--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
言いまつがい・・・ << Home >> サッカー練習試合!
2013/09/10 恐怖!!
MASA-K




ちょっと順番が・・先日と逆になってしまったが・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

先週の土曜日・・・

俺は、やることがあったので・・・夜・・事務所に一人・・・

黙々を仕事をしていた時の事・・・・



俺がいる現場事務所は・・・

福岡市内の埠頭のそばにあって・・・

昼間は上空に飛行機が飛んでいる音こそするものの・・・

夜ともなれば・・・・・






シィ~~~・・・・・ン・・・






としてて・・・・真っ暗で・・・・

お化けが大っ嫌いな俺としては・・・

少々・・夜この事務所にいるのが・・・怖いくらいなところ・・・( ̄▼ ̄;)


でも・・・そこは・・・お仕事・・・

怖いが・・割り切って・・パソコンに向かって・・黙々と仕事を片付けていた・・・






“早く終わらせて・・・帰ろう・・(; ̄ー ̄A”






そう思い・・・

もう少しで・・・もう少しで・・・終わる!!

さっさと片付けて・・帰ろう・・・

そう思った矢先の事だった!!!









『ドォ~~ンッ!!』











と!凄まじい音・・・いや・・・

アレは・・もう・・“爆音!”

と同時に・・・

事務所の窓ガラスが!!!










“ビリビリビリィィ~~~ッ・・・”








と・・ビビる音!!!







 M「ダァ~~ッ!Σ(`□´/)/!!ドッキィ~!!



      Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 何だ何が起きた!?」










それは・・・近くに・・・飛行機か何かが墜落したような・・・

そんな・・爆音!!!

どうした!?

新手のテロリストか!?((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

どっちにしても・・・・

こりゃ・・ただごとじゃねぇ~ぞ!!!







何が起きたんだぁ~~~っ!!!Σq|゚Д゚|p ワオォ







と・・・・

事務所を飛び出し・・・埠頭に出てみると・・・



おびただしい見物客の数々!!!(||゚Д゚)σ エェ~!!




キョロ ( ̄д ̄*)))(((* ̄д ̄) キョロ




ハァ~?・・・一体・・何が起きてんだ!?







すると!!!!!



埠頭の対岸越しに・・・・

一本の・・・閃光が・・・・

夜空へ向かって・・・・光り上がっていく・・・







一筋の光!!!(;・∀・)σ











“キュゥゥゥゥゥウウウウウウ~~~~~~・・・・・





























ズッドォ~~~~ンッ!!





hanabi100.jpg



耳をつんざくような・・・この爆音は・・・・

埠頭の対岸で打ち上げられてる・・・








花火だった!(^^ゞ







『ドォ~~ンッ!!』

hanabi200.jpg

バリバリバリ・・・・・






『ドォ~~ンッ!!』

hanabi500.jpg

バリバリバリ・・・・・





みなさん・・・・・

驚かせて・・・申し訳ない・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

でも・・・・

あんな近くで・・・花火が上がると・・・・

ここまで凄い音がするんだぁ~~!!!(; ̄Д ̄)σ



最初は・・・本気でビビってしまった俺・・σ(^◇^;)

それからは・・・・

特等席で・・・・ゆっくりと花火を見ることができた!!(^_-)-☆



しかしさぁ~・・・・・

花火大会をするならするで・・・・

チラシかなんか配っておかねぇ~と・・・・・

こりゃ・・・



マジで・・ビビるってぇ~の!!!(;´Д`)σ
スポンサーサイト
09:43 | 未分類 | コメント:12 | トラックバック : 0 | page top
言いまつがい・・・ << Home >> サッカー練習試合!
Trackback
> 読んでて、雷かと思いました~
もうね・・・・
すっごい音だったんやからぁ~~~!!!(;゚Д゚)/
マジで・・落雷か・・・何かの墜落か??
ってほどですよ!!!


> でも特等席?で見物出来て良かったじゃないですか♪
> 私、ず~っと花火大会に行ってませ~ん、、、
> 子供が小さい時に実家に行ってて、帰りに河川敷で花火大会があったのを、車の中で見たのが最後です~
> しかもあっという間に通り過ぎたので、1、2発ぐらいかな?
> また一つ、夏の思い出が出来ましたね♪
花火大会ってわかってれば・・・
なんちゃないんだよね!!(^^ゞ
ホント!特等席で見れたんで・・ラッキーー!!(^_-)-☆
俺も・・・
人ごみが苦手でね・・・( ̄▼ ̄;)
花火大会はあまり行きませんね・・・
お祭りは・・・
数日あったりするから・・・中日の・・・
人が少ない時を見計らって行きます!!\(^^)/

2013/09/11 14:26 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんばんは。
トマトの夢3さん!!チワァ~ッス!(^_-)-☆

> オバケが出てきそうで
> 子供の頃 トイレに 一人でいけませんでした。--;
俺も・・・ガキのころから・・・
もうずっと!!お化けは苦手です!!
多分俺・・お化け見たら・・失神すると思います・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


> 花火が上がると知らなければ
> 余計に ビックリしますよね。
> すごい 音ですものね ^^
> pp
ホントですよ!ホントですよ!!
あの音っ!!!
マジで半端なかったっすよ!!(;゚Д゚)σ
アレは・・マジで・・・
机の下に隠れたもん!!(; ̄Д ̄)/
今・・笑ったっしょ??(^^ゞ
いや・・ホントの話しっすよ・・・(´Д`ι)アセアセ
2013/09/11 14:22 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんばんわ~
新米おばちゃんさん!!コンバンみぃ~!!(^^ゞ

