--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
感動!! << Home >> 時代は繰り返す
2013/09/06 急げぇ~~~っ!
MASA-K



先日・・前からこの日は14:00よりお役所にて係長と打合せの予定を入れていた。

その日の協議資料作成中の午前中の事・・・

この日は、予定していない業者との打ち合わせが急に入り・・・

しょうがないので・・・業者と打ち合わせを1件終わらせた・・・



しかし・・・・



これが・・失敗だった・・・(;´Д`A ```


思いのほか時間が押してしまい・・・

昼からの書類がギリギリの状態!!!(@_@;)



“アカン!!このままじゃ・・・打合せの資料が間に合わねぇ~!!(´Д`ι)”




そう思い・・・資料作成のピッチを上げてたんだ・・・

すると・・・




♫ピロリロリロォ~~~・・・・ピロリロリロォ~~~・・・♪



と・・・携帯が鳴った・・・・

(;一_一)・・ん??・・と見てみると・・・お役所の担当者だった!!




 M「はい!MASA-Kです!(^^ゞ」

担当「お疲れ様です!!」

 M「はい・・・どうされました??(^_^;)」

担当「今日14時からの打合せだったよね??ヽ(^_^;)」

 M「はい・・・今書類作ってますよ!(^^;」

担当「ちょっと・・・1時間・・早くできないかな?(  ̄▽ ̄)σ」

 M「エッ!!・・・1時間ですか・・・??(;゜0゜)」

担当「係長が・・・夕方事務所で会議が入ったらしくて・・1時間前倒ししてくれないか・・と・・」






  マジですか!?( ̄Д ̄;;)ガビーーーーン!





 M「ハァ・・・分かりました・・頑張ってみます・・・・・(;´Д`)ウウッ…」

担当「ごめんね・・・ヨロシク!!(^_-)-☆」

 M「はぃ・・・(_ _;)」






アカン!!完全に・・あの打合せが“アダ”となったじゃないかよ・・・

14時でも・・やっとの書類・・・・

もう・・・昼飯なんて食ってる場合じゃねぇ~~!!!( - ゛-)


お役所まで車で役30分・・・・

12:30には・・事務所を出なきゃ間に合わねぇ~~!!!

ソッコー書類を作った俺は・・・・

なんとか・・・なんとか書類を作り終えることに成功した・・・・




時間にして・・・・12:40!!!



そこから・・車に乗込み・・・



ダァァァアアア~~ッシュ!!ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛!!



しかぁ~~~っし!!!

こんな時に限って・・・・






バリバリ渋滞!






もぉ~~~・・・・何なんだよ・・・(*`Д´)/

迷わず・・ルート変更!!

脇道に入り・・・

車2台・・・やっと離合できるほどの裏道に入った!!!

この道は・・比較的知られておらず・・・車の量もそこまで多くなかった!!


ヨッシャ!!これで行けるでぇ~!!(* ゚ー゚)σ



と・・・車を走らせていたのだが・・・・

数分走ると・・・・

前に・・・1台の軽乗用車が走っていた・・・・

後ろから見るに・・・・



若いカップル

が寄り添うように乗っているではないか・・・・(; ̄ー ̄A

しかも・・・・イチャ♥イチャ♥イチャ・・・・



超ノロノロ運転!!!(;´Д`)




 “おいおいおい・・・・なぁ~にやってんだよ・・・・(; ̄Д ̄)σ”




先は・・・ガラ~ン・・・としてるのに・・・・

その車だけ・・・ノロッノロ・・・・イチャイチャ・・・

対向車は・・・一定間隔でくるので・・・抜くこともできず・・・・




ノロノロノロ・・・・・



イチャイチャ・・・・・



ノロノロノロ・・・・・



 “マジかよ・・・おい・・・早く行ってくれぇ~・・・”



と・・嘆願するような気持ちで・・・その軽の後ろを走っていた・・・





すると・・・・

前の若いカップル・・・・

ノロノロ運転しながら・・・お互い・・チラチラ見つめ合い・・・


そして・・・





そして・・・







禁断の!!!!!!(;゚Д゚)!













“チュッ!♥((((*^}{^*))))”










「何が“チュッ!”だ!!コラッ!(#`皿´)σ!!!」







こっちゃぁ~・・時間がねぇ~んだよ!!!

