--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
怖がられる・・・ << Home >> 特別編
2013/09/18 大興奮
MASA-K



先週の日曜日・・・・

この日は、ある方から・・野球のチケットを貰っていたので・・・

娘と野球観戦に行ってきました!!(>▽<)b


なにか・・・・

いつも目にするチケットとは・・ちょっと雰囲気が違うなぁ~・・・(;一_一)

と思ってたんっすよ・・(; ̄Д ̄)σ

ss01.jpg


んで・・・・

娘と・・・ヤフオクドームに行き・・・・

久しぶりの野球観戦に・・ワクワクしながら・・・足を進めました!!

ss02.jpg





 M「久しぶりだな・・ヤフオクドーム!d(⌒ー⌒)」

娘「ホントやね!!今日は・・どこの席なん??( ゚∀゚)σ」

 M「さぁ~・・・どこやろな・・??(^^ゞ」

娘「コカ・コーラシートだったらいいのになぁ~・・・f^^*)」

 M「いや・・・これは・・コカ・コーラシートのチケットじゃないんだよなぁ~・・」





とか言いながら・・・・・

チケットに書かれてるゲートを目指し・・・・・

ゲートに入り・・・書かれてある列・・番をたどって行くと!!!





 M「おい・・・ちょっと・・・ここって・・・・(  ̄ロ ̄)σ」

娘「キャァ~~~!!!なにここぉ~~!!(* ̄▽ ̄*)」



 M「バックネット裏の特等席じゃん!O(≧▽≦)O」


ss03.jpg


娘「スゲェ~~!!スゲェ~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o」

 M「おいおいおい・・・・こんな席・・・もらっちゃって良かったのかよ・・( ̄▼ ̄;)」


それは・・それは・・・・

もうね・・・すごい席だよ・・

ss08.jpg

ここだぜ!!(  ̄▽ ̄)σ


そりゃもう・・・・

試合前の選手が・・・・・

すぐそこで・・ストレッチなんか・・しちゃってんの!!

すぐそこでだぜ!! ρ( ̄∇ ̄o)


ss04.jpg

ノーマルで撮っても・・こんだけちけぇ~んだよ!!

ちょっと・・ズームにしたら・・・


ss05.jpg

キョエェェ~~~~!!!!(;゚Д゚)σ

顔のシワまで見えるくらいだぜ!!おい!





娘「ギョォエェ~~!!マッチィ~!(>ロ<)ノ」




 M「お前・・どっから声出してんだよ・・(; ̄Д ̄)σ」




娘「だって・・すぐそこ!そこ!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)σ ソコ!?」



もう・・・・

親子二人で・・・スッゲー興奮しててよ!!(^^ゞ

しかし・・・すごい!!


そのうち・・・両チームの練習がスタート!!


まずは・・・ソフトバンク・・・

ss06.jpg


そして・・・日本ハム・・・

ss07.jpg


おいおい・・・・

なんだよ!!この・・・・


異常なまでの近さはよ!( ; ゚Д゚)σ


この試合の先発ピッチャー・・・・・

ソフトバンクは・・・・巽投手!

ss09.jpg

日本ハムは・・・大谷投手!

ss10.jpg



すると・・・・



娘「ヤバい!!大谷君・・バリカッコイイ!!♡(*--*)ポッ・・・






大谷くぅ~~~ん!!(*ノ▽ノ)」



 M「おい!ここで・・その発言は・・完全アウェーだぞ!( -∀-)σ」



完全に・・・・マッチから・・・・大谷君に心奪われた娘・・・・(;一_一)・・・

マッチは・・・マッチ!!

大谷君は・・・大谷君!!


だってさ!!ヽ(´o`; オイオイ…







試合はというと・・・・

延長11回・・・・長谷川選手のサヨナラタイムリーで・・・・

逆転勝ちしたし!!!(^_-)-☆


日ハムも・・ツエーや!!やっぱり!!(^^ゞ


いい試合・・そして・・・いいシート・・・・



最高の野球観戦でした!!(≧∇≦)/





そして!!!

家に帰ると・・・・・







そうそう!!(^^ゞ







うちには・・・・・















新しい家族が増えたんだぁ~~!!














