--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
八女市 << Home >> 野球リーグ
2013/09/27 夕方のイベント!!
MASA-K


15日(日)・・・

野球のリーグが昼過ぎまで行われ・・・・

俺は・・・疲れた身体で自宅に到着した。

この日は・・・・もう一つ!!

イベントがあったんだ!!(  ̄ロ ̄)σ

そのイベントに出席するため・・・

俺は・・・シャワーを浴び・・・着替えて・・・

再度・・自宅を出たんだ!!




その・・・イベントとは!?





俺の姪っ子・・・







“ミウ”の4回目の誕生日だ!!O(≧▽≦)O






俺の・・妹夫婦の家に出向く・・・

そこには・・・妹夫婦・・・オヤジ・・おふくろ・・・おばさん・・・

もう既に勢ぞろいじゃねぇ~かよ・・・(;゜0゜)





おふくろ「あんた達ゃ~・・遅いよ!!(;一_一)・・・」

 M「遅いっつったて・・・まだ夕方5時だぞ!!( ゚Д゚)σ」

おふくろ「わたしゃぁ~・・昼過ぎからご飯の準備してんのにさぁ~・・・」

 M「ああぁ・・・そぉ~ですか・・そぉ~ですか・・・(; ̄ー ̄A」




もうね・・・何か言わないと気が済まないおふくろ・・・

俺と顔を合わせると・・・・

必ず・・“チクリ”と言う・・・福岡のおばさんだ!!





ミウ「チュルチュルMASAだぁ~~!!^m^)σ」

 M「ミウぅ~??“チュルチュル”はいらないんだよぉ~・・・(^^ゞ」

ミウ「・・・・・・??」




“チュルチュル”というロゴを入れないと・・・

俺の名前を覚えきれないのも・・・いかがなものか・・・??( ̄▽ ̄;)



さて!!夕飯の準備もできて・・・・

早速!!お誕生日会の始まりだ!!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

久しぶりに・・・勢ぞろいしたファミリー!!!




『ミウ!!おめでとう!!( ^^)/▽▽\(^^ )』



miuh01.jpg

やはり・・上座には・・・オヤジ・・・

脇を固める・・・俺と・・・息子“ショウ”

親子3代勢ぞろいだぜ!!( ゚∀゚)σ

野郎連中は・・・・

飯は・・肴程度に・・・酒をカッ喰らう!!

miuh02.jpg

昼間は・・野球2試合・・がむしゃらにやったからな・・・・

酒の回りも早いんだよな・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




飯もそこそこに・・・・

みんなから・・・プレゼントの授与式の開始だ!!(*´∇`)ノ♪

おばがあげたプレゼントは・・・・お洋服!!

miuh03.jpg


ミウ「ワクワク・・・(o^^o)・・・ワクワク・・(o^^o)」

おば「ミウちゃぁ~ん!!ほらぁ~~!!お洋服よぉ~~!!」


miuh04.jpg

ミウ「ふぅ~~~ん・・・・( ̄ー ̄lll)」

洋服には・・・あまり興味を見せないミウ・・・

喜んでんのは・・・妹だけだ・・・(ーー;)



妹「おばさん!ありがとう!!ミウに洋服買ってあげなきゃ!って思ってたのよ!(^。^)」

おば「よかったねぇ~~~!!( ´∀`)σ」





次に・・・おふくろがあげたプレゼントに・・・・

その場の空気が一変した!!

miuh05.jpg



ミウ「プリキュアだぁ~!プリキュアだぁ~!((((ノ^◇^)ノウヒョヒョヒョォ~~!!」


もう・・・一心不乱に!!

プリキュアに食らいつくミウ・・・( ̄▼ ̄;)

周りの声なんか・・・聞こえちゃいねぇ~~!!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




 M「ミウ・・・これ・・どうするのぉ~~??(^^ゞ」


ミウ「これはねぇ~!!こうして!こうして!!こうやって・・・

    変身チュるのぉ~~~っ!!\(@^o^)/ !!」


miuh06.jpg




完全に・・・プリキュアワールドに凌駕されているミウ・・・・

こうなったミウは・・誰にも止めることは・・できねぇ~~!!!




プレゼントで・・・キャッキャやってる最中も・・・・

野郎連中は・・・・・

酒・・・・・・酒!!



いい感じで酔っ払ってきた頃・・・・

いよいよ・・誕生日ケーキの登場だ!!( ´∀`)σ



miuh07.jpg




誕生日ケーキまでも“プリキュア”ですか!?(; ̄Д ̄)σ



もう・・・プレゼントされた“プリキュア”の変身セットは・・・

片時も手放すことはない!!

この段階で・・・・ミウは・・・






『わたちも変身できるぅ~!!♡』





と・・・

何の迷いもなく・・信じきっているに違いない!!


プレゼントをもらってから・・・約1時間!!

