--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
大興奮 << Home >> 勝手にリンク
2013/09/17 特別編
MASA-K


先日・・・ちょいと調べ物があって・・・

ネットで検索してた時なんだけど・・・・

ネット内を・・ウロウロしていたらさ・・・・

あるサイトに行っちゃって・・・

何気なく覗いて見てたら・・・・

それが!面白いのなんのって!!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!


もうね・・・




リアルに!!



鼻からコーヒー吹き出しちゃいましたよ!



しかも!!

それでも笑いが止らず・・・・腹筋が痙攣起すほど!!バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆

それは・・・・






『テストの珍回答』





というやつで・・・っとに・・こんな回答・・・

マジで書いてる事が・・・もう・・・たまりません!!(*≧∀≦*)

と・・・・

記事を書いている今も!!ゲラゲラ笑っちゃってるんだよ・・・俺 σ(^◇^;)

ちょっと・・・・画像を拝借してきたので・・・・どうぞ!!( ゚∀゚)σ














kaitou01.jpg

“裸のまま・・お札を・・・”





kaitou02.jpg

“もしも~・・なら・・・” (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

“まさか~・・だろう・・”??だろう??





kaitou03.jpg

“へそ曲がり・・”選ぶぅ~~??ふつー・・(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ





kaitou04.jpg

ん~~~・・・納得!






kaitou05.jpg

そりゃ・・・ミクロの世界だろ!?(  ̄▽ ̄)σ





kaitou06.jpg

やはり・・・時代というものなのか・・??






kaitou07.jpg

俺も!!そう思う!!(  ̄ロ ̄)σ






kaitou08.jpg

全部間違っとるやないか!ヾ(ー。ー;)オイオイ…







kaitou09.jpg

「せんせぇ~!!・・・

バスコ・ガ・マダ・・きてませぇ~ん!!(;゜0゜)」






kaitou10.jpg

証明・・・??・・・それは・・・・

先生の心を読んだだけじゃ・・・??( ̄0 ̄;)








kaitou11.jpg

「鐘が。。鳴るなりよぉ~~!!」 (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!








kaitou12.jpg

「なんやねん!!

 どこのくみや!!

 なまえゆうてみい!」


やはり・・・“じゆう帳”は・・・自由に書いていいんだな・・・







kaitou13.jpg

絵文字ですか!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?








kaitou14.jpg

さすがは・・・・

歴史に名を残す人物だな・・・( -Д-)σ








kaitou15.jpg

顔文字ですか!?( ゚Д゚)σ








kaitou16.jpg

大人の事情・・・ですね・・・(;゚-゚)σ





あっ!!

みなさん!!鼻からコーヒー・・・(; ̄Д ̄)σ

大丈夫でしたか!?


俺は・・・・

これを見て・・・・

半日・・・・思い出し笑いが止まりませんでしたよ・・・・っと・・・(^_^;)


今日の記事は・・・・特別編・・・ですね!!f^^*)
スポンサーサイト
09:22 | 未分類 | コメント:23 | トラックバック : 0 | page top
大興奮 << Home >> 勝手にリンク
Trackback
> こんばんは。
Binaさん!!チィ~ッス!!\(^^)/

> おもろいですね。
> 「答えのある人生なんていらない。」確に。とうなずいてしまいました。
> 「無理があるから」も確かに無理があるな。と。
> 自由帳の答えは見つける方が難しいですね。
> 逆にすばらしい答えばかりです。
そうなんですよ!!!
『答えがある人生なんていらない』は・・確かに!!
と思ってしまいました!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
が!!
そこは・・・テストですからねぇ~~~・・・(p≧∀≦q)〃
いやぁ~~~・・・・
コレは・・サイコーっすね!!(^_-)-☆
2013/09/20 09:32 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんばんは~
姉さぁ~~~ん!!チィ~ッス!!(^_-)-☆

> この柔軟なアタマがうらやましい。。。
> あたしってカタイなあ~~って思うわ。。。。
> って真面目にコメントしてるあたしって。。。
> やっぱカタイんだろうなあ。。。。
大人になるにつれ・・・固くなるんでっすよ!!(^_-)-☆
俺もそうです!!
子供の脳みそは・・柔軟ですよねぇ~~!!\(^^)/
羨ましいです!!


> 残りの人生。。。柔軟に生きるのが目標!
> 。。。やっぱカタイな。。。(笑)
ハハハ!!(*´∀`)/
大人は・・・堅実な方がいいんですよ!!姉さん!!Σ(ノ≧ڡ≦)/
堅実で楽しんでれば・・・それでいいんっすよ!(^_-)-☆
俺は・・・そんな姉さんは・・・好きですよ!!(^^ゞ

2013/09/20 09:30 | URL | MASA-K #- | 編集
> 久しぶりに大声で笑いましたよ(^◇^)
> 私的には、じゆうちょうのが一番好き。
ねぇ~~~!!!さとちぃ~ん!!
面白かったでしょ!?(^_-)-☆
俺も・・もう・・・耐えられませんでした!!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


