--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
ダジャレのクオリティー! << Home >> 八女市
2013/09/30 チョコの苦悩的日々
MASA-K



我が家に来て・・・約1ヶ月が経とうとしている・・・・

ミニチュアピンシャーの“チョコ”


元気いっぱい!!好奇心旺盛なチョコ・・・・

そんな彼女の・・・・ある日の出来事・・・・





ゲージの中のベッドから・・・“ムクッ・・・”っと起き上がり・・・


cyoko001.jpg


『おはようさぁ~~ん!!( ^∇^)/』



ゲージを出て・・・・

一人・・・家の中を徘徊・・・・

そして・・・・



家の中で・・・・・・・








迷子になる・・・

cyoko002.jpg



 M「チョコォ~~~!!!( ̄O ̄;」


と呼ぶと・・・・

足を滑らせ・・・まるで・・“トムとジェリー”の追いかけっこのように・・・

壁にドッカドカぶつかりながら・・・やってくる!!


そして・・・特に・・・この朝は・・・・

超!お利口さん!!



なぜなら・・・・

もうすぐ朝ごはんが待っているからだ!!!(〃⌒ー⌒)σ


ご飯の前は・・・・

名前を呼ぶと・・・・

“おすわり”して・・・背筋をピンッ!!と伸ばし・・・




スッゲーいい子アピール!

cyoko003.jpg




ご飯が用意され・・・・・


 M「チョコォ~~・・・おすわりぃ~~!!」

チョコ“はいはい!!おすわりね!!”

 M「はい!お利口さん!!」

チョコ“ごはんを貰う為だ!当たり前でしょ!”

 M「はい・・じゃぁ~・・・待てっ!!

チョコ“えぇ~~・・・・待ては苦手なんですけど・・・しょ~がない・・するか・・・”

 M「おぉ~~!!お利口さん!!お利口さん!!」

チョコ“いいから・・早く・・『ヨシ!』の合図をぉ~!(;゚Д゚)”







 M「・・・・・・ヨシ!(ノ゚Д゚)σ」









チョコ“ヨッシャァ~~!!”

cyoko004.jpg





ご飯を食ってしまえば・・・・こっちのもんだわ!!(*^-'*)>

と言わんばかりに・・・・

自由奔放に遊び回るチョコ・・・・

今のお気に入りのおもちゃは・・・・・



自分がしている“首輪”

この首輪の鈴が気になってしょうがない!!

cyoko005.jpg


あんまり・・・噛み続けてると・・・・・





 M「チョォコ!!イケナイ!!(;一_一)!」




と・・・言うと・・・・





cyoko006.jpg




解りやすく・・・反省した顔をする・・・・

この状態で・・・

しばらく・・・・無視していると・・・・・










cyoko007.jpg


ガジガジ・・・・ガジガジ・・・・







M「チョォコ!!イケナイ!!(;一_一)!」






cyoko0080.jpg


 M「お前・・・表情が・・判りやすいっちゅ~の!!(  ̄ロ ̄)σ」



それからは・・・・・

家の中で・・・かけっこが始まる!!

俺が投げるボールを・・・・

全力疾走で取ってきて!!!

一緒に遊ぶ!!!









ひとしきり遊んで・・・・・








遊んで・・・・・













遊び疲れたら・・・・・

















寝落ち・・・○o。(--


cyoko0090.jpg



スポンサーサイト
09:16 | 未分類 | コメント:26 | トラックバック : 0 | page top
ダジャレのクオリティー! << Home >> 八女市
Trackback
> 可愛い~ぃ~!(^^)!
> 可愛すぎるぅ~
> シュンとしてる顔も可愛いけど
> 半目開けて寝てるチョコちゃんも最高ですね☆★☆
> 疲れて帰ってきても
> チョコちゃんを見ると
> 癒されちゃいますね(*^_^*)
ホント!!!
このチョコは・・・顔の表情が・・・凄いというか・・(^^ゞ
そのシュチュエーションで・・・それにリンクした表情をするんっすよね・・・
分かってか・・分からずにやってるのか・・・判りませんけど・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
でも・・・表情で理解できるんですよ!!
寝落ちのチョコは・・・笑いましたけど!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
2013/10/02 14:26 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんばんは。
tomatoの夢さんチィ~ッス!!\(^^)/
あれ??
“トマトの夢3”から・・ハンドルネーム・・・変えたんっすか?(^_^;)