> 夜、静まり返った時分に急に鳴ったら私でもビックリします(苦笑)
> 博〇埠頭の花火、土曜にあったんですね~^v-
> チラシというか市内のバスの乗り口すぐの壁にある一ヶ月の予定表に書いてありました、
> 今度、放生会ありますね☆
そうそう!!!
もう・・いきなりの爆音と・・地響きのような揺れ!!ガラスのビビリ!!
マジで・・机の下に隠れましたよ!!っとに・・・(; ̄Д ̄)σ
マジでビビったァ~~!!{{(>_<)}}
そうそう!!もうすぐ放生会ですよ!!!
新米おばちゃんさんは・・行きますか!?\(^^)/


> それにしてもMASAさん今でもバック宙出来るなんてすごい~^O^
男43歳!!
やってやれねぇ~とたぁ~ねぇ~~!!(゚Д゚)ノ
って思っていたんですけど・・・・
昔より・・・確実に・・ジャンプ力は・・低下していました!!(^^ゞ
鍛えているんですけど・・・・
やっぱ・・・年かな・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2013/09/11 14:17 | URL | MASA-K #- | 編集
> 花火、特等席で見れて良かったですね。
> こちらは例の「福知山花火」の近くなもんで
> 今年は大騒ぎでした。事故は恐ろしい・・・。
ワオ!!Σ(゚д゚lll)
あの・・・福知山花火・・ですね!!
アレは・・福岡でも特集が組まれるほど!!
ニュースでガンガン取り上げられてましたよ!!(; ̄Д ̄)σ
大変だったでしょう!!
俺の現場も・・・携行缶でガソリンを給油するんですけど・・・
作業手順書作るように指示がきました!!


> ところで昨日の記事ですが、組長のバック宙 すげーですね。
> やはりただものではないと・・・(笑)
アザァ~ッス!!(*≧∀≦*)/
バク宙・・なんとかできましたね!!(^^ゞ
筋トレの賜物ですね!!(^_-)-☆
2013/09/11 14:13 | URL | MASA-K #- | 編集
> masaさん!(^^)!
> 以外と小心者ですね~(笑)ビビッてる姿が見たかった(^^)v
はい・・・(;´д`)
小心者の俺です・・・(´Д`ι)
お化けは・・・絶対に怖い!!怖すぎでしょ・・・
ムリムリ・・・・


> この時期の花火大会は珍しいですよね~こちらはもう全て終わりましたよ。
> 怖いものじゃなくて良かったですね~夜一人で現場事務所は怖いですよ~(笑)
> ナシカなんか昔天井を歩く足音を聞いて天井に上がってみたけど誰もいませんでしたから~(笑)
> 全ポチ★
> 今日も一日お疲れ様でした。
ハァ~~!?(;゚Д゚)!
天井を歩く足音ぉ~~~!?
あぁ~・・・{{(>_<)}}
もう・・絶対ムリ!絶対ムリ!!
そこで・・天井に上がるナシカさんを・・俺は・・・
師匠と呼ばせて頂きます・・・(/|||| ̄▽ ̄)/シショォ~~!
2013/09/11 14:09 | URL | MASA-K #- | 編集
> お化け怖いんですか。
> お化けの方が、怖がって寄り付かないので大丈夫ですヨ!!
お化けは・・・絶対!!絶対!!怖いです!!{{(>_<)}}
43年間の人生で・・お化け屋敷は・・・1度しか入ったことありません!!
もう・・1回で十分!!!
あれで・・俺の寿命は・・5年縮まりましたよ・・・(; ̄Д ̄)/

ん???
お化けも・・俺見たら・・・・怖がるのかな・・σ(^◇^;)
2013/09/11 14:03 | URL | MASA-K #- | 編集
読んでて、雷かと思いました~

でも特等席?で見物出来て良かったじゃないですか♪
私、ず~っと花火大会に行ってませ~ん、、、

子供が小さい時に実家に行ってて、帰りに河川敷で花火大会があったのを、車の中で見たのが最後です~

しかもあっという間に通り過ぎたので、1、2発ぐらいかな?

また一つ、夏の思い出が出来ましたね♪
2013/09/11 08:54 | URL | 豆兄弟の母 #- | 編集
こんばんは。

オバケが出てきそうで
子供の頃 トイレに 一人でいけませんでした。--;

花火が上がると知らなければ
余計に ビックリしますよね。
すごい 音ですものね ^^
pp
2013/09/10 23:39 | URL | トマトの夢3 #- | 編集
こんばんわ~
夜、静まり返った時分に急に鳴ったら私でもビックリします(苦笑)
博〇埠頭の花火、土曜にあったんですね~^v-
チラシというか市内のバスの乗り口すぐの壁にある一ヶ月の予定表に書いてありました、
今度、放生会ありますね☆

それにしてもMASAさん今でもバック宙出来るなんてすごい~^O^
2013/09/10 18:52 | URL | 新米おばちゃん #- | 編集
花火、特等席で見れて良かったですね。
こちらは例の「福知山花火」の近くなもんで
今年は大騒ぎでした。事故は恐ろしい・・・。

ところで昨日の記事ですが、組長のバック宙 すげーですね。
やはりただものではないと・・・(笑)
2013/09/10 18:09 | URL | 係長 #- | 編集
masaさん!(^^)!

以外と小心者ですね~(笑)ビビッてる姿が見たかった(^^)v

この時期の花火大会は珍しいですよね~こちらはもう全て終わりましたよ。

怖いものじゃなくて良かったですね~夜一人で現場事務所は怖いですよ~(笑)

ナシカなんか昔天井を歩く足音を聞いて天井に上がってみたけど誰もいませんでしたから~(笑)

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2013/09/10 16:32 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
お化け怖いんですか。

お化けの方が、怖がって寄り付かないので大丈夫ですヨ!!
2013/09/10 10:35 | URL | おこちゃんちゃん #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