> あと、絵文字、顔文字の自由さかげんにも拍手を送りたいデス。
> あ~おもしろかった~♪
しかし・・・あの絵文字も・・・・
ホントに自慢してそうな感じがするし・・・
ん~~~・・・・発想がいいよね!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
2013/09/20 09:26 | URL | MASA-K #- | 編集
> これって悪ふざけで解答してますよね~!(^^)!
いやぁ~~~・・・・
この発想!!流石です!!\(^^)/
でも・・・笑っちゃうぅ~~~!!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


> この記事みて思い出したんですがナシカは数学が大の苦手だったんでテストの答案用紙に達磨さんを書いて出したら先生からこれ~なんやって聞かれたんで(笑)
> おもむろに達磨さんには手も足もないので手も足も出ませんって意味ですよとご説明いたしましたら及第点を頂きました(笑)
> 全ポチ★
> 今日も一日お疲れ様でした。
なるほど!!(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-!
手も足も出ない・・・・
ですね!!スッゲー!!!\(◎o◎)/!
俺だったら・・・
“座布団1枚!!”
ですね!!f^^*)
2013/09/20 09:24 | URL | MASA-K #- | 編集
> 組長・・・ こんにちわ!
sho-chann!! チィ~ッス!!\(^^)/

> おもしろ過ぎてご飯を噴出しました(笑)
> 爆笑ですよ!!
> 笑いを堪えるなんてムリ!
> 面白かったです!
これ見て・・笑いをこらえきる方が・・・ムリって!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
もう・・・絶対笑う!!
裸でお札を出した父さんは・・・・
変態です!!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
2013/09/20 09:21 | URL | MASA-K #- | 編集
> 笑いをこらえるのが大変なんですけどー
> 。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!!!
> って 会社で一人涙目っす
俺も・・・一人で・・・・
ヒックヒック・・笑っていましたよ!!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
マジ・・・
オモローーー!!!(*≧∀≦*)b


> ちなみに お勧めあります 
> http://girlschannel.net/topics/20227/
見たよ見たよ!!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
もぉ~~~・・・・
ちょっと・・・これマイブームなんですけどぉ~~!!\(^^)/
逆の意味を答えよ・・・・で・・・・
逆さ読みじゃん!!ヽ(*´∀`)σ
もう・・・サイコー!!!
2013/09/20 09:19 | URL | MASA-K #- | 編集
> 所ちょ~~
> ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ 吹いたやんかぁぁぁ。
> 書類!撤収しといて・・・良かったよ(笑)
> ε-d(-∀-` )フィ~ あぶない・・・ あぶない・・・
でしょぉ~~~!!!
もう・・・マジで・・腹筋が!!!( ̄▽ ̄;)
俺・・・・今回初!!ですよ・・・
鼻からコーヒー!!(゜´Д`゜)


> でも・・・これ!本があるのよね~~~(・∀・)ウン!!
> 丁度!
> 昨日~~ 時間つぶしに入った・・・コンビニで!息子と・・・立ち読みしてた(笑)
> 二人で~~~
> 笑いこらえるのに・・・必死やったよ(笑)
マジでぇ~~~!!!(;゚Д゚)!
これって・・・本になってんの???
そりゃぁ~~~・・・・
売れるでしょうねぇ~~!!!\(^^)/
ちょっと・・・俺も買ってみようかな・・(^^ゞ
2013/09/20 09:15 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは(^^)ノ凸
> 吹きました・吹きましたよ^^;コーヒー
> また、やっちゃったではないですか^^;
富貴美ちゃぁ~ん!!
わぁ~い!わぁ~い!!俺と一緒!一緒!!\(^^)/
俺も・・・鼻からコーヒー!!
これって・・・意外と・・鼻が痛いっすよね・・( ̄▽ ̄;)


> 自由帳は組長ちゃん用ですね?
> 子供たちの回答は全部笑えるのですが・・・
> 8枚目のテストの文字(先生の手書き?)の下手さ加減が笑えない。
そう!!
自由帳は・・自由です!!Σ(ノ≧ڡ≦)σ
しかし・・・ああいう発想が素晴らしい!!
先生・・・・
字の勉強もしましょうね!!(^_-)-☆
2013/09/20 09:13 | URL | MASA-K #- | 編集
> めっちゃおもろい!!
> こどもにも見せたろ♪
見せて見せて!!!
子供さんも・・絶対!お腹抱えて笑うからさ!(^_-)-☆
もう・・・マジで・・腹筋痛い・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


