!
2013/09/05 11:00 | URL | MASA-K #- | 編集
> ブログ開設2周年 おめでとうございます!
ぽちさん!!
アザァ~ッス!!(((o(*゚▽゚*)o)))


> 私は途中からでしたが MASAーKさんの文章
> とっても読みやすくて しっかりと伝わりますよ♪
> これからも 面白くて熱い記事 楽しみにしています(*^_^*)
嬉しいお言葉・・・ホント・・ありがとうございます!!
そう言ってくれると・・・
ウザイほど書きますよ!っとに・・(^^ゞ
“面白くて熱い”
が気に入りました!!\(^^)/
これって・・・
俺のキャッチコピーになりませんかね!?f^^*)
2013/09/05 10:57 | URL | MASA-K #- | 編集
> masaさん!(^^)!
> 二周年おめでとうございますって俺ももうすぐ二周年を迎えますよ(^^)v
ナシカさん!!!
お互い2周年っすね!!!\(^^)/
おめでとうございます!!!(≧∇≦)/


> 所長のブログは読みごたえがあり面白いんで中毒にかかるんですよ麻薬みたいに(笑)
> これからも楽しい記事をお願いするのと同時にこれからも応援して行きますので仲良くしてやってくださいね~(^^)v
> 全ポチ★
> 今日も一日お疲れ様でした。
ホント!!!
ナシカさん!!毎日応援ありがとうございます!!(^^ゞ
マジで嬉しいっすねぇ~~~!!
こんな・・毎日来てくれる方がいてくれるなんて!!!(*≧∀≦*)/
こちらこそ!!
仲良くしてやってください!!お願いします!!(^_-)-☆
2013/09/05 10:54 | URL | MASA-K #- | 編集
> 2周年おめでとうございます!
happy.maroさん!! アザァ~ッス!!\(^^)/

> 文章からビシビシ伝わってくるものがあり
> 時にハラハラ・ドキドキ・爆笑したり・共感したりと
> ホンマに楽しみにさせていただいております。
> これからも応援しています♪
いやぁ~・・・・
そう言ってくれると・・メッチャ嬉しいっす!!(#^.^#)
もうね・・・
活字は心の叫びだ!!
くらいの勢いで書いてますねぇ~~~・・・(^^ゞ
完全に・・・文法無視!っすよ・・f^^*)
こんな拙いブログですけど・・・
今後共・・よろしくお願いします!!Σ(ノ≧ڡ≦)/
2013/09/05 10:50 | URL | MASA-K #- | 編集
> 2周年おめでとうございます。
アザァ~ッス!!おばさん会社員さん!!(^_-)-☆

> 続けるのってなかなか大変ですよね。
> これからも頑張ってくださいね。
> 私はまだ1年未満です。
> 見習って頑張ります。
ホント!!!
続けるのって・・・言葉では簡単だけれど・・・
行動すると難しい・・・(´Д`ι)アセアセ
でも・・継続は力なり!!
の精神で頑張ります!!Σ(ノ≧ڡ≦)b
おばさん会社員さん!!
お互い頑張りましょうね!!(^_-)-☆
2013/09/05 10:44 | URL | MASA-K #- | 編集
> 2周年おめでとうございます~♪
> これからもよろしくお願いいたします♪
いえいえ・・・なにをおっしゃいますやら・・・(^^ゞ
俺の方が・・・
よろしくお願いいたします!!Σ(ノ≧ڡ≦)/
アザァ~ッス!!v(*≧∀≦*)v
2013/09/05 10:41 | URL | MASA-K #- | 編集
> 組長~
> 2周年おめでとうございます。
> 組長は文章うまいと思うんですけどね!
> いつも楽しみにしてますもん。
アザァ~ッス!!o(^▽^)o
係長さん!!いつもホントにありがとう!!
俺の文章は・・・・
スペシャル適当・・・ですからね・・・(^^ゞ
いやはや・・・お恥ずかしい・・(^^ゞ


> たまに熱い記事もありますがそれこそ
> 組長らしいです。
> これからも楽しいネタ楽しみにしてますv-411
ありがとうございます!!
これからも!!楽しい記事をアップしていきます!!
ヨロシクお願いします!!(^_-)-☆
2013/09/05 10:40 | URL | MASA-K #- | 編集
いつも熱を帯びた書きっぷり
楽しく読ませていただいてまーす
これからも熱い記事、楽しみにしてます(o^^o)
2013/09/05 09:03 | URL | カテンべ #- | 編集
2周年、おめでとうございます♪
これからもよろしくお願い致します☆
2013/09/05 07:33 | URL | みちこ #- | 編集
ブログ 2周年 おめでとうございます。
3周年も 楽しみにしております☆

いつも 記事に惹き込まれ
楽しく 拝読させていただいております☆
2013/09/05 00:08 | URL | トマトの夢3 #- | 編集
2周年おめでとうございま~す^^

MASAさんのありのままが出ている楽しいブログ、このままのスタンスがいいと思います!
これからも、面白い記事を楽しみにしています^^
2013/09/04 23:23 | URL | kumi #- | 編集
MASA-Kさん、もうすぐ2周年なんですね!
な~んと私は、MASA-Kさんと一日ちがいの9月5日スタートです。
で、私は1周年~!(はっ。覚えてたけど一瞬忘れてました!明日じゃん)
月日が経つのは早いものですね~。
お互い息長くブログ続けていけたらいいですね~(*^_^*)
2013/09/04 21:20 | URL | さとちん #WOq6nlhY | 編集
ブログ開設2周年 おめでとうございます!
私は途中からでしたが MASAーKさんの文章
とっても読みやすくて しっかりと伝わりますよ♪
これからも 面白くて熱い記事 楽しみにしています(*^_^*)
2013/09/04 20:33 | URL | ぽち #HK54NBcs | 編集
masaさん!(^^)!

二周年おめでとうございますって俺ももうすぐ二周年を迎えますよ(^^)v

所長のブログは読みごたえがあり面白いんで中毒にかかるんですよ麻薬みたいに(笑)

これからも楽しい記事をお願いするのと同時にこれからも応援して行きますので仲良くしてやってくださいね~(^^)v

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2013/09/04 16:37 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
2周年おめでとうございます!

文章からビシビシ伝わってくるものがあり
時にハラハラ・ドキドキ・爆笑したり・共感したりと
ホンマに楽しみにさせていただいております。

これからも応援しています♪

2013/09/04 15:48 | URL | happy.maro #bBmFigmc | 編集
2周年おめでとうございます。
続けるのってなかなか大変ですよね。
これからも頑張ってくださいね。
私はまだ1年未満です。
見習って頑張ります。
2013/09/04 12:59 | URL | おばさん会社員 #- | 編集
2周年おめでとうございます~♪

これからもよろしくお願いいたします♪
2013/09/04 11:22 | URL | 豆兄弟の母 #- | 編集
組長~
2周年おめでとうございます。
組長は文章うまいと思うんですけどね!
いつも楽しみにしてますもん。

たまに熱い記事もありますがそれこそ
組長らしいです。
これからも楽しいネタ楽しみにしてますv-411
2013/09/04 10:07 | URL | 係長 #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.