> 可愛い チョコちゃんの 表情に 癒されますね~♪
> お食事を待つ 姿勢が とっても よく 感心しちゃいます
> お利口 チョコちゃん ♪
コレは・・・ご飯を食べる時だけです・・・(^^ゞ
チョコもわかってるみたいです!!
ご飯食べたら・・・
もう・・・すごいことになってますよ!!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


> どんな 夢を見て お寝むしてるのかしら
> 幸せそうな雰囲気が 伝わってきます(^-^)☆
この・・半分目を開けて寝てる姿って・・・・
最初見たとき・・大爆笑でした!!\(^^)/
ベロォ~ン・・って仰向けに・・おっさんのように寝てる時もあります!!
ゲージの中のベッドから・・いつも半分落ちて寝ています!!(^_-)-☆
2013/10/02 14:23 | URL | MASA-K #- | 編集
> (≧∇≦)キャー♪
> 可愛い~♪
> ワンコの首輪に鈴ですか!?
> 昔TVでみたんですが、犬は耳が良いから鈴はうるさいみたいですよ~
それがですね・・・(ーー;)
チョコは・・普段は・・“ワンッ”とも言わないんっすよ・・・
で・・・メッチャ小さいから・・・
どこに行ったかわからなくなるんっすよね・・(^^ゞ
だから・・・鈴の音で・・・認識しています・・(*≧∀≦*)/


> いいな~♪
> ウチはもう飼えないようになっちゃったので、羨ましいです~
> また登場させて下さいね♪
(>д<)ゝ”了解!!
豆兄弟の母さんが・・・癒されるように!!
チョコに頑張ってもらいましょう!!(^_-)-☆
2013/10/02 14:18 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんばんは!!
> 寝落ちの半開き目が、他人とは思えな~~い(≧▽≦)
> 私も時々寝ているときに、目を開いているらしいです。
ハハハハ!!(p≧∀≦q)〃
実は・・・この数分後・・・
娘が・・ソファーで寝てしまったんですよ・・・
うちの娘も・・半分目を開けて寝るんですけど・・・
もう・・・
マジで・・・大ウケでしたよ!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
そこに・・ぶちにゃんさんがいたら・・・・
もう・・半目三兄弟ですね!!(^_-)-☆


> チョコちゃんの良い子アピールと、シュンってなっている姿のギャップが最高ですね!!
> 可愛いわ~~!!
2013/10/02 14:15 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんばんわ~
> MASAさんの新しい家族とても可愛い~(≧∇≦)
> それにやって来て一ヶ月で芸を覚えて利発♪
> でもやっぱりまだ子犬ですね~寝落ちwww
もうね・・・
遊び疲れてるなぁ~・・・と思ってて・・
ちょっと静かになったな??と思い・・・探すと・・・
ソファーでこれです・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


> 家の犬が子犬の時は暴れん坊代将軍で出掛けて一分もたたずに悪戯してましたね(苦笑)
ホント・・子犬って・・・いたずら好き!!
好奇心旺盛!!ですよねぇ~~~!!\(^^)/


> そう言えば先週(日にち忘れ)に私の職場のスーパーにMASAさんに容姿が似た方が来ました~
> 一つ前の記事で八女の方へ行かれたとのことなので行く途中に立ち寄ったとか・・・
> 似ている方と思いますけど違ってたらすいません^-^
マ!マ!マジっすか!?(;゚Д゚)!
そんな・・西・・方面で・・・俺と容姿が似てるやつって・・・
俺が知ってる限り・・・2人です!!
もしかしたら・・俺の可能性・・大ですね・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ちなみに・・・・
どこのスーパーっすか??(^^ゞ
多分・・ヒントだけで分かる自信あります!!(^_-)-☆
2013/10/02 14:12 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは~。
> コメントありがとうございました。
Shop Asahiyamaさん!!チィ~ッス!!\(^^)/
いえいえ・・(^^ゞ
10000HIT!おめでとうございます!!(^_-)-☆


> 実は野球2試合連続の話の日に、コメントを途中まで書いて、送ることができませんでした。
> 初コメントは緊張してしまいます。
いつでも!!コメントOK(^_-)-☆っすよ!!
緊張なんてしなくてもナッシングですよ!!
自称・・顔は怖くて・・面白いおっちゃんですから!!Σ(ノ≧ڡ≦)v