> こんな柔軟な思考回路のある子が
> ほんまの “かしこ”(賢いこと) やと思うわぁ~ ^^/
うんうん・・・
俺もそう思う!!(*≧∀≦*)/
こういう子が・・将来・・頭がキレる奴
になっていくんでしょうねぇ~・・・\(^^)/
2013/09/20 09:10 | URL | MASA-K #- | 編集
> テレビに出るお笑い芸人より、面白いじゃん!!
> 頭の回転の良さを褒めたいですね!!
> 自分の娘にやられたら、怒りそうですけど...^m^
> 娘とちょっと似ている回答もありそうです(≧▽≦)
いやぁ~~~・・・・
これは・・・最初見て・・・“マジか!?”
と思っちゃいましたね・・・(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
それからは・・・・
食い入るように見ては・・・
一人で大爆笑バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆
こんなに笑ったのは久しぶりでした!!\(^^)/
2013/09/20 09:08 | URL | MASA-K #- | 編集
> これって、小学生?中学生?
> 関西だったら、『吉本行け~』ですよ(≧ω≦。)プププ
ホント!!
吉本の養成学校かよっ!(゚Д゚)ノ
って思いますよね!!
マジで・・笑ったァ~~!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


> 私、今日は午後ティー飲んでました~
> なので、『鼻から紅茶』になりそうでしたよ~ゲラゲラ~
> この笑いのセンス、最高ですねv-218
> 先生のコメントも、最高ですv-218
もうね・・・
腹筋崩壊ですよ!!これ!(・∀・)
俺も・・リアルにコーヒー鼻から吹き出しちゃいました!!!
しかし・・・
あれって・・・鼻がマジで痛いね・・・( ̄▽ ̄;)
2013/09/20 09:06 | URL | MASA-K #- | 編集
こんばんは。
おもろいですね。
「答えのある人生なんていらない。」確に。とうなずいてしまいました。
「無理があるから」も確かに無理があるな。と。
自由帳の答えは見つける方が難しいですね。
逆にすばらしい答えばかりです。
2013/09/18 00:32 | URL | Bina #o/PXu/q6 | 編集
こんばんは~

この柔軟なアタマがうらやましい。。。
あたしってカタイなあ~~って思うわ。。。。

って真面目にコメントしてるあたしって。。。
やっぱカタイんだろうなあ。。。。

残りの人生。。。柔軟に生きるのが目標!
。。。やっぱカタイな。。。(笑)




2013/09/17 22:39 | URL | まう #6m3avd1I | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/17 22:17 | | # | 編集
久しぶりに大声で笑いましたよ(^◇^)
私的には、じゆうちょうのが一番好き。
あと、絵文字、顔文字の自由さかげんにも拍手を送りたいデス。
あ~おもしろかった~♪
2013/09/17 18:09 | URL | さとちん #WOq6nlhY | 編集
これって悪ふざけで解答してますよね~!(^^)!

この記事みて思い出したんですがナシカは数学が大の苦手だったんでテストの答案用紙に達磨さんを書いて出したら先生からこれ~なんやって聞かれたんで(笑)

おもむろに達磨さんには手も足もないので手も足も出ませんって意味ですよとご説明いたしましたら及第点を頂きました(笑)

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2013/09/17 17:01 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
組長・・・ こんにちわ!


おもしろ過ぎてご飯を噴出しました(笑)

爆笑ですよ!!
笑いを堪えるなんてムリ!


面白かったです!
2013/09/17 13:06 | URL | sho-chann #- | 編集
笑いをこらえるのが大変なんですけどー
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!!!
って 会社で一人涙目っす
ちなみに お勧めあります 
http://girlschannel.net/topics/20227/
2013/09/17 12:59 | URL | 散乱坊主 #- | 編集
所ちょ~~
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ 吹いたやんかぁぁぁ。

書類!撤収しといて・・・良かったよ(笑)
ε-d(-∀-` )フィ~ あぶない・・・ あぶない・・・

でも・・・これ!本があるのよね~~~(・∀・)ウン!!
丁度!
昨日~~ 時間つぶしに入った・・・コンビニで!息子と・・・立ち読みしてた(笑)
二人で~~~
笑いこらえるのに・・・必死やったよ(笑)
2013/09/17 12:54 | URL | だんご母 #- | 編集
こんにちは(^^)ノ凸
吹きました・吹きましたよ^^;コーヒー
また、やっちゃったではないですか^^;

自由帳は組長ちゃん用ですね?
子供たちの回答は全部笑えるのですが・・・
8枚目のテストの文字(先生の手書き?)の下手さ加減が笑えない。
2013/09/17 12:40 | URL | 富貴美 #- | 編集
めっちゃおもろい!!
こどもにも見せたろ♪

こんな柔軟な思考回路のある子が
ほんまの “かしこ”(賢いこと) やと思うわぁ~ ^^/
2013/09/17 11:36 | URL | スタッフM #- | 編集
テレビに出るお笑い芸人より、面白いじゃん!!
頭の回転の良さを褒めたいですね!!
自分の娘にやられたら、怒りそうですけど...^m^
娘とちょっと似ている回答もありそうです(≧▽≦)
2013/09/17 11:26 | URL | ぶちにゃん #- | 編集
これって、小学生?中学生?

関西だったら、『吉本行け~』ですよ(≧ω≦。)プププ

私、今日は午後ティー飲んでました~
なので、『鼻から紅茶』になりそうでしたよ~ゲラゲラ~

この笑いのセンス、最高ですねv-218
先生のコメントも、最高ですv-218
2013/09/17 09:40 | URL | 豆兄弟の母 #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