んなことは・・・・

帰って家でするかホテルでやってろ!!!( ゚Д゚)/!!




それから・・・大きな道に出たので・・・・

そのイチャイチャカップルをよそ目に・・・





♪~お役所まぁ~では猛ダッシュ!!!~♪だ!

(横浜銀蝿ヨロシク!(゚Д゚)ノ)





やっとの思いで・・役所に着いたのが・・・13:15分!!!

15分遅刻じゃねぇ~かよ!!!( ̄▽ ̄;)






 M「スイマセン!!遅くなりましたぁ~・・・( ̄▼ ̄;)」

役所「ハハ・・・遅かったね・・??(^^ゞ 渋滞してたの??(^-^;」


 M「いえ・・・そのぉ~・・・・







若いカップルが“チュー”タイしてました!f^^*)」




役所「さっ!!打合せ始めよっか!!( ・∀・)σ」

 M「・・・・・・・・・・・( ´・д・)エッ・・・スルー?」
スポンサーサイト
09:43 | 未分類 | コメント:16 | トラックバック : 0 | page top
感動!! << Home >> 時代は繰り返す
Trackback
> 改めまして2周年おめでとうございます。
改めまして・・・係長さん!!
アザァアアアアアアア~~~~ッス!!!(≧∇≦)/


> しかし、急いでる時に限って色々ありますよね。僕も昨日そんな感じで、電話が入り急な予定(たいしたことはない仕事等)が何件か入り役所に遅れて嫌味言われました。
> 道は混んでなかったですけどね。
ホント!!!
急いでる時って・・・何か・・あるっ!!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
なんでかなぁ~~~・・・( ̄▼ ̄;)
係長さんも・・・嫌味いわれるんっすね・・・(^^ゞ


> 今回はバカップルが組長に気が付いて怯えるというオチを期待してたんですけどね(笑)
ホント・・・・
今回は・・・・あの・・・
“バカップル”のせいだっ!!(゚Д゚)ノ
なぁ~にが・・『チュッ!』だバカヤロウ!!!(#゚Д゚)σ
公道で・・・いい加減にしやがれ!!ってんだ!!

あぁ~・・・スッキリした!(;≧∇≦) =3 ホッ
係長さん・・・スイマセン・・・(^^ゞ
2013/09/09 09:29 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんばんは~^^
kumiさん!チィ~ッス!!\(^^)/

> 予定狂って散々な一日でしたね~^^;
> ルート変えたのにノロノロな車の後ろについちゃうとか、残念すぎる・・・
脇道って・・・・ホント勝負ですよね!(^^ゞ
脇道が混んでたら・・・アウト!!(゚д゚lll)
大通り行ってた方が良かったじゃん!!(゚Д゚)ノ
的な・・ね(^^ゞ


> しかも “チュッ”って何だよ“チュッ”って~(爆)
> 『天下の公道でイチャついてんじゃねーよっ!』って感じですね^^;
> 実にけしからん・・・^^;
ホントですよ!!ホントですよ!!
kumiさん!!もっと言ってやって下さい!!!(#゚Д゚)σ
もぉ~・・・
何ともハレンチな!!
今の若者は・・・羞恥心ってのがないのかね・・・( ̄▼ ̄;)
2013/09/09 09:21 | URL | MASA-K #- | 編集
> masaさん!(^^)!
> そんなもんですよね~急いでるときには邪魔が入りますよね~まったく~(^^)v
> 思いっきりべた付けしてあおりまわしてやれば良かったのに(笑)
さすがにベタ付けまではしませんでしたが・・・(^^ゞ
もう・・念力っすよ!!
“ちょっとは後ろ見やがれ!コラッ”
っ的な感じで・・・運転してたけど・・・
無理でした・・・(´Д`ι)
向こうの“ラブラブワールド”の方が上でした・・・∑( ̄- ̄;)