> チョコちゃんの寝落ちの写真、最高ですね!!
> こちらまで幸せ~(^^)vになります。
この・・半分目を開けて寝てる姿に・・・
大爆笑しました!!
ピンクのベッドからも・・半分落ちて寝ています・・・(*≧∀≦*)
2013/10/02 14:08 | URL | MASA-K #- | 編集
> いや~チョコちゃんかわゆす!(^^)!
> 以上(笑)
> 全ポチ★
> 今日も一日お疲れ様でした。
> 新しい家族を大事にしてあげてくださいね(^^)v
俺の癒しですねぇ~~~!!(#^.^#)
大分ナシカさん!!!
アザァ~ッス!!(*≧∀≦*)/
以上!f^^*)
2013/10/02 14:04 | URL | MASA-K #- | 編集
> ウヘェ~ チョコちゃんかわい過ぎ~❤
> デレデレしちゃいますね
> キオツケ!!の姿勢もGOODですww
こいつは・・ちゃんと分かってやってる!!
って確信します!!
だって・・その時その時の表情が・・・
ちゃんとリンクしてるんだもん!!\(^^)/


> 遊びたい盛りでしょうから
> ヤンチャもいっぱいしてるかな?
> 幸せな寝顔が最高ですね
> ・・・・薄目・・・・w
もう・・好奇心の塊!!!(;゚Д゚)σ
しこたま走り回ってます!!!
んで・・遊び疲れたら・・・
寝落ちです!!
単純でしょ!?(^^ゞ
この・・半分目を開けて寝てる姿なんて・・・
マジでギャグ!!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
2013/10/02 14:03 | URL | MASA-K #- | 編集
> 子犬の可愛さに疲れもふっ飛びますよね。
> 組長のデレデレ~な感じが伝わってきますよ~。
> チョコちゃんに遊んでもらって下さいね。^^v
いやぁ~・・・ホント・・・
こりゃまいった!!
ってくらいデレデレなんですよね・・・f^^*)
あの・・情けない顔で見つめられると・・・
(;≧∇≦) =3 アカーン!!
ってなります・・・(^^ゞ
2013/10/02 14:00 | URL | MASA-K #- | 編集
> いや~ホントにわかりやすい顔しますねぇ(笑
> それにしても寝落ちの顔、ハンパねっす~www
判りやすい顔するでしょぉ~~??Σ(ノ≧ڡ≦)/
表情で分かりますもんねぇ~~!!(^^ゞ
寝落ちの顔は・・・
マジで大爆笑でした!!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
2013/10/02 13:57 | URL | MASA-K #- | 編集
> 家の中で迷子?になるなんて
> 可愛い♪
まだ・・うちに来て探検させてないんですけど・・・
最近は・・勝手に部屋を散策して・・・
一人で迷子になっちゃってます!!(^_-)-☆


> 仕草も可愛いね~
> MASAさん
> メロメロですね~ふふふ(^_-)-☆
マジで・・・かわいいっすねぇ~~!!(^^ゞ
でも・・可愛がるだけじゃだめっすよね!
ちゃんとしつけもしなきゃ!!
って・・悪いことしたら無視してます!!(^_^;)
2013/10/02 13:56 | URL | MASA-K #- | 編集
> かわいすぎます♪
> こんなにかわいいと疲れも吹っ飛んでしまいますよね!
> たっぷり癒してもらってください(*^ v^*)
いやぁ~~・・・
もう・・かなり可愛いっす!!(^^ゞ
そうとう癒されてます!!Σ(ノ≧ڡ≦)b
ただ・・・・
夜勤なんで・・・チョコが起きてる時間に帰れないので・・・(^_^;)
それが残念です!!
2013/10/02 13:54 | URL | MASA-K #- | 編集
> 組長ちゃ~ん♪こんにちは(^^)ノ凸
富貴美ちゃん!!チィ~ッス!!\(^^)/

> チョコちゃんに癒されてま~す。
> ピンクのベッドもお似合いねe-343
> そうそう。
> フローリングは滑るからe-282e-282e-282
> 足を動かしているわりには、前に進まなかったり^^
> それがまた可愛いかったり^^
そうなんっすよ!!
もうね・・“リアルトムとジェリー”っすよ!!(*≧∀≦*)/
足だけ空回りで・・全く進まないのよ!!バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆


> 犬の鳩胸もストライクだゎ~
> こういう姿勢でしっぽフリフリされるとねぇ~顔が二ヤケてしまいます。
> そして、もっと待てって言ってしまうかも~
あの・・食べたいけど・・・“待て”がぁ~~・・・・(+。+)
って顔!!
可愛いっす!!(^_-)-☆
前足が・・ピクピクなってるんっすよ!!\(^^)/