プリキュア変身セットに心を支配されていたミウは・・・・

疲れを感じることなく・・・乱れに乱れまくった!!!


この時点で・・・・・

髪は・・・ボッサボサ・・・(; ̄Д ̄)/





miuh08.jpg

しかし・・・・

決して・・・疲れているわけではない・・・


プリキュアのケーキを前にしても・・・・

どこか・・・うかない顔・・・・

それは・・・・・







『はやく変身ちたいなぁ~~~!』






と・・・心で思っているに違いない・・・・

その表情が・・・心を映し出してますよ!!(*´д`)σ





ミウよ・・・・・

早くプリキュアに変身して・・・・・




ミウが大人になった時・・・




みんなが仲良く過ごせるような・・・




平和な日本ににするんだよ!!(^_-)-☆
09:34 | 未分類 | コメント:11 | トラックバック : 0 | page top
八女市 << Home >> 野球リーグ
Trackback
> ミウちゃん誕生日おめでとう!
> うちは甥っ子が1歳3ヶ月くらいで
> まだしゃべりませんがかわいいですね。
係長さん!!アザァ~ッス!!\(^^)/
甥っ子は1歳ですか!?(#^.^#)
可愛いでしょうねぇ~~~!!!(*´∀`*)

2013/09/29 09:28 | URL | MASA-K #- | 編集
> 姪っ子ミウちゃん
> お誕生日おめでとうございます☆
> 可愛いですね~♪
happy.maroさん!!アザァ~ッス!!\(^^)/
やっぱり・・小さい子はかわいいっすねぇ~~!!(#^.^#)


> やはり女の子はプリキュアですね。
> プリキュア&MASAさんのように
> 愛と正義に満ちた女性になるでしょう♪
もう・・・プリキュアの変身セットを見たときの・・・
あのはしゃぎようは・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
そうですね・・・・
愛と正義うをもって・・・・
俺達の老後を安泰にして欲しいです・・・(^_^;)
2013/09/29 09:26 | URL | MASA-K #- | 編集
> みうちゃん誕生日おめでとう~☆
> なんか急にデカなってません?(汗
> 時の流れは早いものですね。
> 前までそんなに思わなかったけど、みうちゃんの顔、結構組長に似てますね~
もぐら~さん!!アザァ~ッス!!(*´∀`)
そうなんっすよ・・・
俺もそう思いました・・・お姉ちゃん顔になってるじゃん!!(;゚Д゚)σ
ミウは・・・MASA-K家系の顔してますよ!!
んで・・妹の小さい頃に・・クリソツ!!(*≧∀≦*)/
2013/09/29 09:23 | URL | MASA-K #- | 編集
> masaさん!(^^)!
> ミウちゃん可愛いですね~!(^^)!以上
> 全ポチ★
> 今日も一日お疲れ様でした。
ナシカさん!!アザァ~ッス!!\(^^)/
ミウも・・・ちょっとはお姉ちゃん顔になってるかな・・(^^ゞ
でも・・プリキュアは・・・・絶対です!!(*≧∀≦*)
2013/09/29 09:21 | URL | MASA-K #- | 編集
> ミウちゃん大きくなりましたね。^^
> おめでとう♪
もう・・4歳になりました!!\(^^)/
顔も・・ちょっとお姉ちゃん顔になってましたね・・(^^ゞ


> ミウちゃんが大人になる頃まで
> もっといい日本になるようおばちゃんも頑張るよ。^^v
次の世代の子に・・・託します!!
俺の老後・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
おじちゃんも頑張るよ!!(#^.^#)
2013/09/29 09:20 | URL | MASA-K #- | 編集
ミウちゃん誕生日おめでとう!
うちは甥っ子が1歳3ヶ月くらいで
まだしゃべりませんがかわいいですね。
2013/09/28 13:06 | URL | 係長 #- | 編集
姪っ子ミウちゃん
お誕生日おめでとうございます☆
可愛いですね~♪
やはり女の子はプリキュアですね。
プリキュア&MASAさんのように
愛と正義に満ちた女性になるでしょう♪

2013/09/28 12:34 | URL | happy.maro #bBmFigmc | 編集
みうちゃん誕生日おめでとう~☆
なんか急にデカなってません?(汗
時の流れは早いものですね。
前までそんなに思わなかったけど、みうちゃんの顔、結構組長に似てますね~
2013/09/27 23:23 | URL | もぐら~ #- | 編集
masaさん!(^^)!

ミウちゃん可愛いですね~!(^^)!以上

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2013/09/27 18:30 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/27 13:33 | | # | 編集
ミウちゃん大きくなりましたね。^^
おめでとう♪

ミウちゃんが大人になる頃まで
もっといい日本になるようおばちゃんも頑張るよ。^^v
2013/09/27 13:03 | URL | びびっちょん #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