> 昼間っからチュウですか~けしからん←内心は羨ましい(笑)
> とにかく打ち合わせは出来たみたいで良かったですね。
> 全ポチ★
> 今日も一日お疲れ様でした。
もうね・・・
真昼間から・・あれは・・イカン!!(#¬д¬)σ
羨ましくもありますけど・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ちょっと・・どうなの!?って感じですかね・・・
今時の若者は・・・ったく・・・(ーー;)
2013/09/09 09:18 | URL | MASA-K #- | 編集
> 役所の人もわかってたんでしょうね・・・
> 本当はガンガン煽ってパッシングしまくって血が流れた事を(笑
> カップルもそんな事してて後ろを見たら組長だったら泣くでしょうねwww
ベタ付けとかはしてないんですけど・・・・
ちょっと・・後ろ見ろよ!!(゚Д゚)ノ
と思いながら・・運転してたんですけど・・・( ̄▼ ̄;)
もう・・・だめ・・・
完全に・・二人でお花畑・・ですよ・・っとに・・(ーー;)


> それと今日で二周年ですね、おめでとうございますっ!
> という事は一週間後にもぐらも二周年~♪
もぐら~さん!!!
2周年おめでとうございます!!!(≧∇≦)/
もぐら~さんとは・・・
もう・・・ずぅ~~っとっすよね!?(#^.^#)
これからもよろしくです!!(^_-)-☆
2013/09/09 09:13 | URL | MASA-K #- | 編集
> お疲れ~っす(^^)ノ凸
> 2周年おめでとうございますe-313
> これからも元気の出る記事を書き続けてくださいね。
> 私は、元気をもらい続けていきま~す(笑)
富貴美ちゃぁ~ん!!
チィ~ッス!!&アザァ~ッス!!(^_-)-☆
富貴美ちゃんに!!元気注入!!!Σ(ノ≧ڡ≦)σ


> 読み進むうちに、こっちまで焦ってくるような内容。
> 間に合うかと思えば、とんだトラップが(笑)
> 後ろの組長ちゃんに気づいて欲しかったなぁ。
> そして「露骨」に驚いて欲しかった。。。
もうね・・・・
ラブラブモードに突入してて・・・
あっちの世界に行っちゃってたっす・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
二人のワールドには・・・入れません・・・( ̄▼ ̄;)
2013/09/09 09:10 | URL | MASA-K #- | 編集
> ミラーには鬼の形相の組長が映ってただろうに・・・コワ。
> チューにムチュウで見なくてよかったよ。^^
俺も・・・そう思ってたんですよ・・(; ̄Д ̄)σ
こっち見ろ!こっち見ろ!!
って思ってたんですけど・・・・
もう・・二人・・ラブラブモード全開で!!(゚Д゚)ノ
バックミラーなんて・・・目すら映ってなかったもん!!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


> 3年目も仏恥義理で夜露死苦!
よっしゃぁ~~!!!!
びびっちょんさん!!!行くずぇぇええ~~~~!!(*≧∀≦*)/
全開バリバリだぜぇ~~~!!
バックレんなよぉ~~~~!!!おおうおう!!\(^^)/
2013/09/09 09:07 | URL | MASA-K #- | 編集
> 遅くなりましたが、
> 2周年おめでとう~ございます☆★☆
> これからも応援してますね♪
n.yoppieさん!!チィ~ッス!!
そして!アザァ~ッス!!(^_-)-☆
応援ありがとうございます!!(^^ゞ


> お役所さんって
> 本ところころ、ころころ、予定変更が有ったりで
> 大変ですよね・・・
> でもそれに対応出来る組長さんって
> やっぱり仕事が出来る人間なんですよね☆★☆
> さすがだわ~♪♪
いやいや・・・・(; ̄Д ̄)
そんなことないですよ!!(^^ゞ
出来る人間だなんて・・・
またぁ~・・・(#^.^#)
そんなぁ~・・・f^^*)
嬉しくねぇ~ぞぉ~・・このやろぉ~~!!(#^.^#)
2013/09/09 09:03 | URL | MASA-K #- | 編集
> MASA-Kさん ブログ 2周年 おめでとうございます!!
> 3年目も ・・・・ 
孫六さん!!!アザァ~ッス!!\(^^)/
もちろん!!
3年目も!!!・・・・・のつもりです!!(^^ゞ