2013/10/02 13:52 | URL | MASA-K #- | 編集
可愛い~ぃ~!(^^)!
可愛すぎるぅ~

シュンとしてる顔も可愛いけど
半目開けて寝てるチョコちゃんも最高ですね☆★☆
疲れて帰ってきても
チョコちゃんを見ると
癒されちゃいますね(*^_^*)
2013/10/01 06:58 | URL | n.yoppie #SFo5/nok | 編集
こんばんは。

可愛い チョコちゃんの 表情に 癒されますね~♪

お食事を待つ 姿勢が とっても よく 感心しちゃいます
お利口 チョコちゃん ♪

どんな 夢を見て お寝むしてるのかしら
幸せそうな雰囲気が 伝わってきます(^-^)☆
2013/09/30 22:15 | URL | tomatoの夢 #- | 編集
(≧∇≦)キャー♪
可愛い~♪

ワンコの首輪に鈴ですか!?

昔TVでみたんですが、犬は耳が良いから鈴はうるさいみたいですよ~

いいな~♪
ウチはもう飼えないようになっちゃったので、羨ましいです~

また登場させて下さいね♪
2013/09/30 21:51 | URL | 豆兄弟の母 #- | 編集
こんばんは!!
寝落ちの半開き目が、他人とは思えな~~い(≧▽≦)
私も時々寝ているときに、目を開いているらしいです。
チョコちゃんの良い子アピールと、シュンってなっている姿のギャップが最高ですね!!
可愛いわ~~!!
2013/09/30 21:46 | URL | ぶちにゃん #- | 編集
こんばんわ~
MASAさんの新しい家族とても可愛い~(≧∇≦)
それにやって来て一ヶ月で芸を覚えて利発♪
でもやっぱりまだ子犬ですね~寝落ちwww

家の犬が子犬の時は暴れん坊代将軍で出掛けて一分もたたずに悪戯してましたね(苦笑)

そう言えば先週(日にち忘れ)に私の職場のスーパーにMASAさんに容姿が似た方が来ました~
一つ前の記事で八女の方へ行かれたとのことなので行く途中に立ち寄ったとか・・・
似ている方と思いますけど違ってたらすいません^-^
2013/09/30 20:05 | URL | 新米おばちゃん #- | 編集
こんにちは~。

コメントありがとうございました。

実は野球2試合連続の話の日に、コメントを途中まで書いて、送ることができませんでした。
初コメントは緊張してしまいます。

チョコちゃんの寝落ちの写真、最高ですね!!
こちらまで幸せ~(^^)vになります。
2013/09/30 18:11 | URL | Shop Asahiyama #- | 編集
いや~チョコちゃんかわゆす!(^^)!

以上(笑)

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。

新しい家族を大事にしてあげてくださいね(^^)v
2013/09/30 18:07 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
ウヘェ~ チョコちゃんかわい過ぎ~❤
デレデレしちゃいますね
キオツケ!!の姿勢もGOODですww

遊びたい盛りでしょうから
ヤンチャもいっぱいしてるかな?
幸せな寝顔が最高ですね
・・・・薄目・・・・w
2013/09/30 18:00 | URL | ぽち #HK54NBcs | 編集
子犬の可愛さに疲れもふっ飛びますよね。
組長のデレデレ~な感じが伝わってきますよ~。
チョコちゃんに遊んでもらって下さいね。^^v

2013/09/30 17:54 | URL | びびっちょん #- | 編集
いや~ホントにわかりやすい顔しますねぇ(笑
それにしても寝落ちの顔、ハンパねっす~www
2013/09/30 17:48 | URL | もぐら~ #- | 編集
家の中で迷子?になるなんて
可愛い♪
仕草も可愛いね~
MASAさん
メロメロですね~ふふふ(^_-)-☆
2013/09/30 15:39 | URL | reimi01 #- | 編集
かわいすぎます♪
こんなにかわいいと疲れも吹っ飛んでしまいますよね!
たっぷり癒してもらってください(*^ v^*)
2013/09/30 14:16 | URL | スカイ #- | 編集
組長ちゃ~ん♪こんにちは(^^)ノ凸
チョコちゃんに癒されてま~す。
ピンクのベッドもお似合いねe-343
そうそう。
フローリングは滑るからe-282e-282e-282
足を動かしているわりには、前に進まなかったり^^
それがまた可愛いかったり^^
犬の鳩胸もストライクだゎ~
こういう姿勢でしっぽフリフリされるとねぇ~顔が二ヤケてしまいます。
そして、もっと待てって言ってしまうかも~
2013/09/30 12:33 | URL | 富貴美 #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