こいつな!!!






















ss11.jpg

こいつの話しは・・・・

また・・・いつか!!(^_-)-☆





あぁ~・・・・

俺の周りって・・・・話題が途切れないのかね・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
スポンサーサイト
09:40 | 未分類 | コメント:18 | トラックバック : 0 | page top
怖がられる・・・ << Home >> 特別編
Trackback
> コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!
だんごママさん!!チィ~ッス!!(^O^)v

> 選手に近い・・・席は~めっちゃ!大興奮しますよね ̄~(笑)
> そして! 娘ちゃんの~気持ちもよくわかる(・∀・)ウン!!
> だって・・・敵チームでも!男前は~ 男前やもん(笑)
そうですよね!そうですよね!!(^^ゞ
男前は・・得ですなぁ~~~!!!っとに!!(*≧∀≦*)/
娘は・・もう・・大谷君のとりこですよ!!(*´∀`*)
しかし・・・・
バックネット裏・・・サイコーでした!!(^_-)-☆


> キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
> なに? めっちゃ・・・かわいい・・・家族が~増えてますやん。
> 早く~ 紹介して~~~~
(>д<)ゝ”了解!!
早速!!写真を撮って!!
来週にでもアップしますね!!(´∀`)/
初お披露目!!行きまぁ~~~~っす!!O(≧▽≦)O

2013/09/20 10:00 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは!
ぽけっとさん!!チィ~ッス!!\(^^)/

> 野球好きの私の妹の旦那さんやお客様に、
> バックネット裏って静かに見る人が多いって以前聞いたんですけど…
> 娘さん、そんなに盛り上がっちゃって目立たなかったんですか!?
> その光景が目に浮かぶようです。。。
> MASA-K さん、娘さんと凄く仲良しですね♪
いやいや・・・・
バックネット裏でも・・・みなさん大ハッスルされてましたよ!!Σ(ノ≧ڡ≦)/
ただ・・・・
ピッチャーにフラッシュが入るといけないので・・・・
写真撮影は・・・難しかったですけど・・・(^^ゞ
しかし・・・・
すごい臨場感を味わえるシートでした!!!(≧∇≦)/
娘は・・・何故か・・父さんっ子なんですよ・・・f^^*)
2013/09/20 09:57 | URL | MASA-K #- | 編集
> (≧∇≦)キャー♪
> 何?なんで~?
> いいな~♪
> ウチはもう飼えなくなっちゃったんで、淋しいです・・・
豆兄弟の母さん!!チィ~ッス!!\(^^)/
あぁ・・・
ペットが買えないマンションとかもあるもんねぇ~~・・・( ̄▽ ̄;)
それは・・さみしいですよね・・・(^^ゞ


> なのでまたワンコブログのMASA-Kさんの訪問が楽しみでした~
> え!?ワンコブログの前は?
> そりゃ~『おもろいおっさん方ブログ」でしょう^m^ プププ♪
> 失礼!!
> ワンコのエピソード、楽しみにしてますねo(*^▽^*)o~♪
はいはい!!!OKです!!了解致しました!!(>д<)ゝ”
これからは・・・うちのチビの記事もアップしていきましょう!!(^_-)-☆
まずは!!!
来週・・・初お披露目といきますか!!!Σ(ノ≧ڡ≦)σ


> あ、野球の事はわかりませんので、コメントはナシで・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ハハハ・・・・
いいんですよ!!いいんですよ!!f^^*)
自分の好きなところで読んでもらって!!!(^_-)/
豆兄弟の母さんらしい!!(#^.^#)
2013/09/20 09:52 | URL | MASA-K #- | 編集
> おはようございます(^^)ノ凸
富貴美ちゃぁ~ん!!キャッホォ~~!!o(^▽^)o

> 最後の画像で
> 野球観戦ぃぃなぁ・・・が、ぶっ飛んでしまいました。v-355
> ちょっとぉ~
> この可愛いワンちゃん、どーゆーことなんですかぁ?
> めっさ可愛いんですけどぉ~v-359
ハハハハハ!!!(≧∇≦)ノ彡
うちのチビも・・・
写真撮って・・来週くらいにアップしますね!!(^_-)-☆
現在・・体重1kgですよ!!
ちっさい!!(*≧∀≦*)/
2013/09/20 09:47 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんばんは。
孝ちゃんのパパさん!!チィ~ッス!!(^O^)/

> すごい席ですね!
> ここだったらTVにも顔が映ったんじゃないんですか?
> まだ、こんなところで見たことがありません。
> 羨ましいです!
俺も!!こんなシートで見ることなんてありません!!
いやぁ~・・・すごかったっす!!\(^^)/
TVに映るかと録画してたんですけど・・・・
映ってなかったです・・・(´;ω;`)
2013/09/20 09:44 | URL | MASA-K #- | 編集
> バックネット裏の特等席 すごいですね!
> うらましい~ 興奮します。
> 野球観戦 大好き!
もう!!!
あのシート!!サイコー!!\(^^)/
選手がバッターボックスに入って・・・
足で土を・・ザクッ!ザクッ!ってやるでしょ??
あの音まで聞こえるんっすよ!!(;゚Д゚)σ
マジで・・よかったァ~~!!