> なんか ハイテンションな 仕事ぶり ですね~~!!!ww!!
> 急いでいるときの ゆっくり走る車は 本当に イライラしますよね!!
ホント!!!
急いでる時に・・ノロノロいたら・・・
イライラMAXですよね!(; ̄Д ̄)σ


> 営業のうちは 突然のアポ 変更・・・・・・、、、、は 辛いです。。。
> まぁ うちの場合 ドタキャンが ほとんど ですから、、、。。。。・・・
> 焦ることは ないのですが、、、 精神的に 辛い です!!!!(笑)!!!
> これからも フルスロットルのブログ 楽しみにしています!!!
そうですよねぇ~~~・・・(^^ゞ
営業は・・そうですよねぇ~~・・・
でも・・ドタキャンって・・辛いっていうか・・・
ど凹みっすよね・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2013/09/09 09:00 | URL | MASA-K #- | 編集
改めまして2周年おめでとうございます。

しかし、急いでる時に限って色々ありますよね。僕も昨日そんな感じで、電話が入り急な予定(たいしたことはない仕事等)が何件か入り役所に遅れて嫌味言われました。
道は混んでなかったですけどね。

今回はバカップルが組長に気が付いて怯えるというオチを期待してたんですけどね(笑)
2013/09/07 08:35 | URL | 係長 #- | 編集
こんばんは~^^

予定狂って散々な一日でしたね~^^;
ルート変えたのにノロノロな車の後ろについちゃうとか、残念すぎる・・・
しかも “チュッ”って何だよ“チュッ”って~(爆)
『天下の公道でイチャついてんじゃねーよっ!』って感じですね^^;
実にけしからん・・・^^;
2013/09/06 22:10 | URL | kumi #- | 編集
masaさん!(^^)!

そんなもんですよね~急いでるときには邪魔が入りますよね~まったく~(^^)v

思いっきりべた付けしてあおりまわしてやれば良かったのに(笑)

昼間っからチュウですか~けしからん←内心は羨ましい(笑)

とにかく打ち合わせは出来たみたいで良かったですね。

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。

2013/09/06 20:21 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
役所の人もわかってたんでしょうね・・・
本当はガンガン煽ってパッシングしまくって血が流れた事を(笑
カップルもそんな事してて後ろを見たら組長だったら泣くでしょうねwww

それと今日で二周年ですね、おめでとうございますっ!
という事は一週間後にもぐらも二周年~♪
2013/09/06 18:23 | URL | もぐら~ #- | 編集
お疲れ~っす(^^)ノ凸
2周年おめでとうございますe-313
これからも元気の出る記事を書き続けてくださいね。
私は、元気をもらい続けていきま~す(笑)

読み進むうちに、こっちまで焦ってくるような内容。
間に合うかと思えば、とんだトラップが(笑)
後ろの組長ちゃんに気づいて欲しかったなぁ。
そして「露骨」に驚いて欲しかった。。。
2013/09/06 18:17 | URL | 富貴美 #- | 編集
ミラーには鬼の形相の組長が映ってただろうに・・・コワ。
チューにムチュウで見なくてよかったよ。^^

3年目も仏恥義理で夜露死苦!
2013/09/06 16:41 | URL | びびっちょん #- | 編集
遅くなりましたが、
2周年おめでとう~ございます☆★☆
これからも応援してますね♪

お役所さんって
本ところころ、ころころ、予定変更が有ったりで
大変ですよね・・・
でもそれに対応出来る組長さんって
やっぱり仕事が出来る人間なんですよね☆★☆
さすがだわ~♪♪
2013/09/06 12:32 | URL | n.yoppie #SDxTdsCc | 編集
MASA-Kさん ブログ 2周年 おめでとうございます!!
3年目も ・・・・ 

なんか ハイテンションな 仕事ぶり ですね~~!!!ww!!

急いでいるときの ゆっくり走る車は 本当に イライラしますよね!!


営業のうちは 突然のアポ 変更・・・・・・、、、、は 辛いです。。。
まぁ うちの場合 ドタキャンが ほとんど ですから、、、。。。。・・・
焦ることは ないのですが、、、 精神的に 辛い です!!!!(笑)!!!

これからも フルスロットルのブログ 楽しみにしています!!!
2013/09/06 11:36 | URL | さおとめ孫六 #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
