--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
放生会 << Home >> 大興奮
2013/09/19 怖がられる・・・
MASA-K



太陽が燦々と照りつける・・・・心地いい日・・・

この日は・・朝から会社で打合せ!!

事前に作っておいた資料をバックに入れ・・・

いざ会社へ!!!




打合せが終わり・・・

次は、会社の印鑑が必要な書類を上の階まで持っていく!!

会社の印鑑については・・・

女性社員のMさんが・・・しっかりと管理している。

そこへ行き・・・・





 M「チィ~ッス!!(* ^ー゚)ノ」

女M「あら!MASAさん!!久しぶりぃ~~!(^O^)/」

 M「この書類に印鑑押してもらいたいんだけど・・・( ´∀`)σ」

女M「はいはい!!」

 M「えぇ~~っとね・・・・・(◎o◎;)」




目の焦点が合うのに・・少々時間がかかる俺は・・・

メガネを取り出し・・・書類を見ようとした時・・・・




女M「あぁ~~!!!そうだ!!MASAさんメガネするようになったんだってぇ~!?( ゚∀゚)σ」

 M「そうなんだよ・・・もう・・年だな・・??(^^ゞ」

女M「ねぇ~ねぇ~・・・早く掛けて見せてよ!(* ^ー゚)σ」

 M「いやいや・・そんな何も変わらねぇ~んだって!!(^_^;)」

女M「いいからいいから!!早く!早くぅ~!! ^m^)σ 」


 M「だから・・・そんなに変化はないってぇ~の!!( ̄0 ̄;)」


女M「なんか・・・MASAさん・・メガネ似合いそうだもん!!(  ̄▽ ̄)σ」


 M「そうでもないって・・・・(^^ゞ」





と・・・・






メガネを掛けた瞬間!!!








彼女の顔は・・・一変した!!















女M「うっわ!!っるそぉ~!!\( ̄□ ̄;)!!」






 M「・・・・・Σ(-Д- ;)」






女M「ちょっ!えぇ~!?っわ!( ;゚ロ゚)/」







 M「・・・・・(; ̄ー ̄A」








女M「それ・・もう普通の人じゃないじゃん!(||゚Д゚)σ」









 M「・・・・・(||´∀`)フツウノヒト…」










女M「うわっ!ホント!怖い!怖いぃ!(;>_<;)」








M「・・・・・( ̄_ ̄|||)どよ~ん」








女M「ちょっと・・それ・・どうしたのよ??(||゚Д゚)σ」




 M「ど・・どうしたの・・・って・・・(;・∀・)/」


女M「いやぁ~~~~・・・・・


メガネ一つで・・イメージがこれほど変わるとはね・・・(;゚Д゚)σ







怖い!







怖い!









怖いぃ~!!










って・・・・









 M「まだ言うかぁ~~っ!!(*`д´)ノチキショ!!!」







そこまで・・・こわがることぁ~・・・ねぇ~だろ!?








なぁ~・・・・・







megane0001.jpg









そうだろ・・・??




megane0002.jpg
スポンサーサイト
09:37 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック : 0 | page top
放生会 << Home >> 大興奮
Trackback
怖い怖いってからかわれてる会社の愛されマスコットキャラだったりするのでは?
キリリッとなっても怖い怖い言われるなんてのは残念ねー(^ ^)
2013/09/20 10:32 | URL | カテンベ #- | 編集
> ノーコメントです(笑)。
> 私は無表情とか、クールとか言われるのですが
> 長年言われ続けると本当は違ってもそうなって
> しまいますよね。
> 顔で得する人に憧れます!
ホント!!!
このメガネ・・・違う人にかけさせたら・・・
メチャメチャ頭良さそうな人に変身したのに・・・
俺が掛けたら・・・
メチャメチャ怖そうに見えるのは・・・・なぜ??( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2013/09/20 10:13 | URL | MASA-K #- | 編集
> 全然大丈夫ですよコレ!(^^)!
> グラサンの方が断然怖いですよ~目が隠れてると人相がわからないからすごく怖いですよね。
> 全ポチ★
> 今日も一日お疲れ様でした。
もう・・グラサンは・・・アウトです!!俺・・σ(^◇^;)
グラサンかけたら・・即職質!!
“玄関開けたらサトウのごはん”みたいっすね・・・(^^ゞ
坊主!ひげ!グラサン!!
これは・・もう救いようがない!!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2013/09/20 10:11 | URL | MASA-K #- | 編集
> イメージで怖いって決めつけられてますね(≧▽≦)
> フレームのチョイス、怖い人用です!!違うか!!(≧▽≦)
> 似合いすぎちゃってるんでしょうね!!
やはり・・・フレームか・・・・???
でもね・・・・予算がなかったんで・・・安いフレームなんですよ・・・
このフレームか・・・黒ふちのフレーム・・・
だったら・・・これかな・??って・・・(^^ゞ


> 私はメガネ歴が長いんですけど、初めからメガネなので、みんな見慣れちゃっているからメガネ外したほうが怖いって言われます。それも失礼な話!
> 素顔が怖いって、フォローできないですよね!
コレは・・・もう慣れなんでしょうね・・・(#^.^#)
メガネかけてる人が外したら・・見慣れていないからね・・(〃▽〃)
逆も・・・そうなんでしょうね!!f^^*)


> 女性社員のMさんも、見慣れたら、大丈夫です。
> でもいつも掛けなかったら、ずっと怖いままかも...^m^
そこなんですよ!!( ̄▽ ̄;)
仕事の時だけ掛けてるので・・・・
ずっとかけっぱなしではないんですよね・・・(^^ゞ
と言うことは・・・・
ずっと怖いままなのかなぁ~・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2013/09/20 10:08 | URL | MASA-K #- | 編集
> プチおひさ~です^^
reimi01さん!! プチおひさチィ~ッス!!Σ(ノ≧ڡ≦)/

> フフフ~
> 片目だけだと可愛い♡
> 恐がるとこないとと思うけど^^;
ちょっとちょっと!!!reimi01さん!!(;゚Д゚)!
もう一回言って??もう一回!!(^^ゞ
“可愛い”ですって!!!(*´∀`*)
いやぁ~~ん!!!
もう・・・・
何回も言って!!言って!!!( ´∀`)σ
2013/09/20 10:03 | URL | MASA-K #- | 編集
ノーコメントです(笑)。

私は無表情とか、クールとか言われるのですが
長年言われ続けると本当は違ってもそうなって
しまいますよね。
顔で得する人に憧れます!
2013/09/19 20:53 | URL | sora #tHX44QXM | 編集
全然大丈夫ですよコレ!(^^)!

グラサンの方が断然怖いですよ~目が隠れてると人相がわからないからすごく怖いですよね。

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2013/09/19 18:42 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
イメージで怖いって決めつけられてますね(≧▽≦)
フレームのチョイス、怖い人用です!!違うか!!(≧▽≦)
似合いすぎちゃってるんでしょうね!!
私はメガネ歴が長いんですけど、初めからメガネなので、みんな見慣れちゃっているからメガネ外したほうが怖いって言われます。それも失礼な話!
素顔が怖いって、フォローできないですよね!
女性社員のMさんも、見慣れたら、大丈夫です。
でもいつも掛けなかったら、ずっと怖いままかも...^m^
2013/09/19 11:45 | URL | ぶちにゃん #- | 編集
プチおひさ~です^^

フフフ~
片目だけだと可愛い♡

恐がるとこないとと思うけど^^;

2013/09/19 11:06 | URL | reimi01 #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