> ワンちゃん とっても 愛らしいですね
> ☆(^-^)☆
アザァ~ッス!!(*≧∀≦*)v
今度・・写真撮ってアップしますね!!(^_-)-☆


> 追、リンクありがとうございます。
> 以前より お願いしたいと思っておりましたので
> とても 嬉しいです。
> こちらも 貼らせて頂きます。
> 宜しくお願い致します。
トマトの夢3さん!!
リンクアザァ~ッス!!(≧∇≦)/
あの写真は・・・もう・・癒しの域ですよ!マジで!!(*°∀°)=3
今後共よろしくです!!(^^ゞ
2013/09/20 09:42 | URL | MASA-K #- | 編集
> きゃわイ~イ!!ワン。
今度・・・うちのチビをアップしますね!(^_-)-☆
楽しみに待っててね!!\(^^)/
2013/09/20 09:37 | URL | MASA-K #- | 編集
> ナシカは野球はあまり見ないのですがヤフオクドームには行ったことありますよ!(^^)!
> 天神とかキャナル、親不孝通りなんかも福岡に出かけたら定番です(^^)v
> そうそうこないだボカロとかいうわけわからんコスプレの会場にも行かされました((+_+))
> 全ポチ★
> 今日も一日お疲れ様でした。
ナシカさん!!!
その親不孝通り・・・・・
今は・・・『親富孝通り』ってなってるんですよ!!(^_-)-☆
で!!・・・
その親富孝通りのすぐ脇に・・・
俺が行ってる“鷹丸”って居酒屋があるんですよ!!!\(^^)/
今度福岡に来るときがあったら!!
一緒に飲みましょう!!(*≧∀≦*)v
2013/09/20 09:36 | URL | MASA-K #- | 編集
> かわいい~~~っ!!!
> いつかなんて言わずに早速お願いします♪
はぁ~~~い!!(´∀`)/
ちょっと・・写真撮って!!
来週早々にでもアップしますねぇ~~~!!(^_-)-☆
2013/09/20 09:33 | URL | MASA-K #- | 編集
コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

選手に近い・・・席は~めっちゃ!大興奮しますよね ̄~(笑)
そして! 娘ちゃんの~気持ちもよくわかる(・∀・)ウン!!

だって・・・敵チームでも!男前は~ 男前やもん(笑)

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
なに? めっちゃ・・・かわいい・・・家族が~増えてますやん。
早く~ 紹介して~~~~
2013/09/19 15:22 | URL | だんご母 #- | 編集
こんにちは!

野球好きの私の妹の旦那さんやお客様に、
バックネット裏って静かに見る人が多いって以前聞いたんですけど…
娘さん、そんなに盛り上がっちゃって目立たなかったんですか!?
その光景が目に浮かぶようです。。。
MASA-K さん、娘さんと凄く仲良しですね♪
2013/09/19 13:54 | URL | ぽけっと #FXbBe/Mw | 編集
(≧∇≦)キャー♪
何?なんで~?

いいな~♪
ウチはもう飼えなくなっちゃったんで、淋しいです・・・

なのでまたワンコブログのMASA-Kさんの訪問が楽しみでした~

え!?ワンコブログの前は?


そりゃ~『おもろいおっさん方ブログ」でしょう^m^ プププ♪
失礼!!

ワンコのエピソード、楽しみにしてますねo(*^▽^*)o~♪

あ、野球の事はわかりませんので、コメントはナシで・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
2013/09/19 09:11 | URL | 豆兄弟の母 #- | 編集
おはようございます(^^)ノ凸
最後の画像で
野球観戦ぃぃなぁ・・・が、ぶっ飛んでしまいました。v-355
ちょっとぉ~
この可愛いワンちゃん、どーゆーことなんですかぁ?
めっさ可愛いんですけどぉ~v-359
2013/09/19 07:25 | URL | 富貴美 #- | 編集
こんばんは。

すごい席ですね!
ここだったらTVにも顔が映ったんじゃないんですか?

まだ、こんなところで見たことがありません。
羨ましいです!
2013/09/19 01:26 | URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ | 編集
バックネット裏の特等席 すごいですね!
うらましい~ 興奮します。
野球観戦 大好き!

ワンちゃん とっても 愛らしいですね
☆(^-^)☆


追、リンクありがとうございます。
以前より お願いしたいと思っておりましたので
とても 嬉しいです。
こちらも 貼らせて頂きます。
宜しくお願い致します。


2013/09/18 23:57 | URL | トマトの夢3 #- | 編集
きゃわイ~イ!!ワン。
2013/09/18 18:09 | URL | おこちゃんちゃん #- | 編集
ナシカは野球はあまり見ないのですがヤフオクドームには行ったことありますよ!(^^)!

天神とかキャナル、親不孝通りなんかも福岡に出かけたら定番です(^^)v

そうそうこないだボカロとかいうわけわからんコスプレの会場にも行かされました((+_+))

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2013/09/18 16:55 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
かわいい~~~っ!!!

いつかなんて言わずに早速お願いします♪
2013/09/18 11:37 | URL | スタッフM #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
